Large thumb shutterstock 636196073

朝食・ダイエットにおすすめシリアル!栄養・カロリー・ミューズリーも

更新:2021.05.06

コーンフレーク・ミューズリーなど美味しく種類豊富なシリアルは、栄養もたっぷりありながらダイエットにもおすすめです。こちらの記事では、シリアルについての栄養やカロリー、おすすめのシリアルやダイエットに適したシリアル、シリアルダイエットについてをご紹介しています。ぜひ最後まで楽しんでご覧ください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



シリアルの種類と栄養・カロリーは?

シリアルの種類と栄養・カロリー①コーンフレーク

1つ目のシリアルは、お馴染みのコーンフレークです。コーンフレークはひきわりトウモロコシを蒸し、粗く潰したものを乾燥させ平らに成型して焼き上げることで作られます。今では様々な種類があるシリアルですが、昔からあるコーンフレークが最も多くの方のシリアルのイメージではないでしょうか。

カロリーは100gあたりおよそ380kcalです。市販のものは味付けされており、炭水化物や食塩がメインに含まれています。その他の栄養はたんぱく質や食物繊維、銅や鉄などのミネラル分も含まれています。

シリアルの種類と栄養・カロリー②ミューズリー

2つ目のシリアルは、ミューズリーです。日本でもだんだんと知名度が上がり徐々に注目が増しているシリアルの1つです。ミューズリーは主にロードオーツなどの加工穀物を主原料とし、そこにドライフルーツやナッツ類を加えて作られています。

カロリーは100gあたりおよそ370kcalあり、ドライフルーツやナッツなどの栄養も豊富です。ミューズリーは甘味料や植物油が使われていないため毎日の朝食におすすめのシリアルです。

シリアルの種類と栄養・カロリー③グラノーラ

3つ目のシリアルは、グラノーラです。最近ではスーパーやドラッグストアでもよく見かけるシリアルですね!グラノーラはミューズリーと似ておりロードオーツなどの加工穀物を主原料としており、そこにドライフルーツやナッツ、蜂蜜や砂糖、シロップを加え植物油とともにオーブンで焼き上げて作られています。

カロリーは100gあたりおよそ470kcalです。先ほど紹介したコーンフレークやミューズリーと比べるとカロリーは高めですね!その分栄養価も高くビタミンB、ビタミンE、食物繊維、鉄分、カルシウムなどが多く含まれています。しかし食べやすく美味しいグラノーラは糖分も多く、食べ過ぎには要注意です。

シリアルの種類と栄養・カロリー④ブラン

4つ目のシリアル、ブランです。ブランとは小麦の外皮(ふすま)のことをさしており、食物繊維が他のシリアルに比べるととても多く含まれています。またカロリーも100gあたりおよそ210kcalしかありません。

甘味など味付けがプラスされていないブランは正直食べにくいですが、その栄養価は非常に高く食物繊維、カルシウム、鉄などを多く含みます。そのため自分で食べやすいようにヨーグルトやフルーツ、牛乳、蜂蜜など好きなものと組み合わせて美味しくいただくのがポイントです。

シリアルの種類と栄養・カロリー⑤オートミール

5つ目のシリアルは、オートミールです。オートミールは燕麦を主原料として作られたシリアルのことであり、栄養価も高く食物繊維も豊富に含まれています。カロリーは100gあたりおよそ380kcalです。

オートミールにはその他のシリアルのように牛乳をかけて食べるもの(インスタントオーツ・クイックオーツ)とお粥のように加熱して食べるもの(ロールドオーツ・スティールオーツ)の2種類あるため購入するときはどのように食べたいか考えて注意して購入しましょう!

シリアルの健康効果は?

シリアルの健康効果:血糖値上昇を抑える

シリアルには食物繊維が豊富に含まれているため食べ物の消化を遅らせ血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。血糖値の上昇が緩やかになることで身体への負担が減り、インスリンの作用を正常に保ってくれるため肥満や糖尿病などあらゆる生活習慣病を防いでくれることに繋がります。

またシリアルにかける牛乳にも血糖値の上昇を防ぐ効果があります。カナダのゲルフ大学とトロント大学の研究グループによると朝食に牛乳を飲むことで食後の血糖値の上昇を防ぎ、2型糖尿病のコントロールを改善することに繋がるそうです。ぜひシリアルには牛乳とセットでいただきましょう!

