Large thumb shutterstock 530326441

ドンキホーテのおすすめのヘアアイロンは?ストレートアイロン/コテ

更新:2019.06.21

ドンキホーテで購入することのできるおすすめの美容系グッズを、ヘアアイロンをメインにご紹介しています。ドンキホーテなら、安い値段で良いものをゲットできてしまいます!品揃えも豊富なので、美容グッズで気になっているものがある方は、参考にしてください!

ドンキホーテで売ってるおすすめのストレートアイロンは?

おすすめのストレートヘアアイロン①定番のSalonia(サロニア)

ドンキホーテで売っているおすすめのストレートアイロン1つ目は、1番人気の「サロニア」のストレートアイロンです!3000円前後とたいへん安い値段で手に入れることができ、使いやすいということから、このストレートアイロンを使っている人はかなり多いですね!ヘアアイロンをよく使う男性からも支持されています。

温度も最大230℃まで設定することができ、ヘアアイロン自体も薄めなので、持ち運びも便利です。安値で簡単に手に入れることができるので、ストレートアイロンを使ったことがない方にもおすすめですよ!

おすすめのストレートヘアアイロン②ヴィダルサスーン

2つ目にご紹介したいのは、シャンプーやあトリートメントなども有名なブランドのヴィダルサスーンのストレートアイロンです。ストレートアイロンの中でもいろいろなタイプが出ていて、スチームとマイナスイオンが出る仕様のものもあり、髪にも良いのが嬉しいです。

値段は、3500円前後のものから6500円前後のものまで様々あります。たくさんの機能がついているものは少し高めかもしれませんが、普通のものは安い値段で入手できますので、自分に合ったものを探してみてください!

おすすめのストレートヘアアイロン③モッズヘア

ドンキで売られているおすすめのストレートアイロン3つ目は「モッズヘア」のストレートアイロンです。モッズヘアもシャンプーやヘアケアグッズで定番ですよね。3500円から7000円ほどの値段のものがあり、いろいろなストレートアイロンがありますので、合うものを探してみてください!

おすすめのストレートヘアアイロン④とにかく値段が安い「テスコム」

ドンキホーテに売っているストレートアイロンで4つ目におすすめしたいのは、「テスコム」のストレートアイロンです。テスコムのものはヘアアイロンシリーズは、とにかく価格が安く、1500円ほどで買うことができてしまうものばかりです。

また、テスコムは3wayで使うことのできるヘアアイロンが有名ですよね。安いのに1つのヘアアイロンで3通りの使い方ができてしまうということで、ヘアアレンジが好きな女の子たいで持っている子も多いです!

ストレートアイロンは、ただ髪の毛をきれいにストレートにしてくれるだけで、巻くこともできてしまいます!巻き方やアレンジを見てみたいという方は、以下の記事を併せて読んでみてくださいね!

ドンキホーテで売ってるおすすめのコテ(カール用アイロン)は?

ドンキホーテで売ってるおすすめのコテ①ダメージの少ないアスピレーション

ドンキホーテで売っているコテ(カールアイロン)のおすすめの1つ目は、アスピレーションのコテです。日本のヘアサロンがプロデュースしたコテで、セラミックのコーティングがされているので髪へのダメージを軽減してくれます!

髪に気をつかっているコテなのに、3000円前後という安い値段で購入することができます。先端に持ち手もありますので、初心者の方でも使いやすくておすすめです!

ドンキホーテで売ってるおすすめのコテ②サロニア

ドンキホーテで売っているコテ(カールアイロン)、2つ目におすすめしたいのは先ほども出てきましたが「サロニア」のコテです。ストレートアイロンと同様コテも人気です!

また、ピンクのかわいい色のものや、最近だとディズニーとコラボしているアイテムもあり、バリエーションも豊富なんです!コラボアイテムも5000円ほどの値段でゲットすることができてしまいます!

ドンキホーテで売ってるおすすめのコテ③ヴィダルサスーン

ドンキホーテで購入できるコテで3つ目におすすめしたいのは、「ヴィダルサスーン」のコテです。色も濃いめのピンクでかわいいですよね!

