Large thumb shutterstock 565068529

カップルのおしゃれなペア画10選!わかりにくい彼氏彼女のペア画像とは?

更新:2019.06.21

今回は、カップルのおしゃれなペア画をいくつかご紹介していきたいと思います。彼氏や彼女とLINEのアイコンをペア画像にする際にばれないペア画像やわかりにくい画像、恋人とペアのロック画面におすすめの画像を紹介していきたいと思います。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ばれたくないカップル向け!おしゃれなペア画5選

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像①わかりにくい風景

オシャレな景色

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像の1つ目は、わかりにくい風景です。恋人と出かけた先の画像や、思いのある風景をや、綺麗な夜景をペア画に設定するということです。しかし、あまりにも同じ風景やデートスポットなどは簡単にばれてしまいます。

ですので、撮るところを変えてみたり、あまり恋人らしくない雰囲気なところの風景にしてみたりすると、わかりにくい感じにになります。また、誰かに聞かれたりしても「ここ昔に家族で旅行に行ったの」などと言っておけば、突っ込まれても実際行った事のあるところなのでばれないと言ってほぼ間違いありません。

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像②ロック画面に色違いのもの

スマホ

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像の2つ目は、ロック画面に色違いのものです。色違いのものは案外気づかれません。よく見ないかぎりわかりにくいことが多いです。例えば、スニーカーの色違いなどが人気です。

また、ロック画面ですので、アップルのロゴにしたりするのもいいでしょう。アップルのロゴは初期設定なままだと思う人が多いです。そして、全く恋愛要素がないため、ペア画像だとばれたくないカップルはオススメです。また、どちらもiPhoneの場合はよりわかりにくいため、ばれないと言っても過言ではありません。

実は、アップル製品が好きな人でもいかにもアップルマークをロック画面に設定している人は少ないです。ばれたくないのとみんなとは違うのがいいというカップルにもオススメです。

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像③わかりにくい文字だけのもの

文字だけ

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像3つ目は、わかりにくい文字だけのものです。ほとんど文字だけで編集されている画像はわかりにくいです。例えば、彼女が「I Love you」彼氏が「Me too」などと文字だけで書いてある画像があります。1番良いのは自分達で加工した文字だけ画像がオススメです。

文字だけのペア画像はシンプルですが、成人してペア画像などが恥ずかしいカップルにとっては、一番ベストです。また、ごちゃごちゃした画像が嫌なカップルはぜひ試してみましょう。

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像④スポーツ系

靴

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像の4つ目は、スポーツブランドの画像です。このスポーツブランドの画像は非常にわかりにくいです。例えば、ナイキやアディダス、プーマなど有名度の高いスポーツブランドの画像を設定していけば、疑われるなどと言ってことはほぼないと言っても間違いありません。

もしも、疑われてしまってもこのようなスポーツブランドの画像にしている人は沢山いるので、誰とペア画像にしているなどといってことはわかりません。特にLINEのアイコンやホームに設定しておけばバレる心配はありません。

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像⑤食べ物

食事

ばれないカップル向け!おしゃれなペア画像の5つ目は、食べ物です。食べ物をLINEのアイコンやホームにする人は少なくありません。例えば、彼女がたけのこの里をアイコンやホームに設定し、彼氏がきのこの里を設定するのもあります。

ペア画像に食べ物を設定しているカップルは少ないです。また、恋愛的な要素を感じにくいアイコンやホームになるので、周りの人に詮索される心配はありません。もし聞かれたりしても「この前友達と食べに行ったの」や「このお菓子好きなの」と言っておけばペア画像とは想像つきません。非常にわかりにくいのでおすすめです。

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画5選

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像①彼氏や彼女の後ろ姿

後ろ姿

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像の1つ目は、彼氏や彼女の後ろ姿です。LINEのアイコンやホームで自分の顔を載せたくないという男性や女性が多いです。そのような人達のオススメなのがこの彼氏や彼女の後ろ姿です。後ろ姿の場合は、きちんと顔は隠れてますので顔ばれの心配はありません。

