INDEX

くじ運がいい人の特徴は?悪い・ない人との違いは?

くじ運がいい人の特徴:①自分は運がいいと思っている

笑顔の女性

くじ運がいい人の特徴は、自分で「私は運がいい。」と思っている人が多いです。なにか少しいいことが起こると「運がいいな。」「ついてるな。」とポジティブに捉えます。普通の人なら、ただの偶然と片づけてしまうようなことでも「私は運がいい。」と考えれれる人は自然と物ごとがいい方に進んでいきます。

くじ運がいい人の特徴:②明るく笑顔

ソフトクリームを持つふたりの女性

くじ運がいい人の特徴は、明るく笑顔が素敵な人です。笑顔でいると気持ちが明るくなり前向きになれます。笑顔が素敵な人の周りには自然と人が集まり、その人たちが幸運を運んできてくれる、そんな好循環が生まれます。

くじ運がいい人の特徴:③過去に執着しない

カラフルな壁に寄りかかる笑顔の女性

くじ運がいい人の特徴は、過去に執着しないことです。運がいい人は過去に囚われず常に、いまを大切にしています。過去の失敗をいつまでも考えたりせずに、失敗を経験と考えています。いま現在のことに集中しやってきたチャンスを確実につかみます。

くじ運がいい人の特徴:④周りの人や自分自身を大切にしている

見つめ合うカップル

周りの人はもちろん、自分自身も大切にできる人は、周りのちょっとした変化にも気づき自然に相手を気遣う行動を取ることができます。物ごとが上手く進むように迅速に対応できる為、幸運のチャンスに恵まれていると言えます。

くじ運がいい人の特徴:⑤できることは先延ばしにしない

プリントを見ながら話すふたりの女性

やらなければいけないことを先延ばしにせず、できることは何ごとも早めに取り掛かる人は、想定外のアクシデントでも慌てて失敗してしまうようなことがないよう心掛けています。「思い立ったが吉日」と言うことわざのように、なにかをしようと決めた際はすぐに行動する。その行動力が幸運を掴むきっかけになります。

くじ運が悪い・ない人との違い

額に手を当てる女性

運がいい人と悪い人は「この、くじはきっと当たる。」と思える人と「この、くじはきっと当たらない。」と思ってしまう人なのかという違いがあります。ただの気持ちの問題かと思うかもしれませんが、ここに大きな差があります。この考え方の差が日々のモチベーションにつながり、そこから幸運を呼びよせることができます。

どうしても、運が悪いひとは物ごとをネガティブに捉えてしまう傾向があるので、できるだけポジティブに考えることが大切です。考え方ひとつで運気をアップさせることは可能なのでポジティブに考えられるように意識してみましょう。

簡単なくじ運アップ方法10選!良くする手相の書き方や風水は?

簡単なくじ運アップ方法:①身の回りの掃除【風水編】

白いお風呂

くじ運アップ方法は、掃除です。玄関、浴室、キッチン、トイレ、洗面所といろいろあるのですが、場所によって上がる運気が違います。くじ運を上げたい場合は毎日、玄関を箒で掃除すると運気が上がるといわれています。

他にも、キッチンは「家族運」「健康運」「恋愛運」「金運」と風水において様々な運気が関係しているので、他の場所を綺麗に掃除していてもキッチンが汚れていると運気が下がってしまいます。また、玄関に季節の違う靴を出したままにしていると、全体運が下がってしまうので気をつけましょう。

場所別の運気アップ効果
  • キッチン:家族運・健康運・恋愛運・金運
  • 浴室:恋愛運・結婚運
  • 洗面所:美容運
  • トイレ:金運・出生運
  • 蛇口:金運・美容運

簡単なくじ運アップ方法:②M字線【手相編】

M字線は「ラッキーM字」とも言われる手相で、この手相の人は幸運を引きよせると言われています。またM字線は願望成就ができるとも言われていますので「くじが当たりますように。」と強く願うことも忘れないようにしましょう。手相は自分で書き込むことでも効果があるので、実際にM字線を書いてみてください。

