Middle shutterstock 210593740

物が壊れるのは何の予兆?人生の転換期/スピリチュアル/ジンクス/運気

更新:2020.02.04

物が壊れるのは、あなたに大きな転換期が訪れているからかもしれません。ここでは、スピリチュアルな予兆や前兆の意味について、詳しくご説明してまいります。また、物が壊れる以外の幸運や運気が上がるジンクスについても、あわせてご紹介してまいります。

スポンサーリンク
×
スポンサーリンク
×

物が壊れるのは何の予兆?スピリチュアルメッセージ6つ

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味①時計が壊れるのは運気上昇

運気

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味の1つ目をご紹介いたします。それは『時計が壊れるのは運気上昇』ということです。運気というものは、良くないことが起こっている時こそ、実は上がっているものなのです。ですが、多くの人たちは良くないこと続くと、「運気が下がっている」と思い込んでしまいます。

現実は思考が創り出しています。せっかく運気が上がっているのに、「運気が下がっている」と思い込んでしまうと、本当に下がってしまうことになりかねません。物が壊れるということを経験する事によって、その後に続く幸運に気づいて欲しい、というメッセージが込められています。勘違いをしないで欲しい、ということです。

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味②金運が上昇している

金運上昇
スポンサーリンク
×

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味の2つ目をご紹介いたします。それは『金運が上昇している』というメッセージです。お金のエネルギーは、活発なエネルギーに集まってきます。停滞してしまったエネルギーには、引き寄せられてこないのです。これは金運も同じです。金運のエネルギーも、素通りしてしまいます。

物にもエネルギーが宿っています。物に宿るエネルギーも古くなると良くないエネルギーに変わります。物が壊れたということは、それに宿っていた良くないエネルギーが浄化されたということです。良くないエネルギーが浄化されると、その場所のエネルギーが一気に活発になります。それに引き寄せられて金運が上昇します。

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味③良縁の到来

良縁の到来

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味の3つ目をご紹介いたします。それは『良縁の到来』というメッセージです。この場合の『良縁』には2つの意味があります。1つ目は、恋愛に関する良縁です。特に恋愛において、願いや望みがある場合には、恋愛における良い縁がある、ということをあなたに伝えてくれています。

もし恋愛に興味がないという場合には、それはビジネスパートナーを意味しています。仕事に関する良縁が巡ってくる、ということです。その人はあなたに仕事に関することで、とても大切な人になるでしょう。また、ビジネスパートナーは仕事いう関係から、金運にも大きな影響を及ぼします。金運も同時に上がるということです。

スポンサーリンク
×

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味④仕事でのチャンス

仕事でのチャンス

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味の4つ目をご紹介いたします。それは『仕事でのチャンス』というメッセージです。これは、あなたが現在の仕事で大きなチャンスを掴む、ということをあらわしています。あなたの才能が遺憾なく発揮されるチャンスが訪れる、ということです。ますます仕事が楽しくなるでしょう。

また、職場でのあなたの評価が上がる、というメッセージを伝えている可能性もあります。あなたの努力や成果が認められる、ということです。特に人知れず努力をしていたことが、高く評価される可能性を示しています。どちらの場合も、収入にも良い影響を及ぼしてきます。金運も同時に上がるということを、伝えているのです。

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味⑤転職のチャンス

転職のチャンス
スポンサーリンク
×

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味の5つ目をご紹介いたします。それは『転職のチャンス』というメッセージです。特に何かやりたい事がある場合や、現在の仕事に不満を感じている場合は、このメッセージの可能性が高くなります。あなたが望んでいる仕事をするチャンスが訪れている、ということを伝えています。

これはあなたの夢を叶えるチャンスが到来している、ということも伝えています。あなたが思い描いていたプランを、現実の形にするチャンスが訪れたのです。迷わず行動を起こすことで、そのチャンスを確実に手に入れることが出来ます。迷う時間は過ぎ去りました。直接的な行動を起こしてください、ということを伝えています。

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味⑥欲しいものが手に入る

欲しいものが手に入る

物が壊れるスピリチュアル的な予兆や前兆の意味の6つ目をご紹介いたします。それは『欲しいものが手に入る』というメッセージです。あなたに明確に欲しいものがある場合には、このメッセージの可能性が高くなります。手に入れるチャンスが訪れているので、確実にそのチャンスを掴んでください、ということなのです。

スポンサーリンク
×