INDEX

【一番人気】亀戸の一人飲み居酒屋おすすめ3選!立ち飲み屋も

一番人気の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋①立ち呑み粋

一番人気の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋の1つ目は、「立ち呑み粋」です。こちらのお店は、2018年6月にオープンした立ち飲み屋のお店です。錦糸町にもあるお店の2号店にあたるお店となっています。こちらのお店は、亀戸駅北口から歩いて3分ほどのところにあるお店です。

こちらのお店は、扉が開いているのでとても入りやすく、明るい店内には、立ち飲みができるカウンターとテーブルが設けられており、20名ほど入る広さとなっています。こちらのお店では、チューハイ200円、お茶割類が250円、ホッピーセットが290円、ワイン400円で提供されています。

こちらのお店は、何と言ってもおつまみの100円メニューが15種類、200円メニューは24種類と、おつまみメニューがかなり安い価格で提供されているので、一人飲みの人にもかなり嬉しい点とも言えますよね。またその他にも様々なおつまみメニューが豊富で充実している、といったところも人気のひとつです。

立ち呑み 粋 亀戸店
住所 東京都江東区亀戸5-13-4
営業時間 16:00~24:00
定休日 月曜日

一番人気の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋②高の

一番人気の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋2つ目は、高のです。こちらのお店は、立ち飲みはもちろん、昼飲みも楽しむことができる蕎麦屋の居酒屋となっています。こちらのお店では、手打ち蕎麦やジビエなどを、楽しむことができるお店でもあります。お昼から営業されているので、お昼からお酒を楽しむことができます。

またこちらのお店では、店先に小さな立ち飲みスペースが設けられているので、気軽に立ち飲みを楽しむことができるお店でもあります。こちらのお店は、亀田駅北口から歩いて10分ほどのところにある、大きな団地の一角にあるお店です。立ち飲みだけでなく、店内には座ってお酒を飲むこともできるお店となっています。

こちらのお店は、瓶ビール580円、チューハイ480円、蕎麦湯割り580円など少し値段が高いと思ってしまいがちですが、こちらのお店では、おつまみメニューがかなりの安い値段で提供されています。ハムカツが80円、ポテトサラダ80円、煮込み390円といった、総合的に安い価格で楽しむことができるお店です。

高の
住所 東京都江東区亀戸2丁目6−1
営業時間 11時30分~22時00分
定休日 月曜日

一番人気の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋③亀三

一番人気の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋3つ目は、亀三です。こちらのお店は、チューハイ200円、おつまみが100円と、気軽な価格で提供されているので、気楽に立ち寄ることができる雰囲気のお店となっています。2018年4月に、立ち飲みとしてオープンされているようです。

そんなこちらのお店は、亀戸駅北口から歩いて2~3分ほどのとこにある、亀戸横丁の一角にあるお店となっています。こちらのお店の店内は、立ち飲み屋のカウンターが設けられており、10名ほどが入れるような広さとなっています。こちらのお店では、キャッシュオンとなっているので、小銭などを準備しておくと便利です。

こちらのお店では、生ビール300円、チューハイ200円、ハイボール200円といった、比較的に安い価格で提供されています。またおつまみメニューは、ちょっとしたものであれば100円から提供されていて、なんといっても築地から直送されているため、魚介類のメニューがとても人気のあるお店でもあります。

亀三
住所 東京都江東区亀戸5-13-2 亀戸横丁内 左手前
営業時間 16時00分~21時30分
定休日 土曜日

【安い】亀戸の一人飲み居酒屋おすすめ3選!立ち飲み屋も

安い亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋①やきとりさんきゅう

安い亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋1つ目は、やきとりさんきゅうです。こちらのお店は、2018年9月に亀戸横丁内にオープンしたばかりの、焼き鳥屋の居酒屋です。なんとこちらのお店は、焼き鳥が全品39円で楽しむことができる、かなりのコスパが高いお店となっています。

そんなこちらのお店は、亀戸駅北口から歩いて3分ほどのところにある、亀戸横丁内にあります。店内は20名ほど利用できるスペースとなっており、立ち飲み専用のカウンターやテーブル席が設けられています。そのため一人できている女性や男性など、またグループで訪れている人など、お客さんで常に賑わっているようです。

そんなこちらのお店のカウンターでは、店長が一人で切り盛りしており、テキパキと焼き鳥を焼いていますが、優しい雰囲気のある人のようです。安くて気軽に飲める場所を作りたいという思いから、オープンされたお店でもあるようです。一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気であるからこそ、魅力的な店です。

やきとりさんきゅう
住所 東京都江東区亀戸5-13-2 スクエア三報 亀戸横丁1F
営業時間 16:00~24:00
定休日 無休

安い亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋②立寿し

寿司

安い亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋2つ目は、立寿しです。こちらのお店は、創業から8年ほどのお店で、座ってお酒を楽しむことができる気軽なお寿司屋さんのお店です。お酒ももちろん取り扱っているので、お寿司と少しお酒を楽しむことができるお店としても、人気があります。

