INDEX

龍女とは?龍神がついている女性の特徴は?

龍神がついている龍女の特徴①雨女

雨女

龍神がついている龍女の特徴の1つ目は、雨女、という特徴です。龍神は水の神様です。その為、その龍神を守護霊に持つ龍女は必然的に「雨女」という特徴を持つことになります。周囲の人たちにとったら迷惑かもしれませんが、龍女にとったら雨が降る事は、龍神がその女性を良くないことから守っているサインになります。

龍神がついている龍女の特徴②水難事故に遭わない

水難事故に遭わない

龍神がついている龍女の特徴の2つ目は、水難事故に遭わない、という特徴です。水難事故にはほぼ遭うことはないでしょう。龍神がしっかり守っているからです。また、龍神を守護に持つ龍女そのものが、水から好かれているという事もある為、水難事故に遭遇した時にはその水に守ってもらって助かるケースが多くなります。

龍神がついている龍女の特徴③山より海や川を好む

山より海や川を好む

龍神がついている龍女の特徴の3つ目は、山より海や川を好む、という特徴です。ハイキングや山登りはあまり好みません。また人混みの中やビルが立ち並ぶ大都会も好んでいくことは少ないでしょう。それよりも海や川へ行くことを好みます。水がそばにある方が落ち着くのです。自宅が川や海のすぐそばというケースもあります。

龍神がついている龍女の特徴④肉より魚を好む

肉より魚を好む

龍神がついている龍女の特徴の4つ目は、肉より魚を好む、という特徴です。やはり山のものよりも海や川にいる生き物の方が馴染みがあるという事なのでしょう。肉は獣臭いという理由で好んで食べる事をしません。人によっては獣臭が原因で吐き気をもよおす場合もあります。食事に行った際でも、肉を選ぶことはないでしょう。

龍神がついている龍女の特徴⑤リーダシップ気質が強い

リーダシップ気質が強い

龍神がついている龍女の特徴の5つ目は、リーダーシップ気質が強い、という特徴です。周囲の人たちをぐいぐい引っ張っていく性格をしています。相手が男性の場合でも女性の場合でも関係ありません。誰かの後ろについていく、というタイプの人間ではないのです。統率力に富み、決断力も高いという特徴もあわせ持っています。

龍神がついている龍女の特徴⑥プライドが高い

プライドが高い

龍神がついている龍女の特徴の6つ目は、プライドが高い、という特徴です。大変プライドが高く、それを隠そうともしません。相手が男性であっても変わりません。また、相手が上司であっても、プライドの高さを誇示する態度が変わりません。人によって下手に出るという事をしない、ある意味、芯の通ったプライドの高さです。

龍神がついている龍女の特徴⑦水分をよく取る

龍神がついている龍女の特徴の7つ目は、水分をよく取る、という特徴です。やはり水に深く関係しているからでしょう。他の人に比べて、水分を大変多くとります。特にコーヒーやお茶といった味の付いた飲み物よりも、ミネラルウォーターを好んで飲んでいます。また、本人はこの事実に気づいていないケースが多く見られます。

龍神がついている龍女の特徴⑧うろこ状の痣がある

龍神がついている龍女の特徴の8つ目は、うろこ状の痣がある、という特徴です。これは龍女の典型的な、そして明確な特徴と言っても過言ではないでしょう。龍神が守護霊としてついている人は、必ず身体のどこかにうろこ状の痣があります。龍神が守護としてついている、または龍と深いご縁がある、という明確なサインです。

龍神がついている龍女の特徴⑨目が澄んでいる

目が澄んでいる

龍神がついている龍女の特徴の9つ目は、目が澄んでいる、という特徴です。よく「吸い込まれるような瞳をした人」と称することがあります。龍女の目はこの表現が一番ぴったりくるでしょう。その瞳を見ていると、まるで吸い込まれるような錯覚を覚えるでしょう。それくらいとても澄んでいて美しい目をしています。

龍神がついている龍女の特徴⑩容姿が美人

容姿が美人

龍神がついている龍女の特徴の10個目は、容姿が美人という特徴です。龍女は大変な美人が多いという特徴があります。美人は美人でも、凛とした雰囲気を醸し出している美人です。優しさを感じるというよりは、冷たさを感じるような美人、と称するとイメージしやすいかもしれません。クールビューティーと称される女性です。

龍神がついている龍女の特徴⑪仕事が大変できる

仕事が大変できる

龍神がついている龍女の特徴の11個目は、仕事が大変できる、という特徴です。男性顔負けに仕事ができます。仕事の処理能力はもちろん、処理速度や決断力といったことすべてにおいて、とびぬけた才能を持っています。また交渉事にも大変強く、男性と肩を並べて仕事をすることができる、バリバリのキャリアウーマンです。

龍神がついている龍女の特徴⑫トラブルに強い

トラブルに強い

龍神がついている龍女の特徴の12個目は、トラブルに強い、という特徴です。トラブルに強い、というよりは、トラブルが起こるとそれまで以上に能力を発揮する、と表現した方が良いかもしれません。トラブルが起こると「待ってました」と言わんばかりに張り切り、持っている才能や能力が最大限に活かされる特徴があります。

龍神がついている龍女の特徴⑬感情の起伏が激しい

感情の起伏が激しい

龍神がついている龍女の特徴の13個目は、感情の起伏が激しい、という特徴です。今さっき周囲の人たちと笑っていたと思ったら、次の瞬間には突然怒りだす、などのように、感情の起伏が大変激しいという特徴があります。あまりの豹変ぶりに周囲の人たちは驚くかもしれません。また、怒りが持続しないという特徴もあります。

龍神系女性の特徴をご紹介している関連記事と、スピリチュアルで龍神に好かれる人の特徴をご紹介している関連記事があります。どちらもリンクいたしますので、ご覧ください。

Small thumb shutterstock 201622223
関連記事 龍神系女の特徴は雨女?13個の特徴と龍神系守護がもたらす御加護とは?

