INDEX

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ10選

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ①飲み物を頬につけてみる

飲み物

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、1つ目は飲み物を彼氏のほっぺにつけるイタズラです。夏は冷たいジュース、冬は温かいココアなどを自動販売機やコンビニで買ってきて、頬にイタズラっぽくつけてくる行為に可愛いと思ったり、好きという感情を持ったりする男性が多いようです。

飲み物を買ってくることで、気遣いができるということをアピールできるだけでなく、ジュースの缶やペットボトルをほっぺにつけることで無邪気な可愛さもアピールすることができます。

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ②服の裾をつかむ仕草

服の裾

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、2つ目は彼氏の服の裾や袖をさりげなくつかむことです。このさりげないイタズラによって、女の子らしさが出るだけでなく、「あなたのことを頼りにしている」ということを伝えることもできます。

デートなどで一緒に歩いているときや、人ごみの中に入った時に、不意に服の裾や袖をつかんでくる彼女の姿にキュンとくる男性も多いのだとか。そんな彼女の姿に、「守ってあげたい」と思うようです。

彼氏が改めて好きだと思う彼女の無邪気なイタズラ③肩やわき腹をつつく

わき腹

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、3つ目は肩やわき腹をつっついてみることです。スキンシップによるイタズラは、特に無邪気で可愛らしいので、彼氏が改めて彼女を好きだなと思ってくれること間違いなしです!

特に彼氏がケータイをいじっていたり、本を読んでいたりするときに肩などを無邪気につっついて、かまってほしいアピールをする彼女に、「可愛い」という気持ちを覚える男性は少なくないですよね。相手がこちらを振り向いたときに、にっこりと無邪気に笑うとさらに可愛いです!

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ④後ろからびっくりさせる

驚かせる

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、4つ目は後ろから相手のことを驚かせることです。デートの際の待ち合わせで相手を見つけたときや、少し相手と離れて戻ってきたときに、「わ!」と相手をびっくりさせるイタズラはとても無邪気ですよね。

このようなちょっとしたイタズラをしかけてくる女性を可愛いと思う男性は少なくないはずです。本気で驚かせすぎると彼氏に怒られてしまうかもしれないので、相手が怒らない程度に納めておくと良いかもしれません。

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いちょっとしたイタズラ⑤くすぐる

くすぐる

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、5つ目は彼氏のことをくすぐることです。くすぐることで相手との距離をぐっと縮めることができますし、何よりお互いに笑顔になれるので特に仲良しのカップルがよくやるちょっとしたイタズラかもしれません。

ちょっとしたイタズラとして相手をくすぐる際は、短めにしておくのがポイントです。少しだけくすぐったあとに、イタズラっぽくはにかむ彼女の姿にぐっとくる男性は少なくないようです。

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ⑥頬を指でつっつく

つつく

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、6つ目は彼氏のほっぺを指でつっつくことです。小学生のころなどに、肩をポンポンとたたいてから、そのまま振り向いた相手の頬に指をあてるイタズラをしたことはありませんか?

そのような幼くて無邪気な女性の姿に、「守ってあげたい」と思う男性も少なくないのだとか。肩をたたくのはよくある日常の行為なので、ちょっとしたイタズラを加えてみると良いかもしれませんね。

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ⑦彼氏のものを隠してみる

隠す

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、7つ目は彼氏の持ち物をこっそり隠すことです。彼氏のケータイなどをこっそりと隠して、慌てて探し始めたところでにっこりと返すしぐさに、安心すると同時に「可愛い」という気持ちになること間違いなしです!

ただし、相手が本当に大事にしているものを隠すと、怒られてしまう可能性もあるので、身の回りにあるものにとどめておくのがベストかもしれません。慌てていたらすぐに相手に返すのを忘れないでくださいね。

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ⑧記念日などのサプライズ

サプライズ

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、8つ目は相手の記念日や誕生日などを突然サプライズしてあげることです。忘れたふりをしておいて、本当はサプライズを用意していたというイタズラをすることで、相手はさらに好きになってしまいます。

サプライズをすることで相手を大切に思っていることを伝えることができると同時に、イタズラっぽい無邪気さがとても可愛いので、さらにラブラブになれるかもしれませんね!