ヴィダルサスーンのコテの特徴としては、とにかく太さやコテの種類が多いということです。ワンカールやゆる巻き用の太めのものから、ショートの方でもふわふわに巻くことのできる細いものまであるので、複数持っておきたいという気持ちもあります。

さらにストレート用と一緒になっているものもあり、1つで2つの役目を果たします!3000円という安い値段のものから5000円前後で買うことのできるものまでありますので、チェックしてみてください!

ドンキホーテで売ってるおすすめのコテ④モッズヘア

4つ目におすすめしたいコテも、ストレートアイロンの時同様「モッズヘア」のアイテムになります。そしてその中でも特に、この画像のものなのですが「イージーカール」という種類のコテです。

イージーカールは、普通のコテのようにクリップ式ではなく、髪の毛を挟んで巻きつけて、そのままするんと抜くだけできれいなカールが完成します。コテのクリップを意識する必要ないので、髪が折れたりしてしまうこともなく、簡単にカールができてしまうことから、初心者さんでもきれいな巻き髪ヘアが作れてしまいます!

ドンキホーテで売ってるおすすめのコテ⑤とても便利なウェーブヘアアイロン

ドンキホーテに売っているカール系のヘアアイロンで最後におすすめしたいのが、コテが3連になっているウェーブアイロンです。普通のコテでウェーブヘアを作るには、少しコツがいり手間がかかります。

ですが、このウェーブアイロンを使えば、1度はさむだけで3つ分のウェーブを作ることができてしまうので、とても簡単なんです!しかもウェーブも均一に作ることができるので便利ですよね!3000円前後という低めの値段で購入できてしまうので、ふわふわなウェーブヘアが好きという方には、特におすすめのアイテムです!

ここまで、ヘアアイロンについてご紹介してきました。安いヘアアイロンのランキングが気になる方は、ぜひ以下の記事を参考にしてみてくださいね!

ヘアアイロン以外におすすめのドンキホーテの美容家電5選

おすすめのドンキホーテの美容家電グッズ①ドンキ×テスコムのドライヤー

1つ目におすすめしたいドンキホーテで買える美容家電は、ドンキとテスコムがコラボして作ったドライヤーです。大風量なので乾きが早く、「プロテクトイオン」がついているので髪がまとまって仕上がります!

ダイソンの大風量ドライヤーもかなり話題になりましたが、テスコムのものはそれよりもかなり安い値段で購入することができるのが嬉しいです。ドンキで8000円ほどなので、良いものなのに手に入れやすいですよね!

おすすめのドンキホーテの美容家電グッズ②ホットビューラーのまつげくるん

2つ目におすすめしたいドンキで購入できる美容家電グッズは「まつげくるん」です。まつげくるんはホットビューラーで、かなり評価も高いものになっています。普通のビューラーではカールが付きづらいという方にもおすすめのアイテムです!

ビューラーだまつげが抜けてしまったり、傷ついてというトラブルがありますが、そんなトラブルがないのも嬉しいです。まつげくるんの中でもいくつか種類があり、マツエク用のホットビューラーもあります。マツエクをしている方でも、もっとカーツさせたいという方がいたら、ぜひ使ってみてくださいね!

おすすめのドンキホーテの美容家電グッズ③美容ローラー「シャイン」

ドンキで購入できる美容家電グッズの3つ目にご紹介するのは、美容ローラーの「シャイン」です。ピンク色のものもあってかわいいですよね!顔にも体にも、脂肪やむくみの気になるところを美容ローラーでコロコロしてあげれば、ばっちりコリもほぐれてむくみも改善されます!

自分の手でやるマッサージだとなかなか続かないという方でも、美容ローラーを使えばらくちんです!ダイエットを始めるという方も日々美容に気をつかっているという方も、この美容ローラーなら3000円前後で手に入れることができてしまうのでお試しにもいいですよね!小顔になりたい人も痩せたい人も要チェックです!

