Large thumb shutterstock 503253769

【ほくろ占い】男性・女性の浮気ぼくろの位置は?不倫しない人のほくろも

更新:2020.07.17

この記事ではほくろ占いにおける男性や女性の浮気ぼくろの位置や意味などを紹介します。不倫しない人のほくろや掌の中心にあるほくろ、左目のもみあげの近くにあるほくろなど、顔や身体の具体的な部分によって異なる意味合いを詳しく紹介します。

【顔のほくろ占い】男性の浮気・不倫ぼくろの位置は?

【顔のほくろ占い】男性の浮気・不倫ぼくろの位置①左目のもみあげ付近

左目のもみあげ付近にほくろがある人が浮気するイメージ

顔のほくろ占いに関する男性の浮気や不倫ぼくろの位置の1番目は左目のもみあげ付近です。左目のもみあげ付近にほくろがある男性は知らないうちに女性を魅了してしまうと言われています。その魅力的な雰囲気から左目のもみあげ付近にほくろがある男性には女性が寄ってくることが多く、浮気や不倫につながる傾向があります。

左目のもみあげ付近にほくろがある男性は飾り気がないところが女性からの人気を集める要因であると言われています。自分の身の丈に合わないオシャレや背伸びをした言動をとらないといった、ありのままの自分を表現するところが左目のもみあげ付近にほくろがある男性の魅力です。

左目のもみあげ付近にほくろがある男性は趣味や学業、仕事など得意なことを持っているケースが多く、そういった一芸に秀でたところも女性を虜にする要因であると考えられています。左目のもみあげ付近にほくろがある男性は鈍感な人が少なくありませんので、そういった女性からの好意に気付かない人も多いと言われています。

【顔のほくろ占い】男性の浮気・不倫ぼくろの位置②唇

唇にほくろがある人が浮気する場面

顔のほくろ占いに関する男性の浮気や不倫ぼくろの位置の2番目は唇です。唇にほくろがある男性は気分屋で、気が変わりやすいと言われています。そのため唇にほくろがある男性はその時の状況や相手によって気分が変わってしまい、その結果浮気や不倫をしやすい傾向があります。

【顔のほくろ占い】男性の浮気・不倫ぼくろの位置③鼻と唇の中心部

鼻と唇の中心部にほくろがある人が浮気するところ

顔のほくろ占いに関する男性の浮気や不倫ぼくろの位置の3番目は鼻と唇の中心部です。鼻と唇の中心部にほくろがある男性はあまのじゃくの傾向があり、してはいけないと言われたことをしたくなるといった特徴があります。

そのため鼻と唇の中心部にほくろがある男性は、交際相手や旦那がいる女性に魅かれてアプローチする傾向があると言われています。鼻と唇の中心部にほくろがある男性は、さりげなく距離を縮めてアプローチすることが得意であると言われているので、鼻と唇の中心部にほくろがある男性が近づいてきた時には注意が必要です。

【顔のほくろ占い】女性の浮気・不倫ぼくろの位置は?

【顔のほくろ占い】女性の浮気・不倫ぼくろの位置①唇の下

唇の下にほくろがある女性が浮気するところ

顔のほくろ占いに関する女性の浮気や不倫ぼくろの位置の1番目は唇の下です。唇の下にほくろがある女性は1人の男性だけでは満足せず、色んな人に愛されたいという八方美人の傾向があると言われています。

唇の下にほくろがある女性は一度に複数の人と交際をしたり、しっかりと別れていないのに新しい男性との交際をスタートさせる特徴があります。しかしその一方で唇の下にほくろがある女性は八方美人なところがあるので、どこか憎めない気質を併せ持っていると言われています。

【顔のほくろ占い】女性の浮気・不倫ぼくろの位置②小鼻の周り

小鼻の周りにほくろがある人が浮気する場面

顔のほくろ占いに関する女性の浮気や不倫ぼくろの位置の2番目は小鼻の周りです。小鼻の周りにほくろがある女性は物事に熱中しやすい傾向にあると言われています。そのためオシャレや美容などに熱中するあまり出費が積み重なって男性に依存しやすくなる傾向があります。

