Shutterstock 589377596

しまむらチャンピオンコーデ16選!メンズ・キッズとFILAのリュックも

更新:2022.02.07

プチプラで人気のしまむらから、Tシャツやリュックなどチャンピオンのコラボアイテムが出ていることをご存じでしたか?今回はレディース・メンズ・キッズのおすすめのコーディネー術や帽子やパーカーなどのアイテムをご紹介いたします。FILAのおすすめアイテムもご紹介しますよ!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



しまむらで買えるチャンピオンの商品は?

しまむらで買えるチャンピオンの商品①ショルダーバッグ

しまむらで買えるチャンピオンの商品1つめは、チャンピオンのショルダーバッグです。コーディネートの仕上げに取り入れれば、スポーツミックスなスタイルを完成させることができるおすすめのトレンドアイテムです。お値段1,900円の商品です。

しまむらにはチャンピオンのバッグの他にもさまざまなおしゃれプチプラバッグを販売しています。こちらの記事ではしまむらの人気バッグを27選ご紹介しています。ぜひこちらも合わせてチェックしてみてくださいね!

しまむらで買えるチャンピオンの商品②パーカー

しまむらで買えるチャンピオンの商品2つめは、チャンピオンのパーカーです。スポーティーカジュアルの定番アイテムパーカーは、一着持っておくと便利なおすすめのアイテムです。シンプルな着こなしやボーイッシュな着こなし、カジュアルガーリーな着こなしなど着まわしも楽しめる商品です。お値段2,900円の商品です。

しまむらで買えるチャンピオンの商品③Tシャツ

しまむらで買えるチャンピオンの商品3つめは、チャンピオンのTシャツです。チャンピオンのロゴがプリントされたシンプルなTシャツですが、爽やかにさらっと着こなせる夏に一着持っておきたいおすすめのアイテムです。お値段1,200円の商品です。

しまむらで買えるチャンピオンの商品④リュック

しまむらで買えるチャンピオンの商品4つめは、チャンピオンのリュックです。カンケンのリュックサックに似たリュックがしまむらでプチプラで手に入るということで、SNSで話題となった人気の商品です。お値段1,500円としまむら安心価格なのも魅力のひとつです。

しまむらで買えるチャンピオンの商品⑤ベビー服

しまむらで買えるチャンピオンの商品5つめは、チャンピオンのベビー服です。しまむらのチャンピオン商品は大人のみでなく、ベビー服やキッズ服も豊富に揃っています。大人商品と合わせて購入すればお揃い風コーデも楽しめますので、ぜひ似ているアイテムを探してみてくださいね!

しまむらのベビー用品をお探しのかたはぜひこちらの記事をご参考ください!しまむらおすすめの人気ベビー赤ちゃん用品14選をご紹介しています。プチプラアイテムばかりで必見です!


しまむらで買ったチャンピオンを使ったメンズコーデ5選

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ①ニット帽のあったかコーデ

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ1つめは、ニット帽とボアパーカーのあったかコーデです。落ち着いた爽やかなトーンでまとめながらも、ピンクのしまむらチャンピオンニット帽がコーデにスパイスを効かせて、遊び心のあるコーディネートに仕上げます。

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ②ラフなスウェット×リュック

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ2つめは、ラフなスウェットスタイルです。チャンピオンのネイビーのスウェットと黒のパンツを合わせてコーディネート。スウェットから覗く白のシャツがコーディネート全体にメリハリをつけて、引き締まった印象にまとめます。

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ③爽やかホワイトコーデ

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ3つめは、ホワイトを主役にした爽やかなカジュアルコーデです。シンプルな白のTシャツにデニムのパンツを合わせてカジュアルにコーディネート。白のベレー帽をアクセントに取り入れて、清潔感のあるカジュアルスタイルを完成させます。

リュックとシューズには黒のアイテムをチョイスしてシックに引き締めて、爽やかさにメリハリをつけたコーディネートを完成させます。

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ④シンプルな白Tシャツコーデ

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ④こなれ感たっぷり!白Tコーデです。オーバーサイズのチャンピオンの白Tシャツにデニムを合わせたシンプルなコーディネート。足元にはアクセントとして赤いスニーカーをチョイスして、こなれ感たっぷりのおしゃれスタイルを完成させます。

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ⑤ワークキャップ×パーカー

しまむらチャンピオンを使ったメンズコーデ5つめは、ワークキャップとブルゾンジャケットを合わせたナチュラルなコーデです。グレーのパーカーにミリタリーカラーのブルゾンジャケットを合わせてコーディネート。腰には赤いチェックのシャツを取り入れて、コーディネートにスパイスを効かせます。


しまむらで買ったチャンピオンを使ったレディースコーデ6選

しまむらチャンピオンレディースコーデ①大人カジュアルフェミニンコーデ

しまむらチャンピオンレディースコーデ1つめは、大人カジュアルなフェミニンコーデです。チャンピオンTシャツにチュールスカートを合わせてレディーライクな表情を演出。黒に小豆色を合わせて甘さを押さえた落ち着いた大人スタイルを完成させます。

小物にはキャンバススニーカーとあみあみのメッシュバッグをチョイス。トレンド感も取り入れた女性らしいカジュアルなコーディネートを完成させます。

しまむらチャンピオンレディースコーデ②パーカーでスポーツMIXコーデ

しまむらチャンピオンレディースコーデ2つめは、スポーツミックスコーデです。チャンピオンのパーカーにジャージを合わせたラフなコーディネートですが、オーバーサイズのパーカーがトレンドを感じさせるコーディネートを完成させます。

