Large thumb shutterstock 551637001

キャンドゥのおすすめアイテープをご紹介!人気のふたえテープで二重くっきり!

更新:2020.10.20

100均キャンドゥのアイテープのおすすめはどれでしょうか?一重の悩みといえばまぶたの厚みですよね。キャンドゥのアイテープはアイプチよりも効果的にシールで簡単に二重まぶたを作ることができるのですよ!ここでは、キャンドゥのアイテープのおすすめ商品をご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



100均|キャンドゥのアイテープの特徴!人気な理由は?

安いのにしっかり二重が作れる

女性

キャンドゥのアイテープの人気理由の一つは、100円とかなりお買い得なお値段なのにしっかり二重ラインを作ることができることです。特に頑固な一重まぶたの方はアイプチをしてもなかなか綺麗な二重ラインを作ることができずに日々悩んでいる方も多いですよね。

まぶたが分厚い一重だと、二重用ののりで二重ラインを作ろうとしてもすぐに取れてしまったり、粘着が弱くてきれな二重ラインが作れないことが多いのですが、キャンドゥのアイテープは分厚いまぶたの方でもしっかり二重ラインを作ることができますよ。これなら今までの悩みを解消してくれること間違いなしですね。

初心者でも試しやすい

女性

キャンドゥのアイテープは1袋100円なので、初心者の方でも気軽に使うことができるとしても人気があります。薬局などで購入できるアイテープは100円に比べると少しお高めなので、使う時もなるべく失敗しないようにと気を使います。

特にアイテープに慣れていない方は失敗することも多いのでアイテープをいくつも無駄にしてしまうことも多いですよね。それが1袋100円で購入でいれば何度失敗しても気にする必要がありません。失敗するうちにアイテープの使い方にも慣れてくるので上達も早くなりますよ。

まぶたに優しい素材を使用している

女性

キャンドゥのアイテープは、デリケートなまぶたのことを考えてまぶたに優しい素材を使用していることでも人気が高まっています。特に目元は皮膚が薄いので、ちょっとした刺激でも荒れてしまうことが多いです。アイプチも目元の荒れなどを引き起こす一つの要因で、日々悩まされている方も多いのではないでしょうか?

でも、キャンドゥのアイテープはお肌に優しい素材を使用しているのでまぶたのかぶれなども起きにくいです。しっかり粘着力はあるのにお肌に優しいアイテープなので、肌が弱い方やまぶたのかぶれなどが気になる方にもキャンドゥのアイテープはおすすめですよ。

大容量でコスパが良い

女性

キャンドゥのアイテープは、大容量でしかもコスパが良いとしても人気があります。メイクを毎日する方にとってはアイテープは必需品です。時には失敗して新しい物を使うなんてこともあります。そんな時に少量しか入っていないアイテープだとすぐになくなってしまいますよ。

でもキャンドゥのアイテープは、1袋に60枚以上のアイテープが入っているので、1日1ペア使ったとしても約1ヶ月は持つ計算になります。アイプチ用のノリなどもだいたい1ヶ月で使い切ってしまうので、それに比べたらキャンドゥのアイテープは1ヶ月100円で二重を作ることができるのでコスパも良いですよね。

100均|キャンドゥのおすすめのアイテープをご紹介!


キャンドゥのアイテープ①のびるアイテープ

キャンドゥのアイテープ1つ目は、のびるアイテープです。キャンドゥののびるアイテープは、肌色のテープなので肌によくなじんで目立ちにくいのが特徴です。64枚入り(32回分)と大容量なので、これ一つで1ヶ月は持ちますね。肌への優しさにもこだわりがあり、医療用テープを使用しているのでお肌にも優しいです。

キャンドゥののびるアイテープはとてもよくのびるので、初心者の方でも扱いやすいですよ。使用感としては絆創膏に近いです。お肌に優しい医療用テープを使用しているのですが、他のアイテープと比べるとやや粘着力が弱めです。奥二重のかたや二重ラインをもっとはっきりさせたい方におすすめのアイテープです。

