Large thumb shutterstock 645212389

彼氏を癒してあげたい!癒し方5つ|忙しい彼に送るメールの言葉は?

更新:2020.07.17

疲れてる・忙しい彼氏・男性を癒してあげたいと思うのは、彼女として当然のことです。仕事中でも癒すメールや、思いやりや癒し方が伝わる言葉・差し入れなどをたくさんご紹介しています。連絡がなくて辛い気持ちも、励ますポジティブな気持ちへ変えていきましょう!

疲れている彼氏を癒してあげたい!忙しい彼にしちゃいけないことは?

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないこと①メールの催促

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないことの一つ目は、メールの催促です。よく、メールがないから私のことを想ってないんだ…という事を考える彼女がいますが、それは間違いです。本当に忙しいとき、疲れているときは、メールなんて打つ気力もないのです。「まだ?」としつこい催促や連続メールは絶対にやめましょう。

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないこと②いきなり家へ押しかける

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないことの二つ目は、いきなり家へ押しかけることです。一人暮らしをしている彼氏・男性の家にいきなり押しかけると喜ばれる!というのは大きな勘違いです。特に疲れてる時や忙しい時は、一人で家でゆっくりしたいですよね。サプライズでも迷惑に思われるので、絶対にやめましょう。

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないこと③ネガティブな悪口を言う

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないことの三つ目は、ネガティブな悪口を言うということです。忙しくて疲れてる彼氏と久々に会ったとき、彼女がネガティブな話題や愚痴ばかりだと、余計に疲れてしまいますよね。たとえ嫌なことがあって彼氏に話したくても、女友達の前で発散するなどして、対策を取るようにしましょう。

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないこと④デートの約束を無理やりする

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないことの四つ目は、デートの約束を無理やりするということです。自分と会えないからといって、「〇〇日の何時にデートね」などと無理やり決めてしまうと、イライラされるのではないでしょうか。忙しいとただでさえ自分のペースが乱れるので、無理なデートの約束はやめておきましょう。

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないこと⑤旅行など楽しい話を披露する

疲れてる彼氏・忙しい彼にしてはいけないことの五つ目は、旅行など楽しい話を披露するということです。忙しい彼が仕事をしている間は、女友達との楽しい話題が溜まりますよね。その話を彼氏にしてしまうと「俺は疲れてるのに…」と悲しい気持ちにさせてしまいます。元気付けたい気持ちは分かりますが、やめておきましょう。

また、こちらの記事では、忙しい彼を虜にするメールやラインの内容は?愛され彼女に贈る11選などについて、詳しく紹介されています。彼氏が仕事で忙しいと、連絡手段がメールしかなくなりますよね。どのような言葉を送れば効果的なのでしょうか?彼氏を癒してあげたいと思っている方は、チェックしてみてくださいね!

疲れている彼氏を癒してあげたい!癒し方5つ

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方①マッサージ

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方一つ目は、マッサージです。マッサージは、仕事で疲れてる彼の体を癒す効果的な方法でもあります。彼女がコリや血流をほぐしてあげると、彼氏も元気が出るはずです!本格的なマッサージではなく、肩を揉むくらいの方が気軽で喜ばれるかもしれませんよ!参考にしてください。

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方②静かに見守る

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方二つ目は、静かに見守るということです。彼氏が仕事で忙しいときに、ピントのずれたねぎらいの言葉や励ましの言葉をかけると、イライラされてしまうこともしばしばあります。彼氏が仕事に集中しているときは、そっと見守ってあげるのも優しい彼女なのではないでしょうか?

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方③家事をしてあげる

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方三つ目は、家事をしてあげるということです。料理を頑張って作るよりも、洗濯物を畳んでおいたり、溜まったお皿を洗ってあげたりした方が、彼氏もスムーズに生活出来ますよね!男性の一人暮らしは女性が思っているより大雑把なので、家事をやってあげてはいかがですか?

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方④フォローの言葉をメール

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方四つ目はフォローの言葉をメールするという事です。仕事が忙しい彼との連絡手段は、メールしかない場合もありますよね。彼女が重すぎないフォローの言葉を送ってあげるのは、元気が出て嬉しいと思われるのではないでしょうか?携帯があれば癒すことが出来るのでおすすめです

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方⑤彼女も仕事を頑張る

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒し方五つ目は、彼女も仕事を頑張るという事です。彼氏が仕事を頑張っているなら、自分も負けないように頑張ろう!と思えば、毎日ポジティブに生き生きと生活出来ます。そんな彼女の姿勢を見て、忙しい彼も刺激を受けること間違いなしではないでしょうか?やってみてください!

この癒し方を実践するときは、疲れている彼氏に直接宣言してしまうのはNGです。余計イライラさせる原因になります。さりげなく頑張るのがポイントですが、そんな彼女の姿を気づいてくれるはずです。

また、こちらの記事では、仕事で忙しい彼氏の癒し方15選などについてや、男が癒されれたいと思う理想の女性って?などについて、詳しく紹介されています。キャリアのある彼氏だと、どうしてもデートや会う時間が取れずに辛いですよね。理想の彼女になれば、彼氏との距離も縮まるのではないでしょうか?見てみてください!