また、彼氏が彼女の後ろ姿をLINEのアイコンやホームにしたり、反対に彼女が彼氏の後ろ姿をLINEのアイコンやホームに設定するとより一層ペア画像感が出ます。後ろ姿だけではなく、このようにお互いが相手のことをLINEのアイコンやホームに設定するのもありです。

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像②彼氏や彼女の似顔絵

絵

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像の2つ目は、彼氏や彼女の似顔絵です。写真で自分の顔を載せるのは嫌だという人は多いです。そんな人にオススメなのは、写真ではなく、イラストで自分の似顔絵をLINEのアイコンやホームに設定することです。

似顔絵ですと、2人の良い思い出になります。また、似顔絵に文字やメッセージを足してみたり、思い出のものも一緒に書いてもらいそれをLINEのアイコンやホームに設定するのも1つの手です。シンプルのままでいいという人はそのままでもいいですし、反対にシンプルなのは嫌という人にはなにか加工するのもオススメです。


ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像③2人の足元

足元

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像の3つ目は、2人の足元です。顔を出さず、ファッションが主役になるので周りとは少し違った感じのペア画像にすることができます。男性はスニーカーを履いたり、女性は少し底のある靴を履いたり、反対にわざと何も履かずに靴下や素足のままでもおしゃれなペア画像になります。

また、背伸びキスをしているような画像もおしゃれなペア画像になります。恥ずかしくてそんなことできないと言った場合も、本当にキスしなくても体を寄せてキスしているように見せることで、本当にキスしているように見えます。そして、映画のワンシーンみたいにロマンチックな感じにもできるので、オススメです。

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像④恋人とのツーショット

ツーショット

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像の4つ目は、恋人とのツーショットです。付き合っていれば、2人で写真を撮ったりプリクラを撮ったりします。そのようなラブラブな画像や2人でふざけあっている画像などをロック画面に設定しているカップルは少なくありません。

また、2人の笑顔なツーショット写真は気持ちが落ち込んでいる時や、悲しいことがあった時に心の拠り所になってくれます。そして、倦怠期などの時に2人の笑顔なツーショット写真を見て付き合いたての頃の気持ちを思い出して心が和み、倦怠期が過ぎた頃に前より深い関係になっているといってほぼ間違いありません。

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像⑤漫画やアニメのカップル

TV

ばれてもいいカップル向け!おしゃれなペア画像の5つ目は、漫画やアニメのカップルです。恋愛漫画や恋愛アニメの中の主人公の二人をLINEのアイコンやホームに設定しているカップルは少なくありません。特に学生のカップルにオススメです。

また、恋愛漫画や恋愛アニメではなく、2人の好きなアニメのキャラクターなどにするのも良いでしょう。恋愛漫画や恋愛アニメの主人公の2人だと恥ずかしいというカップルにはオススメです。さらに別々のキャラクターではなくても同じキャラクターで違う場面や違う表情にするのも良いでしょう。

友達向け!おしゃれなペア画3選

友達向け!おしゃれなペア画像①LINEのふざけたトーク

楽しい会話

友達向け!おしゃれなペア画像の1つ目は、LINEのふざけたトークです。友達同士ならふざけたトークの1つや2つあるはずです。そんなトークを友達とのペア画像にすることで、2人の仲を証明することになります。あまり仲の良くない人とは基本ふざけたトークをする人はいません。

また、トークではなく、2人でLINE通話した時間の長さをペア画像にするのもありです。仲のいい友達同士ならついつい長電話してしまいます。そんな長電話した時間をペア画像にしてみるのもまた1つの手です。

しかし、友達と話し合ってからペア画像を決めましょう。自分1人で決めてしまっては、交友関係にきれつが入ってしまう恐れがあります。本当にその友達を大切にしているのなら、1人で決めず、2人で話し合って決めましょう。

