INDEX

ドンキホーテのカー用品5選【便利グッズ】

ドンキホーテのカー用品【便利グッズ】①ドライブレコーダー

ドンキホーテのカー用品の便利編として1つ目に紹介するのは、ドライブレコーダーです。今では車を乗る人にとって必須アイテムにもなるとされているドライブレコーダーですが、あなたはこのドライブレコーダーという車用品がドンキホーテで手に入れることができることをご存知でしょうか。

ドライブレコーダーにもたくさんの種類がありますが、実際にドンキホーテに置かれているドライブレコーダーというのは私たちが普段から使っているような一般的なものと全く変わりがありません。なので、ドライブレコーダーを探している人にはとてもおすすめできる車用品と言えるでしょう。

ドンキホーテのカー用品【便利グッズ】②ポケット灰皿

ドンキホーテのカー用品の便利編として2つ目に紹介するのは、ポケット灰皿です。ポケット灰皿と言われると、喫煙者にとって必須アイテムですよね。しかし、どうしてもコストを抑えつつポケット灰皿を手にしたいものですよね。そんな時非常に便利になってくるのが、ドンキホーテのポケット灰皿なのです。

そしてドンキホーテの良さといえばお手頃な値段であるということに加えて、デザインが非常におしゃれであるということです。ポケット灰皿ということですから、シンプルなもので十分だという人もいるかもしれません。しかし、もしもあなたがおしゃれな灰皿を探しているのであれば、これはとてもおすすめですよ!

ドンキホーテのカー用品【便利グッズ】③コンパクトドリンクホルダー

ドンキホーテのカー用品の便利編として3つ目に紹介するのが、コンパクトドリンクホルダーです。コンパクトドリンクホルダーに関しても今紹介したポケット灰皿と同様、低コストでおしゃれなデザインのものがたくさんあるというのが大きな魅力となっています。

そしてドンキホーテに置かれているドリンクホルダーのおすすめポイントとして挙げられるのは、あなたの好みに合わせたサイズを選ぶことができるということです。なので、実際にあなたがどんな車を使っているかということでどのようなサイズのコンパクトドリンクホルダーを使おうか選ぶことができるということですね。

ドンキホーテのカー用品【便利グッズ】④フック

ドンキホーテのカー用品の便利編として4つ目に紹介するのが、フックです。フックと言われると、どうしてもどのようなことに使うのか思い浮かばないという人も多いのではないでしょうか。ここでのフックというのは、収納フックのことを指します。これは車に小物を収納するのに便利なアイテムとなっています。

このフックの魅力としては、車に置くような収納ボックスとは違ってあなたの好みの場所に置くことができるということです。というのも、タイプがフックであることから引っ掛けることができる場所であれば車のどこにでも掛けることができるからです。なので車に小物を置きたい人には、非常におすすめとなっています。

ドンキホーテのカー用品【便利グッズ】⑤収納ボックス

そしてドンキホーテのカー用品の便利編として5つ目に紹介するのが、収納ボックスです。これは今紹介したフックとは違い置くタイプのものですが、こちらも今では多くの人々に人気のアイテムの1つとなっています。特に大きい車だと、多くの荷物を収納したいという人もいるのではないでしょうか。

そしてドンキホーテに置かれている車用収納ボックスは、シンプルなデザインのものからおしゃれなデザインのものまであるということに加えてサイズを選ぶことができるというのも魅力の1つとなっています。なのでこちらもあなたの好みに合わせて選ぶことができます。ぜひ一度、自分の車に使ってみてはいかがでしょうか。

ドンキホーテのカー用品4選【カバー系】

ドンキホーテのカー用品【カバー系】①ハンドルカバー

ドンキホーテのカー用品のカバー編として1つ目に紹介するのが、ハンドルカバーです。あなたはこれまでに、車のハンドルカバーを使ったことがありますでしょうか。ハンドルカバーは車のハンドルをおしゃれに見せるもので、最近では高級感の溢れるデザインのものもたくさんあるというのが注目すべきポイントとなっています。

