Large thumb shutterstock 1029025651

鼻の下にあるニキビのジンクスは?想い想われ振り振られの恋占い!

更新:2020.06.19

想い想われ振り振られ…ニキビには様々な意味があります。今回は、鼻の下のニキビに注目。鼻の下のニキビにまつわるジンクスや、恋愛に関する鼻のニキビなど、鼻の下のニキビに関するニキビ占いをしていきます。あなたのニキビも、実は恋愛に関するニキビなのかも…?ぜひご覧ください。

想い想われ振り振られ!鼻の下のニキビのジンクスは?

想い想われ振り振られ:鼻の下のニキビは両想いの恋愛ニキビというジンクス

鼻の下のニキビ

見た目としてちょっと格好悪い鼻の下のニキビですが、恋占いという観点からすると、両想いを意味するハッピーなニキビなのです。ニキビには、想い想われ振り振られの恋愛ニキビの意味を持つものがあります。鼻の下のニキビは、そんな恋占いにあたるニキビなので、できると幸せになれるのです。

鼻の下のニキビは、好きな人と両想いになれるというジンクスがあります。鼻の下にニキビができたら、あなたの意中の人があなたに関心を持っているという意味が込められているので、告白にはぴったりな時期となります。しかし、鼻の下にちょこんとニキビができている状態で告白はちょっとみっともないですよね。

好きな人に告白するときは、ニキビをきちんと治してからにしましょう。関連記事にて、ニキビの治し方についての記事をご用意しました。大人ニキビは、対処がとてもむずかしいですよね。頑固でなかなか治りません。そんなときに良いプチプラアイテムをご紹介しているので、ぜひご覧ください。

想い想われ振り振られ:鼻の下の位置のニキビは妊娠できるという意味も

鼻の下のニキビ

想い想われ振り振られ…ニキビには様々な意味があります。鼻の下の位置にニキビができると、なんと妊娠できるというジンクスもあるそうです。不妊で悩んでいる女性や、おめでたが待ち遠しい人には嬉しいニキビですよね。鼻の下の位置にニキビができると、妊娠の前兆だと言われています。

鼻の下中央にちょっとした溝がありますよね。ここにニキビができるというのは、女性ホルモンのバランスがよくなっていることを表すようです。そのため、妊娠に最適な状態になっているということが言えます。このときに恋人と子作りをすれば、妊娠できる可能性が高くなります。

女性ホルモンのバランスがよくなっているということは、生理も順調になるということです。生理不順や生理前症候群などでお悩みの方は、徐々に健康がよくなっていくので喜ばしいジンクスを持つニキビなのです。鼻の下中央の溝にニキビができたら女性として幸せになれるという意味を持ちます。

想い想われ振り振られ!鼻の下以外の鼻のニキビのジンクスは?

想い想われ振り振られ:鼻中心にできるニキビは恋愛が成功するという恋占い

鼻中心にできるニキビ

想い想われ振り振られ…鼻のニキビには恋愛にまつわるジンクスのものも数多くあります。そのなかでも、鼻の中心の位置にできるニキビは、恋愛がうまくいくという意味を持ちます。あなたの意中の人が、振り向いてくれる可能性のあるニキビなのです。告白するなら鼻の中央にニキビができたときがチャンスです!

鼻の中央にニキビができたときは、恋愛運が高まっている証拠だという恋占いがあります。恋愛運が高まっているこの時期に、告白すれば成功する可能性があります。鼻の下のニキビにも言えることなのですが、このニキビができる時は性的に魅力的になっていることが特徴なのです。

鼻の下や鼻の中央にニキビができたら、思い切って好きな人に告白しましょう。女性なら女性ホルモンが豊富に分泌されているので、きっと好きな人もあなたの魅力に落ちてしまうでしょう。恋愛を成功させたいなら、今がベストです!勇気を出して告白してみましょう。

鼻の横にできるニキビは仕事運が上昇し人望が高まっている証拠

鼻の横にできるニキビ

鼻の横にできるニキビは仕事運が上昇し、人望が高まっているというジンクスがあります。恋占いとは離れてしまいますが、これも嬉しいニュースですね。鼻の横にニキビができていたら、仕事がスムーズに行くことが予想されます。上司から気に入られ、昇格したり昇給したりする可能性もあります。

