INDEX

手のひらのかゆみを感じた時のジンクスは?

手のひらのかゆみのいいことのジンクス①家族関係の向上

家族関係の向上

手のひらのかゆみのいいことのジンクスの1つ目は、家族関係の向上、といういいことのジンクスです。家族関係で何らかの問題を抱えている場合、手のひらのかゆみを感じたら、それは、「あなたが抱えている家族に関する問題が解決します」というメッセージでしょう。あなたの家族の悩みが解決する、ということです。

家族の関する悩みは、あなた自身の魂を成長させる為の学びの機会である場合が多くあります。その魂の成長の期間が終了した、ということも手のひらのかゆみは同時にあなたに伝えています。全てを天に任せ、あなたは状況を静観しましょう。

手のひらのかゆみのいいことのジンクス②転職のチャンス

転職のチャンス

手のひらのかゆみのいいことのジンクスの2つ目は、転職のチャンス、といういいことのジンクスです。特にあなたが転職を望んでいる場合には、手のひらのかゆみを感じたら、そのチャンスが訪れているということを、あなたに伝えています。明確にやりたいことがある場合には、その方向での転職が可能になるでしょう。

また、転職を望んではいないけれど、やりたいことがある場合や、現在の仕事に不満がある場合にも、手のひらのかゆみが感じられたら、転職する機会がもたらされるかもしれません。その場合は、そちらの仕事に就いた方が良い、という意味になります。

手のひらのかゆみのいいことのジンクス③出世のチャンス

出世のチャンス

手のひらのかゆみのいいことのジンクスの3つ目は、出世のチャンス、といういいことのジンクスです。あなたの仕事での成果や努力が認められたのでしょう。仕事上で弛まない努力を続けていたり、困難な状況を乗り越えた場合には、手のひらのかゆみはこのような意味になります。あなたを見てくれている人がいたという事です。

また、これは同時にあなたの収入が上がる、ということにも繋がっています。出世のチャンスが訪れる、という事はそれだけあなたの評価が上がり、その評価が収入という形であらわれる、ということです。特に左手のひらのかゆみを感じた場合には、この二つの意味を合わしている可能性が高くなります。

手のひらのかゆみのいいことのジンクス④人間関係の悩みの改善

人間関係の悩みの改善

手のひらのかゆみのいいことのジンクスの4つ目は、人間関係の悩みの改善、といういいことのジンクスです。もしあなたが、ご近所付き合いで悩みがあったり、職場での人間関係で悩みを抱えているなら、手のひらのかゆみはそれらの人間関係の悩みが、もう間もなく改善されるということを伝えています。

人間関係の悩みを改善へと導いてくれるのは、あなたの力ではなく、あなた以外の第三者になるでしょう。その人が、あなたが抱えている問題や悩みに介入して、改善へと導いてくれます。信頼のおける誰かに相談することで、よりスムーズに改善へと導かれるかもしれません。

手のひらのかゆみのいいことのジンクス⑤浪費癖が治る

浪費癖が治る

手のひらのかゆみのいいことのジンクスの5つ目は、浪費癖が治る、といういいことのジンクスです。すでに同じようなものを持っているけれど、見たら欲しくなってしまう、なんて人がいます。そのような人は、手のひらのかゆみがあったなら、あなたの浪費癖が治ります、というメッセージを伝えてくれている可能性があります。

浪費癖の多くは不安によるストレスが原因です。その原因となる不安が解決されることで、浪費癖も治まるケースが多くあります。あなたが感じている不安の根本的な部分が解決吸うことで、浪費癖も改善されていきます。手のひらのかゆみは、あなたが抱えている不安が解決するということも、同時に伝えてくれているのです。

手のひらのかゆみのいいことのジンクス⑥お金が貯まっていく

お金が貯まっていく

手のひらのかゆみのいいことのジンクスの6つ目は、お金が貯まっていく、といういいことのジンクスです。特に無駄遣いをしているわけでもないのに、なぜかお金が貯まらない、なんてことがあります。色々と出費がかさんでしまう場合もあるでしょう。手のひらのかゆみは、そのようなことがなくなっていくと伝えています。

お金がなかなか貯まらない原因は、あなたが「必要だ」と思って出費をしていることにあります。「安いから買っておこう」などのような考え方がある場合は、お金が貯まりにくいでしょう。手のひらのかゆみは、家計簿をつけることをしてみた方が良い、ということも同時にあなたに伝えているのでしょう。

