Large thumb shutterstock 147928580

【厳選】ドSなセリフ25選!思わずキュンとする俺様なドS言葉一覧

更新:2020.06.20

ドSの男の人のセリフにキュンとなる時がありませんか?ドSの「S」は人を支配したりいじめたりする性格のことで「ド」がつくとその最上級。言葉や態度にそのドSっぷりがみえる男性は好きですか?俺様な男性とのどんなシチュエーションが好みでしょうか?ここではいろいろなドSのセリフを集めてみました。長めのものもありますので、お楽しみください。

キュンとする俺様なドS言葉って?

とにかく上から目線

いばる

ドSの俺様は自分の立場が相手より上だと思っていることが前提です。なにをするのでも自分が先でないと気がすみませんし、自分が指示を出す立場でいないといけないのです。仮に相手が指示通りのことをしなかったり、反抗してこようものなら100%怒ります。ドSの俺様のことをたてる気持ちがないと付き合っていけません。

ドM女子をキュンとさせる

ドキドキ

ドSな俺様がドSな態度で接したくなるのはもちろんドM女子でしょう。ドM女子は誰かに支配されたいという気持ちが心の奥底にあるはずです。なのでドSな俺様から言われる言葉に、ドキドキしてしまいあっという間に気持ちを持っていかれてしまうでしょう。強く激しい言葉でさえも甘いささやきになるのです。

自信たっぷりな喋り方と態度

自信

ドSな俺様は「俺のこと気になっているんだろ?」とか「分かってるんだよ」というふうに断定した言い方をします。相手に確認しているわけでもないのに、「俺のことが好きに決まってる」というような気持と自信を持っています。もちろんそんな喋り方と態度はセットになっているわけです。

褒めているはずなのに偉そう

偉そう

なんでもして当たり前だと思っているドSな俺様はめったに人を褒めることはしませんが、たまにほめてくれる時もあります。でもあくまでも上から目線なので「頑張ったな」に「俺にとっては簡単なことだけどな」と一言ついてきたり「お前にしたらよくやったんじゃねぇの」とストレートに褒めてくれることはなさそうです。

【俺様編】ドSなセリフ集|長めのセリフも

ドSなセリフ①「お前は俺のもの」|長めのセリフも

俺のもの

「お前は俺のもの」って言われると全てを奪われたような感じになります。「もの」って言われるのは本当はいやなはずなのに、身も心も支配されたような気持ちになってきます。自分の全てを相手が気にしてくれていて、所有されているような感覚に心地良さを感じずにはいられません。

「お前は俺のもの」だけでも十分グッと来るのですが、「お前は俺のものなんだから他の奴のことなんて視界に入れるな。良いな?」と長めのセリフに組み込むとより一層萌えてしまいますよね。

ドSなセリフ②「拒否権ないから」|長めのセリフも

拒否

こちらに拒否権がないってことは、相手が自分を求めてくれていると感じられるセリフです。ドSな俺様が「拒否権ないから」って言うと、絶対に断られたくないと思っている気持ちの裏返しのような気がしてちょっとかわいくみえてしまいます。逆らわれることが嫌なだけのように見えるかもしれませんけど。

ドMな女子なら、「お前に拒否権ないから。拒否するようならお仕置きが必要だな?」なんてドSな彼氏に長めのセリフを言われたら堪らないですよね。

ドSなセリフ③「お前がいやならいいんだぜ」|長めのセリフも

どっち

上から目線ながらも選択肢を示しているのが「お前がいやならいいんだぜ」という言葉です。断っても断らなくてもいいと決めさせてくれているようですが、こちらが「いや」だと言えないのを分かっていて使っているセリフです。こちらから「いやじゃない」という言葉を引き出させようとしている感じがします。

ドSな彼氏とイチャイチャしている時、突然彼が手を止めて「お前がいやならいいんだぜ、どうする?このままやめる?どうしたいか言ってみろよ」なんて長めのセリフを言ってきたら、キュンと来ちゃいますよね。

ドSなセリフ④「俺を選べよ。後悔はさせない」

俺

たくさんのドSな俺様のセリフ一覧の中でも1,2を争うくらいにグッとくる、そして言われたい言葉が「俺を選べよ」ではないでしょうか?この言葉が上から目線での発言であるのには変わりありませんが「俺を選んでほしい」という感情がみえるぶんドキドキ感が増してしまいます。

「後悔はさせない」との組み合わせで少し長めのセリフになると、もう最強です。「一生ついていきます!」と言いたくなるのがドM心ではないでしょうか?

