Large thumb shutterstock 297886754

彼女持ちの好きな人を落とす方法5選!奪うLINEアプローチは?

更新:2020.07.24

「片思いの彼に彼女がいた!」と気づいてしまったら誰でも辛いですよね。でも、諦めるのはまだ早い!彼女持ちの好きな人を落とすことができる可能性はまだまだあります!彼の心を奪うLINEでのアプローチの方法、デートに誘う方法などをチェックしていきましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



片思いの彼女持ちの好きな人を奪うための準備5選!

片思いの彼女持ちの好きな人を奪うための準備①相手の情報収集をする!

1

好きな人が彼女持ちと聞いたら、驚きや悲しみでいっぱいになり、周りが見えなくなってしまうかもしれません。しかし、一回落ち着いて、その情報が本当に正しいのか確認してみてください!「ただ仲のいい女友達だった」「幼なじみだった」「ただの噂やだった」など、勘違いしているだけかもしれません!

嘘の情報に惑わされて辛い思いをした、なんてことがないように、「いつから?」「どちらから?」「きっかけは?」など、情報に信ぴょう性があるかどうかを今一度確かめてみてください。

片思いの彼女持ちの好きな人を奪うための準備②まずは自分に自信をもとう!

自身

片思いをしている好きな人が彼女持ちなんて知ってしまったら、誰でも悲しいし、辛いですよね。しかし、そこで「自分はダメだ」と自信を失ってしまっては、彼が振り向いてくれるタイミングを自分から逃しているようなものです。

「彼女の方がかわいい…」「彼女の方が彼とお似合い…」とネガティブになってしまうのではなく、「どんな良さが自分にはあるか」や「どんなところなら自分が勝っているか」など、なるべくポジティブに自分をとらえるようにしましょう。

片思いの彼女持ちの好きな人を奪うための準備③彼の好きなタイプを分析!

浮気

片思い中の彼が別の人のことを好きだなんて、本当は認めたくないですよね。しかし、考え方を変えてみてください。これは、好きな男の子が、どんな女の子がタイプなのかを知れる絶好のチャンスなんです!自分が相手にとっての魅力的な女の子に近づくことができれば、彼を落とすことができる可能性も増えますよね!

「好きな男の子の彼女なんて参考にしたくない!」「顔も見たくない!」と思うかもしれませんが、これも自分磨きのひとつと捉えて頑張ってみましょう!

しかし、完全に彼女の真似をするのは厳禁です!あくまでざっくりとしたタイプをとらえて、彼の好みを分析するようにしましょう!

片思いの彼女持ちの好きな人を奪うための準備④今のうちに女磨きをする!

メイク

好きな人が今は彼女持ちだったとしても、彼との距離がもっと近づいたときに最高の自分でいられるように、今は「女磨き」の時期だととらえましょう。ファッションやメイクを変えてイメージチェンジをして、相手の気を引くのもありですね!

まずは普段のファッションに目を当ててみましょう。服が流行に乗ったかわいいものであったとしても、体型や身長は人によって違いますから、誰にでも似合う服、似合わない服はあります。自分に近い体型のオシャレな人を雑誌やインスタグラムで探して、参考にしてみると良いと思います!

次はメイクを気にしてみましょう!自分の肌の色によって、似合うアイシャドウの色やチークの色、リップの色は異なります。お店で買う前にテスターで試してみて、自分に一番似合う色を探してみてください!また、濃すぎるメイクはNGです。ポイントメイクで、すっきりナチュラルな顔が好みの男性が多いそうです。

片思いの彼女持ちの好きな人を奪うための準備⑤常に心に余裕をもつ!

2

片思い中の好きな人に彼女持ちだと知って落ち込み、常に暗い顔をしていては、彼へアプローチするタイミングを自ら逃してしまいます!今は辛いかもしれませんが、「諦めるのはまだ早い!」という前向きな気持ちを忘れないようにしましょう。

いつも笑顔が素敵な女性は魅力的なものです。辛い気持ちを押し込む必要はありませんが、下を向かず、笑顔で生活するように心がけましょう。

また、彼女の悪口を言うのは厳禁です。嫉妬してしまう気持ちは誰にでもありますが、それがもし彼の耳に入ってしまうと印象が悪くなってしまうかもしれません。「相手は相手、自分は自分」と心に余裕を持って生活するようにしましょう!

