Large thumb shutterstock 599744498

バーツビーズのおすすめリップ・口コミ!ティンテッドリップバームなど

更新:2019.06.21

天然素材を多く使用している「バーツビーズ」のリップは、おしゃれな女性からも大人気です。そこで、ティンテッドリップバームやリップスティックを始めとするバーツビーズのおすすめリップや口コミ、バーツビーズについて紹介していきます。また、バーツビーズのリップ人気色や購入方法なども紹介しています。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



バーツビーズとは?

バーツビーズとは米国の天然由来成分を使ったトータルケアアイテムブランド

バーツビーズとは、米国の天然由来成分を使ったトータルケアアイテムブランドです。また、1984年に米国のメイン州で創業し、現在では世界に3万店舗以上を構えています。日本では2009年から正規代理店が取扱いを開始し、現在では直営店舗も大人気です。また、幅広い年代の方から支持されている世界的ブランドです。

さらに、バーツビーズとは化学合成成分を使用しない人に優しいブランドとしても知られています。「地球に優しく・人に優しい」をモットーにしたブランドで、リップ・ボディ・ヘアケアなどトータルケアアイテムを幅広くラインアップする人気ブランドです。

バーツビーズ(BURT'SBEES)の香り・種類が豊富なリップが人気

バーツビーズ(BURT'SBEES)の香り・種類が豊富なリップも大人気です。バーツビーズのブランドアイコンでもある「ビーズワックスリップバーム」など、バーツビーズのリップアイテムは唇にしっかりと潤いを与えてくれます。また、香りや色の種類も豊富で、世界中の多くのファンから愛される人気アイテムです。

バーツビーズのおすすめリップ・口コミは?

バーツビーズのおすすめリップ・口コミ①モイスチャライジングリップバーム

バーツビーズのおすすめリップ・口コミ1つ目は、モイスチャライジングリップバームです。モイスチャライジングリップバームは、無色のリップクリームで、9種類の香りがラインアップしています。ぷっくりとした潤いある唇が完成できると、リピーターも多い人気アイテムです。

モイスチャライジングリップバームの香りは、甘い香りが癖になるストロベリー・ハニー・バニラ・チェリー・ココナッツがラインアップしています。また、爽やかなグレープフルーツ・ザクロ・マンゴー・アサイーベリーの香りも販売中です。

モイスチャライジングリップバームの口コミでは、リピート購入していると言う声が多く見られました。また、気分によって香りを使い分けしている方などもいました。

QUOTE

毎回購入するショップは異なっているかもしれませんが、ここ数年はこのメーカーのリップを使用しています。 香りは好みの分かれるところですが、機能は組成と価格を考慮すると今のところ最善の品かと思っています。 引用元:amazon

バーツビーズのおすすめリップ・口コミ②ティンテッドリップバーム


バーツビーズのおすすめリップ・口コミ2つ目は、ティンテッドリップバームです。ティンテッドリップバームは、ハイビスカス・スイートバイオレット・ジニア・ローズ・ピンクブロッサム・レッドダリアの全6色がラインアップしています。また、ナチュラルなほんのりとした色付きで、口紅下地としての使用も人気です。

ティンテッドリップバームの口コミでは、重ね付けすると濃さが調節できると言う意見が多く見られました。また、潤いある仕上がりや美しい発色が気に入っていると言う声も多かったです。

QUOTE

リップバームですが、しっかりとつけると、割りとはっきり発色するので口紅として朝の忙しい時にササッと使っています。色も赤・茶・ワインレッドのミックスのような微妙な色合いが出ていて気に入りました。 引用元:amazon

バーツビーズのおすすめリップ・口コミ③リップクレヨン

バーツビーズのおすすめリップ・口コミ3つ目は、リップクレヨンです。リップクレヨンは、全6色展開で、柔らかなテクスチャーや美しい発色が人気を集めています。また、マットな仕上がりですが、潤い高い仕上がりも魅力です。さらに、塗りつぶしや他のリップ・グロスなどとの重ね付けも楽しめます。

リップクレヨンの口コミでは、肌色に合わせたカラー選びを楽しむ方が多かったです。また、リップとしてだけでなく、チーク利用していると言う意見も見られました。

QUOTE

セドナサンド、ブルベにおすすめの、絶妙なマットめピンクベージュ。いい色です。 私はブルベでもとくに、唇に色を乗せると青みが出やすいタイプのようです。 時々チークにも使っています。リピします。 引用元:@cosme

バーツビーズのおすすめリップ・口コミ④リップシアー

バーツビーズのおすすめリップ・口コミ4つ目は、リップシアーです。リップシアーは、全6色展開で、ツヤ感・潤い感のある仕上がりが楽しめます。また、上品な薄付きカラーで、ナチュラルな血色感を演出可能です。さらに、ほのかなパール感が立体的なリップを完成してくれます。

リップシアーの口コミでは、バーツビーズのリップの中で最も気に入っていると言う声も多く見られました。また、複数持ちしている方も多く、保湿力や香りにも満足していると言う声が多かったです。

QUOTE

ルバーブ購入。 ミントの香りがスーっとするので リップ感覚で塗れますが、ルバーブは結構しっかり色が付きます。 個人的にはなかなかヒット! 会社でもギリ行ける色味でないかな?と思います。 引用元:@cosme

バーツビーズのおすすめリップ・口コミ⑤リップスティック


バーツビーズのおすすめリップ・口コミ5つ目は、リップスティックです。リップスティックは、全14色展開で、天然由来成分を100%使用しています。また、保湿力にも優れており、モリガンオイルやビタミンEなども配合された人気リップです。パッケージにリサイクル材料を使用している点も支持されています。

