Shutterstock 653348797

貧乳な人にも似合う水着やビキニ9選|AカップやBカップの胸の盛り方

更新:2022.03.05

水着を着てプールや海に出かけることが多い季節になりました。貧乳の人にとってはどうすれば小さい胸をカバーできるのか気になりますよね。貧乳の人におすすめの水着・ビキニとAカップ・Bカップの人におすすめの盛り方やパッドの入れ方を紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



貧乳な人の水着の選び方は?

水着・ビキニの選び方①谷間が強調されないデザインを選ぶ

View this post on Instagram

¥2,980 気になる方はプロフィール欄からショップURLをご確認いただけます✨ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼ご購入はコチラから▼ @io_with7.shop ←タップするとショップURL付きのアカウントのプロフィールページへ♪ . プロフィールページのリンクからショップにアクセス!ショップのトップページから「7254」と検索すると当商品をご覧いただけます👗 . 「フリル」と検索すると、もっと気に入る関連商品が見つかるかも?(*^^*) . ✨期間限定5%割引クーポン発行中✨ 今だけ!ショップのクーポンコード欄に「L847DPNJ」と入力すると、ご注文の合計金額が5%OFFに♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #水着コーデ #オールインワン #タンキニ #大人ガーリー #プチプラ #ワンピース水着 #大人気 #プチプラコーデ #14l #セパレート #温泉水着 #ママファッション #オシャレ #スナイデル #今日のコーデ #インスタ映え #おしゃれさんと繋がりたい #オルチャンファッション . #レディースファッション #水着 #韓国ファッション #レディースセレクトショップ #レディースアパレル #お洒落女子 #ファッション通販 #デートコーデ #オシャレコーデ #大人可愛い . #バンドゥビキニ #ビーチコーデ . E.Y

A post shared by io tanaka (@io_with7.shop) on

貧乳な人の水着の選び方1つ目は、谷間が強調されないデザインを選ぶことです。胸の谷間が見えないデザインは、胸の大きさをカバーするのに丁度いいんです。オフショルタイプや、チューブトップの水着なら胸元の大きさをごまかせます。特にチューブトップは貧乳な人におすすめです。

パッドの入れ方を正しく知っておくことで、ニットブラは目立ちにくく自然に盛ることができます。AカップやBカップだと小さい胸が目立ちにくいものを選びたいですよね。ニットブラなら胸元の形が目立ちにくいのが嬉しいですね。

水着・ビキニの選び方②フリルで胸元のボリュームをカバー

View this post on Instagram

シンプルで可愛い★ハイビスカス柄★水着★タンキニビキニ ----------------------------------- . オープニングセール!!即納商品大幅値下げ!! 当店、即納コーナーよりご覧下さい!! . ---------------------------------- . 4280¥(内税) . ----------------------------------- . ☟ご購入はこちらから☟ @ladyparadise888 プロフィールページの URL から ショップにアクセスして ショップのトップページ☞🔍から 『000311』と検索してご覧ください。 . +†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― . ★当店は現在オープ二ングセールにて以下の特典付きです⬇♡★ ①ささやかなオマケ付き!!オマケの内容はランダムですが化粧品が多いかも♪❤ ②商品到着後 5 日以内につき、イメージやサイズ違いといった理由の返品または交換 ok です! ネットショップ特有の悩みを解決❤いつまでやるかは店長の気分次第です❤ ③即納商品コーナー!!当店はカテゴリーに即納というカテゴリーがございますが、そちらにある 商品のお届けまでに最短 2 日でお届け出来る商品がございます。是非一度ご覧下さい👀 . +†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―― . #レディースファッション #今年流行り #リゾート #通販 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落女子 #韓国ファッション #韓国コーデ #温泉水着 #タンキニ #クロスデザイン #スカートコーデ #今日のコーディネート #シンプルコーデ #モノキニ #オトナ女子 #トレンドファッション #オルチャン #オルチャンファッション #韓国 #ビキニ #水着 #体型カバー #ビーチサンダル #バンドゥビキニ #パステル #海 #旅行 #プール

A post shared by レディースアパレル♡ (@ladyparadise888) on

貧乳な人の水着の選び方2つ目は、フリルのついたデザインを選ぶことです。胸元にフリルが付いていると、ボリュームがあるように見えるのでおすすめです。Aカップの小さいバストでも、大きめのフリル付き水着を選ぶことで大きく見せることができます。

貧乳の人以外にも、いろいろな体型別に水着の選び方をこちらの記事で紹介しています。自分の体型にあった水着であれば可愛く着こなしやすいですね。ぜひ参考にしてください。

貧乳な人に似合う水着・ビキニ8選

貧乳な人に似合う水着・ビキニ①フリル付きニットビキニ

貧乳な人に似合う水着・ビキニ1つ目はフリル付きのニットビキニです。ニット素材でできたビキニは、体に柔らかくフィットしてくれるのでとても可愛いです。鎖骨側とお腹側にフリルがついているので胸のボリュームがあるように見せることができます。

ニットビキニはトレンドの水着なので、海やプールでも注目されること間違いなしのアイテムです。AカップやBカップの貧乳の人でもとても似合うのでぜひ着てみましょう!

