INDEX

女難の相の意味とは?

女難の相とは女性に関するトラブルが多いことを意味する

女性

女難の相とは、女性に関するトラブルが多いことを意味しています。この女難の相が出ていると、身勝手な女性に振り回されたり、女性と喧嘩したり、嫉妬されたりというように女性が原因で自分の身を滅ぼすことになります。

以前はこの女難の相が出ているとモテすぎて困るといわれていたこともありますが、単にモテるという意味だけではないため間違えないように気をつけて下さい。

女難の相がある人は恋愛運も悪い

水晶玉

女難の相がある人は恋愛運も悪くなります。女難の相が出ている人は、自分に合うよい女性とのご縁がなかったり、自分の理想とする女性と出会えてもうまくいかなかったりします。そのため以前は女難の相が出ているとモテすぎて困るといわれていましたが、これは全て間違いという訳ではありません。

女難の相が出ていても女性との縁はありモテることもあります。しかし女性が原因となり小さな問題がどんどん大きなトラブルになるため女難の相が出ていると喜ばないようにしましょう!また女難の相が出ていることによるトラブルは、自分でも止められないため要注意が必要です。

女難の相を人相や手相で鑑定する方法は?

人相で鑑定する方法|顔の相の妻妾宮がへこんでいる

男性の横顔

女難の相を人相で鑑定する方法は、顔の相の中で妻妾宮(さいしょうきゅう)がへこんでいるということです。妻妾宮とは、目尻やこめかみの付近を指しています。女性であれば髪の毛に隠れていますが、男性であれば髪が短い方も多いため確かめやすいですね。

またこの妻妾宮のへこみによって顔のこめかみが黒くかげっているように見える方は、強い女難の相を示し女性によって不幸になるといわれています。この人相が出ている人は、なるべく女性には近づかず、女性から近づいてきても離れるようにしましょう!

手相で鑑定する方法|感情線にまっすぐ横線が入っている

手相

女難の相を手相で鑑定する方法は、感情線にまっすぐ横線が入っているかどうかで判断します。この横線は、手相占いでは障害線といって男性であれば女性、女性であれば男性というように異性関係でトラブルが起こることを意味します。

未婚の方であれば好きな人ができてもなぜかすれ違いとなり上手くいきません。そのほか異性によって面倒ごとに巻き込まれやすいため気をつけましょう。

すでにお付き合いしている方や結婚し夫婦関係にある方は、些細なことで喧嘩になったり、浮気が原因で別れたりといったトラブルが起こりやすいため自分からトラブルの原因を作らないようにしてください。

女難の相が出ている時の対策は?

女難の相が出ている時の対策①女性に近づかない

女性たち

女難の相が出ている時の対策1つ目は、女性に近づかないということです。トラブルの原因である女性に近づかなければ女難の相が出ても自分には全く影響がありません。女難の相では、どの女性が原因でトラブルが起きるかまではわからないため、全ての女性を遠ざけましょう。

恋愛してはいけないという訳ではありませんが、女難の相を判別する人相や手相はすぐに変化するため女難の相が出ている間は、しばらく様子を見た方が良いでしょう。

女難の相が出ている時の対策②女性に気をもたせるような振る舞いをしない

口説く男性

女難の相が出ている時の対策2つ目は、女性に気をもたせるような振る舞いをしないということです。女難の相が出ている男性の性格は、女性に優しく、女性を好きだと勘違いするような行動・仕草をしているという特徴を持っています。その結果、人相・手相に女難の相が表れ、女性関係のトラブルを引き起こしやすくなります。

女性側の立場でも優しすぎる男性には、強い態度をしてしまったり、好きな男性から甘い言葉や優しい振る舞いをされると好きになってしまいますよね。反対に女性に対してひどい態度をとったり、言葉遣いが悪いなどして相手を傷つけてしまうとそれが原因で女性とのトラブルに繋がるため女難の相がある方は注意してください。

女難の相が出ている時の対策③厄除けのお守りやお札を持つ

窓をみる男性

女難の相が出ている時の対策3つ目は、厄除け神社などで販売されているお守りやお札を常に持つということです。女難の相などの厄除けをしてくれる神社でお祓いをすると、女性関係のトラブルを未然に防いでくれますが、お守りやお札を合わせて持っていることでさらにその効果は高まります。

お守りやお札を身に着けることで常に女性に気をつけようとする意識も持てるためぜひ合わせて購入してみて下さい。女難の相のお祓いのおすすめの厄除けできる神社は次項でご紹介しているためぜひ参考にご覧ください。

女難の相のお祓いにおすすめの神社は?

女難の相のお祓いにおすすめの神社①千葉県の千葉神社

星

女難の相のお祓いにおすすめの神社1つ目は、千葉県の千葉神社です。千葉神社には北極星と北斗七星の神様である北辰妙見尊星王(ほくしんみょうけんそんじょうおう)様を祀っており、あらゆる厄除けに良いとされています。

またこの千葉神社は、人間の悪い運命を善い運命に導くとされているため、女難の相があっても素敵な人とのご縁を結びたい方やお付き合いや夫婦の方で自分の大切な人との関係を壊したくない方にもおすすめの神社です。

女難の相のお祓いにおすすめの神社②京都の賀茂別雷神社

男性

女難の相のお祓いにおすすめの神社2つ目は、京都にある賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)です。この神社は、名前にもある雷(いかづち)の御神威によりあらゆる厄を払い除けてくれます。お祓いをする場合は、あらかじめ電話で日時を伝えるだけですぐにできますので女性問題でお悩みの方はぜひ試して見てください。

また次項では、生霊や呪いに対してお祓い効果の高いと噂の神社やおすすめのお祓い方法をご紹介しています。女難の相が出ている方は、女性からの思いが強すぎて生霊や呪いとなっていることもあるため、ぜひこちらの記事も参考にご覧ください。

女難の相のお祓いにおすすめの神社③東京の於岩稲荷田宮神社

手水舎

女難の相のお祓いにおすすめの神社3つ目は、東京の於岩稲荷田宮神社(おいわいなりたみやじんじゃ)です。この神社には怖い話の東海道四谷怪談に出てくるお岩さんが祀られており、異性に関するトラブルを排除してくれる強力な縁切り神社です。

いくら異性に思われるといっても自分が全く好きではない方からの思いは迷惑ですし、限度の超えた思いは恐いですよね。女難の相が出ている時期は、そのような女性からの迷惑行為も起こりやすくなるためお困りの方はぜひこちらの神社へ行ってみて下さい。

女難の相が出ている場合は女性関係に気をつけ早めに対策しよう!

女性たち

女難の相が出ているとわかった場合には、女性関係に対して早めに対策をすることが大切です。女性関係の災難が起きてからでは、どんどん事態が悪い方向へ進んでしまいますので、何も問題が怒らないうちに早めに行動しましょう!

また女性側もお付き合いしている方がいる場合や夫婦関係にある方は相方の顔に女難の相が出ていないかチェックしてみて下さい。顔や手に女難の相が出ていれば自分以外の女性が近づいている恐れもありますので、十分に注意しましょう。一緒にお祓いをするなどして女難の相を払い除けて下さいね!

また次項では、縁切りにおすすめの全国にある神社をご紹介しています。効果絶大と話題のスポットばかりですので、異性関係で縁を断ち切りたい方がいる場合は、ぜひこちらの記事を参考にお近くの縁切り神社へ行ってみて下さい。

Small thumb shutterstock 131126819
関連記事 おすすめ縁切り神社全国一覧!効果絶大と話題のスポット15個!

縁切り神社を知っている人は今現在どのくらいいるのでしょうか。縁を結ぶだ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。