INDEX

マシュマロ女子とは

マシュマロ女子とはプニプニした体つきの女の子

マシュマロ女子

マシュマロ女子とは、色白でプにプ二していそうな体つきの女の子の事を言います。見た目もマシュマロみたいな女の子がマシュマロ女子と言われる代表になります。肌も白くふわふわしている雰囲気がマシュマロに見えることからマシュマロ女子と言われます。

マシュマロ女子とはマシュマロみたいな雰囲気の女の子

マシュマロ女子

マシュマロみたいな雰囲気とはどういう感じでしょうか。雰囲気が柔らかくとても親しみやすい女の子です。ふんわりしていていつも笑顔なのも印象的です。何事にも前向きでファッションにも気を使う可愛い女の子の事を言います。

マシュマロ女子の魅力

マシュマロ女子の魅力①いつも明るく笑顔が絶えない

マシュマロ女子は穏やかで優しいという印象を周りの人に与えることが出来ます。いつも明るい雰囲気で接する姿はとても可愛らしく感じます。笑顔の印象が強く会話もしやすく打ち解けやすくなります。ただのぽっちゃり体型の女性ではなく、男性が惹きつけられる魅力を感じてしまう女性のことを言います。

マシュマロ女子は単純に、柔らかさがある体型で思い浮かべてしまいますが、他にもマシュマロ女子に共通する特徴があります。マシュマロ女子はいつも明るく、優しそうな雰囲気で笑顔が絶えない、いつみても癒しを与えてくれる女性の事です。体型だけでなく、内面が明るい女性はとても魅力を感じます。

マシュマロ女子の魅力②思わず抱きしめたくなる体型

マシュマロ女子

マシュマロ女子の魅力はスリムな女性にはない、柔らかくてさわり心地がいい感触にあります。思わず「ギュッと抱きしめたくなる可愛さがある」という男性も多いです。体重は平均より重いけど、マシュマロと呼ばれるのはさわり心地はもちろん肌の透き通った透明感も魅力のひとつです。

マシュマロ女子の魅力③ご飯を美味しそうに食べる

マシュマロ女子

ご飯を美味しそうに食べる姿は、見ているこっちも自然と気分がいいですし可愛らしいですよね。ご飯をよく食べるのは健康的に見えるので、男性からも好印象です。美味しいものが好きな男性にとっては一緒に食事も楽しめますよね。ご飯を美味しそうに食べる姿も魅力のひとつではないでしょうか。

マシュマロ女子の体型や体重

マシュマロ女子の体型はぽっちゃりでファッション上級者

マシュマロ女子

マシュマロ女子と呼ばれる女の子の体型はぽっちゃりした体つきで「触れたら柔らかそう」と思われる女の子がマシュマロ女子になります。体重も気になりますが共通しているのは、自分を受け入れぽっちゃりである体型を認めてファッションなども楽しみます。マシュマロ女子モデルもたくさんいることで人気も出ています。

マシュマロ女子の体重

マシュマロ女子

マシュマロ女子と言っても体重は人それぞれです。身長も関係してくるので何キロかとは出ませんが、平均体重のプラス5キロ以上が印象的です。おデブさんとの違いは日頃から自分自身をよりよくするために何かに励んでいること自分磨きを怠らないのがおデブさんとの違いです。

体重だけじゃないぽっちゃりとデブの違い

マシュマロ女子

マシュマロ女子はファッションだけではなく中身も重要になります。明るい性格だったり話かけやすい雰囲気があったりと内面で惹かれる女性であることも大事になります。ぽっちゃりでも性格が悪いただのデブと一緒にはされたくありませんね。体重が増えただけのデブとマシュマロ女子の違いがわかると思います。

マシュマロ女子におすすめのメイク・髪型を紹介!

マシュマロ女子のメイクはナチュラルメイクがおすすめ!

マシュマロ女子

マシュマロ女子にぴったりのマシュマロメイクがあります。マシュマロメイクは柔らかく優しい印象を与えるメイクになります。濃すぎないナチュラルメイクで肌は色白に仕上げるというものです。色白のもち肌はマシュマロ女子の武器でもあります。メイクも活用しましょう。

マシュマロ女子の髪型はボブがおすすめ!