簡単なくじ運アップ方法:③神秘十字線【手相編】

神秘十字線は、感情線と頭脳線の間にある線です。「ご先祖様に守られている」「霊感がある」などの意味があります。神秘十字線の人は運がいい人が多いと言われています。

簡単なくじ運アップ方法:④ドアノブに幸せを呼ぶハーブ【おまじない編】

瓶に入ったハーブや花

ヨーロッパの伝統的なおまじないのひとつで、ドアノブに香袋をつけるおまじないです。ドアを開ける際に、ハーブの香りが悪い運気を払い幸運を呼びよせてくれると言われています。さらに効果を高めたい場合はハーブと一緒にパワーストーンを入れてください。

また香袋に入れるハーブの種類によって効果が変わってくるので自分にあったハーブを選ぶことができます。下記で紹介しているハーブは、ほんの一部で他にもたくさんの種類のハーブがあります。

ハーブ別の運気アップ効果
  • カモミール:逆境に負けない
  • マリーゴールド:元気になれる
  • ハイビスカス:恋愛運
  • ジンジャー:金運・魔除け
  • アップル:健康運

簡単なくじ運アップ方法:⑤幸運の四つ葉のクローバー【おまじない編】

四つ葉のクローバーは、見つけると幸運が訪れると言われています。探した経験があるという人も多いかと思います。ですが実際、探してみるとなかなか見つからないことがほとんどです。

そこで、本物の四つ葉のクローバーを見つけるのは難しい場合でも、自分で四つ葉のクローバーを書いて部屋や、玄関などに貼っておくだけで、くじ運や幸運を簡単にアップさせることができます。

簡単なくじ運アップ方法:⑥癒し・ヒーリングの音楽を聴く

森林で手をつなぐカップル

音楽を聴くことで運気をアップさせることができます。日常生活で、気分が沈んでしまったりと、いまいち元気が出ないこともありますよね。そんなときは癒し効果のあるヒーリングCDを聴いてリラックスすることも大事です。気持ちが落ち着き、元気になれば自然と運気もアップしていきます。

簡単なくじ運アップ方法:⑦ポジティブな言葉

スカートの裾を持つ女性

「ありがとう。」「どういたしまして。」「幸せ。」「嬉しい。」など言われた人も、言った人も嬉しくなれるポジティブなことを言葉にしましょう。それだけで、運気は少しずつ上昇していきます。

言葉には力が宿っています。言霊の力を侮らず「ありがとう。」とあたり前だと思っていることにこそ感謝することを忘れないようにしましょう。

簡単なくじ運アップ方法:⑧部屋の空気を入れ替える

光が入る明るいベッドルーム

部屋の空気を入れ替えず、そのままにしていると悪い運気が留まってしまいます。換気をするだけで運気がアップするので、定期的に空気を入れ替えるように習慣づけるようにしましょう。

簡単なくじ運アップ方法:⑨待ち受け画面で運気アップ

携帯をみている女性

簡単なくじ運アップ方法は、携帯のホーム画面やパソコンの壁紙を運気がアップするものに変えることです。携帯は常に持ち歩くものだからこそ、運気アップの効果が期待できます。自分にあった待ち受け画像を探してみましょう。

Small thumb shutterstock 564753445
関連記事 2018年開運待ち受け画像50選!運気アップや幸運・強運になる壁紙特集!

2018年にさらに開運したい方は要チェック!待ち受け画像を運気アップパ

Small thumb shutterstock 464829146
関連記事 運気アップする待ち受けリスト!金運・幸運を呼ぶ開運壁紙とは?

最近ついてない…。そんな時は運気アップの待ち受けを使ってみませんか?金

簡単なくじ運アップ方法:⑩黄色の封筒で暗い場所に保管【宝くじ編】

硬貨とグラフ

宝くじの運気をアップさせるには、黄色または金色の封筒に宝くじを暗い場所で保管します。黄色や金色は金運がアップすると言われており、宝くじの運気をアップさせる簡単でポピュラーな方法です。

運気をアップさせていきましょう

パワーストーンとカード

今回は、くじ運をアップさせる方法を紹介してきましてが、どれも簡単に実行できることばかりです。運のいい人の特徴を真似するだけでも、少しづつ運気はアップしていくと思うます。「最近ついてないな。」「私って運がないな。」と思っている人は是非、試してみてください。

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。