Large thumb shutterstock 564753445

バローアリエーネルコールピウリータで願いが叶う?呪文の強力な効果は?

更新:2021.05.21

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないはご存知ですか?なんでも願いが叶う月のおまじないは効果も強力で縁結びや復縁などなんでも叶えることができるんです。強力な呪文であるバローアリエーネルコールピウリータの効果をぜひ実感してみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



バローアリエーネルコールピウリータとは?効果は?

バローアリエーネルコールピウリータは復縁の願いも叶う月のおまじない

水晶

バローアリエーネルコールピウリータは願いが叶う月のおまじないです。特に恋の願いを叶えることで有名で、縁結びはもちろん復縁や略奪愛まで願えば叶えてくれる強力な呪文です。バローアリエーネルコールピウリータのおまじないを使えば、自分の願いを叶えることができるのです。

バローアリエーネルコールピウリータは成功すれば効果は強力な呪文

夜空

バローアリエーネルコールピウリータは、成功すればとてつもない効果を発揮する呪文です。とても強力で、絶対叶う魔法のような呪文です。しかし強力な呪文は「そもそも呪文の効果を信じていない」「おまじないを馬鹿にしている」という、心からおまじないを信じる気持ちがないと願いを叶えることはできません。

そればかりか、返って「呪い返し」と言って悪いことが降りかかってきたりする可能性があります。願い事と全く逆のことが起こることもあるのです。それだけ強力で、効果抜群なおまじないです。

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないの仕方

夜空

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないの仕方はとてもシンプルです。夜になったら、室内でも構わないので月が見える場所にいきましょう。月を見ながら願い事を強く念じ、「バローアリエーネルコールピウリータ」と呟くだけです。これを5日間続けます。とてもシンプルなやり方ですよね。

バローアリエーネルコールピウリータが効果を発揮する方法5選


効果を発揮する方法①天気のいい日をチェックすること

天気のいい日

バローアリエーネルコールピウリータが効果を発揮する方法1つ目は、天気のいい日をチェックすることです。5日間続けて行うおまじないは、その全ての日が晴れていることが重要になっています。雨降りの夜や、雲に隠れて月がかすんだり見えなくなってしまうとおまじないの効果は得られません。

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないをしようと決めたら、雨の予報がない5日間をしっかり天気予報でチェックしましょう。雨ではなくても、夜になると分厚い雲がかかったり薄い雲が風で流れてくることがありますね。そのため、風も穏やかで雲が少ないことが大切になってきます。

効果を発揮する方法②おまじないを絶対に信じること

信じる人

バローアリエーネルコールピウリータが効果を発揮する方法2つ目は、おまじないを絶対に信じることです。とても強力なバローアリエーネルコールピウリータの呪文は、唱えるなら絶対に信じることが大切です。「月が必ず叶えてくれる」と信じる気持ちが何より大切です。

効果を発揮する方法③月の満ち欠けを意識すること

夜空

バローアリエーネルコールピウリータが効果を発揮する方法3つ目は、月の満ち欠けを意識することです。月は新月から満月、満月から新月へと満ち欠けを繰り返しています。月が増えていく上弦の月では「新たに増やしたい願望」を願うとより効果的です。月が欠けていく下弦の月では「減らしたい願望」を願いましょう。

どちらの願い事でも、5日間のうちの真ん中はもちろん最終日や最初の日でも構わないので満月の日を入れるとより効果的です。月のパワーが一番強大になる満月の日は、いつもより強力な効果が得られます。強力なパワーを持っている満月のおまじないはこちらの記事も参考にしてみてくださいね。


効果を発揮する方法④小声でもいいから必ず口に出すこと

願い

バローアリエーネルコールピウリータが効果を発揮する方法4つ目は、小声でもいいから必ず口に出すことです。心で念じるのは願いだけで、呪文はしっかり口に出しましょう。口に出すことで呪文の効果がしっかり表れ、月までその願いを届けてくれます。

効果を発揮する方法⑤運をも味方につけること

味方

バローアリエーネルコールピウリータが効果を発揮する方法5つ目は、運をも味方につけることです。5日間晴天が続いたとしても、途中で雲が月を隠してしまうかどうかはその日になるまで分かりません。もしかしたら急な雷雨に見舞われることもあるかもしれません。

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないをしっかり叶えるのには運も大切になってきます。運の強さは、おまじないを成功させるために必要なあなた自身への「自信」も与えてくれます。月のパワーと運の強さを身につけていればどんな願い事もバローアリエーネルコールピウリータが叶えてくれます。

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないの注意点5選

おまじないの注意点①雲がかかったり雨が降ると効果はない

雨の日

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないの注意点1つ目は、雲がかかったり雨が降ると効果がなくなることです。月は、何にも遮られずに輝いていることが重要になってきます。少しでも月が見えない状態になれば、バローアリエーネルコールピウリータのおまじないは最初からやり直しになります。

おまじないの注意点②しっかり信じていなければマイナスな効果もある

マイナス状態

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないの注意点2つ目は、しっかり信じていなければマイナスな効果もあるということです。おまじないの「呪い返し」がやってくることになってしまいます。呪い返しは、自分の願い事と真逆のことや予期せぬ災難が降ってきたりなど自分にとってマイナスなことが起こります。

しっかりおまじないの効果を信じることが、バローアリエーネルコールピウリータのおまじないを成功させるために欠かせないことです。そもそもおまじないを信じていなかったり、馬鹿にしているところがあるのならむやみにバローアリエーネルコールピウリータの呪文を唱えるのはやめましょう。

おまじないの注意点③時間帯を間違えると最初からやり直し

夕方

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないの注意点3つ目は、時間帯です。夜行うおまじないであるバローアリエーネルコールピウリータを、夜ではない時間帯にやってしまうと最初からやり直しになってしまいます。今までのおまじないの時間がリセットされるだけですが、また5日間晴れの日を探す必要があります。

必ず夜の、月が輝いている時間帯に行いましょう。月が沈んでいない朝や月が昇ったばかりのまだ明るい夕方ではバローアリエーネルコールピウリータの効果を発揮することができません。ましてや月の昇っていない昼間だと、全く意味がなくなってしまいます。

おまじないの注意点④言い間違えると最初からやり直し

言い間違い

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないの注意点4つ目は、言い間違いに気をつけることです。「バローアリエーネルコールピウリータ」を言い間違えてしまったら、その途端今までの呪文の効果はすべて消えます。最初からやり直しになってしまうのです。3つ目の注意点と同様にしっかり気をつけましょう。

「バローアリエーネルコールピウリータ」の呪文は、おまじないを始める前にしっかり覚えておくことが大切です。1字1句間違えないで言えるようにしっかり練習しておきましょう。

おまじないの注意点⑤絶対叶えたい願い事だけ願う

願い

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないの注意点5つ目は、絶対叶えたい願い事だけを願うことです。とても強力なおまじないなので、中途半端な願い事はしないようにしましょう。必ず、心から自分が叶えたい願い事を願うようにしましょう。

バローアリエーネルコールピウリータのおまじないで願いを叶えよう

夜空

とても強力な月のおまじないである「バローアリエーネルコールピウリータ」は、大好きな人と縁を結んでくれたり復縁を叶えてくれたり、とても強力な力を持っています。バローアリエーネルコールピウリータのおまじないを上手に使って、ぜひ願い事を叶えてくださいね。

恋愛成就のおまじないは、他にもこちらの記事で紹介されています。手軽にできる簡単なおまじないも、まずは試して効果を実感してみてくださいね。ぜひ参考にしてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。