片思いの彼女持ちの好きな人へのアプローチ|落とす方法5選!

彼女持ちの好きな人へのアプローチ|落とす方法①仲の良い女友達になる!

3

まずは、彼にとって最も仲の良い女友達になりましょう!彼女持ちと聞くと焦って、進展を急ぎたくなる気持ちもわかります。しかし、彼が彼女持ちの場合は、急にアプローチして奪う方法ではなく、仲の良い友達から関係をスタートしましょう。

友達から恋に発展するケースはよくありますから、気を遣わずに話せるような関係まで相手との距離を縮めましょう。ただしこの時に、彼を狙っているそぶりを前面に出さないように注意してください!彼女や彼女の周りの女子に警戒されると、彼との距離を知縮めるのが難しくなってしまうかもしれません。


彼女持ちの好きな人へのアプローチ|落とす方法②自分の悩みを相談する!

悩み

男友達であれ女友達であれ、「悩み相談をする」という行為は「信頼」の現われです。「これは誰にも言っていないんだけど…」という風に、彼にしか相談していないと伝える方法で、彼を全面的に信頼していることをアピールしましょう。

女の子に頼られてうれしくない男子はいません。「あなたを頼りにしている」という雰囲気を出すことで、「この人の力になってあげたいな」と自然と彼に思わせるように頑張りましょう!そうすることできっと今よりも距離を近づけることができるはずです。

彼女持ちの好きな人へのアプローチ|落とす方法③恒常的に連絡を取る!

3

片思い中の彼を彼女から奪うためには、マメに連絡を取るようにしましょう。好きな人が彼女持ちである場合、毎日会ったりデートしたりするのはそう簡単ではありません。だからといって、彼とのコンタクトが途絶えてしまっては、彼の気持ちを落とすのがどんどん先延ばしになってしまいます。

LINEなどを使えば、毎日手軽に連絡を取り合うことができます。今日あった出来事や、身の回りの話など、簡単な話題でよいので頻繁に連絡をとる習慣を、彼と自分との間で確立させましょう!そうすることで、彼からの関心をキープすることができます。

彼女持ちの好きな人へのアプローチ|落とす方法④彼の悩みの相談にのる!

4

自分の悩みを打ち明けたり、頻繁に連絡が取れるようになったりしたら、今度は好きな人から悩みを聞き出しましょう。この方法で悩みを共有することでお互いの信頼関係ができ、ぐっと距離を近づけることができます!

片思いの男の子から彼女の相談をされるのは辛いかもしれません。しかし、これはむしろチャンスなんです!恋愛相談をしていた友達からカップルに発展するケースはめずらしくありません。彼の話を親身になって聞き、自分が全面的に彼の味方であることを伝えましょう。彼はだんだんと心を許すはずです。

彼が彼女のグチをこぼしはじめたら、彼を落とす大きなチャンスです!「彼は悪くないよ」と相手を認め、寄り添ってあげましょう。「私ならそんなふうにしないのにな」と伝えれば、今の彼女より、あなたの方が良いと思わせるきっかけになるはずです。

彼女持ちの好きな人へのアプローチ|落とす方法⑤彼をデートに誘う!

5

彼女持ちの好きな人との距離がグッと近づいてきたら、ついにデートに誘ってみましょう!女の子からデートに誘われると、男の子は「もしかしたら自分に気があるのかな」と意識しはじめます。彼を落とすためのアプローチとして、デートに誘うのは1番上級で、1番効果的な方法と言えます!

1番最初のデートは、近所のカフェやおしゃれなレストランがおすすめです。初めから、カップルが行くようなテーマパークやデートスポットに誘ってしまうと、心の準備ができていない彼は驚いてしまいます。また、断られる可能性も高くなってしまうので、まずは誰でも行きやすいような場所に設定しましょう。

このデートで、「彼女よりも一緒にいて楽しいな」と思わせることができればこちらの勝ちです!彼の趣味や好きなことを知っていると、話のネタになり、会話も盛り上がるので、あらかじめ彼の好きそうな話題を用意しておきましょう。

彼女持ちの好きな人の脈ありと脈なしの見分け方は?