ドSなセリフ⑤「黙ってとなりにいればいいんだよ」

隣

「黙ってとなりにいればいいんだよ」という言葉は「となりにいてほしいんだ」と言われている気になってきます。距離が近くなったような、近くに来いよって言われているようなそんな言葉です。遠くに行ったらいけないってことは、自分以外の男の人と仲良くしているのを見たくないと思っているのかなって感じてしまいます。

ドSなセリフ⑥「俺のいうことは絶対な」

絶対

完全な命令の言葉である「俺のいうことは絶対な」。俺の言うことはなにがあっても絶対に守れよってきびしい言葉なのに、どこかでその言葉を気持ち良く感じてしまいます。どんな事情があったとしても、断ることも言い返すこともできないはずなのに胸がキュンキュンして、絶対に言うことを聞く気もちになってきます。

ドSなセリフ⑦「俺といるとドキドキするんだ?」|長めのセリフも

ドキドキ

彼氏と彼女の関係でもないのにこう言われると「俺のこと好きなんだろ」って言われてる気分になりますね。好きだからドキドキしているのに、心を見すかされたようにしかもドSな言いかたをされるともう言い返せません。

「俺といるとドキドキするんだ」のあとに笑いながら「ふ~ん、じゃあもっとドキドキさせてあげようか?」なんて長めのセリフを言われたらもうメロメロになります。

ドSなセリフ⑧「俺に勝てると思ってたの?」

男女

相手がどれだけのドSな俺様でも時には全てが言いなりにならないように、反論したり仕返してみたくなることもあります。頑張ってみたのにけっきょく太刀打ちできなかった時にこの台詞を言われたら、ドSな俺様にはもう反抗する気持ちもなくなってしまいます。

「俺に勝てると思ってたの?お前が俺に勝てるはずないのに、そんなこと思っちゃったんだ?」なんて長めのセリフを意地悪に言われたら、キュンと来ちゃうのがドM女子ですよね!

【ドS彼氏編】ドSなセリフ集|長めのセリフも

ドSなセリフ⑨「俺のそばにいろ」

傍に

ドSな彼氏とけんかしてその後に抱きしめられながら耳元でこんなセリフを言われたらどうしますか?このシチュエーションに憧れている人も多いのではないでしょうか?ドSな彼氏の「そばにいてほしい」という気持ちが読み取れるこのセリフを「好きだから」の長めの愛の言葉とセットで言われたらもう離れられません!

ドSなセリフ⑩「好きって言えよ」

好き

自分が「好き」って言うつもりがない時にドS全開で「好きって言えよ」なんて言われても心の準備ができてないから違う感じでドキドキしちゃいます。でも言わないと怒っちゃいそうで、こちらは混乱状態になってしまいます。好きって言葉くらい自分のタイミングで言いたいのにって叫びたくなっちゃいそうです。

ドSなセリフ⑪「よそ見してたら襲うぞ」|長めのセリフも

どこ見てるの?

