INDEX

おすすめな失せ物占いの方法は?

よく当たるおすすめな失せ物占いの方法①ホラリー占星術

占星術

よく当たるおすすめな失せ物占いの方法1つ目はホラリー占星術です。ヨーロッパで古くから親しまれている歴史の古い占星術の一つで、数ヵ月単位の短い期間での占いに適しています。

ホラリー占星術は質問が具体的であればあるほど、よく当たるといわれています。「探しものは見つかるか」「好きな人と付き合えるか」というようなYes・Noで答えられる質問が最適です。

個人の運勢を占う通常の占星術とは違い、誕生日などの情報は必要としません。事が起こった「場所・方角・時間」をもとにホロスコープを作成し、答えを導きます。ホラリー占星術で失せ物占いをする場合は、失くした事に気づいた場所や日時、失せ物占いを利用しようと思った日時を覚えておくと的中率が上がります。

よく当たるおすすめな失せ物占いの方法②タロット占い

タロット占い

よく当たるおすすめな失せ物占いの方法2つ目はタロット占いです。タロットを使った失せ物占いではYes・Noで結果が出るワンオラクルを使います。ワンオラクルは、1つの質問につきカードを1枚引き、出たカードから読み解いていく手法です。

タロット占いでは、いくつか質問を繰り返しながら、相談者の潜在意識や深層心理に働きかけて探し物の在り処を探っていきます。当日の出来事を順に追って質問をするため、失くした日の行動が大きなカギとなります。

タロットカードは解釈に幅があるため占う人によって解釈の仕方が変わり、Yes・Noの判別も難しいといわれます。また、たとえ意に沿わない結果だったとしても、Noが出た場合はそれ以上同じ質問はできません。

よく当たるおすすめな失せ物占いの方法③易占い

コイン

よく当たるおすすめな失せ物占いの方法3つ目は易占いです。易占いは質問から出た卦(け)によって吉凶を判断していく方法です。正式な易占いは筮竹や算木などの道具を使いますが、簡易的にサイコロやコインでも占えます。

何度も質問を繰り返し、深く突き詰めていくことも可能です。易占いでは、見つかる・見つからないだけでなく、探し物がある場所や現在の状態なども占うことができます。

以下の記事では探し物の夢の意味を解説しています。失せ物には人間関係やあなた自身の感情も含まれますので、気になる方はこちらも参考にしてください。

Small thumb shutterstock 605436275
関連記事 【夢占い】探し物の夢の意味15選!探し物を探す・見つかる夢の意味は?

夢占いで探し物とはいったいどのような意味があるのでしょうか。探し物にも

失せ物占いで使う能力とは?

失せ物占いで使う能力①サイコメトリー

渦

失せ物占いで使う能力1つ目はサイコメトリーです。サイコメトリーとは物や人に直接触れて、残留思念を読み取る特殊能力です。残留思念とは、その人の思いや過去の体験、人間関係、考え方などを指します。サイコメトリーの能力を持つ人はサイキック、サイコメトリストと呼ばれます。

残留思念の読み取り方には個人差があり、音声や切れ切れの映像が見える人もいれば、感覚的に読み取れるという人もいます。失せ物占いでは持ち主の思いを読み取って探していきます。

失せ物占いで使う能力②透視

透視

失せ物占いで使う能力2つ目は透視です。透視能力は人の気持ちや考え、過去や未来を見通せる能力です。失せ物占いでは、物の中身や離れた場所にある物を見通し、探し物の行方を探してくれます。

透視は持ち主の思いから探し物がどこにあるのかイメージで感じ取ったり、はっきりと映像が見えたりと、見え方は人によって様々です。失せ物占いでは遠隔透視が用いられるため、メールや電話で相談に乗ってもらえます。

失せ物占いをする時の注意点3選

失せ物占いをする時の注意点①見つかると信じて疑わない

手をつなぐカップル

失せ物占いをする時の注意点1つ目は見つかると信じて疑わないことです。失せ物探しは、本人の絶対に見つかるという思いが強くなければうまくいきません。

どんなに能力のある占い師でも、相談者に本気で探す気持ちがなければ見つからないからです。そのため、安易な気持ちで依頼すると断られることもあります。

とはいえ、失せ物占いで探し物が見つかる保証はありません。探し物の場所がピタリと当たる場合は占い師の能力が高く、運が良かったのだと心得ておきましょう。

失せ物占いをする時の注意点②探し物の情報を提示する

情報

失せ物占いをする時の注意点2つ目は、探し物の情報を提示することが重要です。いつどこで失くしたことに気づいたか、日時や失くした経緯はもちろん、失せ物の色や材質、形状、値段など事細かに占い師に伝えましょう。

情報が多ければ多いほど判断材料が多くなり、占いの精度が高まるのは当然のことです。漏れがないように、あらかじめ情報を整理しておくと良いですね。失せ物占いでは、相談者が探し物に対してどれだけ愛着を持っているかを重視する占い師も少なくありません。

失せ物占いをする時の注意点③すぐに相談する

相談

失せ物占いをする時の注意点3つ目は時間を置かずに、すぐに相談しましょう。物が持つ波動や思念は時間と共に薄れていってしまいます。ずるずると先延ばしにしていると、それだけ見つけにくくなります。

時間が経つことで探すタイミングがずれ、失せ物との縁が切れてしまう場合もあります。そうなると、どんなに大切なものでも二度と戻ってはこないでしょう。失くしてから3日を過ぎると発見は難しいといわれます。できる限り早めに相談するようにしてください。

失せ物&探し物の見つけ方は?

