INDEX

幸運の前触れや兆しは存在する?

幸運の前触れや兆しは身近に存在している

お仕事女性

私たちの生活の中で、思わぬ嬉しさや幸運な出来事に出会ったことはありませんか?突然予期せぬタイミングで「良いことが起こる」と驚いてしまうかもしれません。しかし、実は私たちが気づいていなかっただけで、日常生活の中で幸運の前触れは身近に起こっているのかもしれません。

必ず訪れるイベントが転機になることもある

結婚

私たちが日々生きていく中で、「必ず起こるイベント」と言うものがありますよね。具体的には「進学」や「就職」、「結婚式」と言ったライフイベントです。基本的には、一定の年齢に達したことで怒り得るイベントですが、人生において大きな転機になることもあります。

何か良いこと起こらないかな…運気が上がる方法ないかな?と考える瞬間が誰しもあるでしょう。しかし、具体的にどんなことをしたらいいのかわかりませんよね。2019年に向けて、開運や運気があげられるような待ち受けをご紹介しているこちらの記事も合わせておすすめですので、是非一読してみてくださいね。

Small thub shutterstock 516531457
関連記事 2019年の開運・運気が上がる待ち受け画像・スマホ壁紙55選|恋愛/仕事/幸運

2019年に開運を意識するなら、待ち受け画像やスマホの壁紙をチェンジし

良いことが起こる前兆や予兆9選

良いことが起こる前兆や予兆①新しいことに興味を持つ

趣味

では具体的に、「良いことが起こる前兆や予兆」にはどういったものがあるのか、詳しく見ていきましょう。まずはじめにご紹介するのが「新しいことに興味を持ち始める」です。今まで自分の好きなことや趣味以外、まったく眼中になかったのにもかかわらず、たまたまテレビで見かけたことに興味を持ったことありませんか?

特に理由はわからないけれど、心が惹かれる、興味を持って調べたくて仕方が無くなった!そう言った状態になったとき、もしかしたら自分の人生において「転機」が起こる前触れかもしれません。理由もなくただ感性で新しいことに興味を持てたら、全力になってみましょう。人生が開かれ幸運が訪れるかもしれませんよ。

良いことが起こる前兆や予兆②思いがけない人から連絡が来る

スマホ

「思いがけない人」や「数年ぶり」に友人などから連絡が来た時も「良いことが起こる」前兆かもしれません。突然連絡があって会いたいと言われた時は、めんどくさいな…と思わず気軽に会いに行ってみるもの、人生の転機に繋がるかもれいません。ただしこの場合、注意しなくてはいけないことあります。

注意しなくてはいけない点と言うのは「良くない勧誘の可能性がある」と言うことです。それほど仲良くなかったのに数年ぶりに連絡が来るような場合、もしかしたら宗教の勧誘やマルチ商法の勧誘である可能性もぬぐえませんので、きちんと見極めるのが大切ですね。

良いことが起こる前兆や予兆③ぞろ目を見つけた時

数字

ただ何となく、ふと目にとまったものや時計がぞろ目だった、切符やレシートなどを見たら記載されている数字がぞろ目になっていた。と言ったことありませんか?そう言った時も幸運の前触れである可能性があります。ぼーっとしていたり、気にしなかったら忘れてしまうような本当に些細な出来事ですよね。

しかし実は、良いことが起こる前兆であるとも言われています。自分にとって意味のある数字やぞろ目を見かけた時は、良いことが起こる前兆かもしれませんから、生活の中で良いことが起こるのを楽しみにしてみてもいいですね。

あなたの未来がグラフでわかる!?

占い

誰にも言えない悩みを相談してみませんか?あなたの運命を変えて幸せを掴んでみませんか?人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです!

