INDEX

ドンキホーテで買えるパルスイクロスとは?使い方は?

ドンキホーテで買えるパルスイクロスとは特殊繊維の掃除クロス

ドンキホーテで買えるパルスイクロスとは、特殊繊維で作られた掃除クロスです。天然パルプ繊維と言われる、レーヨン素材で作られています。パルスイクロスは細く長い毛が特徴で、手で触った感じはとても柔らかい毛です。大きさは1枚27cm×20cmほどとなっており、女性からお子様まで持ちやすい大きさです。

ドンキホーテで買えるパルスイクロスは洗剤なしで汚れが落ちる

パルスイクロスは洗剤が要りません。水だけで汚れが簡単に落ちるので、今テレビや雑誌で話題となっています。洗剤が要らない訳ですから手荒れの心配も必要ありません。また洗剤を使いたくない場所や小さなお子様が要るお家の掃除にもおすすめです。パルスイクロスを水で濡らし拭くだけで簡単に汚れを落とすことができます。

パルスイクロスの使い方
  1. パルスイクロスをたっぷりの水で濡らし、水分をしっかり絞る。
  2. 水分をしっかりと絞ったパルスイクロスで綺麗にしたい箇所を拭く。
  3. 汚れたパルスイクロスは直ぐに水ですすぎ、しっかりと乾かす。

パルスイクロスは色々な掃除に使えて便利な掃除クロス

ドンキホーテで買えるパルスイクロスは、色々な場所の掃除に使え大変便利です。吸油力と吸水力にとても優れているので、キッチンのコンロや換気扇のベタベタとした油汚れに、窓や網戸の掃除、お風呂掃除などどんな場所でも使えます。パルスイクロスは耐久性にも優れていますから繰り返し使えるので経済的でもあります。

パルスイクロスの用途
  1. 冷蔵庫や電子レンジ、ガスコンロやレンジの拭き掃除
  2. キッチンや洗面台、お風呂など水回りの掃除
  3. フローリングや家具、家電など洗剤を使いたくない場所の掃除
  4. アウトドアでの調理器具や食器の汚れ落し
  5. 窓や網戸、サッシの拭き掃除

パルスイクロスに付いた汚れは洗うだけで落ちる

パルスイクロスに付いた汚れは水で洗うだけで簡単に落ちます。掃除した後、掃除クロスに付いた汚れを落とすのは面倒な作業です。洗ってもなかなか落ちません。しかしパルスイクロスは、水で洗うと簡単に付いた汚れが落ちるので掃除の後も楽です。ソースやケチャップなども直ぐに水で洗えば、シミひとつ残こらず落ちます。

ドンキホーテで買えるパルスイクロスの価格は?

ドンキホーテで買えるパルスイクロスの価格は1,000円前後

ドンキホーテで買えるパルスイクロスの価格は,1枚1,000円前後です。ドンキホーテでは税抜き999円で通常販売されていますので、消費税を入れても1,000円前後とお得に買うことができます。ドンキホーテでのお買物は下記の記事でまとめたクーポンの利用が断然お得です。記事を参考にお得にお買物してください。

ドンキホーテで価格1,000円前後で買えるのは薄手のパルスイクロス

ドンキホーテで価格1,000円前後で買えるパルスイクロスは「薄手」の種類です。パルスイクロスには、薄手と厚手があります。このうちドンキホーテで買えるのは「薄手」のサイズ27cm×20cmのもので、価格が999円と消費税がかります。現在パルスイクロスの「厚手」は、ドンホーテで買うことができません。

ドンキホーテで買えるパルスイクロスの価格は安い!

ドンキホーテで買えるパルスイクロスの価格は安くてお得です。編集部で調べたところによれば、楽天やアマゾンなどの通信販売で買うよりも200円~300円ドンキホーテの方が安いです。たった数百円ですが少しでも安いほうが嬉しいに決まってます。今話題の掃除クロスです。店頭で見かけたら即購入をおすすめします。

ドンキホーテで買えるパルスイクロスの口コミでの評判・評価は?

口コミでの評判・評価①毎日のキッチン掃除が楽になった!

パルスイクロスの口コミでの評判・評価の1つ目は、毎日の掃除が楽になったと言う意見です。油汚れで掃除が面倒だったコンロ周辺やレンジフードを、水に濡らしたパルスイクロスで拭くと簡単に油汚れが落ちるから楽!と言う口コミや評判は多いです。毎日の掃除が楽なんて主婦にとってこれほど嬉しいことはありません。

口コミでの評判・評価②家のクロスや車の掃除にも使えて万能!

パルスイクロスの口コミでの評判・評価2つ目は、家のクロスや車の掃除にも使えると言う意見です。パルスイクロスは油だけでなく、クロスに付いた汚れや洗車にもとても便利に活用できます。台所で使っていたパルスイクロスを、洗車用に再利用していると言う声もあります。価格が安くありませんから再利用はいいですね。

口コミでの評判・評価③パルスイクロスはリピート買い必至!

パルスイクロスの口コミでの評判・評価3つ目は、買いだめやリピート買い必至と言う意見です。簡単に油汚れが落ち、家中の掃除に使える便利さと優れた機能を持ったパルスイクロスを、買いだめしたりリピート買いしている人も多く居ました。話題になったいる商品で売切れもありますから、買いだめしておくのが安心です。

口コミでの評判・評価④パルスイクロスで汚れが落ちない!