リップスティックの口コミでは、発色の美しさや滑らかな塗り心地を評価する声が多く見られました。また、セミマットな仕上がりが魅力ですが、リップクリームを下地にして塗っていると言う声も多かったです。

QUOTE

アウトレットでかなりお値打ちだったので購入しました。 とっても発色が良くて、スルスル塗れます! #522 クリムゾン コースト はかなり濃い色なので いつもの口紅感覚で塗ると凄いことに、、、(笑) なので、軽めにポンポンする感じで塗ってます。 このリップを下地にしてグロスを塗っても面白いかもしれないです! 引用元:@cosme

バーツビーズのリップクリームは、ハワイのお土産としても人気があります。下記記事では、バーツビーズのリップを始めとするハワイ土産に買うべきリップクリームを8個紹介しています。ハワイで人気のリップクリームを知りたい方やハワイのばらまき土産を検討している方なども、下記記事をぜひご覧ください。

バーツビーズのリップの人気色は?

バーツビーズのリップ人気色①ティンテッドリップバームのピンクブロッサム

バーツビーズのリップの人気色1つ目は、ティンテッドリップバームのピンクブロッサムです。ピンクブロッサムは、どんな肌色の方でも馴染やすい点が支持されています。また、ナチュラルメイクにも合う色で、ビジネス・プライベートなど幅広いシーンに使用可能です。

バーツビーズのリップの人気色②ティンテッドリップバームのハイビスカス

バーツビーズのリップの人気色2つ目は、ティンテッドリップバームのハイビスカスです。ハイビスカスは、紫色を感じるレッドカラーで、健康的な血色感を出せます。また、重ね付けすることで濃さを調節可能で、潤いの高さや継続力も人気です。さらに、ナチュラルメイクにも使いやすいと評価されています。

バーツビーズのリップの人気色③リップクレヨンのナイアガラオーバールック


バーツビーズのリップの人気色3つ目は、リップクレヨンのナイアガラオーバールックです。ナイアガラオーバールックは、しっかりと発色するコーラルピンクリップで、色落ちしにくい点も支持されています。また、マットな仕上がりが大人っぽく、どんなシーンでも使いやすいと評判の高い人気カラーです。

バーツビーズのリップの人気色④リップクレヨンのナパヴィンヤード

バーツビーズのリップの人気色4つ目は、リップクレヨンのナパヴィンヤードです。ナパヴィンヤードは、鮮やかなレッドカラーで、クールな印象に仕上がります。また、発色も美しく、赤リップを主役にしたメイクにも大活躍する人気カラーです。さらに、ティッシュオフしたら馴染みやすいと言う口コミもありました。

バーツビーズのリップの人気色⑤リップシアーのストロベリー

バーツビーズのリップの人気色5つ目は、リップシアーのストロベリーです。ストロベリーは、健康的で自然な印象に仕上がる白みがかったピンクで、キュートな唇を作りたい方からも人気があります。また、時間が経過しても美しい発色が続く人気カラーです。

バーツビーズのリップの人気色⑥リップシアーのルバーム

バーツビーズのリップの人気色6つ目は、リップシアーのルバームです。ルバームは、紫を感じるレッドカラーで、鮮やかに発色しますが落ち着いた印象に仕上がります。また、シーンを選ばず使いやすく、オフィスメイクにも使用可能です。

バーツビーズのリップの人気色⑦リップスティック523

バーツビーズのリップの人気色7つ目は、リップスティック523(サンセットクルーズ)です。リップスティック523は、暖かい赤みを帯びたピンクカラーで、落ち着いた色が人気を集めています。ティッシュオフすると、さらに肌馴染が良くなると評判です。

バーツビーズのリップには、色付きリップの様な上品な色付きのアイテムも多いです。そこで、下記記事では色付きリップのおすすめの使い方やカラー別の人気ランキングを紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

バーツビーズが日本撤退?購入方法は?

バーツビーズは以前日本を撤退していた

バーツビーズは、以前日本から撤退しました。日本企業との契約期間が終了して1995年に1度撤退したですが、同年には再上陸が決定した人気ブランドです。再上陸してからすぐに、新宿に直営店をオープンし、現在でも多くのファンが足を運んでいます。

バーツビーズの購入方法①直営店・ロフト・ドンキホーテなどで購入する

バーツビーズの購入方法1つ目は、直営店・ロフト・ドンキホーテなどで購入する方法です。直営店は、東京のルミネ新宿店に入っています。また、全国に多数店舗を持つロフトやドンキホーテなどでもバーツビーズのリップの取扱店がありましたが、取扱中かどうかは各店舗に直接お問い合わせください。

バーツビーズの購入方法②通販で購入する

バーツビーズの購入方法2つ目は、通販で購入する方法です。アマゾンや楽天市場など、多くの通販サイトでバーツビーズのアイテムがラインアップしています。近くに店舗や取扱い店が無い方は、通販を利用して購入するのがおすすめです。

バーツビーズのリップで潤いたっぷりの美唇を完成しよう

バーツビーズのリップは、世界中で愛される人気アイテムで、香りやカラー、種類も多数ラインアップしています。また、リップケア効果の高いアイテムが多いので、唇をケアしながらリップメイクが可能です。ぜひ、お気に入りバーツビーズのリップを見つけてください。

バーツビーズのリップは、気軽なプレゼントやお土産としても人気の高いリップです。少し特別なリップのプレゼントには、シャネルの人気リップを贈る方も多く見られます。そこで、下記記事ではリップを始めとするプレゼントにおすすめのシャネルの化粧品を紹介していますので、プレゼントに化粧品を贈りたい方も必見です。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。