「襲うぞ」って言葉はドキドキの度合いもかなり高めですね。例えば二人で出かけている時にちょっと違うところを見ただけなのに、怒ったように「よそ見をしてたら襲うぞ」って耳元で言われたらとろけちゃいそうです。このままどうなっちゃうの?なにされるの?って思わずドSに責められるのを期待してしまいます。

もっと意地悪な言われ方をされたい女子には、「よそ見してたら襲うぞ。それとも何、襲って欲しいの?」なんて長めのセリフを言われたらキュン死しちゃいますよね。

ドSなセリフ⑫「どこにキスしてほしい?」

キス

ドSな俺様彼氏とラブラブな時間を過ごしている時に、すごくいいムードになって「どこにキスしてほしい?」なんて言われたらきっとうまく答えられません。キスしてほしい場所を言わなきゃいけないプレッシャーと、どこがいいかなんて言えない恥ずかしさでますます赤面と興奮が止まらなくなります。

ドSなセリフ⑬「俺だけのもの」

俺のもの

他のやつには渡さない、触れさせることなんてありえない、触ったりキスしたりしていいのは俺だけって意味のこもった「俺だけのもの」一度と言わず何度でも言われたいセリフかもしれませんね。ドSな彼氏の独占欲が伝わってくるこの言葉に、あなたならどんな言葉で何と答えるでしょうか?

ドSなセリフ⑭「このまま離さないからな」

離さない

ドSな俺様彼氏に抱きしめられて言われる「このまま離さないからな」。もちろん嬉しいし振りほどく気もないけれど、この束縛感はかなりの高ポイントではないでしょうか?抱きしめられて言われるのもいいですが、後ろから包まれるように抱きしめられてそっと耳元で言われるのも憧れの場面です。

ドSなセリフ⑮「俺の言うこときけ」

大丈夫

他のやつに振り回されたりするなよって気持ちがみえる「俺の言うこときけ」。パニックになったりした時に冷静にさせようとして、両肩をつかまれてのこのセリフもかっこいいですね。ちょっと慌てて冷静なとこをなくしている感じの、ドSな俺様彼氏の表情が見えればなおさら彼氏しか見えなくなりますね。

ドSなセリフ⑯「どうしてほしいか言いな」|長めのセリフも

男女

うまく言えないことを分かっていてわざと答えを要求してくるこのセリフは、素敵ないじめっこそのものです。してほしいことを言わせようとすることで、その場の雰囲気もいちだんと色っぽくいやらしい空気に変わります。そのまま素直に答える事が出来れば、ドSな俺様彼氏とのキュンとする甘い時間の始まりです。

「どうしてほしいか言ってごらん。」「ふーん、そんなこと思ってたんだ?じゃあ、素直に言えたご褒美に…」なんて長めのセリフを普段は優しい隠れドSの年上彼氏から言われたら、もうどうにでもして!と言いたくなっちゃいますよね!

【意地悪編】ドSなセリフ集|長めのセリフも

ドSなセリフ⑰「どうしてほしい?」

どうする?

「どうしてほしい?」なんて願いを聞いてやるから、ちゃんと自分の口で言いなよって言われているのと同じです。聞いてくれること自体は優しさを表しているのに、言いにくいことさえも言葉で言わせようとするセリフです。してほしいことを素直に言っても本当にしてくれるのかちょっと不安はありますね、だってドSだから。

ドSなセリフ⑱「いじめたくなる」|長めのセリフも

いじめる

ドSな俺様は普段からいじめっこの要素を持っているはずなのに、わざわざ「いじめたくなる」なんて言われたらいったいどんなことになるのでしょうか?ドSな俺様にはいつもの行動かもしれませんが、困った顔を見たいってセリフを言われると、相手の思う壺なのになにも言いかえせない状況です。

「お前本当にかわいいな。そんなんだともっともっといじめたくなる」なんて長めのセリフを言われたら、もっといじめて欲しくなっちゃいますよね。

ドSなセリフ⑲「赤い顔してどうかしたの?」

照れる

人の顔を赤く恥ずかしいようにさせた張本人なのに、すました顔で「赤い顔してどうかしたの?」なんて、どれだけのドSなのでしょう?でもこんなセリフを言いながらも、「その赤くなった理由を俺は知らないのだから直接言葉で教えて」というセリフ、とぼけて見せるあたりなかなかのドS役者ですね。