鼻の横にニキビができるということは、頭が冴えている状態にあるということなんです。日頃から頭をよく使っている人は、鼻の横にニキビができやすく、直感が冴えているときにここにニキビができます。仕事がうまくいくので、毎日がストレス知らずの幸せな状態になることが予想されます。

また、職場の人間関係がよくなっていくことも挙げられます。同僚と仲が良くなり飲みに行くことが増えたり、上司に可愛がられたり、部下に尊敬されたりと、仕事に関していいこと尽くめです。鼻の横にできるニキビには、仕事に関してとても良い効果があることが考えられるのです。

小鼻にできるニキビは金運がアップしている証拠

小鼻にできるニキビ

小鼻にニキビができたという方、ぜひ喜んでください。小鼻にニキビができる人は、金運がアップしているというジンクスをもち、収入がアップしたり、宝くじが当たるなど幸せなことが続くと言われています。ニキビ占いの効果は約二週間が目安。小鼻にニキビができたら、早いうちにお金にまつわることをしておきましょう。

しかし、金運がアップしているというニキビ占いのジンクスが当てはまるのは、白ニキビだったときだけです。赤ニキビが小鼻にできてしまったときは、逆にお金が出ていってしまう傾向にあり、要注意です。小鼻にできるニキビはお金に関するニキビなので、よくチェックしてみてくださいね。

想い想われ振り振られ!鼻の下以外の顔のニキビのジンクスは?

想い想われ振り振られ:額にできるニキビは目上の人からの寵愛

額にできるニキビ

想い想われ振り振られ…さまざまな恋愛の意味を持つニキビは、恋占いに引き合いに出されることも多いです。額にできるニキビは、目上の人からの寵愛を受けるかどうかを意味します。一般的に、白ニキビが額にできる人は、目上の好みの異性から愛されることを意味しています。

ですが、額に赤ニキビができてしまったら要注意。目上の人とトラブルを起こす可能性があります。せっかく可愛がってくれていたのに、その恩を仇で返すようなことをしてしまっている可能性があります。気に入ってくれている上司には、きちんと恩を返すようにしましょう。他の上司に浮気をすると反感を買うことも。

額にできるニキビは、女性なら恋愛ニキビとは言えないことが多いのですが、男性の場合恋占ができます。男性の額にできるニキビは、想われニキビと言われ、気になる異性から愛されていたり、思いもよらない人から愛されている証拠だと言われています。

想い想われ振り振られ:顎のニキビは想われニキビ

顎のニキビ

想い想われ振り振られ…あなたが女性なら、顎の位置にできるニキビは想われニキビです。想われニキビというのは、必ずしもあなたの好みの人からの愛情ではありませんが、なんとなく嬉しいですよね。あなたの思いもよらなかった人から想われている可能性があり、恋愛に発展する可能性もあります。

顎ニキビは、想われニキビの代表格です。ニキビによる恋占いでは、最もメジャーな診断であり、あなたの恋愛運が高まっていることを意味します。あなたが女性であったなら、素敵な恋ができる可能性が高いです。この機会に想ってくれている人が誰かを知り、素敵な恋愛をゲットしましょう。

他にも、ニキビの恋占いはさまざまなものがあります。こちらは想い想われ振り振られの意味を持つ、想われニキビの紹介記事です。ニキビ占いってそもそも何?と思われる方もいらっしゃるでしょう。そんな方におすすめなのが、こちらの関連記事です。ニキビ占いを知って、ニキビに感謝するような毎日になりましょう。

想い想われ振り振られ:頬のニキビは出会いを意味することもある

頬のニキビ

想い想われ振り振られ…続いての診断は、頬のニキビです。頬の位置のニキビ占いは、新たな出会いや積極的な交流を意味することがあります。しかし、白いニキビであれば良い交流なのですが、赤ニキビだった場合は注意が必要です。あなたの周りで悪い噂が流れそうです。

頬の位置に白ニキビができたときは、あなたの周りで新たな出会いが生まれる可能性を示唆しています。白ニキビはどこにできても幸運であることが多いです。恋占いの観点からすると、あなたに新しい恋愛がやってくるという意味もあり、喜ぶべきニキビであることは間違いないです。

頬に白ニキビができたら、これまでの古い恋愛は捨てましょう。多くの人が、過去の恋愛を捨てきれずに新しい恋愛に踏み切ることができずに足踏みをしています。しかし、これからあなたには新しい出会いが待っているのです。過去の恋愛にしがみつくのはもうやめましょう。あなたにはこれから素敵な未来が待っていますから。

