INDEX

小悪魔系女子とは?

小悪魔系女子とは男心をくすぐることがうまい女の子のこと

小悪魔系女子について考える人

小悪魔系女子とは男心をくすぐることがうまい女の子のことです。男性の言って欲しいことや、して欲しいことをうまく察知して相手を喜ばせることが得意な女性で、小悪魔系女子はモテると言われることも少なくありません。

時には男性が想像もしないような発言や行動をすることで、男性の注意を引いたり、気持ちを刺激して好意に変えていくことがうまいため、女友達からの評判が悪くなってしまうこともあります。

小悪魔系女子には計算ではなく天然の女の子もいる

天然の小悪魔系女子

小悪魔系女子には計算ではなく天然の女の子もいます。小悪魔系女子というと、男性の気持ちをうまく察知して、計算高く接することでモテる女性といったイメージがありますが、そういったことを知らず知らずのうちにやってしまう女性もいます。

計算をしているわけではなく、自然に男性の興味や好意を引き付けることから、女友達からも憎めないと思われるケースが少なくありません。それと同時に、計算せずに男心をくすぐることができるという点をうらやましいと感じる女友達もいます。

外見編|小悪魔系女子の特徴4選

外見編|小悪魔系女子の特徴①タイトな服装を選ぶ

タイトな服装を選ぶ小悪魔系女子

小悪魔系女子の特徴の外見編に関する1番目は、タイトな服装を選ぶという特徴です。小悪魔系女子はモテると言われていることから、男性好みの服装を選ぶ能力も優れています。男性は体のラインがくっきりとわかるタイトな服装を好む傾向があります。

そんな男心を押さえたうえで、小悪魔系女子は体のラインをしっかりとアピールできるタイトな服装を選びがちです。その他にも、胸元が開いた服装や、ミニスカートなど、男性の好みに合わせた服装を選ぶということが小悪魔系女子の外見の特徴です。

外見編|小悪魔系女子の特徴②白や薄めのピンクの服装を好む

白の服装を好む人

小悪魔系女子の特徴の外見編に関する2番目は、白や薄めのピンクの服装を好むという特徴です。小悪魔系女子は男性が白や薄めのピンク色の服装が好きだと知っています。そのため、男性の好みに合わせて白や薄めのピンクを選ぶ傾向があります。

外見編|小悪魔系女子の特徴③色は暗めでふんわりとカールしたヘアスタイル

色は暗めでふんわりとカールしたヘアスタイルの人

小悪魔系女子の特徴の外見編に関する3番目は、色は暗めでふんわりとカールしたヘアスタイルをしているという特徴です。小悪魔系女子はヘアスタイルにおいても、男性の好みに合わせます。

男性は派手な髪色よりも、落ち着いた髪色を好む傾向があるため、暗めのカラーを取り入れます。また、髪型においては、ふんわりとした女性らしさをアピールできるヘアスタイルを選びがちです。ふわふわとした女性らしい髪型が、男心をくすぐると押さえたうえで髪型を決めるということは、小悪魔系女子の特徴です。

外見編|小悪魔系女子の特徴④色白でツヤのある肌をしている

色白でツヤのある肌をしている人

小悪魔系女子の特徴の外見編に関する4番目は、色白でツヤのある肌をしているという特徴です。小悪魔系女子は男性が色白な女性が好きであることを知っています。また、肌が綺麗な女性ほど人気があり、モテるということを把握しているので、肌の手入れに余念がありません。

日の当たる場所に行く時には日焼け止めや日傘を準備するなど、肌への注意を怠らないといった特徴があります。肌のお手入れを毎日欠かさないだけでなく、肌に良い食事や運動を積極的に取り入れる傾向があります。このようにして努力を欠かさないことが女性としての魅力につながっています。

綺麗な肌を保ち、若々しく保つためには食事や運動などの、体の内側から輝くことが重要です。以下のサイトではテレビで紹介されていた、美貌を保つための食材や運動について書かれていたので参考になさってください。

性格編|小悪魔系女子の特徴12選

性格編|小悪魔系女子の特徴①感情のメリハリがハッキリしている

感情のメリハリがハッキリしている小悪魔系女子

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する1番目は、感情のメリハリがハッキリしているということです。感情のメリハリがハッキリとしていると男性から魅力的だと思われる傾向があります。嬉しい時には思いっきり喜び、悲しい時には思いっきり悲しむといった女性を見て、可愛らしいと感じる男性は少なくありません。

