Large thumb shutterstock 546629683

1日5分でOKの体幹リセットダイエットのやり方は?効果や食事のことも

更新:2020.03.25

今回は、「1日5分でOKの体幹リセットダイエットのやり方」をテーマに、ダイエットのやり方や効果、食事などについても併せて紹介していきます。トレーニングを行う事により、骨盤を正常な位置に戻すという効果も得られる事も期待できますので、結果として痩せた人もいる程です。ぜひ参考にしてみて下さい。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



体幹とは?

体幹とは体の中心となる軸部分

「体幹」という言葉自体、最近では良く聞かれる言葉ではありますが、その体幹というのは一体どの部分をそう呼ぶのでしょうか?一般的に体幹というのは、「体の中心となる軸となる部分」という位置づけにあります。その為、腹筋だけでなく、背中や腰回りなど胴体部分一帯をそう呼ぶのです。

体幹トレーニングという言葉を最近では、よく耳にしますが、そのトレーニングのやり方も短時間で済むのが特徴であり、トレーニング自体も誰でも挑戦しやすいような簡単なトレーニングである事も多いものです。

体幹は骨と筋肉からなる

女性

体幹とは「骨と筋肉からなるもの」です。体幹を構成する骨は、骨盤、背骨、肋骨、肩甲骨などが主な部分です。また、その周囲を取り巻く筋肉である深層筋や表情筋などを指します。体幹筋と呼ばれる筋肉には体を支える筋肉だけでなく、体を動かす為に必要な筋肉があり、どちらも私たちの体の中でも重要な役割を担っています。

体幹は姿勢を維持し支える役割を担っている

男性

体幹の役割には、どのような物があるのでしょうか?まずは、姿勢を維持し、支える役割を担っているという事になります。二足歩行の人間は、他の動物に比べ、お腹が出るという事もありません。それは、姿勢をしっかりと維持し、支える為の筋肉が発達している事も関係しています。

また、体をひねったり、跳ねたりするような動作は、体幹部の筋肉が発達していなければまず、無理です。様々な動作全てに言える事は、体幹の力強い動きにより生み出されると言っても過言ではありません。ここに、体幹について、より詳しく言及している記事があるので、併せて読んでみて下さい。

そもそも体幹って何?

体幹リセットの効果とは?

体幹リセットの効果①ダイエット効果

ダイエット

体幹リセットの効果1つ目は、「ダイエット効果」です。加齢とともに、代謝が落ちてしまう事により、なかなか体重が落ちないという事になってしまう事も少なくありませんが、この方法は短期間で、代謝が落ちると言われている年代であってもダイエット効果が期待できると言われています。

また、過去にダイエットにことごとく失敗してきたという人にこそ、試してみる価値があるんです。簡単なポーズをする事により、ダイエットできるというやり方なので、そういう意味でも無理なく、継続して続ける事ができるのも特徴と言えます。難しいポーズもないので、誰でもすぐにできるのもポイントです。

体幹リセットの効果②代謝の高い正しい筋肉や体を手に入れる事ができる

女性

体幹リセットの効果2つ目は、「代謝の高い正しい筋肉や体を手に入れる事ができる」です。加齢とともに代謝率は、徐々に落ちてきますが、体幹リセットをする事により、日常の歩くという動作一つとっても、通常の4倍もの代謝が上がるとも言われています。代謝が上がれば、自然とダイエット効果も高くなるという事です。

過度な運動をせずに、体重が減りやすい体を手に入れる事ができるとなれば、やらない手はありませんよね。加齢とともに、代謝が悪くなり、体重が増え過ぎればあらゆる病気を引き起こしてしまう事にもなります。その為、体幹リセットをする事で、無理なく適性体重を維持し、健康な体を手に入れる事も可能という事です。

体幹リセットの効果③出産後の崩れた体型を美しく作る

出産

体幹リセットの効果3つ目は、「出産後の崩れた体型を美しく作る」です。産後というのは、出産により、骨盤が開いてしまったり、ずれてしまう事により体型も出産前に比べて、崩れやすくなるというのは、周知の事だと思います。その為、体幹リセットは、そんな産後の体型崩れに悩む女性にこそ、おすすめと言えます。

1ヶ月程、体幹リセットを続ける事により徐々に適正な位置に骨盤が戻り、くびれを手に入れる事も夢ではありません。また、正しい位置に骨盤が戻る事で腰痛などの産後トラブルを起こしにくいというメリットも期待できます。産後というのはあまり時間的余裕もありませんので、できるだけ時間を掛けず行うにはもってこいです。


