INDEX

Eカップの大きさの胸のメリットは?

ハッキリとしたボディラインが作れる

ヨガをする女性

メリットはコルセット等をつける服装の場合に綺麗に着ることができるという点です。体の線にメリハリがあることが前提で作られているウェディングドレス等はトップのサイズが合っていないとブカブカと浮いて見えたり、寸胴に見えてしまったりするので恰好がつきませんがEカップの巨乳であればしっかりと着こなせます。

また、ボディにメリハリがつきやすく漫画の登場人物のようなセクシーなファッションもしやすくなります。大きい胸であることで腰との差ができくびれもできやすくなります。ハッキリとしたボディラインができるので洋服を着る場合にはしっかりと見た目がキマリやすくなると言えます。

女性の大きい胸はステイタス

大きい胸には女性も男性も女性らしさを感じることが多いと思います。胸が大きいことがステイタスに感じ、巨乳であると自信も付きやすくなるという調査結果もあります。

異性から注目されやすくなるため、女性も男性も大きい胸の見た目に魅力を感じています。特に男性からは女性としてのシンボルとして見た目のアピールもできるわけです。特に巨乳が好きではない男性でも、胸が大きい女性は目線を胸に移してしまうことがあると言われています。

またEカップは理想の胸のサイズとしてある調査では、女性からは2位、男性からは1位という結果が出ています。自分の胸の大きさに自信をもつのもいいのではないでしょうか?

Eカップの大きさはこのくらい

Eカップのバストについて!サイズや見た目

Eカップの胸はどれくらい大きさの胸なのでしょうか?大きさの具体的な長さの数値や重さを果物などに例えて色々比較していきたいと思います。

アンダーとトップの間が約20cmという大きさの胸がEカップのサイズとなります。アンダーが65センチの場合はトップが約85センチで、アンダーが85センチの場合はトップは約105センチの胸と言う事になります。ふくよかな方であれば、おおよそ1mを超える巨乳になることがあるサイズになり、迫力がありますよね。

重さは両胸で約1Kg

それではEカップの重さはどれくらいなのでしょうか?SNSで果物に例えた書き込みがありました。それによるとEカップの胸は片方で570gぐらいで、梨一個分くらいの大きさがあります。両方の胸を合わせると1040gくらいの大きさになります。両胸で1kgを超えるサイズになります。

1kgぐらいというとティーカッププードル等の小型犬ぐらいの重さがあることになりますよね。かなりの大きさになるので、肩がこるという人もいるかもしれません。その時は肩のマッサージをしてあげるのもいいかもしれないですね。

Eカップの大きさと巨乳かをチェック

Eカップの大きさはトップとアンダーの差が20センチです。ブラジャーのサイズがアンダー70の場合はトップは約90センチ、アンダー90のサイズであればトップは約110センチになります。またアンダーによってカップ数は変わるのでアンダー70のEカップとアンダー75のDカップはトップの大きさが同じになります。

Eカップのアンダー65・70・90でのサイズ別の大きさ

Eカップは手から零れ落ちるような感じがしますが、アンダー65Eカップサイズの場合は手に収まってしまうこともあります。また、アンダーが大きい場合はEカップより小さいカップの方が大きく見えることもあります。極端に例えると、アンダー65Eカップのバストより、アンダー80Aカップの方が大きく見えるのです。

素敵なEカップのバストを大切にするのは、自分のサイズを理解することが大切です。ブラは購入するけれど、サイズをきちんと測っていないという方もいるのではないですか?実際にきちんと測ってみるとEカップだったと判明することもあります。ブラのサイズがきちんと合っているか確認し、自分の胸のを大事にしてみましょう

Eカップの女性におすすめのブラジャー5選

Eカップの女性におすすめのブラジャー①ワークブラアンベリール

Eカップの女性におすすめのブラジャー一つ目は、ピーチジョンのワークブラアンベリールです。ワークブラシリーズはピーチジョンの3大人気のブラです。ワークブラシリーズはどうしてもシンプルなデザインになりがちだったのですが、こちらはレースも沢山ついていてフェミニン派の人にも満足ができる仕上がりになってます。

また、ワークブラアンベリールはチュールパワーネットを使用しているレースなので、薄手のトップスを着てもレースが浮きにくくなっています。またEカップサイズの場合薄めのパッドを使用しているので脇肉を抑えることもできるようです。

Eカップの女性におすすめのブラジャー②ワコールのリボンブラ

Eカップの女性におすすめのブラジャー二つ目はワコールのリボンブラです。デコルテをふんわりと強調して、朝作った谷間を維持できます、キャッチコピーは『脇すっきり、胸ふっくら、リボンブラ。』です。左右に分かれるバストを中央に寄せて谷間を維持するブラジャーで動いても谷間をキープできるのが良いと評判です。