感情表現が苦手な男性が多いため、そんな自分とは異なるタイプの、ストレートに感情表現をする女性に魅力を感じる男性は珍しくありません。また、しっかりと感情表現をしてくれるということは、自分のことを信頼してくれているといった印象も与えられます。

信頼していない人には、おおっぴろげに感情表現することはないからです。このようなことから男性は、しっかりと感情表現をしてくれる女性に対して、「自分に心を開いてくれている」「もしかしたら好意があるのかも」といった期待を抱くと言われています。

性格編|小悪魔系女子の特徴②男性に甘えるのがうまい

男性に甘えるのがうまい人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する2番目は、男性に甘えるのがうまいということです。小悪魔系女子は、うまく男性に甘えることで男心をくすぐります。男性は女性から頼られると嬉しいものなので、可愛らしくお願いをして、男性の頼られたいという気持ちを刺激することが得意です。

男性にお願いをして、手伝ってもらったり助けてもらったりした後に、ちょっとしたプレゼントを渡すなど、女性としての魅力をアピールすることもできます。

このように男性に甘えることで、自分の困りごとを解決するだけでなく、自分の魅力をアピールするためのきっかけづくりにまで活用してしまうといったしたたかさが、小悪魔系女子にはあります。

性格編|小悪魔系女子の特徴③褒めて男性の気分を上げる

褒めて男性の気分を上げる人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する3番目は、褒めて男性の気分を上げるということです。小悪魔系女子は、うまく男性に甘えることで男心をくすぐりますが、その時に男性を褒めることを欠かしません。

大げさに男性のことを褒めて、男性の気分を上げることで、「私と話すといいことがあるよ」といったアピールをしているのです。女性から褒められると、男性は素直に喜ぶものなので、どんどんと女性のお願いを聞き入れやすくなると言われています。

小悪魔系女子を助けることで気分が良くなるということを潜在意識にインプットされた男性は、無意識のうちに、小悪魔系女子の手玉にとられることが多いと言われています。

性格編|小悪魔系女子の特徴④ナチュラルなボディタッチをしてくる

ナチュラルなボディタッチをしてくる人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する4番目は、ナチュラルなボディタッチをしてくるということです。小悪魔系女子は、男性がボディタッチに弱いことを知っています。だからこそ、さりげなくボディタッチをすることで自分の存在をアピールし、男性に好意を持ってもらうように接すると言われています。

飲み会などで酔った勢いでボディタッチをする女性は少なくありませんが、酔ってもいない状態で男性にさりげなくボディタッチできる女性はかなり少ないと言われています。

酔っていない状態でのボディタッチは、ぎこちなさやあざとさなどが見えやすく、自然に触れることはかなり難しいものですが、小悪魔系女子はあくまでさりげなく自然な形でボディタッチができるといった特徴があります。

性格編|小悪魔系女子の特徴⑤恋愛相手だけでなくどんな人にも優しく接する

どんな男性にも優しく接する人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する5番目は、恋愛相手だけでなく、どんな男性にも優しく接するということです。小悪魔系女子は、好意のある男性だけではなく、その他の男性にも変わらず優しく接します。そのことが、好意のある男性の嫉妬心に火をつけ、女性をさらに気になる存在へと押し上げると言われています。

色んな男性に対して分け隔てなく接し、素敵な笑顔をふりまく女性を見て、「自分だけのものにしたい」と思う男性は少なくありません。そういった男性心理をうまくつけることが小悪魔系女子の特徴と言えます。

性格編|小悪魔系女子の特徴⑥彼女のように積極的に話しかけてくる

彼女のように積極的に話しかけてくる人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する6番目は、彼女のように積極的に話しかけてくるということです。小悪魔系女子は、男性の中には女性に対して気軽に話しかけられない人がいるということを知っています。そのため、自分から積極的に男性に声をかけ、親近感を与えることが珍しくありません。

積極的に声をかけることで男性は女性のことを意識して「もしかして、俺に好意があるのかな?」といったきっかけづくりにもなります。そういった男心を把握したうえで、小悪魔系女子は積極的に話しかけてくるため、周囲の女友達からは「またやってるよ」と思われることも少なくないと言われています。

性格編|小悪魔系女子の特徴⑦考えていることがよくわからない

考えていることがよくわからない人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する7番目は、考えていることがよくわからないということです。小悪魔系女子は、全てをオープンにさらけ出すよりも、謎めいた部分がある方が男性の気を引けるということを知っています。