失せ物&探し物の見つけ方①失くした時と同じ行動をとる

何かを思い出そうとする女性

失せ物&探し物の見つけ方1つ目は、失くした時と同じ行動をとるのが有効です。自分の行動を振り返ることで、見つかる可能性が高まります。

何かに気を取られていると、思いも寄らない所に置いていることがあるものです。自分自身の記憶を辿ることにもなるので冷静さを取り戻すきっかけとなります。

失せ物&探し物の見つけ方②ネットの探し物占いで探す

探し物占い

失せ物&探し物の見つけ方2つ目はネットの探し物占いで探す方法です。緊急ですぐに見つけたい場合は、気軽に占える「探し物占い」を試してみましょう。

簡単な情報を入力するものもあれば、全く情報を必要としないものもあります。探し回っても見つからない、人に聞こうにも誰もいない場合には役に立ってくれそうです。無料で簡単に占えるので、試してみる価値はありますよ!以下にリンクを張っておきます。

失せ物&探し物の見つけ方③失せ物占い師に依頼する

占い師と依頼者

失せ物&探し物の見つけ方3つ目は失せ物占い師に依頼する方法です。対面占いがベストですが、電話占いやメール鑑定などでも依頼できるので、自分に合った方法を選んでください。

この時、注意したいのは占術と占い師の選び方です。まずは、鑑定内容に「失せ物」と表記されているか確認します。次に、プロフィールや口コミなどを参考に選んでみましょう。占術については先程紹介しましたので、そちらを参考にしてくださいね。

失せ物&探し物が見つかるおまじない

失せ物&探し物が見つかるおまじない①失せ物&探し物の名前を呼ぶ

洋服とカバンと靴

失せ物&探し物が見つかるおまじない1つ目は探し物の名前を呼ぶおまじないです。探し物をする時、ない!ない!と言っていると言霊の効果で余計に見つからないのだそうです。反対に探し物の名前を呼びながら探すと、集中力が上がって見つけやすくなります。

失せ物&探し物が見つかるおまじない②ツルとカメ

折り鶴

失せ物&探し物が見つかるおまじない2つ目はツルとカメのおまじないです。部屋の真ん中に正座し天井を見上げて「ツル」、下を向いて「カメ」と言います。そのまま正座をして、しばらくしたらまた探し物を始めます。これだけで探し物がひょっこりと現れます。

探し物が見つかるおまじないをもっと詳しく知りたい方は、以下の記事を参考にしてください。おまじないの注意点や効果を上げるポイントなども紹介しています。

Small thumb shutterstock 539796346
関連記事 探し物が見つかるおまじない!ハサミを使ってなくし物を見つけよう

大切な物に限って無くしてしまうものですよね。そんな時に探し物が見つかる

失せ物が見つからない時の意味とは?

失せ物が見つからない時の意味①変化の予兆

変化

失せ物が見つからない時の意味1つ目は変化の予兆です。自分にとって大切な物が失くなる時は、運気の流れが変わる前触れといわれます。古い物が新しい物に取って代わる、人生の大きな節目であることを教えてくれている可能性があります。

失せ物が見つからない時の意味②悪運や災難の回避

虹

失せ物が見つからない時の意味2つ目は悪運や災難の回避です。愛着があって特別に大切にしているものは、お守りのような存在です。特に指輪など、身に付けるものが失くなる時は、身代わりとなって持ち主の悪運や災難を引き受けてくれたと考えられています。

探しものが見つかる!おすすめな失せ物占い師3選

おすすめな失せ物占い師①【タロット占い】マダム江月先生

タロットカード

マダム江月先生はタロット占いをメインに失せ物占いをしてくれる先生です。言霊の星の持ち主でもあるため、引き寄せのパワーも期待できますよ。占いの結果だけでなく、具体的なアドバイスや対策法も教えてくれます。話しやすく朗らかな雰囲気の先生なので、電話占いが初めての人におすすめです。

おすすめな失せ物占い師②【透視・サイキック】小余子(さよこ)先生

水晶玉

小余子先生は透視とサイキック能力を使い、失せ物を探してくれる先生です。透視で見た映像から答えを導き出し、~を探せばいい、~のところにある、といった具体的でわかりやすい言葉で伝えてくれます。小余子先生は難易度が高いとされる失せ物占いで75%以上の的中率を誇ります。

おすすめな失せ物占い師③【易占】Goal of Mysticism先生

ビー玉

Goal of Mysticism先生は易歴30年の大ベテランで、失せ物探しを得意とする先生です。失せ物占いに向いているタロット占いにも精通しています。当たるという口コミも多く、誠意ある対応に気持ちが軽くなったという方もいます。

鑑定を依頼する際は、失せ物の写真や失くしたと思われる場所の写真を用意するか、心当たりのある場所から電話をすると良いそうです。ただし、あまりにも時間が経過しているとお断りされます。屋内なら1年以内、屋外の場合は1週間以内に依頼しましょう。

失せ物占いで探しものを見つけよう!

おすすめの失せ物占いの方法や注意点、探し物が見つかるおまじないについて紹介しました。大切な物を失くして諦め切れない時は、失せ物占いに依頼してみましょう。もしかすると運気が滞っているのかもしれません。プロの占い師に見てもらって、探し物の行方も運気の流れもすっきりとさせたいですね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。