INDEX

ライオンズゲートとは|スピリチュアル的意味は?

ライオンズゲートとは「宇宙からのエネルギーが降り注ぐ時期」

紫色の星雲

ライオンズゲートとは、「宇宙からのエネルギーが最も多く降り注ぐ時期」です。地球には、いつも宇宙からのエネルギーが降り注いでいます。ですが、その降り注ぐ量は、時期によって大きく変化します。ライオンズゲートと呼ばれる時期には、そのエネルギーの量が最も多く降り注ぐ時期に当たります。

2018年のライオンズゲートも8月8日

赤いカレンダー

2018年のライオンズゲートも8月8日でした。ライオンズゲートは毎年8月4日頃からゆっくり開き始め、毎年8月8日にゲートが全開なります。そこからゆっくり閉じていって、8月12日が終わると同時に、ゲートはまた完全に閉じてしまいます。2019年も同じです。8月8日にピークを迎えます。

ライオンズゲートのスピリチュアル的意味①終わりを告げる

山座りをする女性

ライオンズゲートのスピリチュアル的意味の1つ目は、『終わりを告げる』です。今まで続けていたことが終わりを告げます。特に惰性で続けていたことや、嫌々続けていたことが突然終わりを告げます。惰性で続けていることや嫌々続けていることに、意味がないからです。あなたにとってプラスにならないことだからです。

あなたの状況にとっての断捨離が行なわれる、ということです。強制的な断捨離の為、「突然できなくなった」などのような状態になるでしょう。あなたが二度とそのような意味のないことをしなくてすむように、宇宙のエネルギーがあなたを強制的に止めたということです。

ライオンズゲートのスピリチュアル的意味②新たな始まり

電車を待つ女性

ライオンズゲートのスピリチュアル的意味の2つ目は、『新たな始まり』です。ライオンズゲートが開くのは、スピリチュアル的に見るとエネルギーの新年に当たります。スピリチュアル的なエネルギーの元日です。今までのエネルギーをすべて浄化し、新しい宇宙からのエネルギーを受けて次の新年までを過ごします。

エネルギーが浄化されて新しくなると、状況や環境が大きく変化します。ライオンズゲートが全開になる8月8日から、新しい何かが始まるということが起きやすくなります。また、「新しく始めよう」という気持ちも湧き上がってくるでしょう。

ライオンズゲートのスピリチュアル的意味③冥界の門が開く

フェリクス星雲

ライオンズゲートのスピリチュアル的意味の3つ目は、『冥界の門が開く』です。ライオンズゲートが全開になると、それと同時に冥界の門も開きます。悪事や悪い習慣をすべて表面化し、一気に浄化する為です。悪事や悪い習慣は隠れることが上手な為、全開になったライオンズゲートから降り注ぐ強い光が必要になります。

ライオンズゲートから降り注ぐ強い光は、すべての暗闇に光を当てる効果があります。その為、隠れていた悪事や悪い習慣もすべて明るみになります。明るみになることでそれらは浄化され、冥界の門の向こうへと吹き飛ばされていくのです。

ライオンズゲートのスピリチュアル的意味④生まれ変わり

ハート型の虹

ライオンズゲートのスピリチュアル的意味の4つ目は、『生まれ変わり』です。ライオンズゲートが全開すると、新しくて強い光やエネルギーが地球にたくさん降り注ぎます。私たち人間もエネルギー体ですから、宇宙からのエネルギーに大きな影響を受けます。今までの古いエネルギーが浄化されて、新しく生まれ変わるのです。

ライオンズゲートから降り注ぐエネルギーによって生まれ変わると、さまざまな影響があらわれます。その影響は肉体的や面や精神面だけではありません。状況や環境などにも大きな影響を及ぼします。それらの影響については、次の項目でご紹介して参ります。

ライオンズゲートの影響とは?

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響①転職する

面接を受ける女性

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響の1つ目は、『転職する』です。仕事はあなたの使命に大きなかかわりがあります。あなたが地球で携わる仕事が、あなたにとっての仕事なのです。その仕事と使命が合致していない場合には、ライオンズゲートの時期に使命に合致した仕事へ転職するチャンスがもたらされます。

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響②引越しをする

積み上げられたダンボール箱

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響の2つ目は、『引越しをする』です。土地に住むということは、その土地のエネルギーを受け取るということです。使命を果たすには、土地のエネルギーも必要になります。あなたが果たす使命とその土地のエネルギーが合っていない場合には、引越しすることになります。

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響③食べ物の好みが変わる

寿司や刺身

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響の3つ目は、『食べ物の好みが変わる』です。ライオンズゲートが開くと同時に、魂のレベルがアップすることがあります。ライオンズゲートからもたらされるエネルギーが、魂の成長を促すのです。魂が成長すると食べ物に宿るエネルギーとの相性が変わる為、好みが変化します。

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響④人間関係の変化

握手する人

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響の4つ目は、『人間関係の変化』です。人間の魂の成長は、人によってスピードが異なります。魂の成長によって合う人が変化する為、あなたと異なる魂レベルの人とは離れることになります。その代わり、あなたと同じ魂レベルの人との出会いがもたらされます。

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響⑤眠くなる

あくびをする女性

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響の5つ目は、『眠くなる』です。これは宇宙から降り注ぐたくさんのエネルギーを、自分の身体に順応させようとしているからです。順応させるには、たくさんのエネルギーが必要になります。活動のエネルギーも順応する為に使われる為、肉体の活動力が低下して眠くなるのです。

しっかり睡眠を取っているのに眠気が取れない時は、スピリチュアル的な意味があるのかもしれません。詳しくお知りになりたい方は、こちらもご覧下さい。

Small thumb shutterstock 436068043
関連記事 スピリチュアルの寝ても寝ても眠い時期|強い眠気は結婚や人生の転機?