貧乳な人に似合う水着・ビキニ②ギンガムチェックオフショル水着


貧乳な人に似合う水着・ビキニ2つ目はギンガムチェックのオフショル水着です。オフショルデザインは貧乳の人にとてもオススメです。また、体型カバーもできるのでお腹周りが気になる人もオフショル水着を選ぶといいです。ふんわりしたデザインが胸を大きく見せてくれます。

貧乳な人に似合う水着・ビキニ③オフショルハイウエストビキニ

貧乳な人に似合う水着・ビキニ3つ目はオフショルのハイウエストビキニです。上半身にボリュームがあり、下半身がすっきりしているデザインのビキニだと胸が大きく見えます。Aカップ・Bカップの方もいつもより2カップほど大きく見せることができますよ。オフショル水着は谷間がはっきり見えないのでごまかしやすいです。

貧乳な人に似合う水着・ビキニ④フリル付モノクロ水着

貧乳な人に似合う水着・ビキニ4つ目はフリル付きのモノクロ水着です。胸元にたっぷりフリルがあしらわれたデザインなのでボリュームが出ます。モノクロの水着は体を引き締めて見せてくれるだけでなく、ラインをはっきり出してくれます。ウエストとバランスの差が少なくても、モノクロだとより差があるように見えます。

引き締めてくれるカラーの黒は、ぽっちゃりさんにもおすすめです。こちらの記事で着痩せする色や水着の選び方を紹介しているので、参考にしてくださいね。

貧乳な人に似合う水着・ビキニ⑤チェックワンピース水着

貧乳な人に似合う水着・ビキニ5つ目はチェック柄のワンピース水着です。ワンピース水着は、チェック柄を選べば可愛らしい印象になりどこか幼さを感じさせます。幼さを感じるデザインの水着はAカップなど貧乳の人にとても似合います。ワンピースタイプだと、胸の大きさも分かりにくいですね。

貧乳な人に似合う水着・ビキニ⑥ホルターネックニットビキニ

貧乳な人に似合う水着・ビキニ6つ目はホルターネッックのニットビキニです。フルターネックタイプは、自然と胸が中心に集められるので胸を大きく見せられる効果もあります。また、谷間を完全に隠すことができるのでパッドなどで盛った時も不自然さがありません。

トレンドのデザインの水着を着てプールや海に行く時は、水着に合わせて可愛い髪型にしましょう!流行りのナイトプールなどSNS映えするスポットなら可愛いヘアアレンジで写真を撮りたいですね。こちらの記事で可愛い髪型を紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


貧乳な人に似合う水着・ビキニ⑦ペプラムデザイン水着

貧乳な人に似合う水着・ビキニ7つ目はペプラムデザインの水着です。ペプラムデザインの水着はウエスト部分に目線が行くので、自然と胸の大きさをカバーしてくれます。ペプラムデザインの水着は、産後の腰回りや胸元を気にするママにもおすすめです。

遊んだ後の濡れた水着をどうやって洗っていますか?こちらの記事では正しい水着の洗い方を紹介しています。子育て中のママなら子供の水着の水着や夫の水着など洗う量も多いですよね。正しい洗い方をすることで長く丁寧に着ることができます。ぜひ参考にしてください。

貧乳な人に似合う水着・ビキニ⑧編上げレースアップビキニ

貧乳な人に似合う水着・ビキニ8つ目は胸元が編上げられたレースアップビキニです。胸元にデザインが施されているので強調することができます。編上げレースアップのデザインは胸をサイドから寄せる効果もあるので、自然と谷間を作ってくれます。

貧乳な人に似合う水着・ビキニ⑨水玉チューブトップビキニ

貧乳な人に似合う水着・ビキニ9つ目は水玉のチューブトップ水着です。チューブトップの水着は胸をぎゅっと締め付けてくれます。そのため、バストが持ち上がりボリュームがあるように見えます。胸の形がはっきりと出るので、貧乳な人に特におすすめです。

貧乳な人が水着を着る時の胸の盛り方5選

胸の盛り方①盛れる!パッド・ヌーブラの正しい入れ方

胸の盛り方1つ目はパッドやヌーブラを使って胸を寄せて上げる盛り方です。フロントホックタイプのヌーブラで、胸をぎゅっと中心に寄せた谷間メイクができます。胸の横の部分にパッドを合わせたら横から中心に向かって真ん中にぎゅっと引っ張ります。ヌーブラの入れ方を説明します。

ヌーブラを使った胸の正しい盛り方

  1. かがんだ姿勢で胸のサイドにヌーブラをホックが下になるような縦向きにしてピタッとくっつけます。
  2. 両サイドから中心に、外側に向かって円を描くようなイメージで胸を持ち上げます。
  3. 両方のホックをきちんと合わせて、水着を着ます。

おすすめのヌーブラはこちらの記事でも紹介しています。近頃は安いヌーブラも販売されていますよね。それぞれ口コミも合わせて紹介しているので参考にしてください。


胸の盛り方②ヌーブラ+パッドでAカップ・Bカップ→Dカップに変身!

