Large thumb shutterstock 613280504

シンデレラバストの意味とは?語源やハヤカワ五味の水着・ブラ10選も

更新:2022.03.05

シンデレラバストとは小さい胸を意味する言葉です。小さい胸をコンプレックスに思う女性は少なくありませんが、自分の悩みから「feast」というブランドを立ち上げたハヤカワ五味さんはシンデレラバストのための素敵なブラを世に送り出しています。シンデレラバストやfeastの水着&ブラについて紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



シンデレラバストの由来

シンデレラバストとは小さいことを意味するシンデレラサイズが語源

シンデレラバストとは、とても素敵なネーミングですがAカップやAAカップ、Bカップでもアンダーの細い方など様々な小さい胸のことを意味します。語源は小さいサイズとして使われる「シンデレラサイズ」に由来して、バストにもあてはめたものです。

ブラのブランド「feast」のデザイナー・ハヤカワ五味の悩みに由来

胸が小さいせいで、自分に合ったブラが見つからない。あったとしても身につけたいと思うような可愛いデザインのブラがないという悩みから、一人の大学生、ハヤカワ五味さんがご自身でランジェリーブランドを立ち上げました。それが、小さな胸の女性のためのランジェリーブランド「feast」です。

「feast」とは喜ばせるものという意味があります。その意味に相応しく、小さな胸を魅力的にみせるデザインや、身につけている方がハッピーな気分になれるデザインなど、あらゆるシンデレラバストの女性が自分の姿に自信が持てるようになるブラを展開しています。

feastのブラは、大きなバストでは素敵に着こなすことの難しいデザインが特徴的です。シンデレラバストの魅力を引き出すブラレットやバンドゥブラなど、流行の最先端が楽しめます。

シンデレラバストでネガティブイメージを払拭

小さな胸をコンプレックスに思う女性は少なくありません。一般に言われる「貧乳」「微乳」といったネガティブな意味あいの呼び名のせいで、自分に自信が持てなくなってしまったり、少なからず傷つけられてきました。下着選びにも興味がなくなってしまったり、ブラにパットを入れたりして自分を偽るしかないと思い悩みます。

でも、これまで誰も認めてくれなかった小さな胸を「シンデレラバスト」と呼び、そのままで可愛らしく、セクシーで魅力的に見せてくれるランジェリーを作ってくれたのがハヤカワ五味さんです。「シデレラバスト」とは小さな胸の女性たちに魔法をかける言葉かもしれません。

男性からみたシンデレラバストの印象


aカップのシンデレラバストが好きな男性もいる

男性

男性の好みと言えば、巨乳の女性というのが定説のように言われていますが、実際は十人十色なのではないでしょうか。絶対に大きい胸が好きという方もいるでしょうか、小さな胸が好き、小さくても良いという男性もいます。

また、小さい胸が好きという男性が少数派なのは、少女好き・ロリコンなどと変な目で見られるのを恐れて公言していないだけ、という可能性もあります。女性の胸について好き勝手な意見を言う男性でも、好きになった女性がシンデレラバストだとしたら、ありのままを受け入れる方が多いのではないかと思います。

シンデレラバストはあり!だけど偽りの胸は罪!

嘘

男性の意見として、シンデレラバストはOKでも盛り胸は真実を知ったときの落胆が大きいようです。女性としては、小さな胸がコンプレックスで見た目を気にしてブラにパットを入れたりして体裁を整えようとしてしまうのですが、男性はそのように取り繕った胸は求めていないというのです。

例えば、髪の薄い男性が必死に隠すような髪型にしたりカツラをつけているよりも、堂々とさらけ出している方が男らしいと感じるのと同じようなものかもしれません。男性も、ありのままの姿を認めて自分らしさを楽しむような女性にひかれるのかもしれませんね。

シンデレラバストにおすすめのブラ&水着

シンデレラバストにおすすめのハヤカワ五味のブラ①レーシーなバンドゥブラ

シンデレラバストにおすすめのハヤカワ五味デザインのブラとして1つ目に紹介するのは、ブラックレースのバンドゥブラです。巧みなデザインで可愛らしさとセクシーさの両方が表現されています。露出を抑えたバンドゥタイプなのに紐使いでガーターベルトを連想させているため、ロマンチックなセクシーさを演出しています。

バンドゥブラとは上部と下部にゴムの入った形のブラでfeastの定番タイプです。シンデレラバストを包み込んでチラ見えを防ぎ、デザインによっては胸がふっくらとして見えるメリットもあります。デザインが素敵なので見せブラとしても人気があります。

シンデレラバストにおすすめのハヤカワ五味のブラ②ホルターネックブラ


シンデレラバストにおすすめなハヤカワ五味デザインのブラとして2つ目に紹介するのは、ホルターネックタイプのブラです。feast初のホルターネックデザインだそうです。トライアングルラインの胸元をレースでカバーしています。

セクシーながらも可愛らしい印象に仕上げていますね。大人っぽいサックスグレーとキュートな淡いピンクのカラー展開も乙女心をくすぐります。

シンデレラバストにおすすめのハヤカワ五味のブラ③セクシーなブラレット

シンデレラバストにおすすめなハヤカワ五味デザインのブラとして3つ目に紹介するのは、ブラレットタイプのブラです。ブラレットとはノンワイヤーで締め付け感のないブラのことで、シンデレラバストに良く似合います。セクシーで可愛らしいだけでなく着け心地も良いんですよ!総レースの贅沢デザインで気分も上がります。