想い想われ振り振られ:こめかみにできるニキビは美男美女との出会い

こめかみにできるニキビ

想い想われ振り振られ…こめかみの位置にできるニキビは美男美女と出会うことができるという大変幸せな恋占いのニキビであることが知られています。こめかみにニキビができたら、あなたの周りに素敵な異性が現れることでしょう。しかしそれもまた、白ニキビであった場合に限りです。

こめかみに赤ニキビができてしまったら、あなたの周りであなたの地位を貶めるような、美しくて憎たらしい人が出てきてしまうという前触れです。あなたの美しさよりもさらに魅力的な同性が現れてしまい、あなたの素晴らしさが損なわれてしまう可能性が高いので注意が必要です。

こめかみに赤ニキビができたときに現れる同性は、美しいですが性格もとげとげしいものであることが多いようです。もちろん、心も美しいけれどあなたの立場を脅かす人もいます。しかし、基本的に人間関係を悪くするような害のある人であることが多いので、その人との関係は気をつけて関わるようにしてください。

口の上のニキビは異性からちやほやされるという恋占いのニキビ

口の上のニキビ

口の上の位置にできるニキビは、異性からちやほやされるというちょっと嬉しいニキビです。誰しも一度は、異性からちやほやされてみたいと思っているはず。そんな嬉しい願望が叶うのが、口の上のニキビです。口の上にニキビができたら、あなたの魅力がぐっと上がっている証拠です。

口の上の位置にニキビができたときは、恋愛運が上昇しているので、異性からちやほやされやすいです。それに調子に乗ると、同性から敵対心を持たれる可能性もありますが、このチャンスに素敵な異性をゲットするという手段もとても有効です。

【番外編】鼻の下のニキビを隠す方法は?

鼻の下のニキビを隠す方法①コンシーラーを使う

コンシーラーを使う

鼻の下のニキビの隠し方1つ目はコンシーラーを使うことです。鼻の下のニキビは良いニキビだということがわかりましたが、それでも見た目がよくないので隠したいという人は少なくないでしょう。そんなときは、コンシーラーを使いましょう。コンシーラーを使うことによって、ニキビを上手く隠すことができます。

コンシーラーは、もともとニキビ跡やシミを隠すために作られたものなので、ニキビ隠しにはぴったりのアイテムです。普段化粧をしないという人でも、コンシーラーを一つ持っておくとニキビができたときに何かと役に立ちます。オイリー肌の人は特に一本持っていると困りません。

使い方は、ニキビの上から塗り指で叩き込むように塗ることです。種類としては、頑固なニキビや黒ニキビ、赤ニキビなどに進行してしまったなら、リキッドタイプよりもスティックタイプやパレットタイプなどカバー力の高いものを選ぶことをおすすめします。

鼻の下のニキビを隠す方法②オロナインで早く治そう

オロナインで早く治そう

鼻の下のニキビを隠す方法2つ目は、オロナインです。コンシーラーでも隠せないニキビは、髪の毛で隠すなど様々な苦心の方法がありますが、早く治すならオロナインが有効です。オロナインを使えば、隠す必要なく早く治すことができます。オロナインを軽く塗り、あとはあまり触らないようにすることで治すことができます。

鼻の下のニキビは女性にとって嬉しい効果がいっぱい!

鼻の下のニキビ

いかがでしたか?鼻の下のニキビは、女性にとって嬉しい効果がたくさんありましたよね。恋愛としては両想いになれるという恋占いの意味もあり、このチャンスに好きな異性にアタックするのも良い方法です。また、妊娠できる可能性があることもお伝えしました。子供ができないと悩んでいる人には朗報ですね。

想い想われ振り振られの意味を持つニキビ。ただただ肌が荒れているという風に思うなかれです。ニキビには、恋占いの意味を持つものが多く、今回紹介させていただいた中でも、想われニキビや寵愛を受けるニキビなど、さまざまな意味を持つニキビを紹介させていただきました。

ニキビを知ることは、自身の体調や精神のバランスを考えることにもつながります。基本的にニキビとは、性ホルモンのバランスの調子によって変わってくるものです。ニキビを知ることは、身体と心を知ることでもあります。ニキビをチェックして、幸福で健康的な毎日を過ごしましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。