「奇跡のスピリチュアル診断」では、恋愛・仕事・お金・健康・家庭のことなど悩みの大小に関わらず、誰にも知られず相談できます。そして、あなたにぴったりの実力派鑑定師が、より良い運気を掴むタイミングから、今後あなたを待ち受ける運命まで事細かにアドバイスします。

今ならなんと《初回鑑定を無料》でご利用頂けます!自分が不幸だと感じている方、幸せを掴みたい方はまずはぜひ一度ご相談ください!

良いことが起こる前兆や予兆④四つ葉のクローバー

花

よく、四つ葉のクローバーは幸運を呼ぶ、と言われていますよね?四つ葉のクローバーは幸運であると言われるくらい、見つけるのが大変だと言われているのです。そのため、四つ葉のクローバーを見つけた時は良いことが起こる前兆であると言われています。

良いことが起こる前兆や予兆⑤雷を目撃する

雨

雷が落ちる瞬間を見かけた時もまた「良いことが起こる前兆」であると言われています。雷が起こる状況は、あまりいい状況とは言えませんよね?雨が降っていたりもしかしたら嵐のように酷い天気かもしれません。しかし「悪いこと」と「良いこと」は実は紙一重なのです。悪いことは転機の訪れを意味していると言われています。

良いことが起こる前兆や予兆⑥天使のはしご

雲

「天使のはしご」と言うものをご存知ですか?雨上がりや曇り空のときに観られる現象なのですが、厚めの雲の隙間から、まるではしごのように太陽の光が差し込んでいる状態のことを指します。後光と呼ぶこともありますね。たまに見かけたことはありませんか?天使のはしごを見かけると運気がアップすると言われています。

良いことが起こる前兆や予兆⑦身近なものが壊れる

カップを持った女性


先程、「悪いことと良いことは実は紙一重」であると、良いことが起こる前兆や予兆⑤で述べましたように何か身近なものが壊れてしまう、と言うことも一見すると悪いことのように捉えられがちですが、実は良いことが起こる兆しなのかもしれません。今まで使っていたものやお気に入りのものが壊れてしまったら悲しいですよね。

しかし長く使っていて、馴染みのあるものが壊れると言うことは「自分の中にある古いエネルギーが壊れた」ことを示しているそうです。新しいものと交換することで、更に新しい運気やエネルギーを呼び込む意味を持っているそうですよ。そう考えると少し前向きになれる気がしませんか?

良いことが起こる前兆や予兆⑧夢中になっていたことに魅力を感じない

眠い女性

ある日突然、今まで好きだったものに興味を示さなくなった…なんてことありませんか?それはもしかしたらこれから良いことが訪れる前兆かもしれません。今まで好きだったことが急に好きではなくなったときと言うのは、人生において転機でもあります。どういうことかと言うと「新しいことを取り入れようとしている」のです。

「スランプ」と言う言葉がありますが、これは今まで自分に当たり前だった技術に不満を持ち向上させようとしている期間なのです。つまり、これまでの自分の古い考えや古いエネルギーを捨てようとしているのかもしれません。

良いことが起こる前兆や予兆⑨新しい小物が欲しくなる

メイク

良いことが起こる前兆であり、幸運を呼ぶと言われているのが「身の回りの小物を変える」ことです。具体的には財布やかばん、化粧ポーチなどです。新しいことを始めたり人生の転機の為に何かを買い替える人がいますがそれはあながち間違いではないのです。普段から使う必需品を変えたいと思ったら変えて幸運を呼びましょう。

良いことが起こる前兆の他にも、「何かが起こる前触れ」と言うのは存在しています。中でも恋愛に関する予兆と言うのは、女性であればとても気になりますよね?恋愛の予兆や、彼氏ができると言われているジンクスについて詳しくまとめられているこちらの記事も合わせておすすめですよ。

Small thub shutterstock 570268582
関連記事 恋愛の予兆、彼氏ができるジンクス15選!モテるおまじないも紹介!