自分の好きなことや趣味などにお金をたくさん使ってしまい、そのお金を男性に工面してもらうような関係に陥る可能性が増えることから、浮気や不倫に発展しやすいと言われています。

【顔のほくろ占い】女性の浮気・不倫ぼくろの位置③目尻ともみあげの間

目頭の上にほくろがある人が浮気するところ

顔のほくろ占いに関する女性の浮気や不倫ぼくろの位置の3番目は目尻ともみあげの間です。目尻ともみあげの間にほくろがある女性は金運に恵まれる傾向があります。そのため生活に余裕のある暮らしぶりになるケースが多く、そういった余裕から本命のパートナー以外に目移りしやすくなると言われています。

目尻ともみあげの間にほくろがある女性は親や先祖から遺産を受け継いでいるケースも少なくありません。そういった遺産目当てに言い寄ってくる男性がいる場合もあることから、誘惑が多いという点も浮気や不倫につながりやすい要因であると言われています。

【体のほくろ占い】浮気・不倫しない男性のほくろの位置は?

【体のほくろ占い】浮気・不倫しない男性のほくろの位置①首筋

思いやりのある男性

体のほくろ占いに関する浮気・不倫しない男性のほくろの位置の1番目は首筋です。首筋にほくろがある男性は非常に思いやりのある性格で、1人の女性に対して一途な思いを抱く傾向が強いと言われています。

首筋にほくろがある男性は誠実で真面目な付き合いを望む傾向があることから、長い片思いの期間を経て交際に至るケースも少なくありません。首筋にほくろがある男性は自分を中心に考えるのではなく、相手を中心に考えることから優柔不断な性格の男性が多いと言われています。

そういったことから男性に力強く引っ張っていってほしいと願う女性にとっては少々物足りないという印象を受けるケースもあります。また首筋にほくろがある男性は真面目すぎる男性もいるので、面白みがないと感じる女性も少なくないと言われています。

【体のほくろ占い】浮気・不倫しない男性のほくろの位置②肩

責任感が強い男性

体のほくろ占いに関する浮気・不倫しない男性のほくろの位置の2番目は肩です。肩にほくろがある男性は非常に責任感が強いと言われています。そのため肩にほくろがある男性はどのような人との関係性においても誠実な付き合いを好む傾向があります。

肩にほくろがある男性は責任感が強いという特徴があることから、頼まれたごとを断れない性格の人も多く、仕事や学校などで損な役回りをさせられることも少なくありません。そういった責任感のあるところは女性にとって大きな魅力に映ると言われています。

【体のほくろ占い】浮気・不倫しない女性のほくろの位置は?

【体のほくろ占い】浮気・不倫しない女性のほくろの位置①上側の背骨

筋を通す女性の画像

体のほくろ占いに関する浮気・不倫しない女性のほくろの位置の1番目は上側の背骨です。上側の背骨にほくろがある女性は筋を通す傾向が強いと言われています。そのため上側の背骨にほくろがある女性はどのような人との関係性においても筋を通して誠実な付き合いをする傾向があります。

上側の背骨にほくろがある女性は何事にも筋を通した言動をするという特徴があることから、仕事などでも出世しやすいと言われています。後輩に頼られたり上司から信頼されるといった特徴があることから上側の背骨にほくろがある女性は人気者になるタイプも少なくありません。

しかしその一方で理不尽なことがあるとはっきりと感情を伝える傾向があることから、些細なことでトラブルに発展するケースもあると言われています。

【体のほくろ占い】浮気・不倫しない女性のほくろの位置②肩甲骨の近く

良好な関係の人達

体のほくろ占いに関する浮気・不倫しない女性のほくろの位置の2番目は肩甲骨の近くです。肩甲骨の近くにほくろがある女性は良好な人間関係を築けるという特徴を持っています。そのため肩甲骨の近くにほくろがある女性は軽はずみな浮気や不倫などをしない傾向があります。

人間関係を円滑にすることができる肩甲骨の近くにほくろがある女性は、人と人との仲裁に入ったり仲を取り持ったりといったことに長けており、仕事においても人脈を生かして出世する人も少なくないと言われています。

【ほくろ占い】浮気・不倫しない男性のほくろの位置は?

