Large thumb shutterstock 400432507

満月のおまじない5選|恋愛&復縁の強力な願い事や恋愛成就する書き方も

更新:2020.07.12

太古の昔から、満月は人々を魅了する不思議な力がありました。その満月の力を借りたおまじないで、さまざまな恋愛を成就させてきました。あなたも、満月の力を借りて幸せになりませんか?ここで、超強力な満月の恋愛おまじないを5選ご紹介します!月の女神にあなたの恋愛の願い事を届け、女神から愛の祝福を受けましょう!

なぜ人は月に魅了されるのか

世界中色々なところに様々な神話がありますがそのどの神話にも月の神が出てきます。ギリシャ神話のセレーネー、アルテミス、ローマ神話のディアーナ、ルーナ、マヤ神話のイシュバランケー、日本神話のツクヨミ(月読)など挙げるときりがないほどです。

なぜ太古の昔から人々は月に対して神を見ていたのでしょうか。確かに月の姿は神々しく、見た目から厳かな雰囲気をかもし出していますがそれだけで、人に力をおよぼす神として崇められたとは思えません。月を神と崇め、月の元にさまざまな儀式を催すのは、その効果が人々に広く信じられてきたからでしょう。

月の周期

空

月の周期は、29.5日です。ですから、新月(ニュームーン)という、まったく月の見えない状態からほぼ15日かけて満ちていき、満月(フルムーン)という、まん丸い月になった後、また15日ほどかけて欠けていき、姿が見えなくなるという周期です。

そのため、新月になる日にちと満月になる日にちは、月毎に変わってきます。また、月には強力なパワーがありますが、この月が満ちるときのパワーと欠けていくときのパワーでは、月が及ぼすパワーが違ってきます。

新月と満月

月は太陽と違って、自ら輝いている星ではありません。太陽の光を浴びて輝いてみえる星です。新月は、太陽と地球の間に月が一線に並ぶ状態なので、地球とは反対側に光が当たるため月が見えません。

光を発する太陽と月と地球の位置が変わることで、月は満ちていくように見えます。満月は、太陽と月の間に地球があるため、月全体に太陽光が当たって丸く満ちているように見えます。新月と満月の違いはお解りいただけたと思いますが、それでは満月のパワーと新月のパワーは、どう違うのでしょうか?

新月のパワー

月

新月も、満月同様に色々なパワーを秘めています。新月は、ニュームーンと呼ばれ、月齢0日という生まれたての新しい月です。ですから、新月の持つパワーは、なにかを新しく始めたり、なにかを終わらせて新しく生まれ変わらせたりすることに、パワーを発揮します。

この新月のパワーの性質がわかれば、新月にどんなお願いごとをすれば叶いやすいかおわかりいただけますね。新月にお願いすると叶う効果がある願い事は、なにかをスタートする願い事や、なにかをリセットする願い事になります。

ここで注意が必要なのは、なにかを始める願い事の中で、満ちていく力が逆効果に働くことを願ってはダメということです!例えば、ダイエット。これは、満ちていってはだめですよね?減っていってもらわないと叶わない願い事です。

それから断捨離などの何かを捨てる願い事。これも減らすのが目的なので、新月の願い事には向きません。詳しくは後で説明しますが、こういうことは満月にお願いしましょう!これで、新月に願うと叶う願いごとがおわかりいただけたと思います。

満月のパワー

満月パワー

満月は、フルムーンとよばれ、月齢15日の丸く光に満たされた月です。そして、これから欠けていく月なのです。ですから、満月の持つパワーは、達成であり、手放す、捨てることにパワーを発揮します。

この満月のパワーの性質がわかれば、満月にどんなお願いごとをすれば叶いやすいかおわかりいただけますね。満月にお願いすると叶う効果がある願い事は、なにかを達成する願い事や、なにかを捨てる、手放す、減らす願い事になります。