もし寝ても寝ても眠い時は、スピリチュアル的なサインが隠されているかも知

Small thumb shutterstock 524513014
関連記事 眠い時にはスピリチュアルな理由がある!?人生の転機などのサインとは?

寝不足でもないのに異常に眠い時ってありませんか?どんなに寝ても眠くてし

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響⑥感情の起伏が激しくなる

叫ぶ女性

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響の6つ目は、『感情の起伏が激しくなる』です。新しいエネルギーを自分に順応させるという作業は、肉体や精神にたくさんの負荷をかけてしまいます。その負荷の影響で、ストレスを感じやすくなったり、ストレスが溜まりやすくなったりします。その結果、感情の起伏が激しくなります。

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響⑦悪事が明るみになる

ショックを受ける男性

ライオンズゲートのスピリチュアル的影響の7つ目は、『悪事が明るみになる』です。これはライオンズゲートが開くと共に、冥界の門も同時に開くからです。悪事は明るみになることで初めて浄化されて冥界の門へ送られます。ライオンズゲートから降り注ぐ強い光が隠れていた悪事を明確にし、冥界の門へ送られていきます。

2019年8月8日!ライオンズゲートの過ごし方は?

2019年8月8日のライオンズゲートの過ごし方①睡眠時間を多くする

眠る女性

2019年8月8日のライオンズゲートの過ごし方の1つ目は、『睡眠時間を多くする』です。宇宙から受け取ったエネルギーを、身体に順応させる為には、たくさんのエネルギーが必要になります。そのエネルギーを補充する為には、睡眠時間が必要です。2019年8月8日前後になると眠くなりますから、しっかり寝ましょう。

2019年8月8日のライオンズゲートの過ごし方②早寝早起きをする

早起きする女性

2019年8月8日のライオンズゲートの過ごし方の2つ目は、『早寝早起きをする』です。受け取ったエネルギーをすばやく順応させる為には、朝日がもっとも効果的です。すばやく順応させる為に、2019年8月8日以前から夜更かしを控え、早寝早起きを心がけるようにしましょう。

2019年8月8日のライオンズゲートの過ごし方③一人の時間を大切にする

一人カフェを楽しむ女性

2019年8月8日のライオンズゲートの過ごし方の3つ目は、『一人の時間を大切にする』です。2019年8月8日あたりから、感情の起伏が激しくなります。周囲の人たちに八つ当たりをしてしまう可能性もあります。出来るだけ、一人で過ごす時間を作りましょう。

2019年8月8日のライオンズゲートの過ごし方④自然に多く触れる

自然と戯れる女性

2019年8月8日のライオンズゲートの過ごし方の4つ目は、『自然に多く触れる』です。朝日と同じように、自然の植物から発せられるエネルギーも、エネルギーを順応させる力を強めてくれます。2019年8月8日より前から、自然と触れる時間をたくさん持つようにしましょう。

ライオンズゲートの過ごし方で気をつけることは?

ライオンズゲートの過ごし方で気をつけること①人混みに行かない

窓の外を眺める女性

ライオンズゲートの過ごし方で気をつけることの1つめは、『人混みに行かない』です。感情の起伏が激しくなると同時に、他人の感情も受け取りやすくなります。2019年8月8日より以前から、いらいらした気持ちが高まってくるでしょう。そのような状態になったら、人ごみはできるだけ避けるようにしましょう。

ライオンズゲートの過ごし方で気をつけること②無理をしない

芝生に寝転ぶ女性

ライオンズゲートの過ごし方で気をつけることの2つ目は、『無理をしない』です。宇宙からのエネルギーを順応させる為に、あなたの肉体や精神が頑張っているからです。無理をしてしまうと、更なる負荷を自分自身にかけることになります。特に2019年8月8日前後は、自分に無理をさせないようにしましょう。

ライオンズゲートの過ごし方で気をつけること③嘘をつかない

胸に手を当てる女性

ライオンズゲートの過ごし方で気をつけることの3つめは、『嘘をつかない』です。2019年8月8日には、冥界の門も開くからです。嘘をつくとその嘘がばれて困難な状況を招いてしまいます。嘘はつかないようにしましょう。

ライオンズゲートはスピリチュアル的なエネルギーにとっての元日

タンポポで作ったハート

ライオンズゲートは、スピリチュアル的なエネルギーにとっての元日に当たります。2019年8月8日から新しいことを始めると、力強いサポートを得られるでしょう。何か始めたいことがある人は、2049年8月8日までに準備を済ませ、ライオンズゲートが全開になった瞬間から直接的な行動を起こすと良いでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。