Large thumb shutterstock 332500766

追われる女になる方法7選!彼氏が追う恋とは?復縁や遠距離恋愛も

更新:2020.07.24

追われる女になる方法は、あるのでしょうか?恋をするなら、彼氏が追う恋をしてみたいと思っている人も多いはずです。たとえ復縁や遠距離恋愛でも、うまくいかないと言われているけど、成功させる方法も知っておきたいところです。追われる女になる方法と、彼氏が追う恋、復縁や遠距離恋愛についてもまとめてみました。

追われる女になる方法7選

追われる女になる方法①魅力的な女性になれるように努力する

追われる女になる方法1つ目は、魅力的な女性になれるように努力することです。やはり、外見が良いと、男性にチヤホヤされます。いろいろな男性が寄ってくるので、誰が見ても魅力的な女性は、離したくないと思ってしまいます。また、外見だけではなく、内面も素敵な女性は、男性にとって魅力的です。

外見も内面も素敵な女性は、絶対逃がしたくないと、男性側に追われる女になるのです。外見も内面も素敵な女性に、自分磨きをしましょう。

追われる女になる方法②自分のことを全て話すようなことはしない

追われる女になる方法2つ目は、自分のことを全て話すようなことはしないことです。好きな男性に、自分のことを知ってもらいたくて、いろいろと自分の話しをする女性も多いでしょう。しかし、全てを好きな男性に話してしまったら、男性をひきつけておくことができなくなってしまうかもしれません。

ある程度自分の話をしたら、自分のことを隠すことで、「どんな女性なんだろ?」と興味をそそられます。その女性のことをもっともっと知りたくなるのです。そうすることで、逃がしたくない追われる女に変身することができます。

追われる女になる方法③LINEやメールに対してすぐ連絡しない

追われる女になる方法3つ目は、LINEやメールに対してすぐ連絡しないことです。好きな男性からLINEやメールが来たら、すぐに返信したくなる気持ちはわかります。しかし、毎回すぐに連絡をしていると、自分が追う側になっています。

ですから、LINEやメールが来ても、すぐには返信しないで、我慢してみるのも大切です。そうすることで、男性側も不安になり、連絡をしてくる可能性もあります。「俺のことどう思っているのかな?」と思わせるような微妙な態度を取ることで、追われる女になれます。

追われる女になる方法④恋愛だけではなく違うことにも目を向ける

追われる女になる方法4つ目は、恋愛だけではなく、違うことにも目を向けることです。追う女は、どうしても恋愛にだけ目がいってしまいがちです。そうではなく、趣味や自分の好きなことにも集中して、1人で楽しんでいくことも大事なのです。

追われる女になる方法⑤彼氏に依存しない

追われる女になる方法5つ目は、彼氏に依存しないことです。彼氏中心の生活になっていると、どうしても「彼氏がいなきゃダメ!」と彼氏に依存してしまいます。そんな状態だと、彼氏は女性のことを重いと感じてしまいます。重い女は嫌われる傾向にあります。

重い女だと追われる女にはなれません。追われる女になるためには、彼氏に依存する生活を見直し、重たい女から脱出する必要があります。以下の記事には、恋愛依存症の女性の特徴や克服する方法が紹介されています。彼氏に依存してしまっていて、直したいと思っている女性は、参考にしてみてください。

追われる女になる方法⑥笑顔を心がける

追われる女になる方法6つ目は、笑顔を心がけることです。笑顔は、男性なら誰もが好きです。いつもニコニコ笑っている人は、惹かれるものがあります。女性の笑顔を見ると、安心することができ、「今日1日頑張れる気がする!」という気持ちにさせます。笑顔は周りの人をハッピーにすることができるのです。

笑顔のない人は、陰湿そうに見えて、近寄りがたいと思ってしまいます。追われる女になるためには、いつも笑顔で男性にハッピーを届けられるような女性になりましょう。

追われる女になる方法⑦ある程度の距離感を保つ

追われる女になる方法7つ目は、ある程度の距離感を保つことです。距離感があまりにも近すぎると、男性は「少しは放っておいてほしい」と思うはずです。ある程度の距離感を保つことで、男性と居心地の良い関係を築くことができます。

一緒にいて落ち着けるようなそんな雰囲気になれたら、男性は女性を離したくないと思うのです。女性は、追う側から追われる女になることができます。

彼氏に追われる恋愛にするには?

彼氏に追われる恋愛にするには①彼氏が癒される女性を目指す

彼氏に追われる恋愛をするには1つ目として、彼氏が癒される女性を目指すことです。安心感を得られる女性というのは、居心地が良くてずっと一緒にいたいと思わせることができます。男性というのは、女性に癒しを求めていたりします。

仕事でミスを冒した時など、優しく慰めてくれたり、励ましてくれたりしたら、男性も素直に女性に甘えることができます。お母さん的な母性を感じることができ、絶対女性を離したくない、ほかの人に取られたくないという気持ちが起こるのです。その結果、追われる恋愛をすることができます。

以下の記事には、彼氏を癒してあげたい癒し方や、忙しい彼に送るメールの言葉が紹介されています。彼氏が癒される女性になりたかったら、この記事を読んで、参考にしてみてください。

彼氏に追われる恋愛にするには②彼氏を立てられる女性になる

彼氏に追われる恋愛にするには2つ目として、彼氏を立てられる女性になることです。男性というものは、女性には頼りになる男として見られたいのです。女性の方が強いと思わせるような男性にはなりたくないと感じています。そういうことから、女性には、頼りにされたいのです。