先ほど新月に願うと叶いませんよと注意した願い事のダイエットや断捨離などの掃除それから心のお掃除も満月にお願いしましょう!心のお掃除とは、心の中で捨てたいと思っているコンプレックスや悩みなどを捨て去ることです。物質的なものも精神的なものも、捨てるお願いに向いているのが、満月の願い事です。

超強力!満月恋愛おまじない

あなたは、満月に何をお願いすれば効果があるかもうわかりましたね?それでは満月の持つ力と、その力を使って願い事を叶えるおまじないを紹介します。おまじないを叶えるコツは、願いがかなった状況をしっかりと心に強くイメージすることです!

モテるオンナになる!満月恋愛おまじない

女性にキスする男性

これは、あなたを美しく魅力的にするおまじないです。あなたの望む恋愛を成就するには、まずあなたが異性を引きつけて魅せるパワーを強くすることが大切です。月は、あなたを美しく魅惑的にする力があり、願いを成就するパワーがあります。

【準備するもの】

  • 手鏡(できれば真鍮の鏡が良い)

モテるオンナになるおまじないの手順

  1. 満月の光輝く夜に、その月光があたるところに手鏡を3時間ほど置いて、月の光のパワーを鏡に吸収させます。
  2. その後、月バックにして立ち、鏡にあなたの顔と満月が一緒に映るようにして「美しい満月の輝きを吸収できますように!」と願いをかけます。
  3. この手鏡は、コットンやシルクなどの天然素材でできたポーチに入れるか布などで包んでしまい、誰にも触らせないようにしましょう!他の人が触れると、エネルギーが乱れ、パワーが弱まり効果がなくなります。しまった鏡は、結ばれたい相手ができたときに、別のおまじないで使います。

これであなたに満月の美しさや異性を魅了するエネルギーが満ちてきます。これは、手鏡で月光をあなたに反射させて満月の美しいエネルギーを取り込むおまじないです。月の女神は、若い男女にロマンスもたらします。これであなたはモテるオーラ全開になり、異性を引き寄せて虜にすることでしょう!

甘いロマンスの恋愛にする!満月恋愛おまじない

おまじない

付き合いが長くマンネリだったり、彼がシャイだったり淡泊だったりで、愛情表現に物足りなさを感じていませんか?そんなあなたに、この「甘いロマンスの恋愛にするおまじない」は効果があります。やっぱりスイートな恋愛を楽しみたいですよね?

【準備するもの】

  • 大きめのコップに入れた水

甘いロマンスの恋愛にするおまじないの手順

  1. 満月の夜に、大きめのコップに入れた水を用意して、満月の光が当たるところに3時間ほど置きます。急いでいても10分以上は月光を当ててください。
  2. 満月の光にさらしてパワーを十分に吸収した水をお風呂のお湯に混ぜます。そのお風呂に浸かって美しさを磨いてください。そのお風呂に5色の花びらを浮かべると、さらに満月の光パワーがアップして甘いロマンスに最高に効果あり!

片思いを成就させる!満月恋愛おまじない

おまじない

辛い片思いに悩んでいませんか?そんなあなたに、この「片思いを成就するおまじない」は、効果があります。意中の人を射止めて、相思相愛になり幸せな恋愛を楽しみましょう!

【準備するもの】

  • 正円形の手鏡(必ず丸い鏡にしましょう)

片思いを成就するおまじないの手順

  1. 雲一つない満月の光輝く夜に、天国を意味する正円形のまん丸い手鏡の映る側を満月に向けます。手鏡の映る側に満月の光が当たるようにして、できれば3時間、急いでいても10分以上置きます。
  2. 満月の月光のエネルギーを鏡に十分吸収させたら、コットンやシルクなどの天然素材でできたポーチに入れるか布などで包んでしまいます。この鏡は誰にも触れさせず、誰にも見せないでください。ここまでは、①モテるオンナになるおまじないと同じです。
  3. そして夜がくるたびに月をバックにして、この手鏡にあなたの顔と月が一緒に映るようにします。あなたの顔と月を鏡に映したまま、片思いの相手の人が目の前にいるようなイメージを思い浮かべて、「満月のパワーをください!」と7回唱えます。
  4. これを満月の夜から毎晩15日間続けてください。それが終ったら、好きな人の顔を一度だけこの鏡に映します。相手に手渡して鏡をみてもらっても大丈夫です。これでこのおまじないは完成!