シリアルの健康効果:コレステロール値を下げる

シリアルにはコレステロールが全く含まれていません。それだけでなくシリアルに含まれる大麦やエン麦のβグルカンを一定期間摂取することでコレステロール値を下げる効果があります。これはアメリカなどの欧米諸国では広く知られており、家庭ではパンやシリアルを通じて積極的にこのβグルカンを摂取しています。

コレステロール値が高くて悩んでいる方はぜひ朝食にシリアルを取り入れてみてはいかがでしょうか。シリアルは美味しく健康になれるため非常におすすめです!


ダイエットにおすすめのシリアル11選

ダイエットにおすすめのシリアル①ごろっとグラノーラ糖質50%オフ

ダイエットにおすすめのシリアル1つ目は、日清シスコの「ごろっとグラノーラ糖質50%オフきなこ仕立ての充実大豆」です。糖質25%オフなら以前にもありましたが、こちらはなんと糖質を50%オフを実現した驚くべき商品です。

また食物繊維は従来商品の2倍に増えており、満腹感もありながら便秘にも効果抜群です!具材には黄大豆、黒大豆、青大豆の3種類の大豆を贅沢にミックスされておりタンパク質もしっかり摂取できるおすすめの商品です。

ダイエットにおすすめのシリアル②プレミアムピュアオートミール

ダイエットにおすすめのシリアル2つ目は、日食プレミアムの「プレミアムピュアオートミール」です。こちらは100%オーツ麦でできたシリアルで、スーパーやドラッグストアでも売っているところが多いため、手軽に手に入ります。

保存料や着色料は一切使用しておらず、100%オーツ麦が原材料のためまさにダイエットに適したシリアルです。またオートミールは筋トレ中の減量にも筋肉を落とさず、豊富な食物繊維をとれるためおすすめです!

ダイエットにおすすめのシリアル③フルーツグラノラハーフ

ダイエットにおすすめのシリアル3つ目は、ケロッグの「フルーツグラノラハーフ」です。この商品は完熟マンゴー、ストロベリー、クランベリー、ブルーベリー、レーズンの5種類もの美味しいフルーツを配合しているにもかかわらず脂質を50%にまでカットしたすごいシリアルです。

栄養も豊富でビタミンやミネラル、食物繊維をバランスよく含んでいます。ダイエットはしたいけど、甘さもある美味しいシリアルが食べたい方におすすめです。

ダイエットにおすすめのシリアル④太る心配なし!フルーツミューズリー

ダイエットにおすすめのシリアル4つ目は、カントリーファームの「フルーツミューズリー」です。このフルーツミューズリーには、ババナチップ、いちじく、桃など多くのドライフルーツが含まれており栄養バランスもよく低カロリーなためダイエットに最適なシリアルです。

その他カントリーファームの「フルーツナッツミューズリー」もナッツが豊富に含まれているためおすすめです。カントリーファームのミューズリーは、成城石井やカルディコーヒーファームなどの輸入食品を扱っているところに販売されていることがあるためぜひチェックしてみてください。

ダイエットにおすすめのシリアル⑤美容効果もあり!ハトムギシリアル

ダイエットにおすすめのシリアル5つ目は、山本漢方の「ハトムギシリアル」です。このハトムギシリアルには澱粉質が52%含まれており、食べるとお腹の中で3倍にも膨れ上がることから満腹感を得られダイエットに最適です。

カロリーも1回分5gあたり21kcalしかなくとても少ないです。またこの商品の特徴であるハトムギは、美白や美肌効果もあるためダイエットできながらお肌にも良い女性にとって嬉しいシリアルです。

ダイエットにおすすめのシリアル⑥コーンフレーク砂糖不使用

ダイエットにおすすめのシリアル6つ目は、ハーネのシリアルである「コーンフレーク砂糖不使用」です。ハーネ社は160年以上の歴史を誇る信頼あるシリアルメーカーです。砂糖不使用の甘くないコーンフレークというのは珍しいのではないでしょうか。

原材料は、とうもろこし、大麦、麦芽、食塩ととてもシンプルに作られています。毎日の朝食はもちろん、赤ちゃんの離乳食にもおすすめのシリアルです。

ダイエットにおすすめのシリアル⑦栄養満点!玄米フレーク

ダイエットにおすすめのシリアル7つ目は、ケロッグの「玄米フレーク」です。この商品は栄養いっぱいの玄米を主原料として作られており、糖質が少なめの甘くないフレークなためダイエットに最適です。