キャンドゥのアイテープ②LOUJENE二重テープ

Rはレギュラータイプとなっており、普通まぶたの方向けです。Sはスリムタイプとなっており、まぶたが薄い方向けです。Wはワイドタイプとなっており、まぶたが厚い方向けになります。それぞれまぶたの厚みに合わせて種類を選ぶことができるので、その人に合う綺麗な二重ラインが作れますよ。

キャンドゥのアイテープ2つ目は、LOUJENE二重テープです。キャンドゥのLOUJENE二重テープは、バリエーションが全部で6つと豊富にあるのが特徴です。大きく分けるとファーストセットR・S・WとリピートセットR・S・Wがあり、ファーストセットは初心者向けでプッシャーがついています。

ファーストセットはアイテープが10枚セットで、リピートセットはプッシャーが付いていない分アイテープが20枚セットになっていますよ。

100均|ダイソー・セリアのアイテープもご紹介!

100均|ダイソーのアイテープ①のび~るアイテープ

100均ダイソーのアイテープ1つ目は、のび~るアイテープです。ダイソーののび~るアイテープは、スリム・両面・透明・絆創膏タイプとバリエーションが豊富なので自分に合うアイテープを選ぶことができますよ。のび~るアイテープはまぶたのことを考えた医療用テープを使用しているので敏感肌の方でも安心です。

アイテープの伸びも良いので、しっかりまぶたに食い込ませてきれいな二重ラインを作ることができます。肌色のテープなのでアイプチもバレにくいのが嬉しいですね。

100円なのに十分なクオリティとの声も多く、ダイソーのアイテープの中でもひときわ人気を集めています。他にも100円で買えるおすすめ二重テープの記事があるので合わせてチェックしてくださいね。

100均|ダイソーのアイテープ②ふたえ極細テープ


100均ダイソーのアイテープ2つ目は、ふたえ極細テープです。ダイソーのふたえ極細テープは、肌色で40本セットのスティック付きです。バレない!取れない!テカらない!アイテープで、粘着力もかなり強めなので二重ラインも崩れにくいです。

アイテープの上からアイメイクをしてもしっかり二重ラインをキープしてくれますよ。剥がした後も二重ラインをキープしてくれるので、二重の癖付けをしたい方にもおすすめです。テープ自体も細くて近くで見てもバレません。

100均|ダイソーのアイテープ③二重まぶたシール

View this post on Instagram

* . ⭐️ダイソーの購入品とリピート品 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ . もう整形した方がええやんな〜? 高校卒業してからどんなけアイテープ買っとるか🙄 もう絶対改装のタイミングで顔面改装すると思う!👁 改装!改装!改装!✊🏻✊🏼✊🏽 . わたしの二重は、 のび〜るアイテープ レギュラーの上に 肌に馴染む絆創膏タイプのテープを重ねることで できている\\\\٩( 'ω' )و //// ✨#W使い . 今販売してるものでは⬆︎の組み合わせが いちばん落ち着いてる。幅狭いんだけどね🙏🏻 . でも聞いて〜! 先月埼玉のダイソーで完売?販売終了していたはずの 二重まぶたシールの黄色箱があって思わず購入🙈 これのアイライン型愛用してたんだけど、 何で急に販売したのか...返送漏れとか棚卸漏れで 返せなかったから店頭出したのかな🤔(笑) . でもでも聞いて〜! 先週地元のダイソー行ったら、 なんとそのアイライン型が一箱あったの‼️ 【写真②】これね。 本当に✨奇跡✨としか考えられないよ(笑) やっぱりこの幅と長さと形がフィットするし、 アイライン描いてある分お化粧早いんだよー🎢 . リピートしてるのは、 #アイテープ とウェットティッシュと #メイクアップスポンジ #ハウス型 と綿棒💎 . あとのは初めましての #iphoneケース とヘアゴムとキーホルダーと #ごくふわ の#メイクブラシ と#爪やすり 🐻 . 埼玉の大きいダイソーまた行きたいな〜💗 300円ごとにもらえるvivoシールを集めると 包丁もらえるキャンペーンやってるんだけど、 料理しない妹の旦那が気合い入れて集めてる🔪 #謎 #恐怖 😱 . #ダイソー #daiso #ダイソー購入品 #リピート品 #二重まぶたシール #アイライン型 #20回用 #20日間の奇跡 #再販熱望 #整形熱望 #アイメイク #二重メイク #二重 #二重テープ #のびーるアイテープ #メイクスポンジ #vivoシール #girlstrend #ガールズトレンド研究所