そんなこちらの店は、亀戸駅東口から歩いて5分ほどのところにあります。こちらのお店では、一貫60円からお寿司を楽しむことができるので、かなり安いお店としても人気があるようです。チューハイは300円、ビール中瓶は500円など、かなり良心的な価格となっています。

またこちらのお店は、カウンター席のみとなっており、10人ほど入れるこじんまりとした店内となっています。店名から立ち飲み屋だと想像してしまいますが、しっかりと椅子が設けられているので、ゆっくりとお酒とお寿司を楽しむことができます。肩のこらないゆるっとした雰囲気が、とても魅力的なお店です。

立寿し
住所 東京都江東区亀戸6丁目56−9
営業時間 17時00分~22時30分
定休日 月曜日

安い亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋③うまかっぺや

安い亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋3つ目は、うまかっぺやです。こちらのお店は、8種類の席が全て150円で楽しむことができる居酒屋のお店です。こちらのお店は、亀戸駅北口から歩いて3分ほどの亀戸横丁内にあるお店です。亀戸横丁の右手側の入り口を入ってすぐにあるお店となっています。

こちらのお店の店内は、テーブル席とカウンター席が設けられており、20名ほどが入れるような広さとなっています。マスターとマスターのお姉さんの二人で、切り盛りしているお店のようで、マスターはもちろん周りの客さんとも程よく会話を楽しむことができますが、基本的に自分のペースでお酒を楽しめる雰囲気のお店です。

こちらのお店は、チューハイ、緑茶ハイ、レモンハイ、ウーロンハイ、日本酒、トリスハイボール、ワイン赤白が全て150円で楽しむことができます。おつまみメニューは、店長のおすすめの100円メニューから、280円や380円メニューと、比較的に安い値段で、お酒とつまみを楽しむことができるお店です。

うまかっぺや
住所 東京都江東区亀戸5丁目13−2 サンポースクエアビル105
営業時間 17時00分~2時00分
定休日 無休

【女性におすすめ!】亀戸の一人飲み居酒屋3選!立ち飲み屋も

女性におすすめの亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋①ヤッホー

女性におすすめの亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋1つ目は、ヤッホーです。こちらのお店は、立ち飲み屋でも激安のドラム缶のいとこ店としておなじみである、チューハイ150円なので、小銭で楽しむことができる立ち飲み屋の店です。ドラム缶というお店のオーナーのいとこが営んでおり、和気藹々とした雰囲気のお店です。

こちらのお店は、亀戸駅から歩いて3分ほどのところにあり、店先にメニューがあって店内の様子を伺うことができるため、一人でも気軽に立ち寄りやすい雰囲気のお店でもあります。こちらのお店の店内は、L字カウンターやドラム缶がいくつかあり、20名ほど入ることができる広さとなっています。

そんなこちらのお店では、ビール瓶の大が500円、生ビール250円、チューハイ150円、サワー200円といった比較的に安い価格で提供されているお店であり、オリジナルメニューがたくさん並んでいるお店でもあります。250円から100円のおつまみメニューも充実しており、女性も気軽に立ち寄りやすいお店です。

ヤッホー
住所 東京都江東区亀戸5丁目4−6 亀戸ダイヤモンドマンション111
営業時間 16時00分~23時00分
定休日 日曜日

女性におすすめの亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋おすすめ②したぢ屋

女性におすすめの亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋おすすめ2つ目は、したぢ屋です。こちらのお店は、2017年2月に創業されたばかりの大衆酒場のお店です。築地で長年働いていた店主が営んでおり、新鮮な海鮮やもつ焼などを、お酒と共に楽しむことができるお店となっています。

そんなこちらの店は、亀戸駅北口から歩いて5分ほどのところにある、細い路地の途中にあるお店となっています。店先にはしっかりとメニュー表記があり、真新しい店構えとなっているため、初めての方や女性一人でも入りやすいお店でもあります。清潔かんのある雰囲気となっていて、まったりとお酒を楽しむことができます。

こちらのお店では、1種類1本から注文することができ、1本100円から提供されています。また一品物のおつまみメニューは、150円から300円ほどの価格で提供されており、一人でゆったりとお酒とおつまみを楽しむには、うってつけのお店となっています。

したぢ屋
住所 東京都江東区亀戸5丁目16−5
営業時間 16時00分~23時30分
定休日 日曜日

女性におすすめの亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋③味一番

女性におすすめの亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋3つ目は、味一番です。こちらのお店は、多くのメディアでもよく取り上げられているほど、人気のある地酒と旬のおつまみが楽しむことができる居酒屋のお店です。100円で貝鍋を楽しめたり、チューハイ類は100円で楽しめたりと、タイムサービスでおなじみのお店です。