手のひらのかゆみのいいことのジンクス⑦欲しいものが手に入る

欲しいものが手に入る

手のひらのかゆみのいいことのジンクスの7つ目は、欲しいものが手に入る、といういいことのジンクスです。「これが欲しいけれど、お金を考えると購入は難しい」と思っているものがあるなら、手のひらのかゆみは、あなたが欲しいと思っているそれが手に入る、ということを、あなたに伝えてくれている可能性があります。

これは、誰かがあなたにプレゼントをしてくれる、という可能性もあります。ですが、それよりも手のひらのかゆみは、「あなたがそれを購入できるようなチャンスが訪れています」ということを伝えています。想像以上に安く手に入れることができたり、臨時収入を得るチャンスがもたらされる、と考えた方が良いでしょう。

手のひらのかゆみ以外の手のかゆみに関するジンクスは?

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせ①恋愛関連の悩みが解決

恋愛関連の悩みが解決

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせの1つ目は、恋愛関連の悩みが解決する、ということです。あなたが恋愛関連において何か悩みを抱えているなら、左手が痒い(かゆい)と感じた場合には、それが解決するでしょう。あなたの悩みはもう間もなく解決し、その後には楽しくて幸せな恋愛が待っています、という事を伝えています。

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせ②引っ越し

引っ越し

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせの2つ目は、引っ越しする、ということです。左手が痒い(かゆい)ということは、あなたに引っ越しする機会が訪れていることを意味している可能性があります。引っ越し先は、あなたにとって最高の環境になるでしょう。そこの新生活が、あなたに多くの幸せを運んできてくれる事になります。

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせ③願いが叶う

願いが叶う

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせの3つ目は、願いが叶う、ということです。あなたに特別に叶えたい願いがある場合には、左手が痒い(かゆい)と感じたら、それはその願いが叶うということを伝えています。ただし、努力をせずに叶うことはありません。あなたの努力に見合った形で、あなたの願いが叶うということです。

願い事をした後は、すべてを運命に丸投げしてしまう人がいます。ですが、これでは願い事が叶えられる可能性は低くなってしまうでしょう。願い事は、叶えようとする人の努力に見合った形で、目に見える形となって現れるからです。自分の弛まない努力も忘れずに続けるようにしましょう。

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせ④助けが得られる

助けが得られる

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせの4つ目は、助けが得られる、ということです。これはあなたが特に助けを必要としていない場合でも、左手が痒い(かゆい)と感じた場合には、助けが得られる可能性があります。あなたの差し伸べられる救いの手を掴んだ方が、よりスムーズにすべてが流れていく、ということを伝えています。

差し伸べられた救いの手は、素直な気持ちで、また感謝の気持ちも持って受け取りましょう。遠慮をする必要はありません。あなたの肩の荷が下りた後で、今度はお返しにあなたがその人に救いの手を差し伸べてあげれば良いのです。また、他の人を助けてあげることでも、その人への立派なお返しとなります。

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせ⑤環境の改善

環境の改善

左手が痒い(かゆい)前兆や知らせの5つ目は、環境の改善、ということです。あなたが現状に不満を感じている場合はもちろん、そうではない場合でも、左手が痒い(かゆい)と感じたら、環境がより良い状態に改善されるでしょう。あなたが今よりももっと生き甲斐を持って毎日を過ごすことができる、という事を伝えています。

手のひらのかゆみ以外のお金に関するジンクスは?

お金に関するスピリチュアル的な意味①左耳の耳鳴り

計画的なお金の使い方ができるようになる

お金に関するスピリチュアル的な意味の1つ目は、左耳の耳鳴りです。これは、「計画的なお金の使い方ができるようになる」ということを伝えています。要するに、無駄遣いをしなくなる、ということです。気が付かない間にお金がどんどん減っていってしまう、という状態も改善されるということも、同時に伝えています。

お金に関するスピリチュアル的な意味②左まぶたが痙攣する

資金援助が得られます

お金に関するスピリチュアル的な意味の2つ目は、左まぶたが痙攣する場合です。これは、「資金援助が得られます」ということを伝えています。特にあなたがお金でとても困っている状態の場合には、左まぶたが痙攣したら、あなたの金銭面での窮地を救ってくれる人が現れます、ということをあなたに伝えています。

