INDEX

ドンキで売っているビオデルマとは?

ビオデルマとはお肌に優しい素肌由来のスキンケアを扱うブランドメーカー

ドンキで売っているビオデルマとは、お肌に優しい素肌由来のスキンケアを扱うブランドメーカーです。スキンケア用品を多く取り扱っており、クレンジング・洗顔・化粧水・保湿クリームや美容液などがあります。顔のスキンケアだけでなく、ボディ用品も取り扱っていますよ。

皮膚科学に関心の高いをも言われているフランスでは、多くの皮膚科専門医が処方しているそうで、複数の国立研究所の協力のもと皮膚と身体のはたらきについて研究を続けているブランドメーカーです。お肌への優しさにこだわりのあるブランドで、すこやかな肌の輝きが目指せます。

ドンキで売っているビオデルマはメイクが落とせる激安クレンジングが人気

ビオデルマとは、ドンキで売っているメイクが落とせる激安のクレンジングが人気で、商品名は「サンシビオ エイチツーオー D」です。たっぷり使える大容量の500mL、250mL、100mLサイズが展開されています。小さいサイズは持ち歩きにも便利なので、旅行などにも重宝しますよ。

パッケージには英語がずらずら書かれているのが特徴で、ビオデルマは皮膚科学に基づくスキンケアブランでもあります。ドンキホーテなら激安価格で手に入るので、学生の方や主婦の方からも人気のクレンジングですよ。関連記事では、クレンジングのおすすめランキングもあります。

Small thub shutterstock 327361349
関連記事 クレンジングおすすめランキングTOP24!プチプラメイク落としの口コミは?

クレンジング・メイク落とし・化粧落としのおすすめを、20代・30代・4

コットンで拭き取るだけで化粧が落とせる水クレンジング

ビオデルマのクレンジングは、コットンで拭き取るだけで化粧が落とせる水クレンジングです。水クレンジングは、最近多く出回っており、まるで化粧水で肌を拭きあげるような感覚でメイクオフができると話題となっています。これ一本でメイク落とし・洗顔・うるおいケアを叶えてくれる高機能なクレンジングですよ。

マスカラなどの落ちにくいアイメイクもきちんと落とし、肌の水分バランスを整えて素肌にうるおいを与えてくれます。水タイプのクレンジングなので、マツエクをつけている方のメイク落としにも使えます。拭き取るだけでいいので忙しい時のクレンジングにも最適なアイテムです。もちろん普段使いにも最適なクレンジングです。

保湿成分も含んだ敏感肌にも優しいクレンジング

ビオデルマのクレンジングは、保湿効果のある「キュウリ果実エキス」や「ビオデルマ独自のD.A.F.」を含んでいるので、クレンジング後のお肌の乾燥も防いでうるおいを残してくれます。クレンジング後の肌の乾燥やツッパリ感が気になる方にもおすすめで、肌をおだやかに整えてくれます。

他にも「マンニトール、キシリトール、ラムノース」などの保湿成分も豊富に含まれているので、保湿化粧水で洗っているような感覚でお肌にも優しく、メイク汚れを落としてくれますよ。使い方としては、コットンにたっぷり含ませ、ファンデーションやアイメイクとよくなじませて、こすらずにやさしくふき取ります。

敏感肌の為に開発されたビオデルマのクレンジング水はW洗顔不要

敏感肌の為に開発されたビオデルマのクレンジング水は、W洗顔が不要なので、スキンケアの時短にもおすすめのアイテムです。低刺激性でも優れたクレンジング力と高い保湿効果を持ち合わせたこだわりのクレンジング水で、クレンジング成分がメイクや皮脂汚れだけを落としてくれます。

メイク汚れもスッキリ落とすから、クレンジング後の洗顔もいりません。しっかりスピードオフできるので、毎日クタクタに帰ってきた後のメイクオフにもおすすめですよ。敏感肌に優しい低刺激処方なので、拭き取るクレンジングシートよりもお肌に優しく、メイク汚れも皮脂も取り除いてくれるので美肌もキープできます。

クレンジングウォーター以外におすすめのビオデルマの商品は?

おすすめのビオデルマの商品①ダーマローションD

おすすめのビオデルマの商品1つ目は、化粧水のダーマローションDです。低刺激性とうるおいにこだわりのある化粧水で、肌の水分バランスを整えてうるおいをキープしてくれます。軽い使用感で敏感肌の方でも使いやすく、お肌をうるおいに満ちたハリのある状態に整えて、乾燥から守ってくれる化粧水です。

「キュウリ果実エキス・グリセリン・ビオデルマ独自のD.A.F.」の保湿成分を含んでおり、敏感肌を優しくうるおいで満たしてくれます。無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・弱酸性の低刺激処方で、ノンコメドジェニックテスト済みのため、ニキビ肌の方でも使えますよ。

おすすめのビオデルマの商品②Photodermフォトデルム

おすすめのビオデルマの商品2つ目は、日焼け止めのPhotoderm(フォトデルム)です。この日焼け止めは、SPF50+・PA++++の最高数値で紫外線からは肌を守り、シミやソバカスを効果的に防いでくれます。長時間の外出やスポーツ時にも最適な日焼け止めで、ナチュラルな色で白浮きもしにくいです。

水のように軽い使用感で、するする伸びて日焼け止め独特のベタつきも気になりませんよ。無香料・無着色・アルコールフリー・バラペンフリーの低刺激処方で敏感肌の方でも使いやすい日焼け止めですよ。関連記事では、ドンキホーテのおすすめヘアアイロンもあります。