オーバーサイズのトップスは、着ぶくれして見えてしまいがちなアイテムですが、縦にラインが入ったジャージをボトムスに選ぶことで、すっきりと引き締まり、細身な印象に仕上げることができます。

しまむらチャンピオンレディースコーデ③キレイめカジュアルコーデ

しまむらチャンピオンレディースコーデ3つめは、チャンピオンの長袖Tシャツを取り入れたキレイめカジュアルなコーディネートです。グレンチェックのパンツとファーパンプスを合わせて、トレンド感のあるキレイめカジュアルなスタイルに仕上げます。

グレンチェックとファーの組み合わせが、秋らしさを感じさせて、季節感のあるコーディネートに仕上がっています。小物にはレディーライクなショルダーバッグをアクセントに取り入れます。

しまむらチャンピオンレディースコーデ④爽やかカジュアルコーデ

しまむらチャンピオンレディースコーデ4つめは、爽やかなカジュアルコーデです。チャンピオンのTシャツにパープルが鮮やかなフレアスカートを合わせて涼しげなコーディネートを完成させます。

足元には、Tシャツの黒に合わせて黒のキャンバススニーカーをチョイス。鮮やかなパープルを引き立てるコーディネートになっています。

しまむらチャンピオンレディースコーデ⑤オールホワイトコーデ


しまむらチャンピオンレディースコーデ5つめは、チャンピオンの白のTシャツを取り入れたオールホワイトコーデです。ミリタリーカラーのショルダーバッグをアクセントに、ナチュラルなオールホワイトコーデに仕上げます。

足元には黒のラインが入った白のスニーカーをチョイスして、コーディネートをよりスタイリッシュですっきりとした印象に仕上げます。

しまむらチャンピオンレディースコーデ⑥メンズライクコーデ

しまむらチャンピオンレディースコーデ6つめは、チャンピオンのTシャツを取り入れたメンズライクなコーディネートです。ジョガーパンツにTシャツをインして、こなれ感たっぷりにコーディネート。アクセントにプラスしたかごバッグが、さりげなくフェミニンな印象を演出します。

しまむらで買ったチャンピオンを使ったキッズコーデ5選

しまむらチャンピオンキッズコーデ①ライダース×パーカー

しまむらチャンピオンキッズコーデ1つめは、チャンピオンのパーカーにライダースを合わせたかっこいいコーディネートです。足元に取り入れた赤いスニーカーが、コーディネートの差し色となり、全身にスパイスを効かせています。

しまむらチャンピオンキッズコーデ②スポーツMIXなガーリーコーデ

しまむらチャンピオンキッズコーデ2つめは、スポーティーなガーリーコーデです。チャンピオンのTシャツワンピを主役に、黒のスリッポンで全身のスタイルを引き締めます。シンプルですが、存在感バッチリのコーディネートです。

しまむらチャンピオンキッズコーデ③スタジャンでかっこよくコーディネート

しまむらチャンピオンキッズコーデ3つめは、スタジャンでかっこよく決めたコーディネートです。帽子とスタジャンをさりげなくチャンピオンで揃えた統一感のあるコーディネートです。足元には白のスニーカーをチョイスして、ライトな印象にまとまっています。

しまむらチャンピオンキッズコーデ④帽子をかぶってお散歩コーディネート

しまむらチャンピオンキッズコーデ4つめは、チャンピオンのTシャツとチャンピオンのショルダーバッグを合わせたお散歩コーディネートです。こちらもチャンピオンアイテムを合わせた統一感のあるコーディネートに仕上がっています。

しまむらチャンピオンキッズコーデ⑤ボーダーワンピースでかわいく決める

しまむらチャンピオンキッズコーデ5つめは、チャンピオンの赤いボーダーワンピースを主役にしたフレンチカジュアルなコーディネートです。合わせた白いニット帽がかわいらしい表情をのぞかせています。

しまむらで買えるFILAの商品は?

しまむらで買えるFILAの商品①リュック

しまむらで買えるFILAの商品1つめは、FILA のリュックです。大きなポケットがついたこちらのリュックは機能性抜群でおすすめのアイテムです。グレーなので、どんなコーディネートとも合わせやすいおすすめのお出かけ便利アイテムです。お値段2,900円のアイテムです。

しまむらで買えるFILAの商品②Tシャツ

しまむらで買えるFILAの商品2つめは、FILA のTシャツです。スポーティーミックスなコーディネートやカジュアルなコーディネートに大活躍してくれそうなお役立ちアイテムです。お値段700円としまむら安心価格なのも嬉しいアイテムです。

しまむらで買えるFILAの商品③トートバッグ

しまむらで買えるFILAの商品3つめは、FILA の迷彩柄トートバッグです。コーディネートにスパイスを効かせてくれそうな迷彩柄がおしゃれなトートバッグです。たくさん収納できるので、お出かけに便利なお役立ちアイテムです。お値段は、2,300円です。

しまむらにはFILAの他にもさまざまなコラボトートバッグを販売しています。トートバッグはいくつ持っていても便利なアイテムですよね!ぜひプチプラでトートバッグをお探ししてみてはいかがですか?ディズニーコラボからメンズアイテムまで人気商品22選をご紹介しています。

しまむらチャンピオンをGETしよう!

お気に入りのしまむらチャンピオン、FILA アイテムは見つかりましたか?ぜひ、しまむらへお出かけの際にはチャンピオンやFILAのアイテムを探してみてくださいね!おしゃれな掘り出し物にプチプラで出会えるかもしれませんよ!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。