そのため、自分から積極的にどういったことを考えているかという話をしません。建前の気持ちはオープンに話しますが、本音の部分を隠す傾向があるという点が小悪魔系女子の特徴です。

性格編|小悪魔系女子の特徴⑧プライベートなことを話さない

プライベートなことを話さない人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する8番目は、プライベートなことを話さないということです。小悪魔系女子は、謎めいた部分が男性の気を引けるということを知っていることから、休日の過ごし方や、趣味などについて深く話さない方法をとる傾向があります。

だからこそ男性は、女性と会っていない時に「今、何をしているのかな?」「もしかしたら、自分が知らない男性と会っているんじゃないか」といった想像を膨らまし、ますます気になってしまう傾向があります。小悪魔系女子は、そういったことを狙ってやっているという特徴があります。

性格編|小悪魔系女子の特徴⑨男性経験が多い

男性経験が多い人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する9番目は、男性経験が多いということです。小悪魔系女子は、男心をくすぐることがうまく、誰に対しても分け隔てなく接することから、モテる傾向があります。そのため、彼氏がいない期間がないという小悪魔系女子も少なくありません。

むしろ、彼氏を乗り換える時に、期間がかぶっていることも珍しくありません。ですが、小悪魔系女子は用意周到に乗り換えの準備をする傾向があることから、トラブルを起こすことなく円滑に乗り換えることができ、その結果、男性経験が多くなるといった特徴に結びつくと言われています。

性格編|小悪魔系女子の特徴⑩男性に尽くしてもらえる

男性に尽くしてもらえる女性

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する10番目は、男性に尽くしてもらえるということです。小悪魔系女子は、男心をくすぐることがうまく、甘えることがうまいため、男性に尽くしてもらえるというケースが少なくありません。

何かにつけて手助けしてもらったり、プレゼントをもらったりと、男性に尽くしてもらっている女性がいたら、小悪魔系女子の可能性が高いと言われています。また、小悪魔系女子は男性を手玉にとって虜にしてしまうので、玉の輿にのろうと考える人も少なくありません。

リッチな男性を見つけて結婚し、豪華な生活を送る小悪魔系女子もいるのです。以下の記事では、小悪魔系女子が人脈もなしに玉の輿にのったという裏テクが詳しく紹介されていたので、参考になさってください。

性格編|小悪魔系女子の特徴⑪ちょっとしたことをよく覚えている

ちょっとしたことをよく覚えている人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する11番目は、ちょっとしたことをよく覚えているということです。小悪魔系女子は、男性への関心が強く、常に男性から好かれていたいと思う傾向があることから、男性のちょっとした発言や行動を覚えているという特徴があります。

些細なことを覚えてくれている女性は、男性にとって魅力的に映ります。そういったことがきっかけで、小悪魔系女子のことが気になり始める男性は少なくありません。

性格編|小悪魔系女子の特徴⑫会話がうまい

会話がうまい人

小悪魔系女子の特徴の性格編に関する12番目は、会話がうまいということです。小悪魔系女子は、男性とのやりとりがうまく、心地よい関係性を築く能力に長けています。

会話にぎこちなさがなく、うまく冗談を交えながら楽しく会話を続けることが得意という特徴が小悪魔系女子にはあります。会話の方法を体で覚えているため、なかなか会話が途切れることなく、楽しいやりとりが続くことから、「もっと話していたい」と思う男性は少なくありません。

ラインの恋愛テクニック編|小悪魔系女子の特徴3選

ライン編|小悪魔系女子の恋愛テク①「またラインしていい?」と聞いてくる

「またラインしていい?」と聞いてくる人

小悪魔系女子の恋愛テクのライン編に関する1番目は、「またラインしていい?」と聞いてくることです。小悪魔系女子は、可愛らしくお伺いを立てることで、男性の心を引き付けられることを知っています。

普通の女の子の場合は、「じゃあ、またラインするね」といった感じでやりとりを終わらせるのに対し、「またラインしていい?」とあえて聞くことで、可愛らしさや気遣いができる女性であることをアピールします。

「またラインしていい?」と聞かれた男性は、断ることがなく、気分を良くしたまま小悪魔系女子のラインを待つということになります。そういった男心をおさえたうえで、すぐにラインをせずに、焦らせるという小悪魔系女子は少なくありません。