ドSなセリフ⑳「話しかけんじゃねーよ」

うるさい

無口なドSな俺様にちょっと話しかけたら「話しかけんじゃねぇよ」って返事。自分に用がある時はこっちの都合はおかまいないしなのに、こっちが話しかけた時はけんもほろろ。なのになぜか許せてしまうドSな俺様。もう二度ということなんて聞いてあげないと思うのにきいてしまうのです。ドSな俺様な彼のペースにキュン。

ドSなセリフ㉑「素直にあやまれねーの?」

ごめん

ちゃんと「ごめんなさい」を言うことくらいできるけど、ドSな俺様が相手になると話は別です。だって素直に「いいよ」って言ってくれるはずがないと思っているからです。そこでしどろもどろになっていると、間髪いれずに「素直に謝れねぇの」と言われてしまうわけです。結局ドSな俺様の力には勝てず謝ります。

ドSなセリフ㉒「俺じゃだめなんだ?」

ダメ?

ここでの「俺じゃだめなんだ?」は完全に怒っているパターンです。そんなに他のやつがいいならもうお前に構わないよって空気を出されただけでキュンとしてしまうのにこのセリフを言われると、焦ってしまうし素直になるしかないですね。このセリフはドSな俺様が弱気な感じで言うパターンはキュンとし過ぎてしまいます。

ドSなセリフ㉓「いらねえの?貸してやらねぇ」

ノート

教室で急にノートを差し出すドSな俺様。休んでいた日のノートを見せてくれようとしているのは分かるけど、普段は優しい素振りなんて見せないドSのくせに、思いがけない行動にこちらの思考がフリーズしてしまいます。慌ててノートを受け取ろうにも「貸してやらねぇ」って、ごめんなさい貸してくださいって気持ちです。

ドSなセリフ㉔「聞こえねぇよ」

聞こえない

ちょっと照れ臭いような言葉を言うと聞こえているはずなのに「聞こえねぇよ」っていうドSな俺様。嬉しかったからもう一度聞きたいって素直に言えばいいのに、と思ってもドSな俺様がそんなことするわけはないですね。でもそんなところにもドキドキしてしまいます。

ドSなセリフ㉕「こっち見んなよ」

見るな

ちょっと見直したり、かっこいいって思ってしまうとついつい姿を目で追ってしまいます。それに気づくと「こっち見んなよ」って言うドSな俺様。見るくらいいのにって思うけどそれを言うことはできません。どうしてこんな言いかたをするドSな人にときめいてしまうのって思うけどもう、手遅れです。

これぞ胸キュン!マンガ&アニメキャラのドSセリフ一覧

【オオカミ少女と黒王子】佐田恭也「黙って守られてりゃいいんだよ」

守る

「オオカミ少女と黒王子」に登場する佐田恭也の魅力はなんと言っても、かっこいい容姿と爽やかな雰囲気の裏にあるドSの性格と独占欲でしょう。誰からも好かれる人気者なのに、内面がドロドロしているこのギャップが魅力です。

【銀魂】沖田総悟「オイいいメス豚がいるじゃねーか」

男性

真選組の一番隊長である「銀魂」の沖田総悟は、見た目は爽やかでどちらかというと可愛らしい顔をしているのに、超のつくドSである。江戸っ子口調で笑いながらどぎついセリフを言う姿が女性のハートをつかんで離さないのかもしれませんね。

【暗殺教室】赤羽業「ケンカするなら口より先に手ェ出さなきゃ」

ケンカ

「暗殺教室」の赤羽業はケンカが強くて頭が良くて、なんでもできるので基本的に人を下に見ているタイプです。人の本質を見抜く目があるので、司令塔になると力をとても発揮できます。ドSなので人を思い通りに動かすことに快感を覚えているのかもしれません。