彼女持ちの好きな人の脈ありと脈なしの見分け方①LINEの返信のはやさ

ケータイ

彼女持ちの好きな人との距離を縮めていくうえで、彼が脈ありなのか脈なしなのかは常に気になってしまいますよね。ひとつの判断材料として、LINEの返信の速度が挙げられます。彼にLINEをしてから、大体どれくらいで返信が来ますか?返信がマメに返ってきている場合は、あなたに関心があると言えるでしょう。

しかし、返信が遅いからといって「私は脈なしだ…」と落ち込む必要はありません。単純に彼が忙しい人であったり、ケータイをあまり見ない人であったりするだけかもしれません。彼と仲の良い友達にきいたりして、彼が普段どれくらいケータイを確認する人なのかを見極めるのもひとつの作戦です!

彼の返信の速度だけではなく、あなたの返信の速度も、彼を落とす上では重要です。数時間後にきた彼の返信に、一瞬で返事を送ってしまうと、彼はあなたのことを「重い」と「面倒くさい」と感じてしまうかもしれません。彼の返信の速度に合わせて返信することで、彼に、「この人とは波長が合うな」と思わせることができます。

彼女持ちの彼の脈ありと脈なしの見分け方②彼女とうまくいっているかどうか

6

彼女持ちの好きな人が脈ありかどうかを確かめるときに、彼が今の彼女とうまくいっているかどうかは大きな判断材料になります。もしSNSなどに彼女とのラブラブな写真を載せていたりしたら、今、あなたがすぐに好きな人を奪うのは少し難しいかもしれません。

逆に、今好きな人が、彼女と長く付き合っていてマンネリ化していたり、あまりうまくいっていないとグチをこぼしていたら、彼を落とすことができる可能性が高いかもしれません!今の状況に満足していないときに、今の彼女よりももっと素敵な人が現れれば、彼の気持ちがそちらに流れる可能性は大きいと言えます。

彼女持ちの彼の脈ありと脈なしの見分け方③2人で会ってくれるかどうか

7

気のない女性と二人で会うという男性は少ないです。さらに、彼女持ちの男性ならなおさらです。二人でご飯を食べに行ったり、どこかに遊びに出かけたりしてくれるのなら、彼には少なからず好意があると言えます。

デートに誘ったときに、一回断られてしまうと「もうだめかも」とめげてしまいがちですが、諦めるのはまだ早いかもしれません!デートをするにはまだ早かっただけの可能性もあります。直接二人で会うのは難しくても、またLINEなどでアプローチをし、距離を縮めるように心がけましょう!

好きな人が彼女持ちで辛い時の気の紛らわせ方は?

好きな人が彼女持ちで辛い時の気の紛らわせ方①恋の駆け引きを楽しむ!

8

彼を奪うことができる可能性が大いにあったとしても、好きな人が彼女持ちという状況はやはり辛いですよね。そんな辛い気持ちを紛らわせるための方法の1つとして、この辛い状況をむしろ楽しんでしまう!という方法があります。

一生懸命アプローチしてやっと落とすことができたのに、いざ付き合ってみると、片思いの時の方が楽しかった、と感じる女性は少なくありません。順風満帆にはいかない片思いですが、恋の駆け引きをしたり、自分磨きに一生懸命になったりすることを楽しむことができれば、きっと今より魅力的な女性になれるはずです!

彼女持ちで辛い時の気の紛らわせ方②彼と付き合えた時のことを考える!

9

片思いの彼が彼女といるところを想像すると、やっぱり辛いですよね。それでは、彼が今の彼女といるところではなく、彼が自分といるところを妄想してみましょう!「彼と付き合えたらどこに行こう」など、彼を奪うことに成功したあとの自分を想像し、イメージトレーニングしてみてください。

好きな人と一緒にいる自分を妄想することは、「自分の理想の姿」を妄想することにもつながります。自分の理想の姿を確認することで、自分磨きのモチベーションアップにもつなげることができます!今努力した分もっと素敵な女性になって、大好きな彼と幸せな生活を送る想像をして辛い気持ちを乗り越えましょう!

好きな人が彼女持ちでもまだあきらめちゃだめ!!

「彼女持ちの好きな人を奪う方法」はどうでしたか?好きな人が彼女持ちだったとしてもただ落ち込むのではなく、自分に自信をもってアプローチを重ね、いつか彼を自分のものにできるようにがんばってみてください!

片思いや、恋愛の願い事が叶うおまじないについての記事があるので、こちらもあわせてご覧ください!彼を奪うことができるように挑戦してみてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。