そしてドンキホーテには、そんな高級感の溢れるものからシンプルなものまでたくさんあります。なのであなたの好みの中から選ぶことができるというのが、ドンキホーテでハンドルカバーを選ぶ際の楽しみの1つと言えるでしょう。ぜひ一度、ドンキホーテのハンドルカバーをチェックしてみてくださいね。

ドンキホーテのカー用品【カバー系】②ベルトカバー

ドンキホーテのカー用品のカバー編として2つ目に紹介するのは、ベルトカバーです。実際に車を使う際にとても大切となってくるベルトですが、あなたはこのベルトをおしゃれにしたいと思ったことはありませんか?実は、ドンキホーテにはこうした細かい車用品にもこだわりがあるというのが魅力の1つともされているのですよ。

もしかすると、これまでに車のベルトをおしゃれにするというイメージを思い浮かべたことがある人は少ないのではないでしょうか。しかしワンポイントベルトをおしゃれにするだけで、車の中も非常におしゃれにデコレーションすることができるようになるのですよ!なので、車をおしゃれにするのにはもってこいのアイテムです。

ドンキホーテのカー用品【カバー系】③シートカバー

ドンキホーテのカー用品のカバー編として3つ目に紹介するのが、シートカバーです。これはベルトと同様に、ワンポイントシートをおしゃれに見せることができる車用品となっています。シートカバーに関してもドンキホーテには様々な種類があり、派手なものからシンプルなものまであるのが特徴です。

そしてドンキホーテに置かれているシートカバーの中でも特に注目すべきアイテムは、レザー生地のシートカバーです。レザー生地といっても本革ということではないのですが、このシートカバーをつけるだけで簡単に高級感のある印象に生まれ変わるというのが魅力となっています。なのでぜひあなたも、参考にしてくださいね。

ドンキホーテのカー用品【カバー系】④カーテン

ドンキホーテのカー用品のカバー編として4つ目に紹介するのが、カーテンです。あなたはこれまでに、車の中にカーテンを付けたいと思ったことが一度でもあるのではないでしょうか。確かに、カーテンがあれば太陽の光が眩しくてもさえぎることができるようになりますよね。

そしてドンキホーテは、こうした車用品としてのカーテンの種類も豊富となっています。また暗めの色のカーテンから明るめのカーテンまで数多く取り揃えられているので、あなたの好みに合わせて選ぶことができるというのが魅力となっています。また値段もお得なので、とてもおすすめできるといえるでしょう。

ドンキホーテのカー用品は?【芳香剤】

ドンキホーテのカー用品【芳香剤】①Dr.DEO

ドンキホーテのカー用品の芳香剤編として1つ目に紹介するのが、Dr.DEOです。あなたは、Dr.DEOというものをこれまでに耳にしたことがありますでしょうか。これは数多くある消臭剤や芳香剤の中でも非常に効果の高い芳香剤で、除菌効果も期待できるものとなっているのが魅力となっています。

やはり車に乗っていると、食べ物などの臭いやウイルス、また菌などが充満してしまうものですよね。そんな時ドンキホーテに置かれているこのDr.DEOを使えば、簡単に嫌な臭いも消えて菌やウイルスを除菌してくれます。なので除菌だけでなく芳香剤としても使いたいのであれば、ぜひ一度試してみてくださいね。

ドンキホーテのカー用品【芳香剤】②ファブリーズ

続いてドンキホーテのカー用品の芳香剤編として2つ目に紹介するのが、ファブリーズです。ファブリーズに関しては、おそらくあなたもこれまでに一度は使ったことがあるはずです。ファブリーズにも様々な種類がありまずが、多くの人はファブリーズといえば消臭剤というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、ファブリーズは車用品として芳香剤も作られているのです。そしてドンキホーテには豊富な種類の香りがお手軽な値段で置かれており、あなたの好みに合わせて選ぶことができるようになっています。数ある芳香剤の中でもファブリーズはとても人気なので、一度使ってみると良いでしょう。

ドンキホーテのカー用品【芳香剤】③アロマクリップ消臭剤

Amazonで商品の詳細を見る

ドンキホーテのカー用品の芳香剤編として3つ目に紹介するのが、アロマクリップ消臭剤です。これはあなたもこれまでに一度は耳にしたことがあるであろう消臭力が手がけた芳香剤で、エアコンから香るアロマの香りが魅力となっています。車の中をアロマの匂いにしたい人も、きっと多いのではないでしょうか。

