INDEX

女性に聞いたイケメンが多そうな職業・仕事ランキングTOP3!

女性に聞いたイケメンが多そうな職業・仕事第3位|消防士

イケメン

女性に聞いたイケメンが多そうな職業・仕事ランキングの第3位は、消防士です。命がけの職業なので責任感が強く、頼りがいがあるところが女性から見ると魅力的です。かっこいい制服の上からでも分かる、鍛え上げられた肉体も素敵です。

女性に聞いたイケメンが多そうな職業・仕事第2位|モデル

モデル

女性に聞いたイケメンが多そうな職業・仕事の第2位は、モデルです。自分の外見を仕事としている職業なので、イケメンが多いのは納得です。顔やスタイルの良さをキープするために、自分磨きの努力に多くの時間を使っていそうですね。

女性に聞いたイケメンが多そうな職業・仕事第1位|美容師

美容師

女性に聞いたイケメンが多そうな職業・仕事の第1位は、美容師です。お客さんを美しくさせる仕事なので、自分自身にも磨きをかけているイケメンが多いです。流行りの髪型はもちろん、ファッションにも詳しくおしゃれな方が多いのが特徴的な職業です。

次の記事では、美容師の彼と付き合う女性の悩みを紹介しています。おしゃれな美容師さんと付き合えるのは嬉しいですが、モテる職業だけに悩みもありそうですね。結婚で大変な事も紹介されているので、ぜひ参考にご覧ください。

Small thumb shutterstock 380387038
関連記事 美容師の彼氏と付き合う女性の悩みは?チャラい男性との結婚で大変な事も

美容師の彼氏を持っている女性もいるのではないでしょうか?美容師を恋人に

実際にイケメンが多い職業10選!おしゃれ(お洒落)でかっこいい仕事は?

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事①パイロット

飛行機

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の1つ目は、パイロットです。かっこいい制服を着て、空港を颯爽と歩く姿は女性だけでなく多くの人の視線を集めます。パイロットは訓練士からスタートし、副操縦士になり、機長となるまでには約15年の訓練が必要になります。

制服マジックだけではなく、多くの人命を預かる仕事として人間的にも魅力的な方が多いです。英語にも堪能で、厳しい身体検査にパスするため日頃から鍛えているので、非の打ち所がありません。

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事②薬剤師

薬剤師

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の2つ目は、薬剤師です。薬局に行くと清潔感溢れる白衣を着て、真剣な眼差しで薬を調合している姿にキュンとしてしまう女子は多いです。

薬剤師さんはマスクをしている事が多いので、顔半分が見えず「マスクを外したらどんな顔なんだろう」と想像を搔き立てられます。また職業柄、清潔感のある髪型にしている方が多いです。特別飾らなくても素がかっこいいイケメンが多いです。

次の記事では、薬剤師の出会い・恋愛事情について紹介しています。薬剤師さんは頭が良く、収入が安定している仕事なので彼氏や旦那さんにしたい!と女子から思われる職業です。実際の薬剤師さんの恋愛事情を詳しく紹介しているので、読んでいて面白い記事です。ぜひ参考にご覧ください。

Small thumb shutterstock 556685563
関連記事 薬剤師の出会い・恋愛事情について!結婚・彼女にするには?結婚できない

今回は、「薬剤師の出会いや恋愛事情」また、結婚・彼女にするにはどうした

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事③カフェの店員

カフェ

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の3つ目は、カフェの店員です。ゆっくりと落ち着いた雰囲気のカフェで飲むコーヒーは美味しいですよね。カフェの店員さんには、おしゃれでかっこいい店員さんが多くいます。

イケメンの店員さんに笑顔でコーヒーを差し出されたら、思わずこっちまで笑顔になり幸せな気分になりますね。イケメンの店員さんに一目ぼれをしたという理由で、カフェの常連さんになった方もいらっしゃいます。接客業なので親しみやすいイケメンが多いです。

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事④バーテンダー

お酒

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の4つ目は、バーテンダーです。実際にバーテンダーとして働いている時にスカウトされて、モデルや俳優になったという方は多くいます。

バーのカウンター越しにシェイカーを振ってカクテルを作る仕草は、女子のハートをキュンとさせます。またさりげなく話しかけてくる姿もスマートで、話しやすい方が多いです。カフェの店員さんと比べると、見た目はワイルドなイケメンが多くいらっしゃいます。

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事⑤アパレルの店員

アパレル

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の5つ目は、アパレルの店員です。アパレルの販売員はお店に並んでいる服をおしゃれに着こなして、お客さんに「あんな服が欲しい!」「コーディネートを真似したい!」と思わせなくてはなりません。

そのため日々ファッションセンスを磨き、人一倍おしゃれに敏感イケメンが多いです。また自分に似合うファッションも熟知しているので、仕事がオフの日のコーディネートもおしゃれです。

イケメンが多いおしゃれで華やかな仕事⑥商社マン

イケメン

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の6つ目は、商社マンです。商社マンは高級なスーツを着て、華やかでかっこいいイメージがあります。国内外を飛び回り商談や取引を成功させ、他の職業と比べると収入が高い事も女性にとっては魅力的です。