体幹リセットの効果④体幹に関係する筋肉をバランスよく使う事ができる

筋肉

体幹リセットの効果4つ目は、「体幹に関係する筋肉をバランス良く使う事ができる」という事です。普段から運動をしている人であっても、体幹に関係する筋肉をバランスよく鍛えるというのは、難しい場合がほとんどです。それに対し、体幹リセットを行う事により、体幹に関する筋肉をバランスよく使う事もできるんです。

また、それが結果として、ダイエット効果があるという事でやらない手はないと思います。1日5分という短時間でできるので、どんなに忙しい人であってもやってみようという気になるのも体幹リセットのメリットです。体幹に必要な筋肉をバランス良く使う事で、どんなにズボラな人であっても続けやすいと言えます。

ここに、筋トレで体幹を鍛えて、理想の女性になるコツをまとめた記事があるので、併せて読んでみて下さい。体幹を鍛える事で、様々な効果がありますので、ダイエットのみならず健康体を手に入れる為にも、ぜひ試してみて下さい。

1日5分でOK!体幹リセットダイエットのトレーニングのやり方は?

体幹リセットダイエットのトレーニング①骨盤にアプローチ

まずは、体幹の基盤となる骨盤にアプローチし、骨盤周りの筋肉を刺激しましょう。下半身太りに悩む人の多くは、骨盤周りの筋肉が硬くなっている事が多いので、しっかりほぐしましょう。

体幹リセットダイエットトレーニングやり方①

  1. うつ伏せになり、両手を頭の後ろに当てる
  2. みぞおちと両足を床から離し、顎を引く
  3. 足を閉じるように、10秒押し合う
  4. 左右の足を交互にし、外側に10秒押し合う
  5. ③と④を交互に3セット行う

体幹リセットダイエットのトレーニング②ヒップにアプローチ

骨盤周りの筋肉をしっかりとほぐしておく事で、ヒップを上げる動作もスムーズにいくと思います。背中や太ももの筋肉を刺激する事により、姿勢を真っすぐにしてくれる事も期待できます。

体幹リセットダイエットのトレーニングのやり方②

  1. うつ伏せになり、両手を床につけてその上に顎を乗せる
  2. 両足首をクロスさせ、足首同士を引っ張り合うようにする
  3. 太ももと膝を床から浮かせ、6秒キープする
  4. 6秒を10セット行う

体幹リセットダイエットのトレーニング③肩甲骨にアプローチ

View this post on Instagram

『体幹リセットダイエット』って本が結構前から人気みたいで…知り合いから見せてもらったので、ちょっと紹介しますね。 . 【1枚目】ヒップをキュッと上げる‼️ ひざを左右に開いてガニ股になり、脚を上下させることで、普段は使えていないヒップの上部と横の筋肉を刺激。ヒップが締まってキュッと上がります。 股関節のねじれも整うので、下半身の悩みにも効果的。太ももの張りやセルライト、O脚への効果も期待できます。 ※6秒キープ×10回 . 【2枚目】くびれをくっきりさせる‼️ 意識したいのは、背中に2つある大きな骨、肩甲骨。日常生活で「肩甲骨を下げる」動きはほとんどありませんが、これができると、いつでも体幹を使えるようになります。 姿勢がくずれがちな、歩行時の消費エネルギーアップにも効果的です。 ※右3秒キープ×10→左3秒キープ×10 . 【4枚目】今日の新聞 . . 時間がある時にまた紹介しますね☝️😉 . . #169cm#高身長女子#アラフォー#アラフォーダイエット#アラフィフ#筋トレ女子#ゆるトレ#宅トレ#ダイエット#ダイエッター#アブクラックス#アブクラックス欲しい#公開ダイエット#腹筋女子#腹筋女子になりたい#腹筋ローラー#アブローラー#筋トレ初心者#脂肪燃焼スープダイエット#ワークアウト#workout#体幹リセットダイエット #体幹トレーニング #体幹トレ

A post shared by YAE.1107 (@yae1107) on

肩甲骨の位置を下げ、縮こまって硬くなりやすい肩回りやお腹の筋肉を伸ばす事で、背筋がまっすぐに伸びてくれます。猫背矯正にも効果が期待できますので、肩こり解消にも一役買ってくれます。