このおまじないで注意して欲しい点は、角のある鏡は障害や困難をあらわしますので使わないこと。正円形は和を意味し、人間関係のしあわせや調和を整える形ですから、まん丸の鏡でこのおまじないをしてください。

このおまじないは、結婚をしたいけど言い出せない恋人と結婚することができるおまじないでもあります。この場合は、結婚したい彼の顔を一度だけ鏡に映せばよいのです。

理想の恋人を引き寄せる!満月恋愛おまじない

満月のおまじない

【準備するもの】

  • 正円形の手鏡(必ず丸い鏡にしましょう)

理想の恋人を引き寄せるおまじないの手順

  1. 満月の輝く夜に、まん丸い手鏡の映る側を満月に向けます。鏡の映る側に満月の光が当たるようにして、できれば3時間、急いでいても10分以上月光を当てます。
  2. 満月の光のエネルギーを鏡に十分吸収させたら、コットンやシルクなどの天然素材でできたポーチに入れるか布などで包んでしまいます。この鏡は誰にも触れさせず、誰にも見せないでください。
  3. 夜がくる度にこの手鏡を出して月を背景にして、鏡にあなたの顔と月を一緒に映します。
  4. あなたの顔と月を鏡に一緒に映しながら、あなたが理想とする恋人を具体的にしっかり心の中で思い浮かべ「満月のパワーで引き寄せてください!」と3回唱えます。これを満月の夜から毎晩15日間続けてください。

別れた彼と復縁する!満月恋愛おまじない

別れた彼と復縁するおまじない〜Aバージョン〜

満月のおまじない

別れるつもりはなかったのに、彼氏とけんかして、売り言葉に買い言葉で、お別れしちゃったような経験はありませんか?誰にでも、忘れられない未練が残る彼や別れてしまったことを後悔する恋があります。

そんなあなたに、この「別れた彼と復縁するおまじない」は効果があります。運命的な別れである相手には効きませんが、一時的に別れた相手と復縁するのに良いおまじないです!

【準備するもの】

  • 鏡 2枚(写真と同じ大きさか、写真より大きなものを用意)
  • あなたの写真(笑った上半身の写真)
  • 復縁したい彼の写真(笑った上半身の写真)

別れた彼と復縁するおまじない〜Aバージョン〜の手順

  1. まず、あなたの写真と彼の写真が見つめ合うように、対面して合わせます。つぎに鏡2枚でその写真をサンドイッチするようにはさみます。この時、鏡は映る側を外側に向け、写真が接する面は鏡の裏になるようにはさみます。
  2. 写真をはさんだ鏡を写真が落ちないようにテープで留めます。満月の夜に、両面(鏡の映る側)に月光を当て、光のエネルギーを吸収させます。これで、あとは彼が戻ってくるのを待つだけです。
  3. 彼が戻ってきて仲直りしたら、すぐに写真を外してください。このおまじないは復縁のチャンスをもたらすものなので、彼が戻ってきたらあなたの素直な気持ちを伝えてください。あとはあなた次第です!

別れた彼と復縁するおまじない〜Bバージョン〜

このBバージョンの満月のおまじないは、ボイドタイムに事前準備をしなければなりません。ボイドタイムとはいったい何でしょうか?

