Large thumb shutterstock 186647963

涙袋ライナーおすすめ人気ランキングTOP7|可愛い目になるコスメは?

更新:2019.06.21

可愛い目になるコスメ「涙袋ライナー」を使ったことがありますか?涙袋ライナーは、下まぶたメイクに使うだけで涙袋がない人もぷっくりとした涙袋が作れます。今回は、人気でおすすめの涙袋ライナーをランキングで紹介します。自然な涙袋を作って可愛い目になりましょう!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



涙袋ライナーを買うメリットは?

涙袋ライナーを買うメリット①涙袋がない人も簡単に涙袋が作れる!

涙袋ライナーを買うメリット1つ目は、涙袋がない人も簡単に涙袋を作ることができます。ぷっくりとした涙袋があると、若々しくて可愛い目元を作ることができます。

涙袋がない人の中には、元々涙袋がある人が羨ましいなと思っている人もいますよね。涙袋ライナーは、涙袋がない人でも簡単に涙袋を作ることができる便利な化粧品です。

涙袋ライナーを買うメリット②涙袋を作る化粧品で顔の印象を変えれる!

涙袋ライナーを買うメリット2つ目は、顔の印象を変えることができます。涙袋を作れる化粧品涙袋ライナーは、顔の印象を変えたい時にもおすすめです。ウルっとした涙袋を作ることで、目も大きく見えツヤのある下まぶたの効果で愛され顔を作ることができます。

オルチャンメイクは、涙袋メイクが特徴的でとても可愛いですよね。下記の記事では、オルチャンメイクのやり方とポイントを紹介しています。涙袋ライナーを使って、オルチャンのような可愛いメイクをしてみましょう。

涙袋ライナーは、濃く塗るとギャルっぽいメイクができたり薄めに塗って大人っぽい自然な涙袋を作ることができます。涙袋があるほうが明るい印象を与えるとも言われています。涙袋ライナーで涙袋を作ると、メリットがたくさんあることがわかります。

涙袋ライナーのおすすめの選び方は?

涙袋ライナーのおすすめの選び方①リキッドタイプ

涙袋ライナーのおすすめの選び方1つ目は、リキッドタイプの涙袋ライナーを選ぶことです。リキッドタイプは、色味が薄いブラウンで涙袋ラインを引くと涙袋の影を自然に作ることができます。リキッドタイプは、自然な涙袋を作ることができるので大人の女性にもぴったりです。

涙袋ライナーのおすすめの選び方②パウダータイプ


涙袋ライナーのおすすめの選び方2つ目は、パウダータイプの涙袋ライナーを選ぶことです。パウダータイプは、ラメやパールが入っているものが多く簡単に立体的な涙袋を作ることができます。カラーやラメの大きさによってギャルっぽい涙袋が作れたり、自然な涙袋を作ることができます。

涙袋ライナーのおすすめの選び方③ペンシルタイプ

涙袋ライナーのおすすめの選び方3つ目は、ペンシルタイプの涙袋ライナーを選ぶことです。ペンシルタイプは、均等にラインを引くことができるので初心者さんでも使いやすいです。ペンシルタイプは力を入れやすいので、くっきりと濃い涙袋を作ることができます。自然な涙袋を作るには、指でぼかすと良いですよ。

涙袋ライナーを使った可愛い目になるアイメイク術は?

涙袋ライナーを使った可愛い目になるアイメイク術①指でぼかす

涙袋ライナーを使った可愛い目になるアイメイク術1つ目は、指でぼかすことです。ナチュラルメイクが今の主流となっていますが、涙袋メイクもナチュラル志向になっています。可愛い目にするためには、涙袋ライナーを指でぼかすと自然な涙袋が作れて可愛くなります。

下記の記事では、ブスでも可愛く見えるナチュラルメイクの方法を紹介しています。可愛いナチュラルメイクを作るためには、ただメイクを薄くしたらいいわけではありません。ナチュラルメイクに使う基本のコスメも紹介しているので参考にして、可愛いナチュラルメイクを作りましょう。

