Large thumb shutterstock 349597913

キャバ嬢の彼氏の特徴5つ|夜の仕事で働く彼女の私生活の実態とは?

更新:2020.06.25

きらびやかに見えるキャバ嬢として働く女性たちはホントに彼氏がいないの?いったい日々どんな私生活なのか疑問に思ったことはないでしょうか。キャバ嬢たちのプライベートと、彼氏はどんなタイプが多いのか、同棲しているキャバ嬢は基本的にどんなことを気を付けながら生活しているのかという実態を詳しくご紹介します。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



キャバ嬢の実態とは?キャバ嬢の彼氏の特徴5つ

①私生活でも仕事に対しても気持ちに余裕がある彼氏

余裕がある男性

キャバ嬢の彼氏の特徴1つ目は精神的に余裕のある男性であるということです。キャバ嬢の仕事は帰りも遅く精神的にもダメージを受けやすい仕事なので、私生活ではそういった彼女の実態を受け止められる余裕が必要となります。キャバ嬢から頼りにされている彼氏は非常に多いです。

②金銭的に余裕がある男性を彼氏にするキャバ嬢の実態

基本的に金銭的にも余裕のある彼氏が多く、休みの日には仕事を忘れられる場所へデートしたり美味しいものを食べたり、同棲したり…やはりそれには金銭面でも余裕がいりますよね。また、キャバ嬢の彼女が売り上げノルマ等でどうしてもお客さんを呼ばなくてはいけない時にも余裕がなければ助けてあげることはできません。

③キャバ嬢は見ている!誰にでも優しい男性を彼氏にする

優しい男性

誰にでも分け隔てなく優しく接することができる男性は女性から見てもとても魅力的に見えます。目下の人に偉そうにしたり、気に食わないキャバ嬢には冷たくしたり…そういった男性はキャバ嬢付き合っている可能性は低いのが実態です。なぜなら多数の男性客に接客する彼女たちは、日々男性を見る目が養われているからです。

④私生活ではポジティブな考えで面白い男性がキャバ嬢を楽しませる

面白い男性

ポジティブで明るく考えが面白い男性は基本的にキャバ嬢を癒してくれます。お客さんのストレス発散で日々愚痴を聞いているので、私生活では楽しく笑って過ごしたいものです。そんな時楽しませてくれる彼氏は夜の仕事のことを忘れさせてくれる存在です。キャバ嬢と付き合う彼氏はこういった面白い男性が多いのも特徴です。

⑤遊び方がキレイな大人の男性


お酒の席になるとどうしても酔って乱れてしまう男性がいますね。キャバ嬢たちは働く中で毎日そのような男性を見ています。自分の彼氏には、お酒に飲まれず気配りができ、紳士に対応できる男性を選びます。大人の遊び方のできる男性はどの女性からも好かれます。

キャバ嬢の実態とは?彼氏との同棲生活の特徴5つ

①基本的に同棲中の彼氏にはお客さんの話をしない

嫉妬

彼氏と同棲しているキャバ嬢の実態1つ目は、彼氏にお客さんの話はしないということです。変に嫉妬させてしまったり、不安な気持ちにさせてしまうからです。彼女たちのお客さんというのは基本男性なわけですから、お客さん=他の男性ということになるので、うっかり話してしまうと彼氏の機嫌を損ねかねません。

②仕事とプライベートは分ける事を意識して働くキャバ嬢

複数のお客さんと連絡先を交わすキャバ嬢たちは、昼夜関係なくメールやラインがお客さんから届きます。ないがしろにはしませんが、休みの日には携帯の電源を切るなどして私生活と仕事をきっちりとわけるようにしています。そうすることで、きちんと彼氏との時間を楽しむことができるのです。

③生活がすれ違う場合もある同棲中の2人の実態

すれ違い

夕方から出かけ帰宅は深夜になるキャバ嬢が多いので、同棲中の彼氏との生活の時間のずれが生じることがあるのも確かです。彼氏が飲食店などに務めている場合は別ですが、普段の日にゆっくりと一緒に時間を過ごせず、そこですれ違いが起こることもあります。お互いが歩み寄らなければキャバ嬢との同棲は簡単ではありません。


④いつも綺麗にメイクしているわけではない!プライベートと夜の仕事の顔

ノーメイク

お店に出勤の時は明らかに他の同世代の女性と比べて派手なメイクをしているキャバ嬢たちですが、休みの日にもバッチリメイクをしているわけではないのが実態です。仕事では仕事の顔用のメイクをしているのです。他の人が見たことがないスッピンorナチュラルメイクを見れるのも同棲している彼氏の特権ともいえます。

⑤基本的にお客さんに自分の行動範囲を明かさないのが水商売の彼女たち

下心のあるお客さんに、自分の家やよく行く場所などを知らせてしまうと付けられることもありますし、彼氏との同棲がばれてしまうことがあります。なのでキャバ嬢は極力自分の私生活の行動範囲は明かさないというのが実態です。基本はそうすることで彼女たちはプライベートと仕事をきっちり分けているのです。

キャバ嬢の私生活の実態が描かれたおすすめの漫画は?