ビタミンや鉄、カルシウムが豊富に含まれ、牛乳と一緒に食べることで栄養をバランスよく摂取できます。健康的に体重を落とすことが大切なダイエットでは、豊富な栄養を含む玄米フレークがとてもおすすめです。


ダイエットにおすすめのシリアル⑧有機シリアルビオミューズリープレミアム

ダイエットにおすすめのシリアル8つ目は、エンサンクジャポンの「シリアルビオミューズリープレミアム」です。このミューズリーは有機JAS認定を受けたオーガニックシリアルで化学農薬、化学肥料などを使わない安心・安全のミューズリーです。

レーズンやアプリコット、ひまわりの種やかぼちゃの種その他全てが有機栽培で作られているのは驚きですね!またこのミューズリーには食物繊維、ビタミン、ミネラルをバランスよく含んでいながら1食(40g)あたり161kcalととても低カロリーなためダイエットに最適です。

ダイエットにおすすめのシリアル⑨玄米グラノラ香ばしきなこ

ダイエットにおすすめのシリアル9つ目は、ケロッグの「玄米グラノラ香ばしきなこ」です。このシリアルは玄米を主原料として作られている他、黒豆やあずき、かぼちゃの種も豊富に含まれており飽きのこない味わいが魅力的です。

また玄米に含まれる食物繊維が腸内環境を整え、満腹感を満たしてダイエットをサポートしてくれます。値段も400gに対して500円から600円ほどとお安く、コスパも良いため大変おすすめです。

ダイエットにおすすめのシリアル⑩デラックスミューズリー

ダイエットにおすすめのシリアル10個目は、アララの「デラックスミューズリー」です。この商品はオーツなどの穀物フレークを中心にフルーツやナッツをバランスよく配合したミューズリーです。ピリッとした辛味のある爽やかなカルダモンもブレンドしているのがポイント!

甘みは自然のものなので、お好みで牛乳や豆乳、ヨーグルトと一緒に蜂蜜やジャムなどをプラスして美味しくお召し上がりいただけます。ネット通販などでは800gも入って900円ほどの値段なのでコスパもよくおすすめのミューズリーです。

ダイエットにおすすめのシリアル⑪オールブランオリジナル

ダイエットにおすすめのシリアル11個目は、ケロッグの「オールブランオリジナル」です。この商品は食物繊維を多く含む小麦外皮のブランをメインに作られたシリアルで1食分(40g)におそよレタス3.5個分の11gもの食物繊維が含まれています。

このオールブランオリジナルは大腸の奥にまで小麦ブランが届くため、太る原因でもある便秘を改善し腸内環境を整えてくれます。ただし不溶性の食物繊維は水分を吸収する性質があるため、オールブランオリジナルを食べる際には多めに水分を取ることを心がけましょう!

人気のおすすめシリアル11選:①〜⑥

人気のおすすめシリアル①期間限定!ごろっとグラノーラスイートポテト

人気のおすすめシリアル1つ目は、秋の期間限定で販売された日清シスコの「ごろっとグラノーラ紫いものスイートポテト」です。このグラノーラには彩り豊かな紫いもやさつまいもなどが含まれており、美味しく秋を感じられるおすすめのシリアルです。

穀物のザクザクとした食感にお芋や栗の味わいがプラスされ食べていても楽しいですね!その他日清シスコの「ごろっとグラノーラ」シリーズでは期間限定で季節にあった美味しいシリアルが登場するので要チェックです!

人気のおすすめシリアル②ごろっとグラノーラいちごづくし

人気のおすすめシリアル2つ目は、1つ目に引き続き日清シスコの「ごろっとグラノーラいちごづくし」です。このシリアルには2種類のいちごが入ったグラノーラシリーズでも美味しいと人気の商品です。

また糖分にはオリゴ糖を使用しているためお腹にもよく、美味しく腸内環境を整えてくれます。いちごはビタミンCも含んでいるため栄養バランスもよく食べられる嬉しいシリアルです。

人気のおすすめシリアル③定番!フルグラ

人気のおすすめシリアル3つ目は、カルビーの「フルグラ」です。フルグラは玄米、オーツ麦を中心に食物繊維や鉄分、ビタミンをバランスよくミックスされ6年連続シリアルブランド売上1位を確保したおすすめのシリアルです。