マシュマロ女子

マシュマロ女子の皆さんは丸顔の方が多いのではないでしょうか。丸顔の人にはボブがよく似合います。ポイントは前髪を重めにおろすことです。頬にも髪がかかる様にすれば、小顔効果もあります。カラーリングは自由ですが抑えておきたいのが清潔感です。トリートメントなどしっかりして、ツヤを出すようにしましょう。

マシュマロ女子のファッションコーデ7選

マシュマロ女子におすすめモデルファッションコーデ

マシュマロ女子

マシュマロ女子におすすめなコーデを紹介したいと思います。上手に体型をカバーして可愛く見れるモテコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。愛され女子になるためにファッションにも気を使うのがマシュマロ女子です。ぜひ参考にしてみてください。

マシュマロ女子のファッション①ふんわり白トップス&グレースカートコーデ

マシュマロ女子におすすめのファッションコーデ一つ目は白のふんわりしたトップスにグレーのスカートのスタイルです。パンプスもグレーにすることですっきりみえます。白とグレーの組み合わせだけだとシンプルすぎてしまうので、ピンクのバッグで華やかさを足しましょう。清楚な雰囲気にしてくれます。

マシュマロ女子のファッション②白のふんわりトップス&黒のフレアスカート

マシュマロ女子におすすめのファッションコーデ二つ目は白のふんわりしたトップスに黒のフレアスカートのスタイルです。ボトムを暗い色にすることですっきりとして見え、フレアスカートなので体型カバーにもおすすめです。シックなカラーの組み合わせで大人っぽさも感じられます。

マシュマロ女子のファッション③ワンピース&カラーカーディガンコーデ

マシュマロ女子におすすめのファッションコーデ三つ目はワンピースにカラーカーディガンを合わせたお嬢様コーデスタイル。赤のカーディガンがポイントになり明るいイメージを与えてくれます。サンダルを白にすることで清潔感があるファッションになります。バッグなど小物で遊び心があるのも可愛らしいです。

マシュマロ女子のファッション④白のトップス&黒のキャミソールコーデ

マシュマロ女子におすすめのファッションコーデ四つ目は白のトップスに黒のキャミソールなどを重ね着することで、白でも取り入れやすくなります。キャミソールがあることですっきり見えますよね。ロングのスカートやフレアスカートを合わせると可愛くなります。

マシュマロ女子のファッション⑤シャツ&チュニックコーデ

マシュマロ女子におすすめのファッションコーデ五つ目はシャツタイプのトップにレースタイプのキュロットのスタイルです。ファッションのポイントはレースタイプだけど、スカートに見えるキュロットタイプです。スカートより動きやすく、活躍しそうです。パールのネックレスを合わせることで綺麗な雰囲気になります。

マシュマロ女子のファッション⑥シャツワンピースコーデ

マシュマロ女子におすすめのファッションコーデ六つ目はシャツタイプのワンピーススタイルとシャツを羽織るカジュアルスタイルです。ワンピースのスタイルもふんわりしていて女性らしさがあります。デニムに合わせるとまたガラッと変わります。一つのアイテムで変化させるファッションも素敵です。

マシュマロ女子のファッション⑦丸襟ワンピースコーデ

マシュマロ女子におすすめのファッションコーデ七つ目は丸襟が可愛らしいワンピーススタイルです。ファッションのイメージはふんわりしているワンピースなので女の子らしさがああります。袖の部分が絞られているので腕もすっきり見せてくれます。小物の色を統一することで明るい色にチャレンジしてみるのもおすすめです。

ポジティブで明るいマシュマロ女子になろう

マシュマロ女子

もしかして私もマシュマロ女子かもと思う人も多いはずです。スレンダーな人もとても魅力的ですが、マシュマロボディ―も魅力的です。外見だけではなく、内面も大事なので自信を持ってマシュマロ女子になってみましょう。ファッションやメイクなどにもチャレンジしたいですね。

いかがでしたか?マシュマロ女子は、優しい雰囲気があり明るくポジティブな女性でおしゃれも全力で楽しんでいます。ぽっちゃりしてきたからと言って諦めるのではなく、そんな自分も好きになり内面から磨いたりファッションやおしゃれも楽しむ事ができる人です。髪型やメイクでも美意識が高く、男性からも人気があります。

マシュマロ女子の特徴のひとつはぽっちゃり女子であることです。そんなぽっちゃり女子に関連する記事があるので、併せてご覧ください。

Small thumb shutterstock 569541277
関連記事 ぽっちゃり女子の境界線は体重何キロから?モテるぽっちゃり女子の魅力!

皆さんはどんな体型ですか?痩せてる?それともぽっちゃり女子?どんなに痩

Small thumb shutterstock 558832264
関連記事 男ウケするぽっちゃり女子の条件10個!ぽっちゃりでもモテる理由とは?

男ウケするぽっちゃり女子の条件10個を知っていますか?「私はぽっちゃり

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。