パルスイクロスの口コミでの評判・評価4つ目は、汚れが落ちないと言う意見です。これから買おうか?と検討している人には気になる評判ですが、汚れが落ちないと言う声も一定数ありました。時間が経過し固まった汚れを落とす時は、お湯で汚れを緩めたり、洗剤と一緒に使わないと落ちないと注意事項にも記載されています。

口コミでの評判・評価⑤パルスイクロスに付いた汚れが落ちない

パルスイクロスの口コミでの評判・評価5つ目は、パルスイクロスに付いた汚れが落ちないと言う意見です。パルスイクロスの特徴として、付いた汚れは水で洗えば簡単に落ちるとあります。しかしギトギトとし繊維に絡みついてしまうと綺麗には落とせないとのことです。この場合は洗剤や洗濯機で洗うと汚れが薄くなります。

パルスイクロスの扱い方や注意することは?

パルスイクロスは定期的につけ置き洗いでお手入れがおすすめ

パルスイクロスは時々つけ置き洗いをしてお手入れする必要があります。パルスイクロスに付いた汚れは直ぐに洗えば水で簡単に落ちますが、時には洗剤でつけ置き洗いをすると衛生的です。生乾きのような臭いが気になると言った口コミも多いですが、つけ置き洗いで臭いの原因となる菌の増殖も抑えられ安心して使用できます。

パルスイクロスは乾燥機や漂白剤は使えない

パルスイクロスは乾燥機や漂白剤は使えません。パルスイクロスを乾燥機にかけたり、漂白剤に付けてしまうと繊維や生地が傷んでしまいます。早く乾かしたくてついつい乾燥機に入れてしまったり、汚れや臭いを取ろうと漂白剤につけてしまうなんてことがないように注意が必要です。きちんと守って使いましょう。

パルスイクロスの繊維が少なくなったら交換時期

パルスイクロスの繊維が少なくなったら交換時期です。天然パルプ繊維のクロスは、使っていくといくうちに繊維がどんどん少なくなっていきます。これは不良品ではなく、少なくなっていくものなのです。ドンキホーテで買ったパルスイクロスも繊維が少なくなったら、新しいパルスイクロスを買って交換して使いましょう。

パルスイクロスの注意事項を守って使うことが大切

パルスイクロスの注意事項や説明書を守って使うことが大切です。パルスイクロスは今までの雑巾とは全く異なる特殊繊維で作られています。今までの雑巾と同じように使っては、効果が発揮せれず残念な結果になってしまいます。そうならないためにも、必ずパルスイクロスの注意事項を読んだ上で使わなくてはなりません。

ドンキホーテ以外で買えるパルスイクロスの種類

パルスイクロスの種類①パルスイクロス厚手タイプ

ドンキホーテ以外で買えるパルスイクロスの種類1つ目は、パルスイクロスの厚手です。パルスイクロスの厚手は、厚さ1.5cmとなり薄手より1cm厚くなります。クロスの中にウレタンスポンジが入っているので、お風呂掃除やキッチンなど水回りの掃除に使うのがおすすめです。大きさは薄手より少し小さくなっています。

パルスイクロスの種類②ネット限定パルスイクロス3枚セット

ドンキホーテ以外で買えるパルスイクロスの種類2つ目は、ネット限定パルスイクロス3枚セットです。ピンクとイエロー、ブルーのパルスイクロスが3枚セットで、2,718円で買えるお得なセットがアマゾンにはあります。セットで買うとパルスイクロス1枚で買うよりお得になるので、複数枚欲しい人にはおすすめです。

Amazonで商品の詳細を見る

パルスイクロスの種類③洗顔用パルスイクロス

ドンキホーテ以外で買えるパルスイクロスの種類3つ目は洗顔パルスイクロスです。なんと洗顔用のパルスイクロスまであります。洗顔料がなくても洗いあがりがさっぱりとするのが特徴で、毎日の洗顔にメイク落とし、ふき取り洗顔にも使えます。天然パルプ繊維が毛穴の汚れを吸着してくれると言う、嬉しい効果があります。

パルスイクロスの種類④パルスイクリーナー【万能クレンザー】

ドンキホーテ以外で買えるパルスイクロスの種類4つ目はパルスイクリーナーです。パルスイクロスと相性がとても良いクレンザーで、パルスイクロスだけでは落ちない時間の経ってしまった汚れを落とす時に一緒に使います。下記では人気のある洗剤「ハイホーム」についてまとめています。ぜひ合わせて参考にしてください。

Small thumb shutterstock 629579456
関連記事 話題の洗剤ハイホームの使い方は?掃除できる場所や口コミ・販売店も

SNSなどネットでも話題の洗剤「ハイホーム」は幅広い用途で大活躍してく

ドンキホーテのパルスイクロスでどんな汚れも綺麗に落とそう!

ドンキホーテで価格1,000円前後で買えるパルスイクロスは、キッチンの油汚れや水回り、洗車などにも使うことができる今評判の商品です。落ちないなどのマイナスな口コミや評判もありますが、注意事項を読んでいれば解決することができます。早速あなたもパルスイクロスを使って、その効果をぜひ体験してみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。