体幹リセットダイエットのトレーニングのやり方③

  1. 椅子に座り、背筋を伸ばす
  2. 椅子の脇をつかみ、胸をしっかり張る
  3. 右のお尻を意識しながら持ち上げ、3秒キープする
  4. これを10回繰り返す
  5. 次に、左のお尻を意識しながら持ち上げ、3秒間キープする
  6. これを10回連続で行う

体幹リセットダイエットのトレーニング④肋骨にアプローチ

女性

このトレーニングをする際には、しっかりと背筋を伸ばす事がポイントです。背筋を伸ばす事により、正しい姿勢をキープしながら行う事ができるだけでなく、腰や首といった部分に負担を掛けずに行う事ができます。ぜひこの事を意識しながら行ってくださいね。

体幹リセットダイエットのトレーニングのやり方④

  1. 背筋を伸ばして椅子に座り、上半身を前に倒す
  2. そのまま両肘を掴んで、膝の上に乗せる
  3. 両腕を上げて、頭の上まで動かし、6秒キープする
  4. これを10回繰り返す

体幹リセットダイエットのトレーニング⑤全身にアプローチ

女性

以下の5セットのトレーニングのやり方を正しく行い、必ずこの順番で行う事により、初めてその効果が発揮されます。このやり方を正しく行う事は、あらゆる部分に負担を掛けないで、行うやり方でもありますので、必ずこの順番を守り、適正な回数を守って行うように心掛けましょう。

体幹リセットダイエットのトレーニングのやり方⑤

  1. 足を腰幅に開き、ゆっくりとしゃがむ
  2. 両手を床に置き、踵が浮かないように注意する
  3. 3秒かけて立ち上がり、つま先立ちになって万歳の体勢になる
  4. 3秒かけて再度しゃがむ
  5. ③~④を10セット繰り返し行う

ここに、体幹リセットダイエットの効果を中心に、様々なトレーニング法をまとめた記事があるので、ご自身の一番気になる箇所に効果のある体幹リセットダイエットを参考にしてみて下さい。

金スマ・体幹リセットダイエットの効果は?トレーニング方法まとめ

体幹リセットダイエットのルールは?

体幹リセットダイエットのルール①トレーニングをするやり方の順番は順守

順番

体幹リセットダイエットのルール1つ目は、「トレーニングを行う順番はしっかり守る」です。骨盤、ヒップ、肩甲骨、肋骨の順番で行う事により、体幹全体をしっかり整えていく事ができます。この順番は、非常に重要なポイントになってきますので、体幹リセットダイエットを効果的に行う為にも、しっかり守りましょう。

また、この順番を間違ってしまうと、ダイエットをしているつもりが、体に負担を掛けてしまう事にも繋がってしまうので、正しいやり方を行うだけでなく、正しい順番を守って行っていきましょう。

体幹リセットダイエットのルール②やり方は1日5分2セットまででやめる

女性

体幹リセットダイエットのルール2つ目は、「正しいやり方は、1日2セットまででやめておく」です。何でもですが、やり過ぎは逆効果になるので要注意です。また、特に体幹リセットダイエットの場合には、やり過ぎる事により痩せなくなってしまう危険性があるので、やってもやっても痩せないという事になってしまいます。

普段、使っていない筋肉に直接働きかける事により、筋肉に刺激を与え、痩せやすい体を手に入れる事が目的です。同じ筋肉にばかり働きかける事は自然と、筋肉が徐々に変化しにくくなってしまうので、多くても正しいやり方で、1日2セットに留めておきましょう。

体幹リセットダイエットのルール③2週まで毎日継続後それ以降は週3回まで

階段

体幹リセットダイエットのルール3つ目は、「2週間までは毎日継続し、それ以降は週に3回までで留めておく」です。2週間は、体幹リセットダイエットのトレーニングを毎日継続しましょう。それ以降は、筋肉が同じ動きに慣れすぎないように週3回までに留めておきます。これを2ヶ月続けて下さい。

2ヶ月体幹リセットダイエットのトレーニングを持続する事により、痩せる体幹が完成し、それ以降はトレーニングをしなくても痩せやすい体を手に入れる事ができます。筋肉の使い方を体が覚えれば、あとは何をしなくても体重が自然と減っていくなんて、夢のようなダイエット法ですよね。

ここに、体幹リセットダイエットをする際の注意点や正しいやり方をまとめた記事があるので、併せて読んでみて下さい。体幹リセットダイエットをする際には、やり過ぎは禁物です。やればやる程、効果があるのでは?と思う人もいるかもしれませんが、この方法はそうではない事を理解しましょう。

「体幹リセットダイエット」で脂肪が燃える!がんばらなくていい!続けなくてもOK!