皆さんは彼氏ができるジンクスが存在していることをご存知ですか?出会いが

運気の上がる習慣

運気の上がる習慣:感謝する気持ちを忘れない

カフェ

「良いことが起こる前兆」について、具体的に見てきました。では、幸運を呼ぶために日ごろから実践できることについても触れていきましょう。普段の生活から見直して幸運を呼び込むのです。まず実践して頂きたいのが「感謝する気持ち」です。一見すると当たり前のことじゃない?と思われますがそんなことはありません。

周囲の人たちに日々感謝の気持ちを持つことは、とても大切なことであり自分自身の運気を上げる習慣にもなるのです。感謝の気持ちを持ち、明るく振る舞うことで州の人との関係を円満にすることもできます。もしかしたら思わないところで、手助けしてもらえるかもしれません。運のよさとは自分で引き寄せるものなのです。

運気の上がる習慣:気持ちを外へ向けること

お仕事男性

ネガティブな人と言うのは自分の気持ちや、悪い考えを自分の中へ中へとしまいこんでいく傾向が強いのですが、そう言った考え方はどんどん自分を不幸にしてしまう可能性があります。自分の中へと籠ってしまえば、他人と関わらず傷つきもせずきっと楽でしょう。しかし幸運からは見放されてしまいかねないのです。

幸運を呼ぶ人と言うのは、さまざまな覚悟から物事を捉えてそして自分なりに考える力を持っています。一つの事柄に関しても複数の視点から見ることができるのです。困ったことや嫌なことがあっても、別の角度からとらえられるので、運気の変化することもできます。一面しか見えないことは損でしかありません。

運気の上がる習慣:整理整頓や掃除

掃除

幸運を呼ぶために、掃除はとても大切なことなのです。いつまでも整頓されていない空間で暮らしていたら悪いエネルギーがずっと滞ってしまいます。新しい風を入れて喚起をしましょう。またデスクを整理したりだらしない格好をしないでしゃきっとすることも大切です。定期的に掃除して、新しいエネルギーを取り入れましょう。

特に掃除をするときは、リビングや自分の部屋だけではなく、水回りもきれいに保つようにしておきましょう。トイレ、バスルームやキッチンなどは風水において、重要なポイントとされていて綺麗に保っておくことで、運気が上がる場所であると言われているのです。

何気ない一言が、自分のことを不幸の道へと進めているかもしれません。それくらい「言霊」と言うのは私たちにとって大切なものになっているのをご存知でしょうか。仕事や恋愛において「言霊」一つで不幸にも幸運にもなるようです。そんな「言霊」の効果について詳しく掘り下げられているこちらの記事もいかがでしょうか。

良いことが起こる前兆を上手に掴もう!

幸せな女性

いかがでしたでしょうか?ここまで、良いことが起こる前兆をメインに、幸運を呼び寄せるような習慣や前触れなど詳しくまとめてきました。私たちの生活で何気なく行っている行為でも、幸運を呼び寄せる行動はたくさんあります!習慣にも気をつけながら、良いことが起こる前兆を上手に掴んで幸せを引き寄せましょう。

ここの記事では、幸運が訪れる前兆や習慣について触れました。もしかしたらほんの些細な「幸運」が人生においてとても重要な分岐点となる可能性もあります。人生の転機や前触れ、サインについて以下の記事ではさらに掘り下げていますので、是非一読してみてくださいね。

Small thub shutterstock 479891623
関連記事 幸運が訪れる幸せの前兆・予兆9選|人生の転機の前触れ・サインとは?

幸運が訪れる幸せの前兆・予兆についてご紹介しています。幸運がやってくる

あなたの不幸な運命を変える未来のカード選んでみませんか?

人には運気があり、運気には浮き沈みがあります。

今、不幸でもタイミングを間違わなければ一瞬で幸せ運気に乗ることができるのです。

『フューチャーオラクルカード』では、あなたの選んだカードからあなたの未来を占いよりよい運気をつかむタイミングを。教えてくれます。

今なら選んだカードを元に≪初回無料鑑定≫してもらえます。

自分が不幸だと感じている方は未来を左右するカード選んでみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。