Large thumb shutterstock 378802630

【手相占い】アブノーマル線の意味とは?あったらすごい変態線の場所は?

更新:2021.08.13

手相占いにはアブノーマル線というものがあります。ここではその意味合いやアブノーマル線という物が手相のどの位置に存在しているのかを説明するとともに、アブノーマル線を持つ人がどんな運勢なのかも説明していきます。アブノーマルじゃない人も必見ですよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



あったらすごい!アブノーマル線の場所は?

あったらすごい!アブノーマル線の場所は中指の付け根

あったらすごいと世間で評判の、アブノーマル線の場所は中指の付け根です。中指の付け根のところに弧を描くように存在する手相です。アブノーマル線と言われると非常に悪いイメージがあるかもしれませんが、非常に印象のいい線だと言われています。もしもあなたの手相にアブノーマル線があればまず喜んでください!

ちなみにアブノーマル線と似たような線で不思議ちゃん線と呼ばれる手相もありますのでこちらの記事も見つつ自分の手相を確認してみてください。不思議ちゃん線についてもあると非常に良い運勢を表している手相です。後天的に表れる珍しい手相でもありますので、こちらも是非併せて読んでみてくださいね!

アブノーマル線を持つ人は全体の約7%

アブノーマル線を持つ人は全体の約7%と言われています。10人いたらアブノーマル線を持つ人は1人いるかいないか、という計算になります。アブノーマル線は選ばれた人だけが持つレアな手相だと言えます。アブノーマル線が示すものはその線を持つ人だけが持つ個性になりますので誇りに思ってもいいかもしれませんね。

ちなみに神秘十字線に関しても非常にレアな手相だと言われていますので、こちらも併せて確認をしてみてください。アブノーマル線や神秘十字線を持つ人は本当に選ばれた人なのであったら素直に喜んでください。ちなみに私は自分の手相を確認して両方ないことを知り、少し落胆しています。


アブノーマル線は土星環とも呼ばれている

アブノーマル線は土星環とも呼ばれています。アブノーマル線は元々土星環と呼ばれていたのですが、その手相が示す意味を鑑みてアブノーマル線と呼ばれるようになりました。手相に詳しい人でもアブノーマル線と言われるとピンと来ない人もいるようです。その場合は土星環と言い換えると通じるかもしれません。

【手相占い】アブノーマル線の意味とは?

手相占いにおけるアブノーマル線の意味①独自の世界観を持っている

独自の世界観を持っている

手相占いにおけるアブノーマル線の特徴には独自の世界観を持っていることが挙げられます。アブノーマル線を持っている人は周りから変わり者だと言われることが多く、その世界観は周囲から受け入れられないことも少なくありません。しかしその独特の世界観が人々を魅了することも多いのがアブノーマル線の特徴でもあります。

手相占いにおけるアブノーマル線の意味②人とは違った変わった一面を持つ

人とは違った変わった一面を持つ

手相占いにおけるアブノーマル線の特徴とは、人とは違った変わった一面を持つことが挙げられます。アブノーマル線を持つ人は変わった一面を持っていると見られることが多く、実際に変わった一面を持っています。例えば梅干しの種は必ず中まで食べる、靴を履く時には靴ベラを必ず一回転させてから使う等です。


梅干しの種を食べる人も靴ベラを回す人もそれだけでアブノーマルとは言えないと思いますが、そういった少数派が取る行動が多く、どの一面を取っても「変わっているな」と周りから見られるのがアブノーマル線を持っている人の特徴です。

手相占いにおけるアブノーマル線の意味③良く言えば個性派悪く言えば変態

良く言えば個性派悪く言えば変態

手相占いにおけるアブノーマル線の特徴として、良く言えば個性派悪く言えば変態だということが挙げられます。アブノーマル線を持っている人は、犯罪に手を染めているような状況でなければ蔑まれるようなこともないのですが、そのギリギリのラインにいる人も存在します。

そういうギリギリのラインにいて人から理解を得難いタイプの人は変態と呼ばれますし、周囲から尊敬を集めている奇人は個性派だと言われます。アブノーマル線が良い方に出ている人と悪い方に出ている人でその意味が分かれているのです。