【ほくろ占い】浮気・不倫しない男性のほくろの位置①肩の近く

危機を察知する人

ほくろ占いに関する浮気・不倫しない男性のほくろの位置の1番目は肩の近くです。肩の近くにほくろがある男性は危機を察知することが得意であると言われています。そのため周囲の人の言動や態度から空気を読み取って、その場に適した言動を取ることが得意です。

そういった特徴がある肩の近くにほくろがある男性は、社会を生き抜いていくうえで危険を察知しながら世渡りしていくため、浮気や不倫などをしてつまづくことがないと言われています。

【ほくろ占い】浮気・不倫しない男性のほくろの位置②掌の中心

掌を見せる人

ほくろ占いに関する浮気・不倫しない男性のほくろの位置の2番目は掌の中心です。掌の中心にほくろがある男性は幸せをつかみ取る能力に長けていると言われています。

そのため掌の中心にほくろがある男性は、自分にとって良い物を手繰り寄せ、悪い物を無意識に遠ざけるという気質を持っています。そういった特徴を持つ掌の中心にほくろがある男性は仕事や趣味で大成し、社会的名誉を得るケースも少なくないと言われています。

【ほくろ占い】浮気・不倫しない女性のほくろの位置は?

【ほくろ占い】浮気・不倫しない女性のほくろの位置①手の甲

自分を律する人

ほくろ占いに関する浮気・不倫しない女性のほくろの位置の1番目は手の甲です。手の甲にほくろがある女性は自分を律する心が強く、忍耐力がある人が多いと言われています。

そのため手の甲にほくろがある女性は慎ましく生きる傾向があり、浮気や不倫といった周囲の人を傷づける行為を避ける人が少なくありません。手の甲にほくろがある女性は地道に努力を積み重ねる傾向があることから一途に男性に思いを寄せる人も多いと言われています。

【ほくろ占い】浮気・不倫しない女性のほくろの位置②腰の骨

思いやりがある人

ほくろ占いに関する浮気・不倫しない女性のほくろの位置の2番目は腰の骨です。腰の骨にほくろがある女性は周囲の空気を読む力に長けています。また思いやりがあってサポート上手な一面があることから周りの人から頼られることも少なくありません。

このように思いやりを持って人間関係を大切にする腰の骨にほくろがある女性は、軽はずみに浮気や不倫をすることで人間関係を壊すことが少ないと言われています。

ほくろの濃さや形にも意味がある?

ほくろが濃くて左右が同じ形をしているほくろは長所が伸びる象徴

長所が伸びていく人

ほくろが濃くて左右が同じ形をしているほくろは長所が伸びる象徴です。ほくろが濃い黒色をしていて形が整っているほくろは、自分の特徴や個性が良い方向に向かっていくという意味合いがあります。

例えば感受性が強い人は、その感受性の強さを活かして芸術的な作品を生み出したり、他人に寄り添った言動がとれるという長所を活かして接客業などで力を発揮すると言われています。

ほくろが薄くていびつな形をしているほくろは短所・欠点を意味する

ふさぎ込む人の画像

ほくろが薄くていびつな形をしているほくろは短所や欠点を意味します。ほくろが薄い黒色で形が整っていないほくろの場合は、その人の特徴や個性がマイナスの方向に表れる傾向があると言われています。

例えば感受性が強い人は周囲の人よりも孤独感を感じやすく塞ぎ込みがちになったり、傷つきやすいという特徴がマイナス方向に出て物事に消極的になったりするという傾向があります。

しかしそういった点を予め把握しておくことで今後の人生をより良く生きていくためのサインとして活用する人もたくさんいます。物は考えようなので、いかに自分にとって良い解釈をするかが重要だと考える人もいます。

ほくろ占いにおける男性・女性の浮気ぼくろを把握して役立てましょう

ほくろ占いはほくろがある位置によって、その人の性格や気質などの特徴を読み取る占いです。ほくろがどこにあるかによって、自分の長所や短所が把握できるので、今後の役に立てましょう。

ちなみに以下の記事では占いが好きな方に人気の夢占いについて紹介しています。ほくろ占いで自分の長所や短所を把握した後は、夢占いで自分の現在の状況や隠れた深層心理を紐解いてみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。