女性は、自分自分とならずに、彼氏を立てられる女性になりましょう。そうすることで、彼氏も男としての威厳ができます。彼氏を立てられる良い女は、男性が離すはずはありません。追われる恋愛をすることができるのです。

彼氏に追われる恋愛にするには③自分の意見を言える女性になる

彼氏に追われる恋愛にするには3つ目として、自分の意見を言える女性になることです。彼氏が言ったことに対して、何でも言うことを聞いていませんか?彼氏は、「何でも自分の言うことなら聞いてくれる」と思ってしまって、女性だけが追いかけている恋愛になってしまいます。

男性の言うことばかり聞いているのではなく、自分の意見も言えるようになることが大切です。会うことも頻繁にせず、時には断って、相手の反応を見ていくのも良いです。追われる恋愛をするには、自分の意見も言えるようになりましょう。

復縁でも彼氏に追われる女になる方法3選

復縁でも彼氏に追われる女になる方法①家事が得意になる

復縁でも彼氏に追われる女になる方法1つ目は、家事が得意になることです。料理上手だったり、掃除や洗濯が得意だったりする女性は、男性の好みのタイプです。家事が得意な女性は、恋愛だけではなく、結婚まで考えてくれるかもしれません。

もともと料理上手な女性は、料理の腕をもっと上げて、復縁したい彼氏の気持ちを引きましょう。女性ならではの家庭的な部分を見せることができたら、復縁でも彼氏に追われる女になれます。

復縁でも彼氏に追われる女になる方法②女性らしさを身につける

復縁でも追われる女になる方法2つ目は、女性らしさを身につけることです。恋愛していないからって、気を抜いていませんか?デートの時はばっちりメイクをして、おしゃれに決めていたのに、今は綺麗な自分を出せていないということもあるかもしれません。

男性は、女性が女性らしさを捨てているというのは、見ていて幻滅してしまいます。「もっと綺麗でいてほしい!」と思っているのです。常に綺麗でいることによって、復縁でも彼氏に追われる女になることができます。

復縁でも彼氏に追われる女になる方法③過度に束縛や干渉をしない

復縁でも彼氏の追われる女になる方法3つ目は、過度に束縛や干渉をしないことです。男性は、女性に束縛や干渉をされることを嫌います。自由に過ごしたいと思っているのです。ですから、過度に束縛や干渉をしてしまうと、男性は逃げたくなってしまいます。

男性を見守っていてあげられるだけの心の余裕を見せて、束縛や干渉をあまりしないようにすることが大事です。自由に過ごさせてくれる女性が居心地が良くて、復縁でも彼氏に追われる女になれます。

遠距離恋愛を成功させる方法3選

遠距離恋愛を成功させる方法①連絡を怠らない

遠距離恋愛を成功させる方法1つ目は、連絡を怠らないことです。遠距離恋愛はお互いが別々の場所に、離れて暮らしているので、連絡を怠らないというのは大切なことです。離れているからこそ、コミュニケーションをたくさん取ることが必要です。毎日連絡を取り合い、お互いのことを報告しあって、関係を築いていくことです。

遠距離恋愛を成功させる方法②相手を信用することが大事

遠距離恋愛を成功させる方法2つ目は、相手を信用することが大事です。遠距離恋愛だと、離れて暮らしているため、お互いが何をしているのかがわかりません。「もしかしたら、浮気しているかも…」ということが心配になり、不安になることもあるでしょう。

しかし、不安になることからストレスがたまり、負担もかかります。信用することも決して簡単なことではありませんが、好きな相手だからこそ、信用することが大事です。

遠距離恋愛を成功させる方法③好きという言葉を伝える

遠距離恋愛を成功させる方法3つ目は、好きという言葉を伝えることです。遠距離恋愛は離れて暮らしていて、会えることも少ないです。しっかり好きだという気持ちは伝えておく必要があります。好きだという気持ちは、はっきり言わないとわかりません。離れて暮らしているからこそ、好きだという気持ちは伝えないとダメです。

追われる女と追う女の違いは?

追われる女は彼氏だけに執着していない|追う女は彼氏に執着している

追われる女は彼氏だけに執着していません。彼氏とは付き合っているけれど、男友達も普通にいたり、彼氏以外の趣味などにも興味を持っています。追う女は、彼氏に執着していて、彼氏のことだけしか見えていません。「彼氏だけがいれば何もいらない」と思っているので、余計に執着しやすいのです。

追われる女は彼氏の言いなりにはならない|追う女は彼氏の言いなりになる

追われる女は彼氏の言いなりにはなりません。きちんと自分の意見も言えたり、嫌なものは嫌だ、用事があるから断るということができます。追う女は、彼氏の言いなりになるので、彼氏が会おうと言えば、予定が入っていてもそっちのけで彼氏に会ったり、とにかく彼氏中心で動いています。

追われる女は自分からすぐ連絡をしない|追う女はすぐ連絡をする

追われる女は自分からすぐ連絡をしません。連絡をしないで、彼氏の出方を見ているのです。もっともっと興味を持ってもらうために、駆け引きをしているのです。追う女は、すぐ連絡を取ります。好きな彼氏から連絡が来たら、嬉しいという気持ちが先で、すぐ連絡をします。もう好きすぎて、素直に行動しているのです。

追われる女を目指して男性を虜にしちゃいましょう!

男性に対して、自分だけが追いかけているというのは、何だか寂しい気持ちになります。女性なら、男性から追われたいと思うことでしょう。追われる女になるためには、男性中心にならないこと、自分磨きなどが必要だということがわかってきました。追われる女を目指して男性を虜にしちゃいましょう!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。