Large thumb shutterstock 666259579

ドンキのサボリーノの値段は?朝マスクやメイク前の効果や使い方も

更新:2019.06.21

ドンキのサボリーノの朝マスクの値段はいくら?洗顔不要とも言われているサボリーノの朝マスクの効果も気になりますよね。ここでは、目ざまシートとしても使えるドンキの朝マスクのおすすめの使い方などもあわせてご紹介するので、参考にしてください!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ドンキのサボリーノとは?効果や値段も

サボリーノとはサボってもきれいでいられる「時短コスメブランド」

サボリーノとは、毎日忙しい女性のために、サボってもきれいでいられるをコンセプトにした「時短コスメブランド」です。最近では、美容に力を入れる女性も多く、本音はもっとサボりたいのにという女性の声から生まれたコスメブランドで、サボっても美肌が目指せるスキンケア用品をたくさん取り扱っています。

サボリーノには、化粧水や美容液、洗顔などのスキンケアアイテムや、アイシャドウやアイブロウなどのコスメ品も揃っています。時短コスメできれいを目指したい方、手は抜きたいけどきれいも欲しい!なんて方にもおすすめのコスメブランドです。関連記事では、香水ランキングもあるのでチェックしてみてください!

ドンキのサボリーノは朝マスクの目ざまシートが大人気!

ドンキのサボリーノは、朝マスクの目ざまシートが大人気です。朝用マスクの目ざまシートは、肌に貼るだけのシートタイプになっており、朝起きたら洗顔をせずに目ざまシートを1枚肌に貼るだけで、洗顔・スキンケア・保湿下地が一気に完了します。たった60秒ででこの流れが完了するので忙しい朝の時短におすすめです。

マスクを外せばすぐにファンデーションが塗布できるので、パック中は他のことを進めておけば時間を有効に活用することができます。普段使いにはもちろん、旅行先での朝のケアにも使えるので、洗顔・化粧水・下地を持ち歩かなくてもメイクが完成しますよ。これなら重い荷物も減らしてバッグの中身もスッキリできますね。

ドンキのサボリーノの効果①お肌にうるおいを与えてくれる


サボリーノの目ざまシート朝用マスクの効果は、肌にうるおいを与えてくれる効果があります。「アボカドエキス, オレンジ油, キュウリ果実エキス, グレープフルーツ果皮油」などの植物由来の美容成分も豊富に含まれており、優しく肌をうるおいで満たしてくれます。天然の植物由来成分なので、敏感肌にもおすすめです。

長時間の眠りから覚めた朝は、肌の乾燥が気になる方も多いですよね。サボリーノの目ざまシート朝用マスクなら、洗顔も不要なので、肌に必要な皮脂を洗い流す心配もなく、シートを貼るだけでしっかり保湿ケアをすることができますよ。肌に貼り付けるシートタイプなので、普通の化粧水でのケアよりも効果がアップします。

ドンキのサボリーノの効果②洗顔なしでも肌をスッキリ爽快にしてくれる

ドンキのサボリーノの目ざまシート朝用マスクの効果としては、寝起きの肌もスッキリ爽快にしてくれます。朝はどうしても睡魔に勝てないという方もいるのではないでしょうか?サボリーノの目ざまシート朝用マスクなら、肌に貼るだけで、肌を引き締めてくれるから、さやわかな目覚めにしてくれること間違いなしです。

お肌を引き締めながらうるおいを与えてくれるシートは、肌表面のキメも整えてくれるので、メイクのノリも良くし、化粧もちもアップさせてくれます。洗顔なしでも汚れや古い角質はすっきり落としてくれるから、毛穴の皮脂つまりが気になる方にもおすすめですよ。疲れきった朝でもサボりながら美肌をキープできるシートです。

ドンキのサボリーノの朝用マスクの目ざまシートの値段は1,300円!