ライン編|小悪魔系女子の恋愛テク②あっさりラインを終わらせることがある

あっさりラインを終わらせることがある人

小悪魔系女子の恋愛テクのライン編に関する2番目は、あっさりとラインを終わらせることがあります。小悪魔系女子は、男性の気を引くことがうまいので、うまく男心を刺激して、気分を上げますが、ダラダラとやりとりを続けることはありません。ダラダラとやりとりを続けることで、男性が飽きてしまうおそれがあるからです。

そういった男心を理解したうえで、あえてあっさりとラインを終わらせる方法をとることは、珍しくありません。小悪魔系女子は、好意がある男性に対しても、ラインをしたい気持ちをグッとこらえて、男性の気持ちを引き付けるという方法をとるという恋愛テクを使う傾向があります。

ライン編|小悪魔系女子の恋愛テク③気になるスタンプを使ってくる

気になるスタンプを使ってくる人

小悪魔系女子の恋愛テクのライン編に関する3番目は、気になるスタンプを使ってくるということです。小悪魔系女子は、男性が興味を示しそうなスタンプを送ることで、楽しくやりとりをしようと思う傾向があります。

やりとりの流れが落ち着いてきた頃を見計らって、あえて変なスタンプを送ることで、新しい話題に持っていくこともできます。そのようなやりとりの流れをうまく作り出せることは、小悪魔系女子の恋愛テクの特徴です。

男性にモテる女になる方法とは?

男性にモテる女になる方法①男性の喜ぶことをする

男性の喜ぶことをする女性

男性にモテる女になる方法の1番目は、男性の喜ぶことをするということです。男性が喜ぶことをできる女性は、居心地が良いと感じられます。そのため、少しでも一緒にいたいと思われる傾向があり、モテることにつながります。

男性にモテる女になる方法②たくさん恋愛をする

たくさん恋愛をする女性

男性にモテる女になる方法の2番目は、たくさん恋愛をするということです。たくさん恋愛をすれば、それだけ女性としての魅力に磨きがかかるので、男性からモテるようになります。また、そういった経験が積み重なるほど、男心もわかるようになります。

小悪魔系女子を落としたい男性がとる方法

小悪魔系女子を落としたい男性がとる方法①ボディタッチに動揺しない

ボディタッチに動揺しない人

小悪魔系女子を落としたい男性がとる方法の1番目は、ボディタッチに動揺しないというテクです。ボディタッチに反応を示さないことで、小悪魔系女子の気を引こうとする男性は少なくありません。普通の男性ならボディタッチに喜んでしまうので、そういった男性と自分は違うといったところをアピールしたいからです。

ですが、会話やラインでそっけない態度をとられると、寂しそうな素振りを見せるといった男性は少なくありません。このような男性心理を把握しておくと、小悪魔系女子の特徴を把握している男性を落とす時に役立ちます。

小悪魔系女子を落としたい男性がとる方法②駄目出ししてくる

駄目出ししてくる人

小悪魔系女子を落としたい男性がとる方法の2番目は、駄目出ししてくるという方法です。小悪魔系女子は甘えることが上手で、うまく男性にお願いをすることで、男性とのやりとりを楽しんだり、関係性を深めていくという方法をよく使います。

そういった小悪魔系女性の特徴を知っている男性は、あえて駄目出ししてくるといった方法を使ってきます。「お前はいつも人を頼ってばかりだ」「それくらい自分で出来なくてどうするんだ」といった注意をする男性は、あなたに気があると考えられます。

小悪魔系女子から頼まれたことをホイホイと引き受ける男性と自分は違うといったことをアピールするための方法です。小悪魔系女子を落としたいと考える男性の中には、小悪魔系女子の特徴を理解したうえで落とす方法を考える男性も増えてきているため、参考になさってください。

小悪魔系女子の特徴を把握してモテ女になりましょう

小悪魔系女子の特徴には、男心をくすぐるための恋愛テクがたくさん隠されています。これらの恋愛テクを活用することで、あなたの恋愛もさらにうまくいく可能性があります。小悪魔系女子の特徴や恋愛テクを把握して、モテ女になりましょう。

Small thumb shutterstock 291102947
関連記事 小悪魔女の駆け引き?LINEで女性が既読無視する理由8つ&対処法5選

lineの既読通知って便利ですよね。返信の必要がないメッセージなど、確

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。