カルビーのフルグラは量が多くお値段も安いためコスパ抜群のためスーパーでもあちこちに販売されており、買いやすいのもポイントです。


人気のおすすめシリアル④ごろっと果実のコーンフレーク

人気のおすすめシリアル4つ目は、日清シスコの「ごろっと果実のコーンフレーク」です。このコーンフレークには大きめにカットされたいちごやりんごがごろっとたっぷり入ってお理、朝食にも食べごたえのあるシリアルです。

シリアルはコーンフレークをメインに配合されており、牛乳200mlと一緒に食べることで1日に必要な鉄分の1/2、ビタミンの1/3を摂取でき栄養満点です。

人気のおすすめシリアル⑤1日分の食物繊維

人気のおすすめシリアル5つ目は、日清シスコの「1日分の食物繊維ブランシリアル」です。この商品はブランが豊富に含まれているため1食分45gで1日に必要な食物繊維17gを摂取できます。

また女性に嬉しい鉄やカルシウムもたくさん含まれているため朝食をこのシリアルに置き換えるだけで栄誉バランスが整い大変おすすめです。

人気のおすすめシリアル⑥ソイグラ5種のたっぷりナッツ

人気のおすすめシリアル6つ目は、日清シスコの「ソイグラ5種のたっぷりナッツ」です。このシリアルにはアーモンド・くるみ・カシューナッツ・パンプキンシード・ココナッツの5種類ものナッツ類が含まれており、若返りに効果のあるビタミンEも摂取できます。

また粒状大豆たんぱくも含まれているためしっかりたんぱく質を摂取でき筋肉をつけながら原料もしたい時にもおすすめのシリアルです。

人気のおすすめシリアル11選:⑦〜⑪

人気のおすすめシリアル⑦コーヒー香るグラノーラ

人気のおすすめシリアル7つ目は、コーヒー販売で有名なドトールから販売された「コーヒー香るグラノーラ」です。こちらのシリアルはドトールならではのコーヒー豆を配合しており、少し苦味のある大人の味わいが魅力的なシリアルです。

その他身体に良いクコの実やクランベリーなどスーパーフードマイスター監修のほど様々な素材がブレンドされています。お値段は210gで700円ほどとややお高めですが、美味しいのでぜひ食べてみてください。

人気のおすすめシリアル⑧オールブランブランフレーク

人気のおすすめシリアル8つ目は、ケロッグの「オールブランブランフレーク」です。このシリアルは特定保健用食品(トクホ)として認められており、食物繊維豊富で身体に良いおすすめのシリアルです。

甘さも控えめに作られており、牛乳やヨーグルトと一緒に食べることでちょうど良い甘さを楽しめます。食感もサクサクと美味しく、毎日の朝食におすすめのシリアルです。

人気のおすすめシリアル⑨シスコーンBIGシリーズ

人気のおすすめシリアル9つ目は、日清シスコのシスコーンBIGシリーズです。美味しく甘さもあり、おやつタイムやお子さまにも人気の商品です。

またシスコーン BIGシリーズは、フロスト・マイルドチョコ・プレーン・チョコ・コーンスープなどワクワクするような豊富な種類の味があります。栄養価も豊富なため、普通のおやつなどに置き換えるだけでも栄養バランスが整いおすすめです。

人気のおすすめシリアル⑩コスパ最高!オールドファッションオートミール

人気のおすすめシリアル10個目は、クエーカーの「オールドファッションオートミール」です。このシリアルは非常にシンプルなオーツ麦100%で作られています。やや固めの食感のため日本で販売されているシリアルのように牛乳をかけてそのまま食べるのではなくお鍋に牛乳と一緒に火をかけていただきます。

一手間かかりますが、なんといってもコスパがよくネット通販ではなんと4.42kgで約2400円で販売されている人気商品です。

人気のおすすめシリアル⑪フルグラチョコ&バナナ

人気のおすすめシリアル11個目は、カルビーの「フルグラチョコクランチ&バナナ」です。オーツ麦やライ麦などの穀物シリアルをメインにチョコクランチ、バナナ、ラズベリーを組み合わせた栄養満点のシリアルです。

チョコとバナナの鉄板の組み合わせがお子さまから大人まで幅広く愛されるおすすめのシリアルですので、ぜひ食べてみてください。

シリアルダイエットにおすすめの種類は?

