Large thumb shutterstock 524582323

ドSな彼氏との付き合い方14選!キュン死する行動・発言等のエピソードも

更新:2020.07.14

ドSな男性とはどのように付き合うのが正解なのでしょうか。この記事では、ドSな彼氏との付き合い方を14選にしてご紹介します。キュン死する行動・発言等のエピソードについてもまとめるので、ドSな彼氏が欲しいというあなたも必見です!

ドSな彼氏のメリット・デメリットは?

ドSな彼氏のメリット・デメリット①M心をくすぐってくれる

ワインで乾杯

ドSな彼氏のメリット・デメリット一つ目は、M心をくすぐってくれることです。あなたがMなタイプなら、ドSな彼氏と付き合えば満足できること間違い無いでしょう。いじめられたいというあなたの欲求を、彼は満たしてくれるからです。女性をいじめるのが好きなドS彼氏は、Mな人の心をくすぐってくれる貴重な存在です。

ドSな彼氏のメリット・デメリット②男性らしくリードしてくれる

リードする男性

ドSな彼氏のメリット・デメリット二つ目は、男性らしくリードしてくれることです。男らしくリードをしてくれるのは、ドS彼氏ならではの特徴です。他の男性だとリードしきれないような場面でも、ドS男子は女性のことを常に先導してくれます。自分が先に立っていたいドS男子は行動や発言でそれを示し続けてくれるのです。

ドSな彼氏のメリット・デメリット③キュンとするセリフを言ってくれる

Sな男

ドSな彼氏のメリット・デメリット三つ目は、キュンとするセリフを言ってくれることです。女子が思わずキュンキュンしてしまうようなセリフを恥ずかしげもなく披露してくれるのはドS彼氏ならではの特徴です。他の男性が思いつかないようなキザなセリフも、ドS彼氏は難なく発言してくれるでしょう。

そのため少女漫画に憧れるような女性にとって、ドS彼氏は夢のような存在でしょう。実際に言ってもらえることなんてないだろうと思われていたセリフも発言してくれるので、ドS彼氏は夢見る女性の味方です。

以下に関連記事として、ドSなセリフについてまとめられたものがあります。女子が思わずキュンとしてしまうような俺様なドS言葉が満載なので、ぜひ一度見てみてください。ドSな男性が好きな人も、そうでない人も、読んでみると思わずキュンキュンしてしまうこと間違いなしです。

ドSな彼氏のメリット・デメリット④意味もなく傷付けられる恐れがある

傷つく女性

ドSな彼氏のメリット・デメリット四つ目は、意味もなく傷付けられる恐れがあることです。これはドS彼氏と付き合う上でデメリットとなることです。いくらM気質な女性でも、好きな彼氏からひどいことを言われると傷ついてしまうでしょう。愛あるドS発言だとしても、きつい言い方に心が折れてしまうことも考えられます。

精神的にあまり強くない女性は、ドS彼氏と付き合う前に考え直した方が良いでしょう。付き合い方によっては、ドS彼氏に傷つけられてしまい、恋愛が怖くなってしまう恐れもあります。自分のタイプをよく考えてからドS彼氏と向き合うようにしましょう。

ドSな彼氏のメリット・デメリット⑤プライドが高く接しづらい

プライド高い男性

ドSな彼氏のメリット・デメリット五つ目は、プライドが高く接しづらいことです。彼らは皆一様にしてプライドが高いので、女性としては接しづらく、どうすれば良い関係を築けるものかと悩んでしまうこともあるでしょう。プライドの高い男性と向き合うのは、なかなか骨の折れるものです。

時には気付かないままに彼の地雷原に踏み込んでしまって、思いもよらぬところで喧嘩に発展してしまうこともあるでしょう。ドS彼氏とうまく付き合うには、彼のプライドの高さについてもよく知っておく必要がありそうです。

ドSな彼氏との付き合い方!ドSな男性を落とす方法7選

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法①従順になる

従順な女性

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法一つ目は、従順になることです。彼に対して従順になれば、よっぽどのことがない限りうまく付き合うことができるようになるでしょう。ドSな男性は、自分に対して歯向かわない従順な女性のことを好きになる傾向にあるためです。

人に従うことが嫌いだという女性も、ドSな彼氏と上手な付き合い方がしたいなら、素直に従うようにする方が良いでしょう。それができないというなら、あなたはドSな彼氏と付き合うのには向いていない性格であるということができます。

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法②親切にする

親切な女性

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法二つ目は、親切にすることです。彼に対して親切にしてあげると、ドS彼氏はあなたのことが気になるはずです。女性の気遣いの有無について厳しいドS彼氏は、それが自然にできる女性のことを好きになる傾向にあります。

ドS男子とうまく付き合おうと思ったら、親切心を持つように心がけましょう。彼に対して露骨に手助けするのではなく、さりげなく親切なところを見せることで、より高い効果が望めます。露骨に手助けしてしまうと相手のプライドを傷つけかねないので、その点には注意をしましょう。

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法③打たれ弱い所を見せる

マグを持つ二人

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法三つ目は、打たれ弱い所を見せることです。すぐにへこんでしまうような打たれ弱いところを見せることで、ドS彼氏のことをキュン死させることができます。弱いあなたのことをいじめてみたいと思わせることもできるでしょう。