Small thub shutterstock 530326441
関連記事 ドンキホーテのおすすめのヘアアイロンは?ストレートアイロン/コテ

ドンキホーテで購入することのできるおすすめの美容系グッズを、ヘアアイロ

おすすめのビオデルマの商品③マイルドウォッシングジェル



おすすめのビオデルマの商品3つ目は、マイルドウォッシングジェルです。敏感肌の方の為に開発されたジェル状の洗顔で、優しい肌触りの泡が肌のうるおいを残して皮脂などの汚れだけを落としてくれます。デリケートな肌も穏やかなしっとり肌に洗い上げてくれるので、洗顔後もつっぱることもありません。

無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・弱酸性の低刺激処方です。ジェル状のマイルドウォッシングジェルの泡だてのやり方としては、まず手のひらに適量のジェルをとり、洗顔ネットなどで泡立てるとやりやすいのでおすすめです。手は湿っていた方が泡立ちも早いです。

ビオデルマ以外でドンキホーテで売っているおすすめのクレンジングは?

ドンキホーテで売っているおすすめのクレンジング①ビフェスタ

ドンキホーテで売っているおすすめのクレンジング1つ目は、ビフェスタのクレンジングローションです。こちらのクレンジングも、コットンで拭き取るだけでメイク汚れも皮脂汚れもするんとオフすることができる水クレンジングです。肌質に合わせて4つのタイプから選べるので、肌悩みに合ったケアもできます。

100%オイルフリーで、化粧水由来のメイクオフ成分を配合しているから、オイル感もなくベタつきも気になりませんよ。くすみの原因となる古い角質もこすらず落とせるので、角質ケアも同時にできるクレンジングです。メイクへのなじみ性も高く、落ちにくいアイメイクもしっかり浮かせて落とします。

ドンキホーテで売っているおすすめのクレンジング②専科

ドンキホーテで売っているおすすめのクレンジング2つ目は、専科のオールクリアオイルです。落ちにくいメイクを落とすのはもちろん、くすみの原因も一掃してくれるから、クレンジング後は透き通った透明感のある美肌に導いてくれます。米ぬかオイルを配合し、しっかりメイクも、酸化した皮脂汚れも優しく落としてくれます。

天然由来シルクエッセンスとWヒアルロン酸も配合しているので、肌のうるおいを奪うことなく、くすみのない透明感をキープすることができます。毎日使い続ければ、クリア美肌が手に入ること間違いなしです。オイルクレンジングなのに、マツエクにも使えるほどの優しいクレンジングです。

ドンキホーテで売っているおすすめのクレンジング③クレンジングリサーチ

ドンキホーテで売っているおすすめのクレンジング3つ目は、クレンジングリサーチです。フルーツ酸のAHA配合のクレンジングウォッシュで、不要な角質をオフし、ざらつきも解消してツルツルな美肌に仕上げてくれます。角質ケアタイプのクレンジングなのにクレンジングリサーチは毎日使ってもお肌に負担をかけません。

肌のうるおいに欠かせいセラミドに近い成分の「植物性セラミド」を配合しているので、洗い上がりもしっとり感をキープしてくれます。爽やかなアップルの香りでクレンジングする際も癒されます。クレンジングリサーチは顔だけでなく、ボディソープとしても使えるので、全身の角質ケアにも使えます。

ドンキホーテで売っているビオデルマの口コミ!

成分良好で低刺激

Q web

成分良好で低刺激にも関わらず、洗浄力も申し分ないため、普段メイクくらいであれば、スルッと落とせます。

引用元:@コスメ

ドンキホーテで売っているビオデルマの口コミを見てみると、「成分良好で低刺激」との口コミがありました。ビオデルマは、敏感肌の為に開発されたクレンジングということで、配合成分にもこだわりのあるクレンジングで、肌質問わずに低刺激で洗い心地も良いようですね。洗浄力も劣ることなくメイクオフもできそうです。

汚れもキレイに取れる

Q web

メイク落としにもいいですし、拭き取り化粧水としても使えて便利です。 汚れもキレイに取れると思います。 サラサラのテクスチャーなので、コットンに染み込みやすく、コットンで拭き取りなどしています。

引用元:@コスメ

こちらのドンキホーテで売っているビオデルマの口コミを見てみると、「サラサラのテクスチャーなで汚れもキレイに取れる」との口コミがありました。オイルのような高い洗浄力があるのに、化粧水のようなみずみずしいさらっとして使用感で、使いやすさも抜群のようですね。通常のクレンジングとしても使えるようですね。

なめらかで小鼻の周りもツルツル

Q web

匂いの無い透明な液体です。 コットンに液をたっぷり目に含ませて、優しくメイクに馴染ませていきます。コットン1枚だと、落ちたかな?という感じなので2枚(2回)繰り返しています。 汚れをスッキリ落とすのに、拭き取った後のお肌がびっくりするほどなめらかで小鼻の周りもツルツルになります!

引用元:@コスメ

こちらのドンキホーテで売っているビオデルマの口コミを見てみると、「なめらかで小鼻の周りもツルツル」との口コミがありました。小鼻の周りは角栓が詰まりやすいので、クレンジングだけでツルツルになれるには嬉しいですよね。小鼻の黒ずみや肌のざらつきで悩む方にもおすすめのクレンジングですね。

ドンキホーテで売っているビオデルマを使ってみよう!

ドンキホーテで売っているビオデルマのクレンジング情報いかがでしたか?ビオデルマのクレンジングは、敏感肌の方でも負担が少なく、メイクの汚れを落とせると口コミでも大人気です。まだ試したことがない方は、ドンキホーテで安く購入して、ぜひ試してみてくださいね!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。