友達向け!おしゃれなペア画像②LINEのホームにツーショット

友情

友達向け!おしゃれなペア画像の2つ目は、LINEのホームにツーショットです。LINEのアイコンにではなく、LINEのホームに設定することで、2人が喧嘩した時やギスギスした時に見えやすいところに設定しておくことで、お互いが素直になり、今まで以上に仲良くなり、お互いの大切さに気づけます。

そして、「交友関係は大切」という言葉のように友達は、辛い時や落ち込んでいる時や、それ以外の時のも相談や悩みを聞いてくれます。また、恋人や家族よりも長い付き合いになったり、誰よりもあなたのことを理解してくれている存在になります。そんな友達とのツーショットをペア画像にすることで2人の関係が長く続きます。

友達向け!おしゃれなペア画像③花火

祭り

友達向け!おしゃれなペア画像の3つ目は、花火です。夏になれば、友達と浴衣を来て花火を見るために、花火大会や線香花火をしたりします。そんな夏の思い出を友達とともにペア画像にしたりして残します。

オススメの花火の撮り方は、浴衣を着て花火を背景に友達と写真を撮ることです。1人の自撮りで花火を背景にして撮るよりも、2人や大人数で並んで撮ったほうがより1層夏の素晴らしさが引き立ちます。また、それをペア画像にすることによってみんなとの絆も深めることができます。

おしゃれなカップル写真の撮り方は?

おしゃれなカップル写真の撮り方①シルエットを撮る

シルエット

おしゃれなカップル写真の撮り方の1つ目は、シルエットを撮るです。夕日や夜光を活かして2人の写真を撮ってみると、ロマンチックな1枚が撮れます。オススメの撮る場所は、海辺やディズニーです。恋人とディズニーに行った時に、2人の素敵な思い出としてシンデレラ城やタワーオブテラーなどを背景に撮るとより良いです。

また、旅行の思い出としてもいい記念になり、ドラマのワンシーンみたいな写真を撮ることができます。そして、SNSに投稿したとしても、顔がシルエットで隠れているため、顔ばれしないので安心です。以下の記事のような青春写真もおすすめなので参考にしてください。

おしゃれなカップル写真の撮り方②手を繋ぐ

手を繋ぐ

おしゃれなカップル写真の撮り方の2つ目は、手を繋ぐです。手を繋いで恋人と写真を撮ることはラブラブ写真の中でも定番中の定番です。繋いでいる手だけを撮ったり、色々なポーズを取って撮ってみたりなど色々な取り方があります。

どのような写真を撮ろうか迷ったら、手を繋ぎながら撮ることをオススメします。また、以下の記事を参考にし、自分達にあった手の繋ぎ方を探して、良い手繋ぎ写真を撮りましょう。

おしゃれなカップル写真の撮り方③キス隠し

キスしているところを隠す

おしゃれなカップル写真の撮り方の3つ目は、キス隠しです。キスを隠すかのようにものを顔の前に持ってくるポーズは誰が見てもおしゃれです。SNSにあげたいけど、キスしているところは恥ずかしいという人にオススメです。

また、口にキスではなく、ほっぺたにキスをしてそれを編集で隠すという写真の撮り方もあります。しかし、よりおしゃれに大人っぽさを出したい時には、口にキスをしている画像の方がオススメです。

おしゃれなカップル写真の撮り方④ペアルックで見つめ合う

見つめ合う

おしゃれなカップル写真の撮り方の4つ目は、ペアルックで見つめ合うです。ペアルックで見つめ合うという行動は、韓国の高校生のカップルに多い写真の撮り方です。また、ペアルックで見つめ合っている写真は、他の人が見ても受け入れやすい写真になります。

撮るコツとしては、2人の全身が入るように、少し引いてカメラの角度を斜めにして撮ることが1番のコツです。この撮り方は、接写だと恥ずかしくて緊張してしまう人にオススメな撮り方です。

おしゃれなペア画で二人の距離を縮めよう!

いかがでしたか?おしゃれなペア画を紹介してきました。ぜひ今回の記事を参考にして二人でラブラブな写真や周りにわかりにくいような画像をLINEのアイコンにして二人の距離を縮めていきましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。