INDEX

2019年もガウチョパンツは流行る?

2019年もガウチョパンツはレディースのトレンド!

2019年もガウチョパンツはレディースのトレンドアイテムになりそうです。五分丈や七分丈などの長さですらりときれいに裾が広がるのがガウチョパンツの特徴です。女性らしさがキープされながら、かっこよくもカジュアルにでも着こなせるため、おしゃれに取り入れやすい流行のアイテムです。

数年前から流行しているガウチョパンツコーデですが、2019年も引き続きガウチョパンツコーデは注目を集めます。これまでにもガウチョパンツを取り入れてきたという方も、まだ持っていないという方も、ぜひ2019年秋冬には流行のガウチョパンツを使ってみてくださいね。

スカーチョやワイドパンツも引き続き流行る!

ガウチョパンツと似た種類である、ワイドパンツやスカーチョ、スカンツをご存知でしょうか。ガウチョパンツと同じように、これらも2019年秋冬は注目のアイテムです。

ガウチョパンツよりも、全体的にゆるいイメージでざっくりと履きこなせるワイドパンツや、膝丈くらいのスカートのようなガウチョ+スカートの可愛いスカーチョ、長いスカートのように見えるロングスカート+ガウチョのスカンツなど、少しずつそれぞれのアイテムには特徴があります。

また、次の記事ではガウチョパンツを取り入れた秋冬のレディースコーデについてご紹介しています。ガウチョパンツは数年前から人気のレディースアイテムです。ぜひ、ガウチョパンツに合わせる靴も変えながら素敵にコーデを楽しんでみませんか。ぜひ次の記事を参考になさってください。

Small thumb shutterstock 155641304
関連記事 秋冬コーデ。ガウチョパンツレディースコーデ。靴も合わせるコーデ集。

今年の秋冬も引き続きガウチョパンツは人気アイテム。ガウチョパンツと言っ

2019年に流行るガウチョパンツの丈は?

2019年は長め丈ガウチョパンツが流行る!

2019年秋冬に流行るガウチョパンツは、丈が長めのものが多いです。七分丈や、九分丈など、かなり長めのガウチョパンツが2019年の秋冬コーデには多く取り入れられるでしょう。

九分丈くらいの長いものになると、ロングスカートではカジュアルな印象が強くなりがちですが、ガウチョパンツであれば大人っぽく履きこなすことも可能です。スカート代わりにロングのガウチョパンツを使ってみるのもおすすめです。ぜひ試してみてくださいね。

長め丈ガウチョパンツの足元コーデを楽しもう!

2019年秋冬に流行する七分丈や五分丈のガウチョパンツは、ぜひ足元の靴のコーデも一緒に楽しんでみることをおすすめします。ガウチョパンツは、そのコーデによって足元のアイテムを選ばないため、気軽にさまざまな靴を試してみることができます。

まず先に靴を選んでから、ガウチョパンツ全体のコーデを考えてみるのもいいでしょう。ガウチョパンツに合う靴の選び方については後ほどまたご紹介しますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

また、次の記事では季節を問わずに使える黒ガウチョパンツについてご紹介しています。黒のガウチョパンツは、カジュアルなコーデでも、オフィス向けコーデとしてもどちらでも取り入れやすいおすすめのアイテムです。黒ガウチョを取り入れたおすすめコーデを季節別に解説しています。ぜひ次の記事を参考になさってください。

Small thumb shutterstock 124584727
関連記事 春夏秋冬ずっと使える!!黒ガウチョの季節別オススメコーデ40選!

トレンドから、もはや定番に!黒ガウチョパンツは、オシャレさんなら持って

2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ5選|オフィス向けは?

オフィス向け|2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ①モノトーン

2019年秋冬のオフィス向けガウチョパンツ着こなしコーデの1つ目は、モノトーンアイテムでまとめたおしゃれなオフィス向けコーデです。黒のシンプルなトップスに、グレーのきれいなラインのガウチョパンツが特徴的です。

オフィスアイテムは選ぶ服の種類はもちろんですが、それぞれのアイテムの色合いもオフィス向けアイテムとしてはとても重要です。あまり地味すぎるのもおすすめできませんが、ご紹介しているようなコーデは派手さはないもののとても上品な仕上がりですね。パンプスのセンスもgoodです。

オフィス向け|2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ②ゆるニット

2019年秋冬のオフィス向けガウチョパンツ着こなしコーデの2つ目は、ゆるめのハイネックニットと、チャコールグレーのガウチョパンツを合わせた秋冬のおしゃれなコーデです。ハイネックのニットはカジュアルなイメージもありますが、暗めの色合いのジャケットを羽織ることで十分オフィスコーデとしても使えます。

暗めの色合いのガウチョパンツにタイツを合わせるコーデは、とても清楚で上品な着こなしです。さらに組み合わせられている黒のシンプルなショートブーツも、女性らしいラインに見せる素敵なセンスですね。

