Large thumb shutterstock 446490454

イケメンが多い婚活パーティーランキングTOP7|恋活/街コン/出会い

更新:2020.07.21

せっかく参加するならイケメンが多い婚活パーティーですよね。恋がしたくてたまらない恋活中の女性が求める出会いと言えばイケメンとの出会いです。街コンなど数ある婚活パーティーの中でイケメンが集まるパーティーのおすすめをご紹介します。

イケメンが多い婚活パーティーランキング第7位~第4位

【第7位】エクシオは毎日が出会いの場

乾杯

第7位は運営会社でもあるエクシオジャパンです。プロ野球やサッカー選手のスポンサー企業でもあるので社会的にも信用のおける企業です。婚活業界でも老舗と言われており、参加費がリーズナブルなのが魅力。職業・年収・見た目の特徴に合わせたテーマが豊富です。平日休日問わず毎日どこかでパーティーが開催されています。

平日開催も多いため、美容師・警察・自衛隊・看護士・アパレルなどのサービス業で平日休みの方におすすめ。お付き合いした後もデートする時間を作りやすいので、お休みの日程に合わせてパーティーに参加されると二人の時間も作りやすいです。イケメンが多いといわれている警察や自衛官を狙ってみると良いでしょう。

【第6位】婚活Styleはフォローが充実

合コン

第6位は婚活styleです。東京23区を中心に近郊でも多数開催されています。参加費は幅広い設定ですが、ウォーキングや鍋パーティーなど季節に合わせた企画も豊富。テーマに合わせて楽しんで参加できるので、恋活の相手探しにもおすすめです。本気婚活をされている方にはパーティー以外にもフォローも充実しています。

結婚目的となるとその本気度が重く感じられてしまう可能性があります。婚活パーティーに参加しているイケメンは比較的若者が多いので、イケメンが多いイベントを狙うなら恋活目的で参加できる趣味や習い事のようなテーマを探してみましょう。

婚活パーティーでは多くの異性と知り合えますが、その場で連絡先を交換するだけで終わってしまう可能性もあります。出会いのきっかけの場の提供も大事ですが、やはり結婚も視野に入れているとなればフォローにも期待したいところ。婚活パーティーからお見合いの要素も取り入れているので、アフターフォローも充実してます。

【第5位】ホワイトキーは婚活パーティーでも老舗

愛してます

第5位はホワイトキーで、「婚活」ワードが流行る前からある歴史ある婚活パーティーです。パーティーの中間で印象チェックがあり、カップルになれる確率やモテ度を数字で教えてくれます。参加したパーティーであればカップルにならなかった相手にも連絡先が聞けるホワイトリージェンシーと言うサービスがあるのも特徴です。

パーティーの中間で男女の参加者の中で人気ランキングが挙げられます。その上位であればイケメンの可能性があります。全体的にイケメンが多いとは言えませんが、上位狙いでイケメンを探してみても良いでしょう。

【第4位】シャンクレールは口コミでイケメンが多い

告白

第4位のシャンクレールはゼクシィ縁結びPARTYと事業提携をしたことで全国各地で多数のパーティー開催。カップリング率84%と魅力的な実績があります。初心者向けからハイステータスな男性中心など企画も様々です。イベント系も多く、陸上自衛隊など職業別のパーティーやコラボ企画もあり、選択肢が多いです。

あらゆる口コミサイトでもイケメンが多いと書かれています。実績もあるので、容姿のイケメンを重視されるのであればまず参加してみるのも良いでしょう。異性との出会いが少ないような職種・業種が集まるテーマのものを選択するとイケメンが多いと言われていておすすめです。

イケメンが多い婚活パーティーランキング第3位~第1位

【第3位】ゼクシィ縁結びパーティーは若者におすすめ

LOVE

第3位はリクルートが運営している「ゼクシィ」の縁結びパーティー。カジュアルパーティーが多いので恋活目的で気軽に参加できます。テーマもABCクッキングやスポーツなどのコラボ企画があるのも特徴です。共同作業などから相手の人間性なども見ることができ、共通の趣味で繋がる縁も見つけられます。

イケメンが多い婚活パーティーを求めているのであれば若者が多く参加するパーティーをおすすめします。年齢を重ねれば重ねるほどイケメンは既婚者です。若者であるほど高身長も期待できますし、イケメン独身との出会いもたくさんあります。年齢の制限のあるパーティーに参加してみても良いでしょう。

婚活パーティーではまず自身も見られる立場です。第一印象を良く見せることが大事。センスや清潔感は髪型や服装から判断されることが多いので、参加されるパーティーのTPOに合わせて、相手にまず良い印象を与えます。お見合いや婚活パーティーにおすすめの服装などに関してこちらの記事を参考にしてみて下さい。

【第2位】OTOCONは本気婚活におすすめ

出会い

第2位は婚活業界大手の株式会社パートナーエージェントが運営するOTOCON(大人婚活の略)。テーマが豊富なので、自身の趣味に合わせて楽しみながら参加できる婚活パーティー。人数も大規模から小規模・個室などスタイルが豊富なのも魅力です。一人一人のトーク時間が長めなのでじっくりと話せます。

街コンや恋活目的の婚活パーティーよりも本気の婚活を求めた参加者が多いので、ダイレクトに自分の好みの異性がいそうなテーマやステータスを意識して参加してみましょう。イケメンが多いというよりも結婚がしたい男女が集まっているので本気の婚活目的の方におすすめです。

婚活パーティーでもたくさんのテーマがある中で趣味や習い事に特化したものがあります。共通の趣味を通じて出会えた相手であれば、その後のお付き合いの中でも一緒に楽しむことができます。異性との出会いが期待される趣味や習い事をまとめた記事がありますので、こちらも参考にしてみて下さい。