胸の盛り方2つ目はヌーブラとパッドを重ねて使うことです。きちんとした入れ方をすれば、胸の大きさが2倍に見えます。パッドが入っているのがバレにくいフリル付きの水着を選べば、まさか二枚入っているなんて思われません。入れ方は、ヌーブラをつけた後にパッドを下乳を持ち上げるようにして入れましょう

胸の盛り方③サラシみたいにテープで貼って盛る

胸の盛り方3つ目はサラシのようにテープを貼って盛ることです。テープでぎゅっと胸を下から寄せて持ち上げましょう。このやり方はグラビアアイドルの方もよくやっていて、小さい胸でも簡単に大きく見せることができます。このような医療用のかぶれにくいテープを使いましょう。盛り方を紹介します。

テープを使った胸の盛り方

  1. かがんだ姿勢で胸の横から下乳を通り反対側にテープをつけます。背中の方まで行くとしっかり固定できます。これは胸を持ち上げる効果があります。
  2. 横乳から下乳を通り谷間部分を通って片方の胸を囲むように半月型にテープを貼ります。真ん中に寄せ集めるイメージで貼りましょう!
  3. 反対側も同じように貼ります。
  4. 胸の横側から最初に貼ったテープの上の部分を通るように再度下にテープを貼ります。寄せた胸をきちんと固定するためです。

とにかく胸を引っ張って、中心に寄せ集めることを意識しましょう!あまりテープをベタベタ貼りすぎると剥がす時が大変なので気を付けましょう。また、背中の開いたデザインの水着だとテープが背中からバレやすいので貼る面積は気をつけてくださいね。

胸の盛り方④ワンサイズ小さいビキニで胸を締め付けて盛る

胸の盛り方4つ目はビキニのサイズをワンサイズ小さくすることです。サイズの小さいビキニでぎゅっと胸を締め付けると、胸の脂肪がブラからはみ出るので大きく見せることができます。簡単にできる盛り方なのでぜひ水着を買う時の参考にしましょう。

胸の盛り方⑤Aカップでも大丈夫!シェーディングの入れ方

胸の盛り方5つ目はシェーディングで胸の谷間を書くことです。この方法は本格的に泳ぐ方なら落ちてしまうので試せませんが、ビーチで遊ぶのを楽しむ場合やナイトプールで活用できます。入れ方は胸の谷間部分と胸の上のライン、そして鎖骨に丸くシェーディングスティックで影をつけます。

影をつけたらパフでポンポンとぼかすようにすると、胸の形が大きく見えるような影を作ることができます。シェーディングはパウダーではなくスティックでつけることがポイントです。かなり濃いめに入れてからぼかすと綺麗な影が作れます。鏡を見ながら入れてみましょう。こちらの動画も参考にしてください。

貧乳をバストアップさせる方法は?

バストアップ方法①育乳ブラ・ナイトブラを使う

バストアップ方法1つ目は育乳ブラ・ナイトブラを使うことです。こちらのような育乳効果のあるナイトブラはつけるだけでバストアップ効果があるので、ぜひつけてみましょう。ナイトブラはつけ心地もいいので夜寝る時につけていても気になりません。

Aカップ女性の悩みについてはこちらの記事でも紹介されています。自分の悩みをきちんと知っておくことでどう対策しようか考えることができますね。こちらの記事を参考にしてください。

バストアップ方法②バストアップ体操

バストアップ方法2つ目は、バストアップ体操をすることです。このような本や動画でも紹介されていて、バスト周りの筋肉を刺激したり、脂肪を胸に寄せて集めることができる体操です。1日一回やるだけでも効果があるので、今からでも初めてみましょう!こちらの動画も参考になるので見てみてくださいね。

バストアップ方法③育乳に効果がある食事をする

バストアップ方法3つ目は育乳やバストアップに効果のある食材を使った食事をとることです。効果のある食べ物をまとめました。たんぱく質の多い鶏むね肉やささみや、胸にある乳腺を刺激してバウトアップにつなげてくれるりんご、女性ホルモンと同じ効果のある大豆製品を積極的に摂取しましょう。

育乳に効果のある食べ物

  • 鶏むね肉・ささみ
  • りんご
  • 大豆食品
  • ナッツ
  • チーズ

食事に取り入れて、中からバストアップを目指すのもとても大事です。体操と組み合わせることでより効果が現れますね。また、鶏むね肉やささみ、りんごに豆腐など低カロリーでヘルシーな食材が多いのでお腹周りに脂肪がつきにくいのも嬉しいですね。

お気に入りの可愛い水着を着て夏を楽しもう!

View this post on Instagram

宮古Photo . . . 🐚 念願の八重干瀬 🐠

A post shared by ٩( ᐛ )و (@mr___0209) on

貧乳の人に似合う水着・ビキニを紹介しました。胸の小さい人でも可愛い水着を楽しめます。パッドの正しい入れ方と胸の盛り方がわかれば、もっと幅広いデザインの水着を着こなせますね。海やプールをお気に入りの水着で思い切り楽しみましょう!

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。