涙袋ライナーを使った可愛い目になるアイメイク術②涙袋に影を作る

涙袋ライナーを使った可愛い目になるアイメイク術2つ目は、涙袋に影を作ることです。リキッドタイプの涙袋ライナーやパウダータイプの涙袋ライナーを単品使いするのもいいですが、リキッドタイプの涙袋ライナーで影を作り、パウダーやペンシルタイプの涙袋ライナーで涙袋をぷっくりさせるとより可愛い目になります。

今では、リキッドとパウダーが一つになった涙袋ライナーも発売されています。パウダータイプの涙袋ライナーしか持っていないという人は、薄いブラウンのアイシャドウで細く涙袋ラインを引くと影を作ることができます。


この時、涙袋ラインをぼかして違和感のない涙袋を作りましょう。下記の記事では、ブラウンアイシャドウを紹介しています。人気のアイシャドウも紹介されていますので参考にしてください。

涙袋ライナーおすすめ人気ランキングTOP7|第7位~第4位

涙袋ライナーランキング第7位|可愛いコスメがたくさん!ドーリーウインク

涙袋ライナーおすすめ人気ランキング第7位は、ドーリーウインクのペンシルアイカラーです。益若つばささんプロデュースの化粧品ブランドドーリーウインクは、涙袋が簡単に作れると話題になったアイシャドウが人気ですよね。今回は、ドーリーウインクのコスメから涙袋が簡単に作れるペンシルを紹介します。

アイシャドウで涙袋を作るには、初心者さんには難しいかもしれません。ペンシルタイプの涙袋ライナーなら均等にサッと下まぶたにラインが引けるので、初心者さんでも使いやすいです。ドーリーウインクのペンシルアイカラーは、ラメが入っているので目がウルウルしたように見える効果があります。

質が悪いペンシルで引くと、肌が痛くなったりしますよね。ドーリーウインクのペンシルアイカラーは、スルスルと滑らかに引けるので肌が痛くなりません。濃く引けばギャルっぽくなりますし、ラインを綿棒や指でぼかせば自然な涙袋を作ることができます。プチプラなのも魅力的ですよね。

涙袋ライナーランキング第6位|影が作れるおすすめコスメ!ケイト

涙袋ライナーおすすめ人気ランキング第6位は、ケイトのダブルラインエキスパートです。このアイライナーは、普通のアイラインを引くアイライナーと違って影を作って目元をリメイクできます。極薄ブラウンで涙袋ラインを引くと、自然な涙袋が作れます。

ダブルラインエキスパートで涙袋ラインを作って、クリーム系のラメ感のあるアイシャドウをのせるとぷっくりとした可愛い目にすることもできます。ダブルラインエキスパートには涙袋を作る以外に、二重ラインを強調したり目頭切開メイクで目を大きく見せることもできます。

リキッドタイプの涙袋ライナーって、扱いにくいイメージがありますよね。ケイトのダブルラインエキスパートは、極細で極薄ブラウンなのでとても使いやすいんです。しなやかにラインが引けるので、リキッドタイプの涙袋ライナーを使ったことがない人も扱いやすいです。下記の記事も合わせてご覧ください。

涙袋ライナーランキング第5位|人気でおすすめ!Kパレット


涙袋ライナーおすすめ人気ランキング第5位は、Kパレットのリアルラスティングティアーズタンクです。リアルラスティングティアーズタンクは、パウダーと美容液がついた2WAYの涙袋ライナーです。エレガンスベージュのパウダーは、品よく大人っぽい涙袋を作ることができます。

ペンタイプの涙袋用美容液には、ヒアルロン酸・コラーゲン・ポリグルタミン酸が配合されていて潤いとハリ感アップが期待できます。涙袋ライナーに美容液が付いてるって珍しいですし、潤いとハリの効果があったら嬉しいですよね。

ギャルっぽいメイクになってしまうという口コミも見られましたが、濃いと感じたら指や綿棒でぼかすと自然な涙袋になりますよ。塗る時の力が強すぎると濃くなってしまうので、力加減に注意してください。下記の動画では、使い方を紹介しているので参考にしてください。