シリアルダイエットにおすすめの種類:オートミール

View this post on Instagram

. . オートミール . えん麦という穀物から作られていて栄養たっぷり お水、豆乳や粉ミルク、牛乳や野菜スープなどを入れてさっと加熱したら食べられるから手軽で便利 . わが家では大さじ1に水分70mlからスタート 今は大さじ2に水分100mlの割合で作ってます . #Senaくん食堂_仕込み #senaくん食堂_仕込み_mogumogu #Senaくん食堂_仕込み_オートミール粥 . ***小鍋*** オートミールと水分を鍋に入れ、時々かき混ぜながら2-3分加熱 3-5分くらい蒸らす . ***レンジ*** オートミールと水分を大きめの耐熱ボウルに入れ、2分程度チン かき混ぜたら3-5分くらい蒸らす (吹きこぼれないように大きめの器で作るのがおすすめ!吹きこぼれ体験済みw) . 蒸らしてる間に他のものを準備 オートミール粥にお好みの具材をトッピングしてごはんスタート . 後期になったらおやきにしたり、おやつも作れそう . 栄養: . 食物繊維、カルシウム、マグネシウム、ビタミン、ミネラル、カリウム、鉄分などが豊富 . 食物繊維: 玄米の3.5倍、白米の22倍 カルシウム: 玄米の5倍 鉄分: 玄米の2倍 食物繊維も水溶性と不溶性がバランスよく含まれていて便秘解消に効果的 . 小麦よりグルテンが少ないからアレルギーの可能性も低いんだとか . ママちゃんに⤵︎⤵︎⤵︎ 低GIなので食べても脂肪になりにくい 消化がゆっくりで腹持ちがいい 食べてもインスリン値が上がりにくいので基礎代謝がアップ . オートミールすごいな😳 . 国内だと #日食オーツ オートミール 日食 #プレミアムピュアオートミール #クエーカー(Quaker) あたりかな? スーパーやAmazonで . . #離乳食 #離乳食メニュー #離乳食中期 #もぐもぐ期 #離乳食レシピ #オートミール #オートミール離乳食 #オートミール粥 #離乳食フリージング #離乳食ストック #海外離乳食

A post shared by Sena Gohan (@kanako_ong) on

オートミールにはグラノーラやコーンフレークと違い砂糖などの甘味料が添加されておらず、大変低カロリーで太ることなくシリアルダイエットに最適です。また、食物繊維、鉄分、カルシウムがバランスよく含まれておりダイエット中の貧血や栄養不足を補ってくれます。

その中でもオートミールの食物繊維は、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がどちらも含まれているため腸内環境を整えお通じにも効果抜群ですのでぜひ食べてみてください。

シリアルダイエットにおすすめの種類:ミューズリー

シリアルダイエットにはミューズリーもおすすめです。ダイエットとなるとなかなか続きづらいこともありますがミューズリーにはオートミールの他にドライフルーツやナッツも含まれているため美味しくシリアルダイエットを続けられます。

またミューズリーも100gあたり300kcal代とグラノーラやコーンフレークに比べるととても低カロリーです。ぜひ牛乳や豆乳などと一緒に話題のミューズリーを食べて健康的にダイエットしましょう!

シリアルダイエットのおすすめの方法は?

朝食や夜食に暖かいオートミール粥で代謝UP!

朝食に冷たい牛乳とシリアルを食べる方が多いと思いますが、実はシリアルダイエットをする場合の朝食では暖かい「オートミール粥」がおすすめです。オートミール粥は5分ほど煮込むだけで完成し、食べ応えもたっぷりです!

特に朝は体温が低く暖かい食べ物で体温をあげることが大切です。身体を温めて代謝をアップし痩せやすい身体をゲットしましょう!その他次項では、お粥に合うレシピを紹介した記事もありますのでお料理の参考にこちらもおすすめです。

間食にはフルーツを加えたミューズリーやコーンフレークがおすすめ!

小腹がすいたときや夜食などの間食には、フルーツをたっぷり加えたミューズリーやコーンフレークがおすすめです。ミューズリーは低カロリーで甘味料がプラスされていないため間食として食べても太ることなく安心して食べられます。

コーンフレークは砂糖などの甘味料が添加されていないものを選びましょう。ザクザクとした食感が食べ応え抜群です!好みのフルーツやいちじく、みかんなどその季節にあったフルーツを加えると自然の甘みがプラスされさらに満足感もアップしおすすめです。

おすすめのシリアルから自分に合う好みのシリアルを見つけよう!