View this post on Instagram

. シートマスクいろいろ。 . 朝はサボリーノの朝用シートマスク (2種) 目がスッキリ覚める( ´艸`) 60秒間の簡単お手入れ。 プレミアムか通常のを使うのかは気分で変えてる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ プレミアムのはいちごの香りがすごい!! . サボリーノの夜のタイプは帰宅してすぐメイクオフした時用に使ってます 1分~5分。 . お風呂入ったあとにもう一度寝る前にシートマスクをします 基本的にシートマスクをしながら髪の毛乾かす人← (ドライヤーの温風が肌にあたるのでその対策も込) その時はまーくん(@masahiro920511 )おすすめのシートマスクをする✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ ラボラボ毛穴パック! . まーくんの配信を見てるとちゃんとやらなきゃなーという気持ちになる(遅) 24歳くらいのときが一番大事って聞いてて その時はちゃんとサロンも通ってパックやマッサージも自分で定期的にやってたけど... なかなか時間も不規則になると難しいのが現状。 でもシートマスクタイプのパックなら手軽に続けられる✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ . お肌は28日のターン 夏にダメージを受けた肌は 冬にさらに乾燥したりダメージを受ける。 その魔のスパイラルにならないように春に向けて頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و . 夜に使ってる #シートマスク は #傍島将大 さんのおすすめの #パック #ラボラボ #毛穴ケア にいいみたい #保湿ケア #乾燥対策 大事 #サボリーノ #サボリーノ朝用マスク #サボリーノ夜用マスク #お手軽 なので嬉しい

A post shared by みずき (@mizuki_mk35171) on

ドンキのサボリーノの朝用マスクの目ざまシートの値段は1,300円です。内容量は32枚となっており、毎日使っても1ヶ月は持つ計算になります。1ヶ月で1300円なら普通の化粧水でのケアと値段は変わらないので、コスト面での心配はありませんね。関連記事では、ドンキのクレンジングのビオデルマの記事もあります。

ドンキのサボリーノの使い方


サボリーノの使い方①60秒のパックで完了

サボリーノ朝マスクの目ざまシートの使い方としては、シートを1枚取り出し、広げて肌に貼り付けます。60秒のパックで剥がして完了です。よくあるシートマスクは5〜10分間はパックした方が効果的なのに対し、サボリーノの朝用マスクの目ざまシートは60秒間でシートを剥がしていいので、かなりの時短になりますよ。

マスクは、全体的に肌にフィットしていた方がいいので、きれいに貼り付けられるように鏡をみて行った方が効果的です。朝はとにかく眠いという方でも、この一手間でサボっても美肌が手に入りますよ。毎日使っていれば使い方にも慣れてくるので、寝起きで鏡なしでも肌に貼ることができるようになるかもしれませんね。

サボリーノの使い方②パックのあとは折りたたんでパッティング

ドンキのサボリーノ朝マスクの目ざまシートの使い方としては、60秒間のパックのあとはシートを剥がしてきれいに折りたたみ、お肌全体をパッティングするのもおすすめです。最後にパッティングすることで、毛穴も引き締まり、キメの整った肌に導いてくれますよ。パッティングする時は優しくパッティングしましょう。

顔の全体をパッティングしたら、目元や小鼻などの細かい部分はさらにシートを折りたたんで、シートに残った美容成分を浸透させるようにつけていきます。首元やデコルテも拭きあげることで、ワンランク上のきれいな首元も目指せます。シートに残った美容成分も有効に活用しで、全身のケアを行いましょう。

サボリーノの使い方③60秒間以上のパックも効果的

ドンキのサボリーノ朝マスクの目ざまシートの使い方は、60秒間以上のパックも効果的なのでおすすめです。忙しい朝は、60秒間なんて時間をはかっている余裕がない方もいますよね。特に寝起きはやることが多いので、1分間じっと待つのも惜しいくらいの方もいるのでは?