お金に関するスピリチュアル的な意味③左の歯が痛い

お金に関する悩みが解決します

お金に関するスピリチュアル的な意味の3つ目は、左の歯が痛む場合です。これは、「お金に関する悩みが解決します」ということを伝えています。特に浪費癖のある人が身近にいたり、働こうとしない人が身近にいる場合には、その浪費癖が治ったり、または働こうとしなかった人が定職に就く、といったことが起こるでしょう。

お金に関するスピリチュアル的な意味④左手の関節が鳴る

安定した収入が得られるようになります

お金に関するスピリチュアル的な意味の4つ目は、左手の関節が鳴る場合です。これは、「安定した収入が得られるようになります」ということを伝えています。転職を繰り返していたり、または正社員で働きたいと思っている場合に当てはまるでしょう。好きな仕事が見つかったり、正社員での仕事が見つかったりするでしょう。

お金を引き寄せる為のアファメーションのやり方をご紹介している関連記事と、お金が貯まる待ち受けをご紹介している関連記事があります。どちらもリンクいたしますので、ご覧ください。

Small thumb shutterstock 569022502
関連記事 アファメーションのやり方とは?お金や復縁を潜在意識で引き寄せる!

スピリチュアルでよく耳にするアファメーション。正しく行なうと潜在意識に

Small thumb shutterstock 193009235
関連記事 お金が貯まる強力な待ち受け画像・壁紙20選|金運・財運UPする縁起のいい画像も

スマホを見るだけでお金が貯まる!そんな金運や財運に強力な縁起のいい待ち

【スピリチュアル】お金が入ってくるおまじないは?

お金が入ってくるおまじない①左手のひらに渦巻き

左手のひらに渦巻き

お金が入ってくるおまじないの1つ目は、左手のひらに渦巻きを書く、というおまじないです。左手はスピリチュアルでは「受け取る手」という意味があります。ここに右巻きの渦巻きを描くことで、お金が入ってきやすくなります。詳しいおまじない方法についてご紹介いたしますので、参考にしてみてください。

左手のひらの渦巻きのおまじない
  1. 黄色のペンを用意します
  2. 左手のひらに右巻きの渦巻きを描きましょう
  3. この時、外側から内側に向かって描くようにしましょう
  4. 心の中で「ありがとう」と唱え続けましょう
  5. 渦巻きの書き終わりの部分を矢印の形にします
  6. 左手のひらに描いた渦巻は外から中に向かって矢印が渦巻いている形になります

\ POINT /

何度やっても効果があります

左手のひらに描いた渦巻はやがて消えてしまいます。そうしたら、再びまた黄色のペンで左手のひらに渦巻きを描きましょう。このおまじないは何度やっても効果があります。

お金が入ってくるおまじない②右手のひらに渦巻き

右手のひらに渦巻き

お金が入ってくるおまじないの2つ目は、右手のひらに渦巻き、というおまじないです。右手はスピリチュアルでは「手放しの手」と言われています。この右手のひらに左巻きの渦巻きを描くことで、お金に対するあなたの心のブロックを解除し、お金が入ってきやすいようにします。ぜひ、参考にしてみてください。

右手のひらに渦巻きのおまじない
  1. 青いペンを用意します
  2. 右手のひらに渦巻きを描きましょう
  3. この時、内側から外側へ向かって描くようにしましょう
  4. 心の中で「さようなら」と唱え続けましょう
  5. 渦巻きの書き終わりの部分を矢印の形にします
  6. 右手のひらに描いた渦巻は中から外へ向かって矢印が渦巻いている形になります

\ POINT /

左手のひらのおまじないと合わせると効果アップ

右手のひらに渦巻きのおまじないは、左手のひらに渦巻きを描くおまじないと合わせることで、その効果が更にアップします。どちらから始めても効果に差はありません。ぜひ、あわせてチャレンジしてみてください。

手のひらのかゆみは特に左手は良いメッセージを伝えている

左手は良いメッセージを伝えている

手のひらのかゆみは、特に左手の場合は良いメッセージを伝えてくれています。左手は「受け取る手」だからです。右手の場合は、悪習をやめたり、または固執しているものを手放したりすることで、良いことを引き寄せることができます。ぜひ、参考にしてラッキーをたくさん引き寄せてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。