体幹リセットダイエット中の食事制限は?

体幹リセットダイエット中の食事は毎日3食が基本

食事

体幹リセットダイエット中の食事というのは、どうすればいいのでしょうか?多くの人が、一番手っ取り早い食事制限をしてダイエットしていると思いますが、体幹リセットダイエットでそのやり方は、効果が出ないので絶対にやめて下さい。

先ほども少しお話しましたが、1日に必要な栄養素を取らないのは筋肉を作る為にもよくありません。筋肉量を落とすような事を自らしている事と同じなのでそういう意味でも代謝を上げる為には、しっかりと3食摂取するようにするのが賢明です。体重を落とす為に食事制限している事が実際には太りやすくしているという事です。

毎日でなければお酒もOK


お酒

お酒好きな人が一番気になるのが、ダイエット中は大好きなお酒を断たなければいけないのか、という事だと思います。しかし、嗜好品を止めるというのは、逆に体にストレスを与えてしまうという事もあり、よくありません。また、ストレスが原因で暴飲暴食してしまえば、逆効果です。

そういう意味でも、このトレーニング中であってもたまにであればストレス発散の意味も込めてお酒を飲むのも良しとしています。職場の仲間や友人との楽しい時間を過ごす為にも、控えめにお酒を楽しむという事をおすすめします。しかし、過度な飲酒は、ダイエットには禁物ですので、そこは理解しておいてください。

糖質は少な目にする事は覚えておこう

パン

3食しっかり食べるとは言っても、やはり糖質の取り過ぎはダイエットの宿敵です。パンやご飯などを夕食に食べ過ぎてしまっては、痩せやすいからだ作りをする為に体幹リセットダイエットをしているのに逆効果となってしまいます。その為、糖質は控えめにする事は大前提です。

そして、魚や鶏肉などのたんぱく質を多めに摂取する事で、筋肉量を増やす事ができるような食事を心掛けましょう。しかし、そうは言っても何でも取り過ぎは逆効果になりますので、何でもほどほどにしておきましょう。

朝食は起きてから30分以内を目安に摂取する

ダイエット中の基本ですが、「朝食は起床後、30分以内に食べる」です。また、朝食を食べないという人は、その事が太りやすい直接の原因となってしまう事も多い事を理解しましょう。朝食を食べない習慣の人は、ホルモンバランスが乱れてしまう事も多いので、その事が原因で太りやすくなる事も少なくありません。

朝食はできるだけ早いうちに食べる事により、1日のホルモンバランスを安定させる事もできます。それにより、脂肪が付きにくい生活習慣になる事も期待できますので、このやり方をぜひ実践してみて下さい。ここに、短期間でダイエットできるダイエット法を紹介している記事があるので、併せて読んでみて下さい。

体幹リセットダイエットの注意点は?

体幹リセットダイエットの注意点①体に不調を期した時には直ちに中止する

女性

体幹リセットダイエットの注意点1つ目は、「体に不調を期した時には、直ちに中止する」です。体幹リセットダイエットをしている最中に、頭痛の症状が出始めたという人が多いんです。これは、首への負担やエクササイズ中に、呼吸を止めた事により酸欠になってしまった事が原因と言われています。

その為、頭痛がした時には、無理をせず、直ちに中止するようにしてください。首への負担が原因である場合には、最悪の場合、首を痛めてしまう事にもなってしまうので、少しでも異変を感じた際には、体を休める事を優先してください。

体幹リセットダイエットの注意点②やり方によって腰痛やぎっくり腰の危険性

体幹リセットダイエットの注意点2つ目は、「腰痛やぎっくり腰の危険性がある」です。少数派ですが、中には腰痛を引き起こした、ぎっくり腰になったという意見もチラホラですが、見られるようです。特に、産後など腰への負担が大きい時期に行う事により、さらにその症状が悪化してしまう懸念もあります。

ここに、体幹リセットダイエットをする際の注意点をまとめた記事があるので、この記事を参考に注意点はもちろんの事、体幹リセットダイエットをする際にどのような事に気をつければ、効果的に進めていけるかというのを確認してみて下さい。

体幹リセットダイエットの効果的なやり方のポイントと口コミ!

体幹を鍛えるとどうして痩せるの?