60秒間で朝のケアが完了するサボリーノ朝用マスクの目ざまシートですが、60秒間以上のパックで朝の時間をもっと有効に活用することができます。さらに、パック時間をある程度確保することでお肌にしっかりとうるおい成分が浸透して、肌の乾燥を防ぐこともできます。

パック中は朝ご飯の準備をしたり、着替えをしたりできるので、ながらスキンケアができます。ただし、シートマスクが乾ききる前にシートを剥がして、その後のケアをするかメイクを完了させてくださいね。

サボリーノの使い方④美容液を併用して効果を高める

サボリーノ朝用マスクの目ざまシートの使い方としては、美容液を併称してスキンケア効果を高めることもおすすめです。シミが気になる方は美白タイプの美容液を気になる部分に塗布します。肌の乾燥が気になる方は、乾燥している部分に保湿タイプの美容液を塗布しておきましょう。

美容液は美容成分の濃度が高いので、シートマスクと合わせて使うことでスキンケア効果もアップしますよ。スペシャルケアとしては、シートマスクの後に、化粧水・美容液・クリーム・乳液を使うのもおすすめです。

サボリーノの使い方⑤毎日のメイク前に使う

サボリーノ朝用マスクの目ざまシートは、毎日のメイク前の使うことでメイクのノリを良くします。メイクのノリを良くするのに肌のうるおいは欠かせません。サボリーノ朝用マスクの目ざまシートなら豊富な保湿成分が含まれているので、メイク崩れも防げるしっとりうるおいのある肌をキープすることができますよ。

ドンキでおすすめのフェイスマスクは

ドンキでおすすめのフェイスマスク①クオリティファースト

ドンキでおすすめのフェイスマスク1つ目は、クオリティファーストです。「品質第一」のブランドメーカーで、無駄なものは一切含まない処方で、無香料・無着色に加え、低刺激・エタノール不使用のノンアルコール・ノンパラベン・オイルフリー・弱酸性を徹底した魅力的なシートマスクです。

シートも厚く、ビタミンやコラーゲン、ヒアルロン酸、自然植物由来のエキスなどの美容液成分をたっぷりと含んでおり、洗顔後はこれ1枚で化粧水・美容液・乳液の3役をこなしてくれますよ。肌質に合わせてタイプも選べるので、自分に合ったケアもできます。値段も安いので毎日のケアにもおすすめです。

ドンキでおすすめのフェイスマスク②毛穴撫子

ドンキでおすすめのフェイスマスク2つ目は、毛穴撫子のお米のマスクです。100%国産米由来のライスセラムを配合しており、どんな乾燥肌もモチモチに導くシートマスクです。美容液をたっぷり含んだ厚手のシートマスクがお肌にぴたっと密着するので、キメの整ったまるで炊きたてのお米のようなふっくら肌にしてくれます。

商品名にもなっている「毛穴撫子(けあななしこ)」が目指せるシートで、気になる毛穴も目立たなくしてくれます。指が肌に吸い付くようなもっちりした肌に導いてくれます。10枚入りで値段は702円で販売されており、スペシャルケアなどにもおすすめです。

ドンキでおすすめのフェイスマスク③ルルルン

ドンキでおすすめのフェイスマスク3つ目は、ルルルンのシートマスクです。ルルルンのシートマスクは種類が豊富で、肌質に合わせて選べるのはもちろん、その日の気分やスペシャスケア用にケアしたいなどで選ぶこともできるのが魅力的です。毎日の化粧水の代わりに使えるシートマスクで、パック後はうるおいを逃しません。

美容成分をたっぷり含んだうるおいたっぷりの超極厚のふっくらシートが肌にピタッと密着し、化粧水がたっぷり10分間浸透していきます。ルルルンのシートマスクは「貼る化粧水」にもなるので、パック後は美容液や美容クリームを使うとスキンケア効果もアップします!目のとじたまつげとのイラストが可愛いパッケージです。

ドンキのサボリーノを試してみよう!

ドンキで販売されているサボリーノいかがでしたか?ドンキなら値段も安いのでおすすめです。目ざまシートの朝マスクは、洗顔もいらないので、朝のスキンケアにかける時間を大幅カットし、余裕が生まれますよ。安い値段のドンキのサボリーノの目ざまシートの朝マスクをまだ試したことがない方は、ぜひ試してみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。