商社マンは人とコミュニケーションを図る高いスキルを持っている方が多いです。反対に話を聞く事も上手なので、「なんて優しい人なんだろう!」「悩みをきいてくれて嬉しい」と女子にモテるポイントも押さえています。イケメンな商社マンを彼氏にしたいと思う女子が多いのは納得です。

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事⑦宅急便の配達員

宅急便

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の7つ目は、宅急便の配達員です。近年はネット通販で買い物をする事が多くなったので、宅急便が家に届く事が増えたのではないでしょうか?大手の宅配業者は配達区域の担当者が決まっているため、同じ配達員の方と顔を合わせる機会が必然と多くなるのです。

宅急便の配達員は短時間で多くの人に荷物を届けなくてはいけないので、良い印象を持ってもらえるように身だしなみに気を付けています。また食品関係の荷物を運ぶこともあるので、清潔感のある髪型にしているイケメンが多いです。力仕事なので引き締まった肉体も女子にとっては魅力的なポイントです。

配達員の方がイケメンだったら仲良くなりたいですよね。宅急便の配達員はほとんどが男性なので社内恋愛は非常に少なく、お客さんも出会いの1つになります。配達してもらった時に「いつもありがとうございます。」と一言添えると、「私はあなたの事を知っています」というアピールを伝えられますよ!

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事⑧スポーツインストラクター

スポーツ

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の8つ目は、スポーツインストラクターです。スポーツで鍛え上げられた肉体美と、爽やかな笑顔のイケメンが多い職業です。

熱心に丁寧に指導してくれる姿に心を奪われていまい、ジムに通う目的がイケメンの先生に会う事!になってしまったという方もいます。イケメンの先生がいる時間帯はやけに女性でジムが混んでいる…というパターンも多くあります。

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事⑨警察官

イケメン

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の9つ目は、警察官です。正義の味方であり安定した職業である警察官は、守ってもらいたい願望が強い女子にとって憧れの存在です。誠実なイメージがあり、法律にも詳しいのでトラブルや事故に巻き込まれた時には頼れる存在です。

警察官は武道が必修となっているので、普段から身体を鍛えている方が多いです。知的なだけではなく、運動神経が抜群のイケメンが多い特徴があります。また警察官になるためには身辺調査もあるので、育ちが良い真っ直ぐな心のイケメンが多いです。

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事⑩弁護士

イケメン

イケメンが多いおしゃれでかっこいい仕事の10個目は、弁護士です。弁護士は国家資格の中でも最難関なので、相当な時間を勉強に費やさないとなれません。学生の時は勉強ばかりでがり勉君だったのに、晴れて弁護士になったら垢抜けてイケメンだった!と周りが驚くこともあります。

次の記事では、弁護士の出会いと恋愛事情について紹介しています。弁護士の彼氏が欲しい、結婚したいと願う女性は多くいますが、どうしたら出会えるのか知りたいですよね?詳しく弁護士の恋愛事情が紹介されていますので、参考にご覧ください。

Small thumb shutterstock 384131872
関連記事 弁護士の出会い・恋愛事情について!結婚・彼氏にするには?年収/結婚相手

弁護士ってどんなイメージがありますか?高学歴の弁護士との出会いを希望し

イケメンが多い職業・仕事をしている女性のあるあるは?

イケメンが多い職業・仕事をしている女性のあるある①おしゃれが楽しい

おしゃれ

イケメンが多い職業・仕事をしている女性のあるあるの1つ目は、おしゃれが楽しいことです。イケメンに刺激を受けて、おしゃれな女子でありたいとメイクや髪型に気を使うようになります。洋服の流行りも敏感にキャッチし、いつイケメンからご飯に誘われてもいいように自分磨きを頑張るようになります。

イケメンが多い仕事をしている女性のあるある②イケメンに興味がなくなる

興味ない

イケメンが多い職業・仕事をしている女性のあるあるの2つ目は、イケメンに興味がなくなることです。毎日たくさんのイケメンと顔を合わせていると自然とイケメンに見慣れてしまい、普通の同僚としか見れなくなります。顔よりも性格の良い男性を彼氏に選ぶ傾向が強くなります。

イケメンが多い職業・仕事をしている男性のあるあるは?

イケメンが多い職業・仕事をしている男性のあるある①自分磨きがアップする

イケメン

イケメンが多い職業・仕事をしている男性のあるあるの1つ目は、自分磨きがアップすることです。イケメンは周りからどう見られているかを非常に気にします。そのため洋服や髪型の外見だけでなく、読書や勉強もして内面も磨いて、さらにかっこいい男を目指すのです。

イケメンが多い職業・仕事をしている男性のあるある②恋愛に困らない

恋愛

イケメンが多い職業・仕事をしている男性のあるあるの2つ目は、恋愛に困らないことです。自分から何もしなくても女性がアピールしてくるので、彼女が欲しいと思ったらすぐに出来ます。イケメンが多い職場だと友達や知り合いから飲み会などのお誘いも豊富なので、相手がいなくて恋愛が出来ないという状況とは皆無です。

イケメンが多い職業は何か知っておこう!

イケメンが多い職業について紹介しました。いかがでしたでしょうか?職場にイケメンが多くいると仕事が楽しくなり、やる気も出ますね。転職を考えている方はイケメンが多い職場を選んでみると、楽しく充実した毎日が送れるかもしれませんよ!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。