しかし、このアロマクリップ消臭剤はアロマの香りを主としているので、他の香りを楽しみたいという人向けではないというのが欠点でもあります。しかし車の中を非常に心地よい香りにしてくれること間違いなしなので、ぜひ一度あなたも試してみてはいかがでしょうか。

ドンキホーテのカー用品は?【リラックスグッズ】

ドンキホーテのカー用品【リラックスグッズ】①腰がけクッション

ドンキホーテのカー用品のリラックスグッズ編として1つ目に紹介するのが、腰がけクッションです。長時間車を運転する人にとって、腰がけクッションのようなリラックスグッズがあるのはとても嬉しいのではないでしょうか。そしてこの腰がけクッションも、ドンキホーテだからといって油断してはいけません。

ドンキホーテに置かれている腰がけクッションは、そのお手頃な値段にもかかわらず疲れにくいデザインに仕上げられているのが魅力となっています。そしてドンキホーテに置かれている腰がけクッションは、好みによってサイズを選ぶことができます。なので長時間の運転のために、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。

ドンキホーテのカー用品【リラックスグッズ】②マッサージチェア

そしてドンキホーテのカー用品のリラックスグッズ編として2つ目に紹介するのが、マッサージチェアです。おそらく、車の中にマッサージチェアを置くというイメージを持っている人は少ないのではないでしょうか。実は、ドンキホーテには長時間の運転のリラックスに便利なマッサージチェアもあるのです。

腰がけクッションにマッサージチェアなど、豊富な車用品があるのはドンキホーテならではの魅力といって良いでしょう。そしてこのマッサージチェアは、なんとあなたの好みに合わせてマッサージの仕方を選ぶことができるのです。なので、長時間の運転のリラックスにはもってこいの車用品と言えるでしょう。

ドンキホーテ以外のおすすめ車用品を紹介

ドンキホーテ以外のおすすめ車用品①ハンドルカバー

ドンキホーテ以外のおすすめ車用品として1つ目に紹介するのは、ハンドルカバーです。ハンドルカバーについては先ほどにも紹介した通り、ドンキホーテには様々な種類のハンドルカバーが置かれているということがわかりましたね。しかし、実際にはドンキホーテ以外にもおしゃれなハンドルカバーがたくさんあるのですよ。

特に、ドンキホーテ以外の場所でハンドルカバーを選びたいという人は、少し値段が張ってしまいますがより高級感溢れるハンドルカバーを手に入れることができるようになります。なので、ぜひ一度ドンキホーテ以外の場所でもハンドルカバーを見つけてみてはいかがでしょうか。

ドンキホーテ以外のおすすめ車用品②クッション

そしてドンキホーテ以外のおすすめ車用品2つ目に紹介するのが、クッションです。車用品としてのクッションはドンキホーテにもたくさんあるのですが、やはり質を求めたいという人もいますよね。

そんな質を求めてクッションを見つけたいのであれば、ドンキホーテ以外の場所で見つけるのがおすすめです。ぜひ、長時間の運転のお供に使ってみてくださいね。

ドンキホーテだと手頃な価格でカー用品を手に入れることができる

カー用品で素敵なカーライフを楽しもう

今回は、ドンキホーテに置かれているカー用品について紹介しました。ドンキホーテには便利なアイテムからカバー系アイテムなど、様々な種類のものが手頃な価格で手に入れることができるということがわかりましたね。

ぜひあなたも、今回紹介したドンキホーテのカー用品を使って素敵なカーライフを楽しんでくださいね。また、ここでは車に関する他の記事も紹介しています。ぜひ、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 478072558
関連記事 100均のサンシェード・日除け17選!ダイソー・セリア別!車便利グッズ!

みなさんはどんなサンシェードをお使いですか。ここでは100均ダイソー、

Small thumb shutterstock 305567459
関連記事 車の芳香剤のおすすめは?長持ちする女性に人気のオシャレな商品を紹介!

快適なドライブをするためには車の芳香剤は欠かせません。特にデートとなる

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。