彼氏が改めて好きだと思う彼女のちょっとしたイタズラ⑨寝たふりをする

寝たふり

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、9つ目はお泊りなどをした際に、寝たふりをすることです。彼氏が、もう寝たと思っていたときに突然相手をつついてみたり、目を開けて驚かせてみたりするイタズラをすることで、びっくりすると同時に、その無邪気さを愛らしく思うことでしょう。

彼女の寝顔を眺めていたときに、その彼女が急に動き出したらとてもびっくりしますよね。無邪気なかわいらしいイタズラにはぴったりです。

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛い無邪気なイタズラ⑩不意にキスする

キス

彼氏が改めて好きだと思う彼女の可愛いイタズラ、10個目は不意のタイミングで相手にキスをすることです。キスは、やはりカップルが相手との距離を縮めるためにとても大事な行為なので、それを予期せぬタイミングでされると自然と彼女のことが好きという気持ちが高まるようです。

彼女からイタズラっぽくキスをされたら、男性は誰でも彼女に惚れ直してしまいます。その無邪気さが可愛いと思う男性はとても多いようです。さらにラブラブになりたいカップルにはとてもおすすめのイタズラと言えるでしょう。

彼女の可愛いイタズラがカップルにはメリットになるの?

彼女の可愛いイタズラがもたらすカップルのメリット①距離を縮められること

距離

彼女の可愛いイタズラがもたらすカップルのメリット、1つ目は彼氏との距離を縮められることです。彼女のかわいいイタズラ10選でもご紹介したように、女性がするイタズラの多くはスキンシップを伴うことが多いことがわかります。

そのため、何もないのにボディタッチを自分からするのは恥ずかしいけど、相手とスキンシップを通してさらに距離を近づけたい、などといった場合は、無邪気なイタズラを仕掛けるのが効果的な方法と言えます。

彼女の可愛いイタズラのカップルへのメリット②信頼を示すことができること

信頼

彼女の可愛いイタズラのカップルへのメリット、2つ目は相手を信頼しているという気持ちを表すことができることです。女性がイタズラをするのは、怒らないとわかっている相手に対してのみなので、イタズラをするということは相手への信頼の証にもなります。

彼女の可愛いイタズラのカップルへのメリット③特別感を出すことができる

特別

彼女の可愛いイタズラのカップルへのメリット、3つ目は相手との関係に特別感を出すことができるというメリットです。イタズラという行為は、誰にでも同じようにする行為ではありません。

相手に親しい気持ちを抱いている場合や、信頼関係がある場合のみできる行為なので、イタズラをすることで、別の人とは違った特別な関係であることを示すことができます。カップルがお互いの気持ちを確かめたいときにも最適な方法かもしれません。

ついつい彼氏にイタズラしてしまう女性の3つの特徴と心理は?

ついつい彼氏にイタズラしてしまう女性の特徴と心理①好意を表しているから

好意

ついつい彼氏にイタズラしてしまう女性の特徴と心理、1つ目は女性が彼氏への好意を示したいからという心理です。たくさんのスキンシップやボディタッチを伴うイタズラをすることで、相手のことを好きだということをより効果的に表すことができます。

また、彼女の無邪気なイタズラによって、さらに好きになってしまうという男性の心理を生かし、さらにお互いの関係性を深めようとしている可能性も考えられます。

ついつい彼氏にイタズラする女性の特徴と心理②リアクションを楽しんでいる

リアクション

ついつい彼氏にイタズラしてしまう女性の特徴と心理、2つ目は女性が彼氏のイタズラに対する反応やリアクションが楽しいからついついイタズラしてしまうという心理が挙げられます。

様々なイタズラに対する彼氏の反応が異なっていると、リアクションを見るのが面白いという気持ちになり、ついついイタズラをしてしまうという女性も多いようです。

彼氏にイタズラしてしまう女性の特徴と心理③怒らないか確かめている心理

怒る

ついつい彼氏にイタズラしてしまう女性の特徴と心理、3つ目に、彼氏がイタズラをしても怒らないかどうか確かめているという心理が挙げられます。

自分の彼氏が、少しのイタズラでも怒ってしまうような人なのか、どんなイタズラでも笑って許してくれる人なのかを確かめて、相手の心の広さを判断しようとしているのかもしれません。

可愛いイタズラでもっとラブラブに!

彼氏が改めて好きだと思う彼女のイタズラやイタズラがもたらすメリット、そしてついついイタズラをしてしまう女性の心理や特徴についてご紹介しました。イタズラは子供っぽいという印象を持っている方もいるかもしれませんが、無邪気な女性のイタズラはカップルにより親近感をもたらしてくれます。

この記事が、ちょっとしたイタズラを通して相手との関係をより深めたり、もっと仲良くなったりすることに役立てば幸いです。女性の可愛い仕草に関する記事が以下にございますので、合わせてご覧ください。

Small thumb shutterstock 210380827
関連記事 女性が上目遣いをする心理13選!可愛いと思われたい時にする仕草とは?

男性にとって上目遣いはドキッとする仕草の1つです。自分の事を好きなのか

Small thumb shutterstock 426314815
関連記事 髪をかきあげる女性の心理とは?男性をときめかせる仕草で虜にしよう

ふいに女性が髪をかきあげると世の男性は「ドキッ」とその魅力を意識してし

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。