A post shared by 横隔膜弱子 (@flocke_sy) on

100均ダイソーのアイテープ3つ目は、二重まぶたシールです。ダイソーの二重まぶたシールは、切る手間いらないポイントタイプになっており、50回分だセットになっています。バレにくい肌色タイプできれいな二重ラインが作れますよ。少し固めのシールになっていて、しっかり二重になります。

専用のプッシャーも付いているので全然痛くありませんよ。二重まぶたシールには長さが2種類あってポイントタイプとレギュラータイプがあります。ポイントタイプは比較的二重ラインの癖が付きやすい方におすすめで、レギュラータイプはまぶたが厚い方におすすめです。

100均|ダイソーのアイテープ④肌色ふたえテープ

100均ダイソーのアイテープ4つ目は、肌色ふたえテープです。ダイソーの肌色ふたえテープは医療用のテープを使用しているので敏感肌の方にもおすすめです。肌色のテープだから目立ちにくいですよ。テープの上からでもメイクOKなので、メイクと合わせてアイテープを使いたい方にもおすすめですよ。

100均|ダイソーのアイテープ⑤アイテープ埋没式両面タイプ

100均ダイソーのアイテープ5つ目は、アイテープ埋没式両面タイプです。ダイソーのアイテープ埋没式両面タイプは、医療用接着剤を使用したアイテープで、目を閉じてもアイテープが目立ちにくいです。アイテープは理想的な細さと長さを実現しており、口コミでも大評判です。

アイテープ埋没式両面タイプは目立ちにくいのですが、粘着力が少し弱いので、二重ラインの癖が付きやすい方におすすめです。頑固な一重の方はアイプチのりと併用することできれいな二重ラインを作ることができますよ。

100均|セリアのアイテープ①のびるアイテープで自然なふたえが作れる

100均セリアのアイテープ1つ目は、のびるアイテープです。セリアののびるアイテープは、1袋に120枚のアイテープが入っているのでかなりコスパが良いですよね。肌に馴染む肌色で、まぶたのに貼っても自然な印象になるからメイクをすれば全然バレません。

100均|セリアのアイテープ②内緒のふたえメイク

100均セリアのアイテープ2つ目は、内緒のふたえメイクです。セリアの内緒のふたえメイクは、ヌーディーカラーで誰にもバレずにこっそりぱっちり二重を作ることができます。医療用テープを使用しているからお肌にも優しいです。

テープ自体も細くてバレにくいです。テープの上からメイクを重ねれば近距離で見ても目立ちません。医療用テープなので夜のクセづけにもおすすめですよ。


100均|セリアのアイテープ③極細両面二重テープ

100均セリアのアイテープ3つ目は、極細両面二重テープです。セリアの極細両面二重テープは、安心の日本製で40枚入りです。超極細、極薄透明で埋め込み固定タイプの両面二重テープでぱっちり二重ラインを作ることができます。