体幹を鍛える事は代謝が上がる事に直結するので痩せた人も多い

次に、体幹を鍛える事が、なぜ痩せるのかという事に言及していきます。まずは、体幹を鍛える事が、代謝を上げる事に直結していく事が理由という事です。体幹という部分に含まれる筋肉は、体の中でも代謝量の大きな筋肉が多く含まれている事も理由の一つです。その為、体幹を鍛える事で、自然と痩せやすくなるのです。

また、代謝量が増える事により、「基礎代謝量も増える」ので、そういう意味でも痩せやすい体を手に入れる事ができるのです。そのような代謝量の大きな筋肉を中心的に鍛える事により、効率的にダイエットの効果があると言っても過言ではありません。

姿勢が良くなる

女性

次に、体幹リセットダイエットのトレーニングにより、「姿勢が良くなる」という効果が期待できます。立ったり、座ったり、歩いたりする時の姿勢を維持する為の筋肉の多くは、体幹を鍛える事により綺麗な姿勢をキープする事が期待できます。綺麗な姿勢をキープできる事は、自然と猫背や体の歪みを直す事にも直結します。

体幹を鍛える事により、例え出産を経たとしても、体の戻りもスムーズなので痩せたという意見が多いのも事実です。産後太りに悩んでいるという人でも、体幹リセットダイエットにより、ストレスなく痩せやすい体を手に入れる事も可能という事です。

骨盤の歪みを解消しぽっこりお腹が引き締まる

女性

年齢を重ねるにつれて、気になってくるのが「ぽっこりお腹」ですよね?ぽっこりお腹の主な原因は、「骨盤の歪み」によるものがほとんどです。骨盤の歪みの原因は様々ありますが、その多くが普段の姿勢によるものや出産によるものが多いのも事実です。

骨盤の歪みは、お腹に脂肪が付きやすくなってしまうだけでなく、内蔵が正しい位置にないという事は体のあらゆる部分に悪影響を与えてしまうという事もあるので要注意です。体幹を鍛える事で、骨盤の歪みと下腹がぽっこりするという両方が解消される事も期待できます。

痩せやすいだけでなくケガしにくくなる

女性

体幹を鍛える事は、痩せやすい体を手に入れる事ができるようになるだけでなく、体の軸が安定する事により、集中力を高める事もできるようになります。それにより、油断していたとしてもケガしにくくなるという事も期待できます。

加齢とともに、集中力の欠如や運動パフォーマンスの低下は否めません。その為、体幹を鍛える事により、それらの悩みを解決し、年齢を重ねると致命傷となり得る骨折などから守ってくれるという事も期待できます。

体幹を鍛える事で腰痛の悩みが解決する事も

体幹を鍛える事は、何もダイエット効果だけではありません。特に、「腰痛」に対してのメリットというのは、計り知れないというのも事実です。腰痛の多くは、腰周辺の筋肉の衰えが原因である事も、少なくありません。腰を支える筋肉が衰えている事で、ちょっとした刺激にも過剰に反応してしまうのです。

その状況が続けば腰痛の症状も慢性化し、年中腰痛に悩ませるという事態を引き起こしてしまいます。その為、体幹を鍛えて腰周辺の筋肉を効果的に鍛えていく事で、腰痛を緩和し、最終的には痛みから解放されるまでにできる事も期待できます。

また、満員電車などに乗った時にも、ヨロヨロと不安定になりにくいという事も期待できます。体制が安定しないのは、体幹が弱っている証拠です。体幹を鍛える事は、日常生活にも多くのメリットをもたらします。ここに、体幹を鍛えるメリットについてまとめた記事があるので、併せて読んでみて下さい。

体幹とは。鍛えることで得られる効果とプロが教える基本のトレーニング方法

体幹リセットダイエットを行う事は日常生活にも多くのメリットをもたらす

今回は、「体幹リセットダイエットのトレーニング方法」をテーマに、その効果や食事についても言及してきましたが、いかがでしたか?体幹を鍛える事は、年齢を重ねるにつれて、多くのメリットをもたらす事がお分かりいただけたと思います。1日5分という短時間でも、大きな効果をもたらす方法としても今、注目の的です。

食事はしっかり3食摂取し、骨盤の歪みや姿勢を良くしていくという意味でも、老若男女問わず多くの人に効果が期待できますよね。トレーニング方法によっては、負担となってしまう事もあるので注意が必要ですが、無理のない範囲で自分のペースでしっかり行っていく事により、絶大な効果を得られるのも事実です。

今まで、きついトレーニングに挫折してきた人やズボラな人にもおすすめのダイエット法ですので、ぜひこの機会に体幹リセットダイエットのトレーニングを試してみませんか?このトレーニングであれば、どんなにズボラでなかなかダイエットが持続しない人にもきっと続ける事ができるはずです。

【痩せたい人向け】ダイエットには、腸内環境を整えるのが手っ取り早い!