そんなこちらのお店は、亀戸駅北口から歩いて5分ほどのところにあるお店であり、店先にたくさんの価格表記があるため、入りやすいお店でもあります。とても人気があるため、常にお客さんで賑わっているので、なかなか入れないとは思いますが、空いている時には是非女性一人でも楽しんでほしいお店です。

味一番
住所 東京都江東区 亀戸2丁目25−3 小黒ビル1F
営業時間 17時00分~22時40分
定休日 日曜日

【穴場】亀戸の一人飲み居酒屋おすすめ2選!立ち飲み屋も

穴場の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋おすすめ①超人

穴場の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋おすすめ1つ目は、超人です。こちらのお店は、オープンからまだ2年足らずのお店であり、チューハイ150円、おつまみメニューが50円からと、小銭で楽しむことができる立ち飲み屋のお店です。その安い価格から、近年メディアでも取り上げられているほどです。

こちらのお店の店名は、二人のオーナーの名前から、一文字ずつ取っていると言われているようです。そんなこちらのお店は、亀戸駅北口から歩いて5分ほどのところにあるお店です。ビルの2階にあるお店であるため、入りづらいとは思いますが、気楽な雰囲気のお店なので、入ればこのお店の魅力に気づくはずです。

そんなこちらのお店の店内は、カウンターとテーブル席、またドラム缶がいくつか設置されており、50名くらい入ることができる広々とした広さのお店でもあります。様々なテーブルが設置されているため、女性一人でも気軽に立ち寄れる空間となっています。気楽にのんびりと飲める雰囲気が、魅力的なお店です。

超人
住所 東京都江東区亀戸5丁目10−1 201 亀戸ロイヤルビル
営業時間 15時00分~0時00分
定休日 無休

穴場の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋②九六三

穴場の亀戸の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋2つ目は、九六三です。こちらのお店は、2017年11月にオープンしたばかりの、焼き鳥がメインのお店となっています。店長一人で切り盛りしているアットホームな雰囲気が、魅力的なお店でもあります。暖簾がかかっており店内の様子が覗けるので、一人でも立ち寄りやすいです。

店内は厨房が囲むL字カウンターと、テーブル席が 一つ設けられている店内となっており、10名ほど入ることができる広さとなっています。生ビール350円、焼酎150円、ハイボール350円 となっていますが、中でも焼酎ボトルは1200円からと、かなり リーズナブルな価格で提供されています。

九六三
住所 東京都江東区亀戸3丁目61 ミオ亀戸
営業時間 15時00分~0時00分
定休日 無休

【おすすめ】亀戸の一人飲みバーおすすめ2選!

亀戸の一人飲みバーおすすめ①アルブレーヴ

亀戸の一人飲みバーおすすめ1つ目は、アルブレーヴです。こちらのお店は、フランス料理とワインやカクテルなど、おしゃれな雰囲気でくつろぐことができるダイニングバーのお店です。デートでの食事はもちろん、一人でゆったりとお酒を楽しむにはおすすめのお店です。女性一人でも気軽に立ち寄ることができますよ。

アルブレーヴ
住所 東京都江東区亀戸6丁目10-3 ドミール三友101
営業時間 18:00~05:00
定休日 火曜日

亀戸の一人飲みバーおすすめ②BARCHIARO

亀戸の一人飲みバーおすすめ2つ目は、BAR CHIAROです。こちらのお店は、亀戸2丁目の路地裏にあるバーのお店です。スタンダードカクテルから、旬の果実や野菜などを使ったお酒を、提供してくれるお店となっています。自分の好みに合わせたお酒を飲むことができるので、とてもおすすめです。

BAR CHIARO
住所 東京都江東区亀戸2丁目43-8 カナメビル104
営業時間 17:00~01:00
定休日 木曜日

亀戸で一人飲みを楽しもう!

いかがでしたでしょうか。今回は亀戸で一人飲み・立ち飲みを楽しむことができるお店についてご紹介しました。亀戸にはたくさん一人飲みができるお店があるので、この機会に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。またこちらの記事では、新橋の一人飲み居酒屋についてご紹介しています。是非こちらも参考にしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 196145150
関連記事 新橋の一人飲み居酒屋15選!女性に人気の立ち飲み店は?安いバーも

新橋の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋についてご存知でしょうか?そこで今回は

またこちらの記事では、広島で一人飲みを楽しむことができるお店についてご紹介しています。東京だけでなく、広島にもたくさんの一人飲みを楽しむことができるお店はあるので、ぜひ旅行に行く際などにも参考にしてみてくださいね。

Small thumb shutterstock 475717549
関連記事 広島の一人飲み居酒屋12選!女性に人気の立ち飲み店は?安いバーも

豊かな自然に囲まれた街・広島。美味しい地酒が多く製造されている広島エリ

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。