シンデレラバストにおすすめのハヤカワ五味のブラ④三角ブラ

シンデレラバストにおすすめなハヤカワ五味デザインのブラとして4つ目に紹介するのは、三角ブラです。三角ブラもfeastの定番デザインで、ノンワイヤーでアンダー部分はゴムになっているので、体型に合わせやすくなっています。過度にセクシー過ぎず日常使いしやすいデザインで人気があります。

三角ブラは胸元の飾りやストラップのアレンジなどで女性の気分を上げてくれます。シンデレラバストをソフトに包み込む基本の三角ブラはリラックスして使える大定番です。

シンデレラバストにおすすめのハヤカワ五味のブラ⑤コットンのバンドゥブラ

シンデレラバストにおすすめなハヤカワ五味デザインのブラとして5つ目に紹介するのは、コットン素材のバンドゥブラです。シンプルでカジュアルなデザインなので、夏のルームウエアーとしても、そのまま見せブラとしても活躍しそうですね。ストラップのコットンレースがラブリーです。

シンデレラバストにおすすめのハヤカワ五味のブラ⑥ベーシックなブラレット


シンデレラバストにおすすめなハヤカワ五味デザインのブラとして6つ目に紹介するのは、ベーシックなブラレットタイプのブラです。柔らかなシフォンの様なサテン生地で楽につけられます。アウターにも響きにくい控えめなレースで日常使いがおすすめ。華奢なストラップが色っぽい!肌の色がきれいに見えるカラーも素敵です。

大切なランジェリーは、正しい方法で洗濯したいですよね。下記の記事ではブラジャーや下着の洗濯の仕方について紹介しています。洗い方次第では傷んでしまったりもするので、長持ちさせたい大切なランジェリーのお手入れの参考にしてみて下さい。

シンデレラバストにおすすめ!feastの水着①シュピネスイムウェア

1つ目に紹介するシンデレラバストにおすすめなfeastの水着は、着方のアレンジが楽しめるフリルショルダーが特徴の水着です。ストラップにするだけでなく、オフショルダーにしたり、胸元のフリルの位置も変えることができます。たっぷりとボリュームのあるフリルはシンデレラバストを可愛らしくみせてくれます。

ショーツはフリルとストラップでエロ可愛さを演出します。後ろの方が少し長いフリルになっていてさり気なく、お尻をカバーするデザインです。ミントとピンクのキュートなカラー展開です。

シンデレラバストにおすすめ!feastの水着②ピクシードロップ

View this post on Instagram

いつも見ていただきありがとうございます☺️ @feast_jp さんのプレゼント企画で水着を頂きました!👙 feastは胸が小さい人向けのランジェリーや水着を扱っているブランドです😉💕 私自身胸が小さいことがすごくコンプレックスで、なかなか下着のサイズもないし、かわいいの少ないし😂 水着だってこんな小さい胸じゃ着れない😢 と思っていましたがfeastさんはさすが「胸が小さいことが向け」のブランド❣️ サイズもぴったりでとにかくデザインがかわいい😍 この水着はオフショルみたいなデザインがすごくかわいい❤️(二の腕もカバーされる!) 胸元のクロスのデザインも胸が小さいからこそ似合うと思います🎀 フリルの部分だけ微妙に色が違うので目立ってかわいいです💕 この水着は2色展開で水色もあります!(水色も人魚みたいでかわいい) 気になった方は是非覗いてみてくださいね! 夏終盤ですね🍧 みなさんはどのようにお過ごしですか⁇😊 #水着 #水着姿 #feast_jp #feast #貧乳 #シンデレラバスト #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コンプレックス #fashion #ファッション #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #instagood #followme #フォロー #フォローミー #かわいい #instagram

A post shared by ♡yuina♡ (@yuina_makeup_0325) on

2つ目に紹介するシンデレラバストにおすすめなfeastの水着は、個性的なストラップデザインが特徴的な水着です。ラブリーなフリル使いと、セクシーなネック部分のストラップのミックス加減が他にはないデザインです。

グレーとパープルのカラー展開で、ちょっぴり小悪魔っぽさも醸し出しています。人目を引くこと間違いなし!の水着で人気があります。

シンデレラバストにおすすめ!feastの水着③ディアマンスイムウエア

3つ目に紹介するシンデレラバストにおすすめなfeastの水着は、シンプルで大人っぽい素敵な水着です。フリルやリボンの一切ないデザインですが、肌見せ部分が多くとっても色っぽい、aカップを忘れる程のセクシーな水着です。

カラー展開はブラックとホワイトのスタイリッシュカラー2色です。露出が多くてもだらしなく見えない優秀デザインでおすすめですよ!

シンデレラバストにおすすめ!feastの水着④セクシーホルターネック

4つ目に紹介するシンデレラバストにおすすめなfeastの水着は、ホルターネックタイプの水着です。シースルーレースをあしらいセクシーさを演出し、バスト部分にフレアがあしらわれているので胸の小ささをカバーしてくれます。スタイルの良さが引き立つ大人っぽい水着です。

下記は、シンデレラバストの方に似合う水着に着いて紹介した記事です。feastの水着以外でも似合う水着のデザインなどが紹介されていますので合わせて参考にしてみてください。

シンデレラバストでもう悩まない!

シンデレラバストの意味やハヤカワ五味さんのブランド「feast」のブラ&水着について紹介しました。小さな胸でも下着を選ぶ楽しさや、自分の胸を可愛くセクシーに見せる喜びがある、ということを発信しているfeastのランジェリーはシンデレラバストの女性にとって宝物のような存在です。

気になった方は是非feastのサイトをのぞいてみてください。シンデレラバストにしか楽しめない下着のおしゃれを見つけましょう!

feast

下記の記事では小さな胸をバストアップさせる方法などを紹介しています。運動や食事、マッサージなど参考になる内容となっていますので合わせてご覧になってみて下さい。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。