極細両面二重テープの使い方も簡単で、テープを貼り付けて軽く抑えて固定するだけで簡単に二重ラインが作れます。水や汗にも強いので、レジャー時にも使えそうですね。優しい使い心地二重ラインをキープしてくれます。お肌に優しい医療用接着剤を使用しているので、まぶたのかぶれが気になる方にもおすすめです。

キャンドゥのアイテープの使い方

キャンドゥのアイテープの使い方①まぶたの油分をしっかり取る

スキンケア

キャンドゥのアイテープの使い方1つ目は、まぶたの油分をしっかりオフすることが大切です。まぶたに油分が残っているとアイテープの粘着力も弱まってしまい、テープが途中で剥がれてしまう原因にもなりますい。特にスキンケアをしたあとは要注意で、化粧水やクリームがまぶたに残らないようにオフしましょう。

キャンドゥのアイテープの使い方②二重ラインの位置を決める

位置

キャンドゥのアイテープの使い方2つ目は、作りたい二重ラインの位置を決めます。二重ラインはその人のまぶたによって違いがあります。いきなりアイテープを貼ってしまうと、できるはずの二重ラインでないところにテープを貼ってしまう可能性があります。

これではきれいな二重ラインは作れないので、自分の二重ラインがどこにあるのかなどを確認しましょう。二重ラインの確認方法としては、目を大きく開いたときにまぶたに凹みができた部分になります。また、普段から二重の癖を付けている方はその二重癖に合わせて位置を決めます。事前にプッシャーでラインの癖を付けます。

キャンドゥのアイテープの使い方③アイテープをまぶたに貼る

キャンドゥのアイテープの使い方3つ目は、自分の二重ラインが決まったらいよいよアイテープを貼ります。この時になるべく二重テープの粘着部分には触れないようにしましょう。できればピンセットなどでつまんでまぶたに貼ると粘着部分に触れずに済みますよ。アイテープは剥がれないようにしっかり貼り付けましょう。

キャンドゥのアイテープの使い方④プッシャーで押し込む

View this post on Instagram

 同年代の方々に「目がパッチリしている」と言っていただくことか多いけれど、 実はマブタが垂れてきているから二重テープをしているの😉   お気に入りの二重テープは KOJIのナチュラルヌードアイテープ✨   テープが二層の厚みになっているので 垂れている厚ぼったいマブタをグッと押し込んでくれてパッチリになるのよ💕   1.毛抜きでつかんで二重にしたいこの辺りかなという線において (1回では決まらない時もあるので、何回かやり直します)  2.テープを置く場所が決まったら毛抜きでグッと押さえてピッタリ貼り付けます。    下を向くと二重テープをしているのは バレるし(わからないとおっしゃる方もいますが)  テープの貼り方で目の大きさが日によって違うけど、マブタが重くて頭痛になるよりは全然オッケー  二重テープはマブタが垂れてきた私たち世代や、 眼瞼下垂の方にもオススメですよ✨     🍀いつも微笑女ですごしましょ🍀  #二重テープ #眼瞼下垂  #飯塚かこ#ハリ #くすみ #たるみ #毛穴 #乾燥 #シミ #シワ #おうち美容研究家 # 10年前の自分になるコスメ #ヒト由来幹細胞 化粧品 #KAKO IIZUKA # #美魔女 #50代 #美容研究家 #かこリーヌ #保湿 #乾燥肌 #表参道 #美肌研究家 #奇跡の50代 #かこリーヌ #ヒト由来幹細胞コスメ #更年期 #ステラスタイルKlover #Klover

A post shared by 美容家 飯塚かこ (@kako.iizuka) on

キャンドゥのアイテープの使い方4つ目は、プッシャーで押し込みます。この時にアイテープの粘着とまぶたがしっかりくっつくことを意識するとくっきり二重を作ることができますよ。押し込む時に数秒間固定させてしっかり粘着させるのがポイントです。まぶたを接着させるときは目を大きく開いてみましょう。

アイテープを目立ちにくくする方法

目立ちにくくする方法①アイシャドウを重ねる

アイテープを目立ちにくくする方法1つ目は、アイシャドウを重ねることです。特に使うアイテープが肌色の場合はそれだけでも目立ちにくいので、さらにアイシャドウを重ねることで目立ちにくくなります。アイテープの上からアイシャドウを重ねて馴染ませればOKです!