おすすめのドンキホーテの美容家電グッズ④美ルルの美顔器

ドンキで購入できるおすすめの美容家電グッズの4つ目としてご紹介したいのは、美ルルの美顔器です。お肌に気をつかっている方には嬉しい美顔器をドンキで購入することができてしまうんです!脱毛用のグッズもありますし、部位別だったり用途別だったりなど、biluluシリーズ内でたくさんのグッズがあります。

おすすめのドンキホーテの美容家電グッズ⑤フェリエのシェーバー

ドンキで購入できるおすすめの美容家電グッズ、最後にご紹介したいのは、「フェリエ」のシェーバーです。顔のうぶ毛や眉毛のお手入れ向きのフェイス用、ビキニラインなどのデリケートゾーンにも使うことのできるボディ用があります。

普通に売っている安いカミソリだと肌を傷つけてしまい、トラブルを起こしてしまうなどであまり良くありません。ですが、電動シェーバーであれば肌にも優しいので、デリケートな部分や顔用には特に、シェーバーを使うことをおすすめします!

アアイロン以外におすすめのドンキホーテの美容化粧品グッズ5選

おすすめのドンキホーテの美容化粧品グッズ①カラーコンタクト

ドンキホーテで購入することのできる美容化粧品の1つ目は、カラーコンタクト(カラコン)です。ドンキホーテに置いてあるカラコンの種類はかなり豊富で、いろいろなカラコンメーカーからたくさんの種類がそれぞれ出ていますので、自分に合ったものがきっと見つかるはずです!

フチのはっきりした盛り系やナチュラルなもの、色素が薄い外人風に見せてくれるハーフ系のカラコンまでたくさん取り揃えてあります。

見本として実際にレンズを見られるようになっていることも多く、装着後の画像もしっかり確認することができます。カラコンが気になる方は、ぜひドンキのカラコンコーナーに立ち寄ってみてください!

おすすめのドンキホーテの美容化粧品グッズ②ドンキ限定のコスメ

おすすめのドンキホーテの美容化粧品グッズ、2つ目にご紹介したいのはドンキ限定のコスメです!「エンジェルハートシリーズ」のものをはじめコラボのアイテムもあり、実はドンキホーテだけでしか手に入れることのできないコスメがたくさんあるんです!

また、ドンキホーテということで、価格も安く、手に入れやすいにも関わらず、普通に使えるアイテムばかりです。ドンキホーテに行った際にはいろいろ見てみてくださいね!

おすすめのドンキホーテの美容化粧品グッズ③安い値段で大容量のマスク

ドンキで買えるおすすめの美容化粧品グッズ3つ目は、フェイスマスクです。大人気のマスク「ルルルン」や「肌ラボ」などをはじめとして、いろいろな種類の人気なフェイスマスクが売っています。

人気なフェイスマスクの特徴は、プチプラで、さらに内容量が多いということで、1つ購入したらかなり長く使い続けることもできます!プチプラと思えないくらいクオリティも高いようなので、お試しにもいいのではないでしょうか。

おすすめのドンキホーテの美容化粧品グッズ④シュウウエムラのビューラー

おすすめのドンキホーテの美容化粧品グッズ、4つ目にご紹介したいのは、「シュウウエムラ」のビューラーです。デパコスブランドのシュウウエムラがなぜドンキに?と思ってしまいますよね。ドンキにはなぜだかビューラーだけ置かれているんです。

シュウウエムラのものだし「高そうだな」という印象を抱きますよね。ですが、価格はネットでは1480円と表記されていて、さらにネットで見てみると980円で購入した人もいるようです!評価も高く、替えのゴムまでついてくるようなので気になる方は要チェックです。

おすすめのドンキホーテの美容化粧品グッズ⑤種類豊富な香水

ドンキホーテに売っている美容化粧品グッズのラストにおすすめしたいのは、香水です。だいたいのドンキホーテの店舗には香水コーナーがあり、かなりの数の香水が販売されています。

シャネルやブルガリ、ディオールなどの香水以外でも有名ブランドのものから、サムライやニナリッチなどの人気香水ブランドのものまで取り揃えられいますし、香水ブランドから出ているボティクリームやハンドクリームなどもあります!

香水が欲しいけれど簡単に買いたいしいろいろ見たいという方は、ぜひドンキホーテに行って、香水コーナーをチェックしてみてください!

ドンキならヘアアイロンも美容グッズも安い値段でゲットできる!

まとめ

いかがでしたか?ドンキホーテでは通常価格よりも低めの値段でいいものが売られていたり、品数やバリエーションが多いことから、お買い物をするのにうってつけですよね!今回ご紹介したように、ヘアアイロンや美容グッズなどもたくさん置いてありますので、迷っている方はドンキに行って実物を見て選んでみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。