食事制限・運動ナシでマイナス10kgする方法とは?

himan

美味しい食べ物を前にすると、いざダイエット中でも食べ過ぎてしまい、肥満が気になってしまいますよね。
でも、大食いなのにほっそりしたモデルさんや、大食いアイドルなどを見たことはありませんか? 実は、そうした太りにくい女性たちにはある共通点がありました。
それは、「腸内環境」にあったのです!
たくさん食べているのに太りにくい人たちの腸内には、一般の方の4倍もの善玉菌(ビフィズス菌、酪酸菌など)がありました。

この善玉菌が多いと、余計なものは吸収せず、ドバッと外に出してくれるのです。
だから痩せるためにはこの「腸内環境」が重要なカギになっているんです。 「腸内の善玉菌」を増やせば、食べ過ぎた糖質や脂質を吸収せず普段の生活に必要な栄養だけを取り込んでくれるのです。

腸内環境を整えるためにはどうすればいいの?

kouso

実は、太りやすい人の腸内には「悪玉菌」が多いのです。

年々太りやすくなっている人は、この「悪玉菌」が増えているなのです!

では、腸内に「善玉菌」を取り込むにはどうすればよいのでしょうか。
それは、乳酸菌を生きたまま腸に届けることです。 乳酸菌を効率的に、コスパよく摂取するには極み菌活生サプリというサプリがおすすめです!

極み菌活生サプリが凄い理由①

uka

これまでの菌活サプリでは、 せっかくの酵素や乳酸菌が腸に届く前に死滅してしまっていました。
しかし、極み菌活生サプリは特許製法のコーティングカプセルで、胃酸を通過して 生きたまま腸に乳酸菌を届けることができるのです! また、生きた乳酸菌がギュッと凝縮されているのも特徴です。 たった一粒飲むだけで、十分な量の乳酸菌を届けることができます。

極み菌活生サプリが凄い理由②

kouji

さらに、極み菌活生サプリは、 2種類のオリゴ糖を配合しています。 オリゴ糖は、善玉菌をどんどん増やしてくれる働きをもっているので 腸内の善玉菌がさらに活発化してくれるのです。
さらに、悪玉菌を増やさない働きもあるので、より痩せやすい腸になっていくのです!

食事制限・運動ナシでマイナス10kg?

slim

これだけの消化力の高い麹の酵素をギュッと詰め込んでいるので 毎日の食事に「uka」をプラスするだけで たった30日で運動制限・食事制限ナシでマイナス10kgも達成できるんです。

昔から、食べるのが好きで若い時は食べても食べても太らなかったのですが 30歳過ぎて、体重は65kgまで増えてしまいました。 極み菌活生サプリを飲んでから、30日で-10kgも痩せてビックリしました。 友達からも「別人だね(笑)」ってよく言われました。

29歳 女性
年齢的にも痩せにくくなって、諦めてましたが 飲み始めて2週間でマイナス4.5kgも! 腸内の消化も活発になってる気がして たくさん食べても太らない体になってきました。

43歳 女性

今だけ、極み菌活生サプリが初回限定480円!送料無料!

offer

そんな効果抜群の極み菌活生サプリですが 公式サイトからの申込の方に限り 初回限定&期間限定で7,680円→480円!送料も一切かかりません。1日あたり16円のみで、腸内環境を劇的に変えて痩せやすい体が手に入ります! しかも、通販によくある定期縛りは一切なしです!480円のリスクだけで、極み菌活生サプリを試すことができるのです!

追記

極み菌活生サプリは、大人気商品のため 在庫が少なってきているそうです・・・
480円キャンペーンもすぐに終わってしまうかもしれないとのこと。 このキャンペーンを逃すと、7,200円も損をしてしまうことになってしまいます。

480円で買えるのは、今だけなので試すなら今がチャンスです!

一回飲むだけでなく、継続して飲むことによって、効果が得られやすいので試すなら今の季節がおすすめです!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。