オフィス向け|2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ③秋色コーデ

2019年秋冬のオフィス向けガウチョパンツ着こなしコーデの3つ目は、ベージュのガウチョパンツに淡いベージュのニット、さらに黒のブーツを合わせた秋冬色の素敵なコーデです。ベージュは、オフィス向けコーデに取り入れるのにはおすすめのアイテムです。シンプルでありながら、女性らしい品の良さも表現できています。

ガウチョパンツには、ショートブーツはもちろんおすすめですが、裾に隠れるくらいのロングブーツを合わせるのもおすすめです。特に秋よりもより寒い冬の季節には、ガウンと合わせてロングブーツを取り入れてみてはいかがでしょうか。

オフィス向け|2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ④かっちりと

2019年秋冬のオフィス向けガウチョパンツ着こなしコーデの4つ目は、ロング丈のガウチョパンツと、赤のハイネックニットを合わせたかっちりとしたオフィス向けコーデです。

このコーデはとてもすっきりとした、ガウチョパンツオフィスコーデの定番とも言えるおすすめの組み合わせです。さらに、お団子にしっかりとまとめられた髪型や、高めの位置でとめられた太めのベルトも働く女性らしいとてもさわやかな印象です。きれいな赤色が、秋のオフィスコーデにはぴったりですね。

オフィス向け|2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ⑤大人コーデ

2019年秋冬のオフィス向けガウチョパンツ着こなしコーデの5つ目は、キャメル色のガウチョパンツにさまざまな秋色アイテムを取り入れた大人なオフィス向けコーデです。

キャメルのほかには、グリーンのトップスやネイビーブルーのタイツ、ベージュのコートなどさまざまな色が取り入れられていますが、全体的に秋を感じさせる装いでとてもいいまとまりになっています。

また、次の記事ではキャメル色に合う色をご紹介しています。秋冬は、キャメル色がぴったりのおしゃれな季節ですね。キャメル色を取り入れたさまざまなコーデをたくさん解説します。トップスからパンツまで、さまざまなキャメル色アイテムを取り入れておしゃれに活かしてください。ぜひ次の記事を参考になさってください。

Small thumb shutterstock 606654881
関連記事 キャメルに合う色って?トップスからパンツまでコーデを大量に紹介!

今年ももうすぐキャメルのアイテムが映える季節がやってきます!今回はキャ

2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ5選|カジュアルは?

カジュアル|2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ①さわやかに

2019年秋冬のカジュアルガウチョパンツ着こなしコーデの1つ目は、ブルー系でまとめたさわやかな印象のガウチョパンツコーデです。ブルーのシャツにネイビーのガウチョパンツでとてもすっきりとした印象に仕上がっています。

ブルーは春や夏などのさわやかな季節の印象が強いですが、厚手のダウンなどを羽織れば、秋冬のアイテムとしても十分取り入れることができます。秋冬だからと言って、重めの色ばかりを選ぶのではなくこういったさわやかなアイテムにも挑戦してみるといいでしょう。

カジュアル|2019年秋冬ガウチョパンツ着こなしコーデ②大人カジュアル

2019年秋冬のカジュアルガウチョパンツ着こなしコーデの2つ目は、秋色のアイテムとシンプルな白のスニーカーでまとめられた大人カジュアルな秋冬ガウチョパンツコーデです。

ベージュのガウチョパンツと、カーキ色のニットがぴったりの組み合わせですが、意外にも白のスニーカーが入ることで軽やかなコーデに仕上がっています。

カジュアルコーデであってもおしゃれ風コーデであっても、意外とスニーカーは合わせやすいアイテムです。秋冬に一足は持っていると便利ですね。ワンポイントのバッグもキュートですね。

カジュアル|2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ③きれい秋色

2019年秋冬のカジュアルガウチョパンツ着こなしコーデの3つ目は、きれいな秋色でまとめられたカジュアルなガウチョパンツコーデです。色のまったく反対の対にある色を反対色と言いますが、青の反対色は黄色です。そのためネイビーとからし色も反対色の一種であり、とても相性がいい組み合わせであることが分かります。

カジュアルな雰囲気の組み合わせに見えますが、会社によってはオフィスカジュアルのコーデとして問題なく使えるでしょう。足元には、白のスニーカーやモカシンなどを合わせてみてはいかがでしょうか。

カジュアル|2019年秋冬のガウチョパンツ着こなしコーデ④シンプルに

2019年秋冬のカジュアルガウチョパンツ着こなしコーデの4つ目は、グレーのシンプルなニットと、黒のガウチョパンツを組み合わせたシンプルなテイストのカジュアルコーデです。黒のガウチョパンツは、カジュアルにもシンプルにもオフィシャルにでも使いやすい、年中着回せるおすすめのアイテムです。