涙袋ライナーランキング第4位|使いやすくておすすめ!ティンカーウインク

涙袋ライナーおすすめ人気ランキング第4位は、ティンカーウインクの涙袋アイカラーです。ティンカーウインクの涙袋アイカラーは美容液配合で、立体感のある可愛い目元が作れます。ティンカーウインクの涙袋アイカラーの魅力は、可愛い目元が作れるだけではありません。なんと、パンダ目にならずに目元の乾燥も防げます。

涙袋メイクは、アイラインやマスカラが下まぶたについてパンダ目になってしまうのを防ぐ効果があるんです。いつもパンダ目になって困ってしまう人にも、涙袋メイクはおすすめです。白い涙袋ライナーはギャルっぽくなってしまいがちですが、ピンクベージュやゴールドは肌馴染みが良く大人メイクにも似合います。

涙袋ライナーおすすめ人気ランキングTOP7|第3位~第1位

涙袋ライナーランキング第3位|人気のエチュードハウスで可愛い目に!

涙袋ライナーおすすめ人気ランキング第3位は、エチュードハウスの涙袋ライナーです。エチュードハウスのコスメは、デザインがとても可愛いですよね。エチュードハウスの涙袋ライナーは、ラメ感が可愛くて光の角度によって輝き方が変わるのが魅力です。

ぷっくりとした可愛い目元になると好評なのですが、塗るのが難しいといった口コミが多く見られました。塗る時は少量ずつポンポンと指で馴染ませるように薄く塗ると、自然な涙袋が作れます。他の涙袋ライナーと比べてラメ感がしっかりしていて綺麗なので、クリスマスメイクにもおすすめです。

下記の動画では、エチュードハウスの涙袋ライナーのレビューを紹介しています。薄く塗った時と濃く塗った時の比較もしているので、どう発色するかわかりやすいです。ぜひ、購入時の参考にしてください。

涙袋ライナーランキング第2位|自然な涙袋に!Kパレットの涙袋ライナー

涙袋ライナーおすすめ人気ランキング第2位は、Kパレットのティアーズシャドウ&ライナーです。Kパレットのティアーズシャドウ&ライナーは、涙袋を作るシアーピンクのパウダーと影を作るライトブラウンのリキッドライナーが1本になったアイライナーです。

パウダーのみを涙袋に使えば、ふんわりとした可愛い目元になります。パウダー+ライナーを使えば、涙袋を強調して大きな目元に見せることもできます。二重ラインにライナーを引くと、よりぱっちりとした目元を演出することができます。メイクのマンネリ化に悩んでいる人もイメージを変えることができますよ。

Kパレットのティアーズシャドウ&ライナーは、整形級に顔のイメージを変えれると人気のコスメです。下記の記事では、ティアーズシャドウ&ライナーのコスメレビューをしています。塗り方もわかりやすいので、ぜひ参考にしてください。

涙袋ライナーランキング第1位|タイプが選べて人気!ラブドロップス

涙袋ライナーおすすめ人気ランキング第1位は、ラブドロップスの涙袋ウルミライナーです。涙袋ウルミライナーはクリーミーで柔らかいペンシルなので、とても描きやすいのが特徴です。コーラルピンクは、ひと塗りでウルっとした大人可愛い目元を作ることができます。カラーによって仕上がりが違います。

下記の動画では、カラーバリエーションや使う時のポイントを紹介しています。大人気コスメラブドロップスの涙袋ウルミライナーを使って、ウルっとした可愛いメイクをしてみましょう!

おすすめの涙袋ライナーで自然な涙袋を作ろう!

いかがでしたでしょうか?涙袋ライナーは、簡単に可愛い目元を作ることができるコスメだということがわかりました。アイシャドウで涙袋を作るのが難しい人も涙袋ライナーを使えば、簡単に自然な涙袋を作ることができます。今回紹介したおすすめの涙袋ライナーを参考にして、自然な涙袋を作ってみましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。