目立ちにくくする方法②二重のラインにアイラインを描く

アイテープを目立ちにくくする方法2つ目は、二重のラインにアイラインを描くことです。アイテープを使う方はあえて二重ラインにアイラインを描くことで自然な影が出来上がります。その影が錯覚して二重ラインに見せることができますよ。

アイラインを描くと言っても、がっつり描くのではなく、薄く描いてぼかしながら馴染ませます。アイテープで作った二重の線に沿ってアイラインを入れてあげるだけで自然な印象に仕上がりますよ。

目立ちにくくする方法③つけまつげを活用

アイテープを目立ちにくくする方法3つ目は、つけまつげを活用することです。つけまつげは、まつげの根元の部分に専用のノリで接着させます。つけまつげを接着させることでまぶたが持ち上がり、自然な二重ラインを作ることができます。

アイテープの粘着が弱い時などにもおすすめで、つけまつげの圧でまつげを持ち上げることでアイテープを目立たなくすることができますよ。これを毎日行うことで自然と二重ラインの癖付けもできるのでおすすめです。

目立ちにくくする方法④アイプチと併用もおすすめ

View this post on Instagram

こんばんは🌛 昨日で三連休も終わりですね😔 先月から続いた連休もまた11月末までお預けですね… そんなことより!今回は #ガールズメーカー から出ている #オリプチ のレポートです!(強引) 最近透さんというYouTuberさんにハマってみているのですが、その方が使っていたので私も使ってみました! こちらは従来のくっつけるタイプのアイプチではなく、まぶたにのりをつけて乾かし膜を作ることによっておりこみ#二重 を作るものです! くっつけるものよりも瞼の負担が少ないところがポイントですね! こちらはかなり速乾性で塗って20秒ぐらいでもう乾いていたのでびっくりしました笑 乾くまで下を向いていないといけないのですがその体制?目線が私的に結構しんどいので早く乾くのは楽でよかったです😄 ただ早く乾きすぎて、筆の上の方にのりが団子上に固まるのが困りました😷 最近はおりこみタイプの#アイプチ も増えてきているのですが、その中で圧倒的にコスパがいい! 4ml入って、1200円ほどです! ただプッシャーがあまり好きじゃない形状だったので前に使っていた物のプッシャーを使っています🤔 あとめちゃくちゃテカるんですよね😩 乾いたあとに綿棒などで撫でると良いと書いてあったのですがやってみてもテカるテカるw ただアイシャドウをのせれば目立たないので、まぁいいかな…😇 あとでもう一つ載せるので良かったらそちらもご覧ください🙇 #ORIPUCHIで変身メイク #cosme #コスメ #fashion #ファッション #beauty #コスメレポ ブランド#girlsmaker(ガールズメーカー)/価格¥1,200/容量4ml

A post shared by m (@fuwa_mmm) on

アイテープを目立ちにくくする方4つ目は、アイプチとアイテープの併用もおすすめです。アイプチは、専用のノリを使ってまぶたを接着させることで二重ラインを作ることができます。アイプチは比較的二重ラインが付きやすい方におすすめの方法ですが、アイテープと組み合わせることでよりくっきりなラインが作れます。

キャンドゥのアイテープを使いこなそう!

女性

キャンドゥのアイテープおすすめ商品いかがでしたか?アイプチは女性の悩みの一つでもありますよね。きれいなアイラインを作るにはアイテープを使いこなす必要があります。キャンドゥのアイテープなら安くてしっかりラインを作ることができるので、まだ試していない方はぜひ使いこなしてきれいなラインを作ってくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。