ドSな彼氏のS心を引き出すには、打たれ弱いことをアピールする行動をとるのが適しているのです。どちらかというと精神力は強い方であるというあなたも、ドSな彼氏の心を捕まえたいという時には弱いアピールをしておきましょう。

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法④プライドを捨てる

プライドを持たない女性

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法四つ目は、余計なプライドを捨てることです。プライドが高い女性にとってプライドを捨てるということは難しく感じるかもしれません。ですが、そのようなものを持っていたところで、ドSな彼氏と上手な付き合い方をすることはできないと思いましょう。

むしろドSな彼氏とうまく付き合うには、自分の持つプライドの一切を捨てるべきです。言葉にすると簡単なように見えますが、実際にやってみるとそれが難しいことに気づくでしょう。しかし、それでも彼氏と上手な付き合い方をしたいなら、行動や発言のすべてからプライドを削ぎ落とすべきです。

そうしないと彼とは喧嘩が絶えなくなってしまい、とてもではありませんが上手な付き合い方ができているという関係にはなれないでしょう。

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法⑤できない所をアピール

照れる女性

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法五つ目は、できないところをアピールすることです。何もできないフリをすることで、男性のいじめたい欲を高めることができるためです。本当は器用に動くことができるとしても、ドSな男性の前では何もできないという格好をしておいた方がモテるはずです。

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法⑥涙を見せる

なく女性

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法六つ目は、涙を見せることです。涙は女の武器とはよく言いますが、相手がドSな彼氏の場合は、よりそれが真実味を増します。大切な場面で涙を見せることで、どんな行動や発言より、女の涙はドSな彼氏の心によく響くこととなるでしょう。

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法⑦Mなことをアピール

向かい合う二人

ドSな彼氏との付き合い方・ドSな男性を落とす方法七つ目は、Mなことをアピールするというものです。ドSな男性は、間違いなくMな女性のことを好きになる傾向にあります。そこを最大限に活用して、自分の持つMなところを存分に見せるようにしましょう。

ドSな彼氏との付き合い方!上手く付き合っていく方法7選

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法①反対発言をしない

手を繋ぐ二人

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法一つ目は、反対意見を言わないことです。ドSな彼氏に対して反対意見を言ってしまうと、プライドを傷つけることとなりモラハラ男に変貌してしまいかねません。そんなことになってしまわないよう、なるべく反対の意見は胸の内に秘めておきましょう。

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法②健気さをアピール

赤いハート

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法二つ目は、健気さをアピールすることです。健気な女性であることをアピールすれば、可愛いと思ってもらえるに違いありません。ドSな男性はひたむきな女性のことが好きな傾向にあるので、健気なところを見せるだけでもっと好きになってもらえるでしょう。

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法③彼氏を立てる

立てる女性

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法三つ目は、彼氏を立てることです。献身的に彼氏のことを立てるようにすれば、ドSな彼氏は満足すること間違いなしです。他人の前では特に、献身的になって彼のことを立ててあげるようにしましょう。

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法④彼の要求に応える

寝る男女

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法四つ目は、彼の要求に応えることです。彼が求めることを的確に察知して、それに応えるようにすれば上手に付き合っていくことができるでしょう。

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法⑤一途でいる

ラブの文字

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法五つ目は、一途でいることです。他に良いなと思える男性がいても、彼から目を離さないようにしましょう。一途でいないと彼のプライドは傷つきます。

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法⑥適度に褒める

仲良しカップル

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法六つ目は、適度に褒めることです。適度に彼を褒めることで、自信を保ってもらうことができます。内面外見問わず、褒めるべきところはしっかり褒めましょう。

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法⑦なるべく尽くす

並ぶ二人

ドSな彼氏との付き合い方・上手く付き合っていく方法七つ目は、なるべく尽くすことです。できる範囲で尽くすことで、彼もあなたのことを大切にしてくれるようになるでしょう。

ドSな彼氏にキュン死したエピソードは?

ドSな彼氏の行動・発言にキュン死したエピソード①強引にキスを迫られた

キスされる女性

ドSな彼氏の行動・発言にキュン死したエピソード一つ目は、強引にキスを迫られたというエピソードです。Sな彼氏から一方的にキスを迫られると、思わずキュン死してしまいそうになる女性は多いようです。主導権を握りたいと考えるSな男性だからこそ実現できるエピソードではないでしょうか。

ドSな彼氏の行動・発言にキュン死したエピソード②ついてこいと言われた

笑い合う二人

ドSな彼氏の行動・発言にキュン死したエピソード二つ目は、ついてこいと言われたことです。上から目線のようにも思えるこのセリフですが、ドSな彼氏がいうからこそ女性はキュン死してしまうのです。「黙って俺についてこい」なんて、相当な自信を感じられてキュン死する気持ちもわかるのではないでしょうか。

以下に関連記事として、ドSな彼氏に共通する特徴をまとめたものがあります。彼の心理を駆使して愛される女性になるために、知っておきたい情報やエピソードが満載です。ドSな彼氏がいるというあなたや、ドSな男性と付き合いたいと考えているあなたはぜひ参考にしてみてください。

ドSな彼氏と上手に付き合おう!

ドSな彼氏と上手に付き合うのは難しいことのように感じるかもしれませんが、コツを掴めばなんてことはありません。それどころか、意外と単純なのが彼らの特徴です。ドSな彼氏のS心をくすぐるべく、ここに紹介したエピソードを参考にしつつ、上手な付き合い方を模索してみてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。