Large thumb shutterstock 540433786

しまむらのコインケースTOP9!おしゃれなプチプラ人気商品は?

更新:2019.06.21

トレンドに敏感なしまむらでは、他店にはない可愛く魅力的なデザインのコインケースが、プチプラ価格で豊富に取り揃えられています。今回はしまむらで人気のコインケースや、その他おすすめの商品をご紹介していますので最後まで楽しんでご覧ください。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



しまむらのコインケースがおすすめ・人気な理由は?

おすすめ・人気な理由①お財布に優しいプチプラ価格

しまむらのコインケースがおすすめ・人気な理由1つ目は、お財布に優しいプチプラ価格であるという点です。コインケースはお財布とは違い、どこでも比較的お安く手に入りますが、それでもデパートや雑貨屋さんなどで買うと2000円から3000円ほどしますよね。

しまむらのコインケース価格は、1000円をきる価格で販売されていることが多く、中には500円や300円といった驚きのお値段で販売されておりとてもおすすめです。複数購入してもお財布に優しいので、気に入ったデザインのものを色違いや柄違いで揃えて楽しめます。

また広告が入るセール期間は通常のお値段からさらにお安くなるのでぜひ活用しましょう!しまむらではInstagram、LINE、Twitter、Facebookなど多くのSNSから最新情報を発信してくれているため、お店に行けなくても頻繁に情報をチェックするのがおすすめです!

おすすめ・人気な理由②人気で可愛いキャラクター柄のコインケースが豊富

しまむらのコインケースがおすすめ・人気な理由2つ目は、可愛いキャラクター柄デザインのコインケースが豊富に取り揃えられているという点です。ディズニーやサンリオなどの有名なキャラクター柄コインケースが多く、見ているだけで癒されるためついついショッピングカゴに入れてしまいます。

またしまむらのキャラクター柄コインケースには、同シリーズの長財布やポーチ、パスケースなどが出ていることもあります。そのためシリーズで揃えるとなお可愛く統一感がありとてもおすすめです。気に入ったデザインのコインケースがあれば、同シリーズの違う商品があるかどうか、他のコーナーもチェックしてみてください。

おすすめ・人気な理由③商品の入れ替えが早いのでショッピングが楽しい!

しまむらのコインケースがおすすめ・人気な理由3つ目は、商品の入れ替えが早いのでいつ行ってもショッピングが楽しい点です。しまむらはお安いだけでなくデザイン性も非常に高いためお買い物をしていて飽きません。同じキャラクター柄でも微妙にデザインの違うコインケースも多く、どれにしようか迷ってしまいますね!

ただし人気デザインのコインケースは早く売り切れてしまうため、手に入れたい場合には要注意です!しまむらで可愛いコインケースがあればSNSから口コミですぐに広まります。そのため欲しいデザインのコインケースがあれば早めに店舗に行ってゲットするか、なければ店員さんに伝えて在庫があるか確かめてもらいましょう!

しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング9選

しまむらのコインケース【第9位】マイメロディ柄

しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング第9位は、サンリオのマイメロディ柄コインケースです。価格は980円でマイメロディのカラーに合わせた全体が淡いピンク色のコインケースです。女の子らしく可愛いマイメロコインケースは、バッグに入っているだけでテンションが上がりますね!

人気の高いマイメロアイテムが売っているのもしまむらの大きな特徴であり、敷きパッドや枕カバー、サンダルなどコインケース以外にもその他豊富なマイメログッズが取り揃えられています。


マイメロディ柄コインケース

価格 980円

しまむらのコインケース【第8位】不思議の国のアリス柄

しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング第8位は、不思議の国のアリス柄コインケースです。このアリス柄コインケースは、鮮やかな色使いがポイントで多くのキャラクター達が贅沢にデザインされています!このデザイン性の高さにもかかわらず価格は780円というお値段だから驚きです。

またこのアリス柄コインケースには、同シリーズのポーチや折りたたみ財布も販売されており、どの商品も可愛く人気の商品です。アリスやチェシャ猫、白うさぎだけでなく、ハートの女王やハートの王、ディーとダムなどのキャラクターもデザインされているコインケースはレアなので大変おすすめです。

不思議の国のアリス柄コインケース

価格 780円

しまむらのコインケース【第7位】L字ファスナースヌーピー柄

しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング第7位は、L字ファスナーのスヌーピー柄コインケースです。このスヌーピー柄コインケースは、女性はもちろん男性にも使えるデザインなので家族やお友達、恋人とペアで揃えるのもおすすめです。

またこのコインケースにはバックやベルトに引っ掛けて使えるカラビナが付属されており、持ち運びやすく、使いやすい工夫が施されています。可愛く機能的で、小銭入れとして以外にも幅広く活用できそうですね!なんと500円という価格で買えるため、とても人気のコインケースです。