脇にできがちなハミ肉も寄せてカップの中にいれることができる設計になっています。Eカップ以上はパッドを取り外して、装着してもボリュームが出るように設計されているので胸の大きな女性にはぴったりのアイテムといえます。

Eカップの女性におすすめのブラジャー③トリンプのリボンブラ

Eカップの女性におすすめのブラジャー三つ目はトリンプの恋するブラです。カップ下にあるホールのおかげで通気性に優れています。大きい胸はどうしても胸下が蒸れやすくなりますが、それに対応された設計になっているので夏でも気持ちよく過ごすことができます。ストラップも肩に密着して伸縮する「肩楽ストラップ」です。

ストラップにのとめ金具に特別な三角形の形をした「デルタマジック」を使用しているのでずれにくいのも特徴です。密着しやすいので肩などに食い込みにくい設計になっています。Eカップ以上はパッドが外せるようになっているので胸が盛りすぎになってしまうのも避けることができるようになっています。

Eカップの女性におすすめのブラジャー④チュチュアンナの美しいブラ

Eカップの女性におすすめのブラジャー四つ目はチュチュアンナの美しいブラです。プチプラでかわいいデザインが好きな方にお勧めのブラジャーになります。美しいブラシリーズはキュートなデザインが多いのが特徴です。「無理しないつくりすぎない。でもなりたい胸になれる」がコンセプトになっているブラジャーです。

かわいさとプチプラを兼ね備えたブラジャーはなかなか無いのでお勧めのブラジャーです。かわいくありたい女性の願いがつまったブラジャーがコンセプトのようです。また、チュチュアンナではアンダーの調節ができる小物も販売されていますので、アンダーのサイズが大きい人にもお勧めです。

Eカップの女性におすすめのブラジャー⑤ラヴィジュール

Eカップの女性におすすめのブラジャー五つ目はラヴィジュール(CLASSIC FLOWER グラマーアップ)です。寄せあげられた谷間を強調するV字ラインのフロントが特徴のブラジャーです。寄せあげることでデコルテと谷間を綺麗にみせることができます。見た目も上品で付け心地もよいと評判のブラジャーです。

カップ下の土台とサイドの骨が流れやすい脇肉をしっかり寄せ集めてくれるので、型崩れやずれにくさが特徴になっています。安定感もしっかりあるベーシックなタイプになっています。厚型のレモン型パッドも入っているので形に自信がない場合もおすすめのブラジャーになっています。

Eカップの大きさを正しく理解しよう!

Eカップの大きさはアンダーとトップのサイズの差が約20センチになります。重さは片胸で570gで両胸を合わせると1kgを超える重さになります。おすすめのブラジャーは1.ピーチジョンのワークブラアンベリール、2.ワコールのリボンブラ、3.トリンプの恋するブラ、4.チュチュアンナ、5.ラヴィジュールです。

彼もゾッコンの巨乳に!本当に効いたバストアップアイテムとは?

【BELCY編集部イチオシ!】サプリでAカップが1ヶ月でDカップに?

スマホ

幼児体型に見えたり、セクシーさに欠けたり。 貧乳に関する悩みは、人にも相談しづらくなかなか尽きないですよね。
いろんな育乳法があると思いますが 一番手っ取り早いのは、バストアップサプリを飲むことです。

バストアップサプリに含まれる、成分が成長ホルモンの分泌を促してくれるからです。

なんと、BELCY編集部員がで試したところ1ヶ月でAカップからDカップまで成長したのです!
編集部のオススメは 「ジュエルアップ」。
副作用が出やすいプエラリアが配合されてない ので安心して飲めます!

クチコミもたくさんあります!

A→Fカップのバストアップに成功!?

スマホ

ジュエルアップのおかげで、1ヶ月半でAカップからFカップまで大きくなりました。 これまで、胸元がでるような服も着れるように!男性からの視線も感じます(笑) 25歳 女性

次の日から効果が実感できました!

スマホ

谷間ができてきてびっくりしてます。 ジュエルアップ飲んだ次の日から効果がわかりました! 29歳 女性

ジュエルアップは特別セール実施中!

スマホ

厳選素材を利用しているため、 通常6,800円もするジュエルアップですが
今なら、なんと 初回10円です!!(6,790円引き!)
注文が殺到している商品のため、このキャンペーンはすぐに終了してしまうそう。。
このチャンスを逃すと、
6,790円損してしまう事になります。

急いで、ボタンを押して在庫が残っているか 確認してみてください!

商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。

商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。