黒のキャップと黒のスニーカーを組み合わせていることにより、かなりカジュアルなスタイルとして紹介されていますが、パンプスをはいたり、ジャケットを羽織ることできれいめのコーデとしても活躍するでしょう。

カジュアル|2019秋冬ガウチョパンツ着こなしコーデ⑤おしゃれブラウン

2019年秋冬のカジュアルガウチョパンツ着こなしコーデの5つ目は、おしゃれなブラウンが基調の秋冬らしいガウチョパンツコーデです。ニット地で作られているガウチョパンツですが、ハイネックのトップスとも相性が良く、あたたかさもあるおすすめのアイテムです。

ゆったりとしたハイネックがとても女性らしく素敵なラインを作っています。足元のペタンコ底のパンプスも全体をしっかりとまとめています。秋冬のちょっとした外出やお散歩に取り入れたいコーデですね。

また、次の記事ではワイドパンツの秋冬の着こなしコーデについてご紹介しています。ゆったりと広がるおしゃれなワイドパンツですが、上手に着こなすことで大人な女性のスタイルを楽しむことができます。ぜひ、今までに挑戦したことがないワイドパンツコーデに挑戦してみませんか。ぜひ次の記事を参考になさってください。

Small thumb shutterstock 227362240
関連記事 【秋冬コーデ】ワイドパンツの20選!大人女子の着こなし術はコレ!

去年から続くワイドパンツブームですが、古いコーデばかりでマンネリ化して

ガウチョパンツに合う靴の選び方は?

ガウチョパンツに合う靴の選び方①スニーカー

ガウチョパンツに合う靴の選び方の1つ目は、スニーカーを合わせるという方法です。ガウチョパンツのコーデは、スニーカーを取り入れることでどんなコーデでも比較的カジュアルに仕上げることができます。すっきりとしたきれいめのコーデでも、意外とスニーカーがぴったり合いますから驚きです。

ガウチョパンツ+スニーカーのコーデは、小さい子どもを連れているママのアイテムとしても、休日のデートコーデとしてもおすすめです。オフィス帰りのパンプスがつらいという方も、行き帰りにスニーカーをこっそり活用してみてはいかがでしょうか。

ガウチョパンツに合う靴の選び方②パンプス

ガウチョパンツに合う靴の選び方の2つ目は、パンプスを選ぶという方法です。ガウチョパンツ×パンプスのコーデは、きれいめの女性コーデとしては、定番のおすすめスタイルです。とてもすっきりと見えますし、すらりとスタイルよく見せることもできます。

ふくらはぎより上の腿やお尻が気になり細身のパンツやスカートが履きづらいという方も、ガウチョパンツ×パンプスの組み合わせはとてもおすすめです。ぜひ2019年秋冬も、素敵な女性らしいコーデにパンプスを取り入れてみてはいかがでしょうか。

ガウチョパンツに合う靴の選び方③ブーツ

ガウチョパンツに合う靴の選び方の3つ目は、ブーツを選ぶという方法です。秋冬のマストアイテムと言えばブーツです。ガウチョパンツにもブーツはぴったりのおすすめアイテムです。ご紹介しているようなショートブーツもおしゃれで素敵ですが、ガウチョパンツの裾に隠れるようなロングブーツもぜひ試してみてください。

特により寒い冬の季節にはガウチョ×ブーツのスタイルは、女性が冬でも体内をあたたかく保っておくためにはおすすめの組み合わせです。ぜひ、タイツも一緒に取り入れるのをお忘れなく。

また、次の記事では秋冬におすすめのショートブーツコーデについてご紹介しています。夏の終わりで寒くなってくると、だんだんとブーツが恋しい季節になってきます。ブーツを取り入れたおしゃれコーデに挑戦してみませんか。さまざまな種類のブーツについても解説しています。ぜひ次の記事を参考にしてくだ

Small thumb shutterstock 522307024 1
関連記事 秋冬はショートブーツコーデに挑戦!お洒落な着こなしやブーツ20選

肌寒い秋冬になると履きたくなるのがブーツ。ただコーディネートがちょっと

2019年秋冬もガウチョパンツコーデを楽しもう!

ファッション

2019年秋冬にも流行するガウチョパンツコーデについてご紹介しました。いかがでしたでしょうか。ガウチョパンツはコーデ次第で、女性らしくもカジュアルにもきれいめにも仕上げられる、とても使いやすいおすすめアイテムです。

2019年も引き続き流行しそうなガウチョパンツで、秋冬もコーデを楽しみましょう。すでにガウチョパンツコーデをたっぷりと楽しんでいるという方も、まだガウチョパンツを試したことがないという方も、ぜひ本記事を参考に流行ガウチョパンツ秋冬コーデに挑戦してみてくださいね。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。