L字ファスナースヌーピー柄コインケース

価格 500円

しまむらのコインケース【第6位】L字ファスナーパティ&ジミー柄

しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング第6位は、L字ファスナーのパティアンドジミー柄コインケースです。パティジミーとは70年代にキティちゃんと共に大人気であったサンリオのキャラクターです。今の10代から20代ほどの年齢の方はパティアンドジミーを知らない人も多いのではないでしょうか。

パティアンドジミーを好きな人はもちろん、詳しくは知らない人も見たことがあったり、実家にあったりととても懐かしさを感じるアイテムです。サンリオの70年代キャラクターアイテムは今では商品数もなかなか販売されていることはないため大変貴重です。

コインケースも使いやすく500円というお手頃価格で手に入るため少しでも気になった方はぜひゲットしておきましょう!見つからない場合は店員さんに相談することで、取り寄せできたりするので聞いてみてください。

L字ファスナーパティ&ジミー柄コインケース

価格 500円

しまむらのコインケース【第5位】ポチャッコ柄


しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング第5位は、サンリオのポチャッコ柄コインケースです。柔らかい雰囲気の淡い色合いにポチャッコのゆるい雰囲気が可愛すぎる人気のコインケースです。

ポチャッコのデザインも遊んでいる姿、寝そべっている姿、大好きなアイスを食べている姿とどれを見ても可愛く癒されます。しまむらでコインケース以外にも財布、ポーチ、バスタオル、敷きパッドなど、多くのポチャッコアイテムが販売されているのでこちらも要チェックです!

ポチャッコ柄コインケース

価格 980円

しまむらのコインケース【第4位】レザー風スヌーピー柄

しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング第4位は、レザー風スヌーピー柄コインケースです。大人っぽい落ち着いたレザー風デザインにワンポイントのスヌーピーがシンプルで使いやすいコインケースです。

レザー風デザインが高見えしますが、価格は980円と安定のしまむら価格で安心です。このレザー風スヌーピーコインケースは同シリーズの長財布やポーチなどもあり大変人気のアイテムです。すぐに売り切れも予想されるため気になった方はお早めにお求めください。

レザー風スヌーピー柄コインケース

価格 980円

しまむらのコインケース【第3位】タキシードサム柄

しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング第3位は、サンリオのタキシードサム柄コインケースです。80年代に人気のタキシードサムは、今みても柔らかくふんわりした雰囲気がたまらなく可愛いですね!

価格はお手軽な780円で販売されています。このくらいの大きさのコインケースは小銭だけでなくちょっとしたお財布がわりにもなるため利便性が高くとてもおすすめです。

タキシードサム柄コインケース

価格 780円

しまむらのコインケース【第2位】サンリオ80年代復刻キャラクター柄

しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング第2位は、サンリオ80年代復刻キャラクターズコインケースです。サンリオ80年代アイテムはその懐かしい風合いが可愛らしく、しまむらでもとても熱い人気の商品です。

こちらのコインケースは、キティやマイメロ、キキララなどのサンリオメインキャラクターから70年・80年代に人気だったゴロピカドンやニャニニュニェニョン、チアリーチャム、タキシードサムなど懐かしい顔ぶれが贅沢にミックスされたデザインが魅力的です。


サンリオ80年代復刻キャラクターコインケース

価格 780

しまむらのコインケース【第1位】無地リボンデザイン

しまむらのコインケースおすすめプチプラ商品ランキング第1位は、無地リボンデザインコインケースです。シンプルで洗練されたデザインなので飽きがなくお使いいただけます。このコインケースは、なんと300円という驚くほどお安いお値段で販売されています。

またカラバリも豊富でシックなブラック、ネイビーからキュートで鮮やかなピンクやイエローなどイロチでの購入がおすすめです。300円なので3つ買っても1000円しない価格とは凄すぎますね!

無地リボンデザインコインケース

価格 300円

しまむらのコインケースの活用術と注意点

しまむらのコインケースの活用術|携帯用のお薬入れに便利

しまむらのコインケースの活用術は、携帯用のお薬入れにする方法です。お出かけや旅行などの出先で急な頭痛や胃痛など身体の不調があれば思いっきり楽しめずお出かけや旅行が台無しになってしまいますよね。そこでコインケースに数回分のお薬や絆創膏を入れておくと大変便利です。

またコインケースをお薬入れに活用すると、コインを入れる部分が黒ずむこともないためお気に入りで汚したくないものも綺麗に使用できます。持ち運びにも軽く、バッグの中を邪魔することもないためぜひ活用してみてください。

しまむらのコインケースの注意点|広告の品物は個数制限がある

しまむらのコインケースの注意点は、セールなどの値下げ対象商品にコインケースがなっている場合には「お一人様2点まで」のような個数制限がある場合が多いため複数買うつもりであれば注意が必要です。

複数欲しいのであれば、家族や友達に一緒に来て購入してもらったりセール日以外に購入するなどしましょう。普段からお安いしまむらですが、セール日にはさらにお得にゲットできるためぜひ早めに準備してお気に入りのカラーや柄のものを手に入れてください。

しまむらでおすすめのプチプラ人気商品

プチプラ人気商品|秋冬コーデュロイポーチ

しまむらでおすすめのプチプラ人気商品1つ目は、秋冬素材のポーチです。しまむらではキャラクター柄ポーチやシンプルなきれいめポーチなど数多くのポーチがプチプラ価格で販売されていますが、中でも秋冬にぴったりなコーデュロイ素材のポーチは要チェックです!