朝食やダイエットにシリアルを取り入れることで、栄養バランスが整い健康的な身体へと導いてくれます。また時間の惜しい朝にもシリアルは手軽に食べられるためとてもおすすめです。その他ダイエットにおすすめの時間帯や食べ方を紹介した記事も次項にありますのでぜひこちらも併せてご覧下さい。

【痩せたい人向け】ダイエットには、腸内環境を整えるのが手っ取り早い!

食事制限・運動ナシでマイナス10kgする方法とは?

himan

美味しい食べ物を前にすると、いざダイエット中でも食べ過ぎてしまい、肥満が気になってしまいますよね。
でも、大食いなのにほっそりしたモデルさんや、大食いアイドルなどを見たことはありませんか? 実は、そうした太りにくい女性たちにはある共通点がありました。
それは、「腸内環境」にあったのです!
たくさん食べているのに太りにくい人たちの腸内には、一般の方の4倍もの善玉菌(ビフィズス菌、酪酸菌など)がありました。

この善玉菌が多いと、余計なものは吸収せず、ドバッと外に出してくれるのです。
だから痩せるためにはこの「腸内環境」が重要なカギになっているんです。 「腸内の善玉菌」を増やせば、食べ過ぎた糖質や脂質を吸収せず普段の生活に必要な栄養だけを取り込んでくれるのです。

腸内環境を整えるためにはどうすればいいの?

kouso

実は、太りやすい人の腸内には「悪玉菌」が多いのです。

年々太りやすくなっている人は、この「悪玉菌」が増えているなのです!

では、腸内に「善玉菌」を取り込むにはどうすればよいのでしょうか。
それは、乳酸菌を生きたまま腸に届けることです。 乳酸菌を効率的に、コスパよく摂取するには極み菌活生サプリというサプリがおすすめです!

極み菌活生サプリが凄い理由①

uka

これまでの菌活サプリでは、 せっかくの酵素や乳酸菌が腸に届く前に死滅してしまっていました。
しかし、極み菌活生サプリは特許製法のコーティングカプセルで、胃酸を通過して 生きたまま腸に乳酸菌を届けることができるのです! また、生きた乳酸菌がギュッと凝縮されているのも特徴です。 たった一粒飲むだけで、十分な量の乳酸菌を届けることができます。

極み菌活生サプリが凄い理由②

kouji

さらに、極み菌活生サプリは、 2種類のオリゴ糖を配合しています。 オリゴ糖は、善玉菌をどんどん増やしてくれる働きをもっているので 腸内の善玉菌がさらに活発化してくれるのです。
さらに、悪玉菌を増やさない働きもあるので、より痩せやすい腸になっていくのです!

食事制限・運動ナシでマイナス10kg?

slim

これだけの消化力の高い麹の酵素をギュッと詰め込んでいるので 毎日の食事に「uka」をプラスするだけで たった30日で運動制限・食事制限ナシでマイナス10kgも達成できるんです。

昔から、食べるのが好きで若い時は食べても食べても太らなかったのですが 30歳過ぎて、体重は65kgまで増えてしまいました。 極み菌活生サプリを飲んでから、30日で-10kgも痩せてビックリしました。 友達からも「別人だね(笑)」ってよく言われました。

29歳 女性
年齢的にも痩せにくくなって、諦めてましたが 飲み始めて2週間でマイナス4.5kgも! 腸内の消化も活発になってる気がして たくさん食べても太らない体になってきました。

43歳 女性

今だけ、極み菌活生サプリが初回限定480円!送料無料!

offer

そんな効果抜群の極み菌活生サプリですが 公式サイトからの申込の方に限り 初回限定&期間限定で7,680円→480円!送料も一切かかりません。1日あたり16円のみで、腸内環境を劇的に変えて痩せやすい体が手に入ります! しかも、通販によくある定期縛りは一切なしです!480円のリスクだけで、極み菌活生サプリを試すことができるのです!

追記

極み菌活生サプリは、大人気商品のため 在庫が少なってきているそうです・・・
480円キャンペーンもすぐに終わってしまうかもしれないとのこと。 このキャンペーンを逃すと、7,200円も損をしてしまうことになってしまいます。

480円で買えるのは、今だけなので試すなら今がチャンスです!

一回飲むだけでなく、継続して飲むことによって、効果が得られやすいので試すなら今の季節がおすすめです!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。