手相占いにおけるアブノーマル線の意味④おもしろアイディアを提案できる

おもしろアイディアを提案できる

手相占いにおけるアブノーマル線の特徴として、おもしろアイディアを提案できることが挙げられます。アブノーマル線はユニークなアイディアを提案できる才能を意味する線でもありますが、アブノーマル線を持っている人は人が普通は思いつかないような面白いアイディアを提案することができます。

そのため、アブノーマル線を持っている人と一緒にいると楽しく過ごせることも多いので、人気者になるケースも多いのです。アブノーマル線はその人が持つカリスマ性を意味することもあるのです。

手相占いにおけるアブノーマル線の意味⑤芸術肌な一面がある


芸術肌な一面がある

手相占いにおけるアブノーマル線の特徴として、芸術肌な一面があることが挙げられます。アブノーマル線を持つ人芸術の分野において人並外れた才能を発揮する人が多くいます。そのため、芸術家と呼ばれる人達にはこの線を持つ人が多いと言われています。アブノーマル線は芸術線と言い換えることもできるかもしれません。

手相占いにおけるアブノーマル線の意味⑥人より強い刺激を求める傾向にある

人より強い刺激を求める傾向にある

手相占いにおけるアブノーマル線の特徴として、人より強い刺激を求める傾向にあることが挙げられます。アブノーマル線は好奇心の強さを意味する選でもあります。その関係でアブノーマル線を持つ人は人並の刺激では物足りず、さらなる刺激を求めたがる傾向にあります。そうやって自身の個性により磨きをかけているのです。

手相占いにおけるアブノーマル線の意味⑦こだわりが強い頑固者

こだわりが強い頑固者

手相占いにおけるアブノーマル線の特徴としてこだわりが強い頑固者であることが挙げられます。アブノーマル線は自分の意見を曲げずに貫き通す芯の強さを表す要素も意味しています。そのためアブノーマル線を持つ人は人に対し意見を譲らない傾向があります。変わり者と退けられることがあるのはこの要素があるからでしょう。

【手相占い】アブノーマル線を持つ人の運勢は?

手相占いにおけるアブノーマル線を持つ人の運勢①人と違った独自路線を歩む

人と違った独自路線を歩む

手相占いにおけるアブノーマル線を持つ人の運勢には、人と違った独自路線を歩む要素が含まれています。アブノーマル線を持つ人には高校や大学を卒業したら会社に入って働いて給料を得るといった既定路線から外れて独自路線を歩む人が多くいます。

それはアブノーマル線が他の人と異なる考え方や資質を持っていることを示しているからです。アブノーマル線を持つ人の人生は見ていて面白い人生だと言えます。

手相占いにおけるアブノーマル線を持つ人の運勢②運命の人と巡り合える

運命の人と巡り合える

手相占いにおけるアブノーマル線を持つ人の運勢には、運命の人と巡り合える要素が含まれています。アブノーマル線を持つ人に合う人は、普通の人よりも限られていると言えますが、アブノーマル線を持つ人を受け入れられる人は、そんなにまでその人のことを許容できる、まさに運命の人だと言えるでしょう。

手相占いにおけるアブノーマル線を持つ人の運勢③一発当たる可能性が高い

一発当たる可能性が高い

手相占いにおけるアブノーマル線を持つ人の人生は、一発当たる可能性が高い傾向にあります。アブノーマル線を持つ人は人とは違う戦い方をするので、一発当てる可能性が他の人より高くなっています。変わり者の大富豪にはアブノーマル線を持っている人が多い傾向にあります。

アブノーマル線を見つけたらポジティブにとらえよう!

アブノーマル線を持つ人は10人に1人いるかいないかです。アブノーマル線を持っていること自体選ばれた人ということですし、他の人にはない独自のセンスを持っている人と言えるので、誇りを持った方がいいでしょう。アブノーマル線を持つことで恋愛を含めた人生がいい方向に進んでいくといいですよね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。