コーデュロイは今季の人気アイテムであり、持っているだけでトレンド感をプラスしてくれます。ほっこりとした素材がとても可愛いですね!価格も1500円ほどとお安いので、気になった方はぜひ早めにしまむらへ行ってみてください。

プチプラ人気商品|あったかルームシューズ

しまむらでおすすめのプチプラ人気商品2つ目は、家の中でも暖かいルームシューズです。しまむらでは秋冬におすすめのふわふわしたルームシューズから、可愛いキャラクター柄のルームシューズまで豊富に取り揃えられています。

特に足首も隠れる「スリッポン」のルームシューズが暖かくおすすめです。価格のしまむらの安心価格ですのでぜひしまむらのルームシューズを履いて家の中でも暖かくリラックスして過ごしましょう!また次項の記事では、しまむらのルームシューズをランキング形式で沢山ご紹介しているためこちらも参考にご覧ください。

みんなのしまむら購入品をチェックしよう!

SNSなどを活用することでお店に行かなくても最新情報が手に入る

View this post on Instagram

✴ ◀━━━≪≪ ◀━━━≪≪ ◀━━━≪≪ 編みネタじゃないです😅 しまパトネタ😂 ✴ またまたフラ〜っとしまパト❤️ 小物ばっかりお迎えしました🙌 ✴ リブレギンスはスリット入りじゃなくて 12分丈のベージュとグレー❤️ ブラックも悩んだけどとりあえず2色で😅 裾クシュッとさせて❤️ ✴ お得意の小さいサイズ靴コーナーでは 1足だけ残ってたフラットパイソン❤️ フラットパイソンは別のを持ってますが ちょっと足痛くなるし〜… お安くなってるし〜🙌💕と お迎えしちゃいました👅💕 サイドオープンでかわいい😍❤️ ✴ バッグはバイカラー😍❤️ カーキスウェード×ブラックにホレて ちょっと悩んだけど結局この子も😂💕 カーキのバッグ欲しかったし❤️ ✴ 洋服類はイマイチだったなー…😰 全ッッ然ピンと来なかったー…😢 ✴ と、まぁぼちぼちなしまパトでした😁🎶 ✴ 最近はバタバタしてて 全然編み編みできてません❗😭 棒針したくてお勉強中です📖 編みたい物がアレやコレや〜… しばらく棒針練習しまーす🙋🎶 ✴ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまパト購入品 #しまパト戦利品 #パイソンパンプス #パイソンシューズ #フラットパイソン #フラットパンプス #サイドオープン #リブレギンス #ロングレギンス #12分丈 #スウェードバッグ #バイカラーバッグ

A post shared by ✴nonko✴ (@nozomi_elpis) on

インスタグラムやツイッターなどではしまむら商品も数多く投稿されており、人気商品や注目商品をいち早く知れます。特に好きなブランドやアニメとのコラボ情報は売り切れるスピードも早いので時間がある時にこまめに最新情報をチェックして見逃さないようにしましょう!

また他の人の購入品は、今まで自分が買ったことのないような商品が目につくため新しいコーデに出会えたりお洒落を楽しむきっかけにもなるためどんどんインスタグラムやツイッターなどのSNSを活用してみてください。

しまむらコインケースを購入したらSNSに投稿してみよう

しまむらでコインケースを購入したらぜひSNSに自らも投稿してみましょう。インスタグラムではしまむらパトロールを意味する「#しまパト」などのハッシュタグがつけられ賑わっています。自ら投稿することで情報を広められたり、しまむらの宣伝にもなるので積極的に投稿し、しまむらを応援しましょう!

安くてかわいいしまむらのコインケースを使おう!

しまむらの安くて可愛いコインケースをご紹介いたしましたがお好きなデザインのものはありましたか?しまむらでは可愛く個性的なデザインのものから、シンプルで使いやすいものまで色々な年代の方にお使いいただけるコインケースが豊富に取り揃えられています。ぜひこの機会にしまむらのコインケースを使ってみてください。

また次項の記事ではダイソーやセリアなどの100均で販売されているコインケース・小銭入れをたくさんご紹介していますのでぜひこちらも合わせてご覧ください。100均とは思えない素敵なコインケース・小銭入れがたくさんあるので、こちらもとてもおすすめです!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。