1胡蝶伝説

View this post on Instagram

こんにちはコキン館です🤗 本日は先日入荷致しました胡蝶蘭のご紹介です🙇‍♂️ 通年で様々なお客様にご好評頂いておりますコキン館の胡蝶蘭。当店では三本立ちで大まかにお値段で分けますと21600円、15000円、10800円になります。ピンクと白、赤リップなどの色味に関しましても値段はほぼ同じでご提供致しております。色が入ると若干希少ですので、事前にお電話頂けますとスムーズにご提供可能かと存じます。花の大きさや整列具合、蕾の有無に関しましては、出来るだけ良質な品物を仕入れる事を心掛けておりますが、タイミングや時期もございます、ご理解の程お願い申しあげております。 ★ さて、本日は三鉢のご紹介です。 1鉢目は… 宮崎県産の胡蝶蘭(白)で、蕾を合わせて39輪、高さ約100㎝×横約70㎝でラッピングと立札を無料でお付けして、21600円です。白なのでT.P.O.を選ばないお花になります。 2鉢目は… こちらも宮崎県産の胡蝶蘭(ピンク)で、蕾を合わせて49輪、高さ約105㎝×横約80㎝で21600円、こちらもラッピングと立札は無料です。はっきりとしたピンク色とまでではありませんが、綺麗なお色です。開店や、新築などのお祝いに最適かと思います。他にズラリと並ぶ可能性がある目立ちますよ。 3鉢目は… こちらも、宮崎県産の胡蝶蘭(白)で、蕾を合わせて36輪です。高さ約90㎝×横約65㎝で、15000円。勿論ラッピングや立札は無料で、赤いラッピングをしておりますので、お祝い事に適しているかと思います。勿論、ラッピングのお色の変更も可能です。 その他、より大きく立派な商品、もう少し小ぶりな商品も店内でご覧になれます。 上記の商品も店内商品も即日配達可能です。京都市内や近郊でしたら対応致します。 お探し方はお気軽にお電話下さい🙇 ★ #御祝い #新店 #開店祝い #新築祝い #flowershop #胡蝶蘭 #即日配達 #flower #flowergift #nature #fresh #宮崎県産 #flowerstagram #京都 #上桂 #西京区 #コキン館 #胡錦館 #フラワーショップ #花 #花屋 #ギフト #プレゼント #フラワー #ナチュラル #phalaenopsis #orchid

A post shared by 胡錦館(コキンカン) (@kokinkan.jp) on

キャバ嬢の私生活の実態が描かれたおすすすめの漫画の1つ目は、胡蝶伝説です。25歳の中垣涼子は10歳の頃に母親が蒸発したため、父の借金を返済するために歌舞伎町へと足を踏み入れることになります。キャバ嬢として働く涼子の愛憎バトルは、どこまでが真実でどこまでが嘘なのか最後までわからないストーリーです。

2キャバママ

キャバ嬢として働くシングルマザーの向日葵と、息子の大地との心温まる物語です。平穏で静かだった団地は、キャバ嬢の向日葵とその息子の大地が引っ越してきてから毎日色々な問題が起こります。しかしなぜか2人が巻き起こした事件は、不思議と周りの人の心をあたたかい気持ちにさせます。


3キャバはじめました

新宿に立ち並ぶキャバクラの一つ、モンローで実の兄が作った多額の借金を返済するために、昼は普通のOLをしながら夜はこのモンローで働くことになった吉田ひとみ21歳の水商売デビューストーリーです。

4天使な小悪魔

父親はホストクラブの店長、母親はクラブのママ、さらに兄はナンバーワンホストという水商売一家で育った”まるこ”が水商売デビューすることになります。20歳だけど、外見が6歳…お酒も飲めず…そんな彼女がホステスとして頑張っていく姿を描いたストーリーです。

5ヤンキャバ・ウォーズ~六本木元ヤンキャバ嬢大戦争

渋谷にたむろしていヤンキーリーダー白鳥美羽は、卒業間近というのに進路は決まらず…そんなことで悩んでいるある日、美羽の友達が派手なキャバ嬢にケンカを売り返り討ちに遭ってしまいます。相手は、元ヤンの六本木ナンバ―ワンホステスでした。美羽はそのホステスにタンカを切ってしまい、自らホステスとして働く事に…。

6キャバ嬢ナガレ

星野ナガレは全国各地のキャバクラを転々と渡り歩いているキャバ嬢で、妖艶な色気を漂わせ、近くで見るとゾクゾクするほどの大人の女性に見える彼女は実は14歳で処女でした。生き別れの兄がいることを知り、兄を見つけるために各地の歓楽街で転々と働いていくナガレの姿が描かれたストーリーです。

7GOLDDASH

昼間はとび職人、夜はキャバ嬢で子供もいる元ヤンの伊藤蘭は、路頭に迷う女子たちを救うため、全寮制のとびの会社を作ることを目標にしていたところ、大鳥嵐(伝説の陸上部監督)にスカウトされ、陸上界にまで飛び込むことになります。蘭が繰り広げる爽快なストーリーです。

8嬢王Virgin~六本木nightGPpartII

不況に泣く六本木の町の対策として、雨宮純一は嬢王グランプリを企画します。優勝賞金がなんと3億円、参加資格は平成生まれの女性限定で、ほどんど全員水商売未経験のGPに杏藤舞は自分を変えることを目標に嬢王になるため未知の世界に飛び込んだのですが…!?

意外に真面目!キャバ嬢が選ぶのは何事にも余裕のある男性!

一見見た目は派手な世界にいるようでも、”仕事”としてキャバクラで働く事を意識している人がほとんどでした。また、彼氏に対してもとても真摯に行動していることがわかりました。キャバ嬢と交際してみたいと思っている男性は、今までのイメージを払拭して一度付き合ってみると新しい彼女の魅力を発見するかもしれません。

この他にも同棲するカップル達についての興味深い記事があり、男女別の意見なども書かれていますので是非合わせてご覧ください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。