ボイド時間(void time)とは西洋占星術に基づいたものです。月がアスペクト、つまり他の星と意味のある角度(0度,60度,90度,120度,180度)を最後に作ってから、月がどの惑星ともアスペクトを作らず、次の星座に入るまでの時間のことを言います。

月のボイド時間中は月の効力が弱くなり、普段は抑えられている人間の感情や感覚が過剰に敏感・活発になるとされているそうです。

一般的にはボイドタイムにおまじないなどのお願い事をするのは良くないと言われています。でも、この満月のおまじないは別。ボイドタイムに事前準備をしなければなりません。ボイドタイムに事前準備をし、月が満ちて丸くなる日を待っておまじないをします。ボイドタイムの時間帯は下記を参照してください。

2018年ボイドタイム早わかり表

【準備するもの】

  • ボイドタイムの早わかり表
  • 真っ白な正方形の紙

別れた彼と復縁するおまじない〜Bバージョン〜の手順

  1. ボイドタイムの時間帯に、真っ白な正方形の紙にあなたと復縁したい彼の名前をすべてひらがなで縦に2列になるように書きます。書き終えたら「二人は必ず復縁してしあわせになります!」と心の中で強く唱えながら、書いた紙を四つに折ります。
  2. その四つ折りにした紙を、普段あなたが持ち歩く財布などに入れて、肌身離さず持っていてください。そのとき、その紙を誰にも見られないようにしまっておいて、満月の日を待ちます。
  3. 満月の日がきたらおまじないの実行です。二人の名前を書いた紙を、満月の光の中ゆっくりと開いていきます。
  4. その紙に満月の月光があたって月のエネルギーが十分吸収されるようにします。このときに、満月の光の不思議なパワーを感じてください。そして、二人の名前が書いてある紙を見つめながら「二人は復縁して幸せになります」と心の中で強く唱えます。
  5. あなたと彼がしあわせに笑いあっている場面をしっかりと心に強くイメージすることが大事です!あなたが復縁は叶うと強くイメージできるようになり、心が温かいもので満たされた不思議な気持ちなったら、紙を四つ折りに戻してください。
  6. そして、また同じように普段身につける財布などに入れて持ち歩きましょう。そうすれば、近々彼から連絡がきたり、街で偶然ばったり会ったりするなど、復縁できる機会に恵まれるでしょう!

満月恋愛おまじないの注意点は?

満月のおまじないの注意

新月と満月の違いでもお話ししましたが、願い事を無事に効果的に叶えるために、新月と満月のパワーの違いを理解してください。せっかく叶えたいと思っている願いを込めておまじないをするのですから、パワーに合ったお願いをしましょう。

満月で叶うお願いは、「なにかを達成する・なにかを捨てる・手放す・減らす」です。別れた彼への未練を断ち切って、新しい恋に踏み切りたいという願いも満月のおまじないに向いています。恋愛のお願い以外にダイエットを成功させたい!断捨離をしたい!という目標達成のおまじないも満月にしてみましょう。

まとめ

新月パワー

いかがでしたか?あなたの望む恋愛の願い事が叶う満月のおまじないを見つけることができましたか?おまじないを叶えるコツは、願いがかなった状況をしっかりと心に強くイメージすることです!そして、鏡を意中の相手以外の誰かに見せたり、触らせたりしないことです!

このおまじないで、月の女神にあなたの恋愛の願い事を届け、女神から愛の祝福を受けましょう。ここで、ご紹介した満月の恋愛おまじないは、とても強力なパワーがあるおまじないなので、くれぐれも注意して行い、軽い気持ちでやらない方がよいでしょう。

満月のパワーを侮ってはいけません!あなたが、まじめに、本当に叶えたいと願うなら行ってください。真剣に叶えたいと願う気持ちで満月におまじないをすれば、満月のパワーがあなたを助けて、必ず願い事を叶えてくれるでしょう。

この「超強力!満月恋愛おまじない」で恋愛の願い事が叶って、あなたのすてきな恋愛が、あなたの望むよう成就して、幸せいっぱいに過ごせるように祈っています!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。