自然霊の中でも格が高いとされている、龍神。そんな龍神系女の特徴を持つ人

Small thumb shutterstock 483232408
関連記事 スピリチュアルで龍神に好かれる人の特徴8選!黒龍の加護を受けるには?

龍神に好かれる人には特徴があります。スピリチュアルな世界で龍神は力強く

結婚における龍女の特徴とは?

龍女の結婚の特徴とは①男運がない

男運がない

龍女の結婚の特徴の1つ目は、男運がない、という特徴です。とにかく男運がありません。ようやく理想の男性に巡り合えたと思ったら、その男性が突然海外転勤になって別れなければならなくなったり、または、男性が突然失業してしまった、などのような男運の悪さが際立っています。これは龍女の大きな特徴の一つと言えます。

龍女の結婚の特徴とは②ダメ男を好きになる

ダメ男を好きになる

龍女の結婚の特徴の2つ目は、ダメ男を好きになる、という特徴です。仕事もしないで一日中ぶらぶらしている男性や、賭け事や飲酒に溺れるような、そんなダメ男を好きになるという特徴があります。周囲の人たちはやめておくようにと注意しますが、根が頑固な為、周囲の忠告やアドバイスに耳を傾けることはありません。

龍女の結婚の特徴とは③付き合った男性が体調不良になる

付き合った男性が体調不良になる

龍女の結婚の特徴の3つ目は、付き合った男性が体調不良になる、という特徴です。これは龍女は40歳までに付き合ったり結婚したりすると、その男性は生気を吸い取られる、という言い伝えのようなものがあるのです。これが本当かどうかはわかりませんが、実際、男性が体調不良になるという例は、多く報告されているようです

龍女の結婚の特徴とは④縁談が破談になることが多い

縁談が破談になることが多い

龍女の結婚の特徴の4つ目は、縁談が破談になる事が多い、という特徴です。ようやくお付き合い出来て結婚まで話が進んだのに、突然男性や女性側の事情で別れる事になってしまった、という事が多く見られるようです。その理由は浮気といった具体的なものではなく、家庭の事情であったり仕事であったりする事が多いようです。

龍女の結婚の特徴とは⑤結婚自体に興味がない

結婚自体に興味がない

龍女の結婚の特徴の5つ目は、結婚自体に興味がない、という特徴です。実は結婚自体に興味がないという龍女が多くいます。結婚するよりも自由でいたい、という理由や、仕事や趣味に打ち込みたい、という理由が多いようです。もともと縛られることは嫌いなタイプですから、結婚という事にも縛られたくないのでしょう。

龍女の結婚の特徴とは⑥結婚する意味がわからない

結婚する意味がわからない

龍女の結婚の特徴の6つ目は、結婚する意味がわからない、という特徴です。『結婚』という形にこだわらなくても、『パートナー』として共に歩んで行けたら、それで良い、という考えを持っている人もいます。お互いを束縛し合うような形にこだわるのではなく、心と心が繋がっていれば充分、という考え方なのです。

龍女の結婚の特徴とは⑦異性に興味がない

異性に興味がない

龍女の結婚の特徴の7つ目は、異性に興味がない、という特徴です。そもそも異性自体に興味がない、という人も中にはいます。異性に興味を持つよりも世の中にはもっと面白いことがある、という考え方が根底にあるのです。自分の人生を謳歌することに忙しく、そこには異性がいなくても全然平気、という気持ちがあります。

龍女の結婚の特徴とは⑧一生独身を貫く

一生独身を貫く

龍女の結婚の特徴の8つ目は、一生独身を貫く、という特徴です。結婚をしない、または恋愛らしい恋愛すらもしない、という人もいます。一生独身を貫き通すのです。それで寂しいと思うことはありません。他に興味のあることが山ほどありますし、またやりたいこと、実現させたいことがたくさんあるので、とても忙しいのです。

龍神に関して学べるスピリチュアル本は?

龍神に関して学べるスピリチュアル本①龍神風水

Amazonで商品の詳細を見る

龍神に関して学べるスピリチュアル本の1冊目は、『驚くほどお金を引き寄せる!龍神風水』というスピリチュアル書籍です。龍神を味方につけて金運を上げる方法をご紹介しています。龍神についても紹介されている一冊です。

龍神に関して学べるスピリチュアル本②日本一役に立つ!龍の授業

Amazonで商品の詳細を見る

龍神に関して学べるスピリチュアル本の2冊目は、『日本一役に立つ!龍の授業』というスピリチュアル書籍です。龍神についての説明はもちろん、龍神とコンビを組む為の方法や、幸せの報告についても紹介されています。

龍神に関して学べるスピリチュアル本③妻に龍が付きまして

Amazonで商品の詳細を見る

龍神に関して学べるスピリチュアル本の3冊目は『妻に龍が付きまして…』というスピリチュアル書籍です。著者の奥様についている龍神と話をし、人生が驚くほど好転した実話です。龍神の付け方もあわせて紹介されています。

龍女は自分の使命を全うすることに夢中な女性

龍女は自分の使命を全うすることに夢中

龍女はとにかく自分の時間を大切にします。自分の時間が奪われてしまうという意味では、結婚にもあまり興味がありません。それよりも自分の使命を全うすることに忙しいのです。その使命とは、自分自身を常に楽しませ、楽しいことを探し続けることです。そういう点では大変楽しい人生を送っている女性と言えるでしょう。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。