【魔人探偵脳噛ネウロ】ネウロ「貴様は吾が輩を怒らせたのだ」

怒り

「魔人探偵脳噛ネウロ」に出てくるネウロは人間ではなく魔界の住人です。頭が良く魔力も強く無敵なのですが、人間の心だけが理解できないドS魔人です。人を言葉で責めるだけでなく、殴ったり道具で痛めつけたりと本格的なドSです。

【いたずらなkiss】入江直樹「オレ以外の男好きだなんて言うな」

ふたり

「いたずらなkiss」の入江直樹は運動神経も良く勉強もできて言うことなしの完璧なのに、とても冷めた人なのです。ドS彼氏というよりクールなイメージの方が強いはずなのに、周りから見ると言うこともやることもドSです、やはりドSな俺様なのでしょう。

【テラフォーマーズ】ミッシェル・K・デイヴス「お前は年下だろうが」

断る

「テラフォーマーズ」に登場するミッシェル・K・デイヴスは女性です。女性なのに男性よりも強く、自分にも他人にも厳しい人です。部下へのしゃべり方も態度も基本がドSなのですが、自分が強くなる為への努力は半端なものではありません。自分対してもドSなのでしょう。

ドSな俺様やドS彼氏の言葉にキュンとしましょう!

ドSな俺様やドS彼氏についてまとめてみましたが、セリフ集にはキュンときましたか?長めのセリフも挙げましたが、人によってキュンとなるポイントは違ったのではないでしょうか?異性に対して優しさだけじゃなく、強さや強引さのある刺激を求めてみませんか?きっと好みのドSな俺様彼氏が見つかるはずです。

ドSな男性を見つけても、どうアプローチして良いかわからない方もきっといらっしゃいますよね。そんな方は、ぜひ関連記事をご覧ください!ドSな男性を落とす方法について詳しく解説しています。ドSな男性と出会ったら、積極的にアプローチしてみましょう!

【恋愛したい人向け】気軽に異性と出会う方法

出会いがない悩みは、誰しもが抱えている

love

恋愛したいけど、出会いがない。
職場も出会いがないし、新しい出会いなんてない。

誰だって同じような悩みを抱えたことはあります。

女性の場合、こんな悩みを相談できる友人は限られますよね。

誰にもバレずに近所で恋人できればいいなと思ったことはありませんか?

そう考えるのは、男性も女性も同様です。安心してください。

恋人募集中の人と出会う方法

iphone

恋人募集中の人は、実は インターネットのマッチングサービスに登録してたりします。

これで、知人にバレずにこっそりと恋人を募集している人が多いのです。
知り合いで使ってる人を聞いたこともないかと思いますが
みんなこっそり使うので誰にも話しません。
多くの出会いを求めている男女交流しているのです。

ワクワクメールが女性に人気の理由

wakuwaku

数あるマッチングサービスの中でもワクワクメールは特に女性に人気です。

・匿名可能だから知り合いにバレない
・広告もたくさん掲載されてる
・女性誌でも取り上げられてる
等、知名度と安心感が人気の理由です。
10年以上も運営している老舗なので登録者も810万人以上!
圧倒的な登録者数と知名度が人気の理由なんですね。

近所の恋愛相手がすぐに見つかる

love

ワクワクメールの特徴として、地域密着型なのが特徴。

ご近所の恋愛相手候補をすぐに見つけれるので
メッセージでやりとりののち、近所の駅などで待ち合わせ可能!

さらに、「すぐ会いたい」というタブから
今夜スグに会いたい人を絞りこむこともできます。

女性は登録は無料!男性は1200円分のポイントプレゼント中!

love

ワクワクメールは、もちろん登録は無料となっています! さらに、男性には登録で1,200円分のポイントをプレゼント中。
女性は、もちろん無料。
月額制ではないので、まずは気軽に登録してみては?

さらに安心感を求める方には

出会い系のサービスに対して、怪しさや不安を抱える方も多いと思います。そんな方には、運営元の企業から選ぶことも大切です。「YYC」は、東証一部上場企業のグループ会社が運営しているので安心してご利用できるかもしれません。一度詳しく見てみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。