【第1位】PARTY☆PARTYはイケメンが多いと評判

婚活パーティー

第1位は婚活業界最大手企業と言われるIBJが運営する婚活パーティーです。パーティーの種類がとても豊富で、自分の求める異性のジャンルを選んで参加できます。年間動員数45万人と言われ、参加人数も安定しています。職業や年収などのステータスや、高身長・家庭的な女性・オタク婚活などテーマが多いのも特徴です。

実際に参加された方の口コミが評判良く、イケメンが多いと参加者の評価も高いです。人気パーティーも多いため、予約もすぐに埋まってしまうので、早めの予約が必要です。参加費は他のパーティーに比べて高めの設定ですが、スタッフの対応やフォローも良いので、真剣な出会いを求めてる方におすすめの婚活パーティーです。

自分の理想の相手が好みの服装とはどんなものなのでしょうか。婚活パーティーは参加者全てが初対面です。だからこそ服装は手を抜いてはいけません。自分らしさとより多くの異性にいいなぁと思われるモテファッションを目指しましょう。婚活パーティーの女性の服装についての記事を参考にしてみて下さい。

婚活パーティーでイケメンと出会える方法は?

自分に適したテーマの婚活パーティーで理想の相手に出会える確率が上がる

婚活パーティー

テーマが豊富な婚活パーティーであれば求める理想の相手に出会える確率は上がります。異性との出会いが少なそうな職種・年齢層が若めの設定・恋活目的なカジュアルな出会いであればよりイケメンが多いと言われています。イケメンの定義は人それぞれなので、まずは自分の理想の相手を割り出してみましょう。

自分がどれくらいの本気度で婚活しているかも大事です。今を楽しく過ごす相手探しの恋活と人生を共に過ごす結婚相手を探す婚活では選ぶ参加内容も変わります。個別でじっくり見極めるか、大規模なパーティーでたくさんの方と話しながら見極めるかそれぞれだと思いますので色々なスタイルのパーティーに参加してみましょう。

最近では各社工夫されていて、趣味や作業・イベントなどを含めたものがあり、選択肢も増えています。職業柄なかなか出会いのない人や性格上奥手でなかなか恋愛に踏み出せていないイケメンが多いと言われています。参加者に共通していることは出会いなので、この出会いのきっかけを使わない手はありません。

お見合いパーティは街コン

街コン

街コンとは地域に特化した出会い系イベントです。それぞれの地域や場所によって参加者のカラーも異なります。流れとしてはまずスタッフからプロフィールカードが渡され、名前・職業・趣味・特技などを記入します。街コンのテーマによって年収やたばこの有無などを追加記入する項目もあります。

街コンの場合は婚活目的以外にもお友達作りやサークルの人数集めなど自由なのも特徴です。元々町おこしをきっかけに始まっていてその地域の飲み屋さんを巡り、その中で出会いを見つけていくスタンス。本気婚活と言うよりはもっとラフな気持ちで気の合うお友達探しとして参加されると良いでしょう。

婚活パーティーよりもお友達作り感覚の参加者が多いため、若者の参加者が多い傾向があります。イケメンが多い出会いを求めるのであれば、若者が多く集まる街コンもおすすめです。婚活の本気度は低いですが地域を選んでイケメンアンテナを張って、イケメンの居そうな席を狙ってみましょう。

恋活と婚活の違い

愛レシピ

先の将来よりも今を楽しむリア充を求めて「恋がしたい」のであれば、好きなことをテーマにした婚活パーティーのイベントや街コンに参加するのがおすすめです。婚活よりも恋活の方が肩の力も抜けて気軽な気持ちで参加ができます。イケメンが多いイベント狙いなら必死さは見せずによりフランクな形で出会える場を狙います。

異性との出会いは学校・職場・趣味・偶然などから生まれるパターン。また、より自分の理想の相手を求めて合コン・婚活パーティー・お見合いに出向いて見つけるパターンとあります。自然な出会いを求めていても日々の生活の中ではなかなか新たな出会いは難しい。やはりどんな出会いでも動くことが大事です。

将来を見据えた結婚相手を探す「婚活」であれば現実的な職業や収入や性格などを重視したテーマの婚活パーティーに参加してみるのも良いでしょう。また、相手と自分のプロフィールやステータスが明らかな結婚相談所に登録して、お見合いをしていく中でお相手を見つけるとよりスムーズに見つけられます。

理想の人に出会うために

素敵な恋愛

自分が求めてる出会いとは「恋愛相手」なのか「結婚相手」なのかによって出向く出会いの場は変わってきます。そして、どんな相手が理想の相手なのかもはっきりとしておくとより理想の相手と出会う確率が上がります。ただ出会いが欲しいという無作為なやり方では時間と費用ばかりが嵩みます。

多くの女性がイケメンが多い婚活パーティーでの出会いを求めています。婚活パーティーはより自分の理想の相手に絞れるようなテーマが充実しているので、相手に求める理想が明確であれば選択肢も自ずと絞られます。出会いの場に積極的に出向くことで、自身の自分磨きにも力が入り、どんどん綺麗になっていくでしょう。

学校や職場など人の集まる環境の中でイケメンを見つけるのは難しいです。男性の中でも職業や年齢層のカテゴリーを選択することで自分の求める理想の相手がより絞られてきます。イケメンが多い出会いの場として婚活パーティーや街コンは参加する価値は大いにありますので、ぜひ足を運んで男を見る目を養いましょう。

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

love

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。