彼氏を癒してあげたい!仕事で疲れている彼を癒すメールの言葉4つ

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒すメール①挨拶の言葉

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒すメールの一つ目は、挨拶です、毎朝「おはよう!」と短文のメールを送るだけでも、仕事の忙しい男性は元気が出るのではないでしょうか?長文だと重いので、なるべく短い挨拶で済ますようにすれば、疲れてる・忙しい彼氏も返信がしやすいと思います。やってみてくださいね!

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒すメール②私がついてるよ!

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒すメールの二つ目は、私がついてるよ!です。普段は守ってもらう側の彼女から、こんな頼もしい言葉が出てきたら、勇気付けられますし愛おしく感じますよね。忙しいとネガティブな気持ちで不安定になりがちですが、大事な彼女がそばにいてくれる!と元気が出るはずですよ!

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒すメール③大丈夫?

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒すメールの三つ目は、大丈夫?です。シンプルですが、自分が忙しくて不安定・ネガティブな気持ちになっているときは、ストレートに心配されると嬉しいですし、ありがたいですよね。変にフォローしたりねぎらったりするよりも、本当に心配している気持ちが伝わる言葉です。

しかし、シンプルなので意味が間違って伝わってしまう場合も多くあります。絵文字がない「大丈夫?」だと、なんとなく上から目線で、相手をバカにしているように伝わってしまうので、気をつけましょう。伸ばし棒や顔文字・絵文字などをつけるだけでも、印象やイメージががらりと変わるので、参考にしてみてください。

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒すメール④彼女に何でも話して

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!癒すメールの四つ目は、何でも話してねです。忙しい彼氏はきっとストレスやイライラが溜まっているはずです。信頼していて大事な彼女がこんな事を言ってくれたら、心強いですよね。二人の絆を確かめあえる言葉でもあります。本当に心配なときは、この言葉を送ってみてください。

また、こちらの記事では、疲れている人にかける言葉11選についてや、仕事で疲れた時に言えば絶対喜ばれるメールなどについて、詳しく紹介されています。疲れてる人にかける言葉は、相手の心にどうやったら響くのかを考えるので、とても難しいですよね。意外な言葉が響いたりするので、ぜひ記事を見てみてくださいね!

疲れている彼氏を癒してあげたい!おすすめの差し入れ4つ

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!差し入れで癒す①おにぎり

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!差し入れで癒すおすすめの食べ物一つ目は、おにぎりです。おにぎりは、簡単につくれて具のバリエーションも楽しめる、誰もが好きな食べ物です。仕事先にも手軽に持っていけるので、愛妻弁当みたいなのは苦手…という彼氏にもおすすめですよ!お好きな具で作ってみてください!

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!差し入れで癒す②男ウケの唐揚げ

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!差し入れで癒すおすすめの食べ物二つ目は、男ウケのする唐揚げです。唐揚げは、一度にたくさん揚げてしまえば、日持ちする便利な差し入れでおすすめです。仕事が忙しくて疲れてる彼は、自炊する暇もないですよね。唐揚げとご飯だけでも食べれば、元気が出るのではないでしょうか?

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!差し入れで癒す③ハンバーグ

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!差し入れで癒すおすすめの食べ物三つ目は、ハンバーグです。ハンバーグも、1度作ってしまえばしばらくは日持ちするので、仕事先や夕飯にお最適です。おろしポン酢やソースなども一緒に包んであげると、優しい彼女の気遣いにきゅんとするのではないでしょうか?おすすめです!

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!差し入れで癒す④味噌汁

疲れてる彼氏・忙しい彼を癒してあげたい!差し入れで癒すおすすめの食べ物四つ目は、味噌汁です。疲れているときは、しじみやあさりなどの貝が入ったお味噌汁がおすすめです!栄養も取れて疲労回復効果もあるので、たくさん作り置きしてください。忙しくて食べる暇がなくても、味噌汁なら手軽に飲めておすすめですよ!

また、お湯で溶かすだけの味噌ボウルを作っていくこともおすすめです。味噌汁と違って冷蔵庫内で場所を取らず、味もいろいろ楽しめるので、忙しい彼氏も毎日が幸せになるのではないでしょうか?疲れているときは、体を温めるものを取るのが大事なので、味噌汁は必須です。色々工夫して、疲れを取ってあげてくださいね!

また、こちらの記事では、忙しい彼氏が会いたくなるLINEや、元気が出る魔法の内容15選をまとめています。忙しい彼氏が常に彼女に会いたいと思ってくれているのは、とても素敵ではないでしょうか?疲れてる・忙しい彼の心を掴むLINEを参考にして、どんなときでも求められるステキな彼女を目指してくださいね!

彼氏を癒してあげたい気持ちを大切に行動しよう!

いかがだったでしょうか?今回は、仕事で忙しい彼氏や疲れてる彼氏を癒す方法などについて、たくさんご紹介させていただきました。実践したいものはありましたか?彼氏が仕事で忙しいときは、連絡が取れず辛いですよね。その気持ちをぐっと抑えて、癒し方を研究するのが、「大切にしたい彼女」の第一歩ではないでしょうか?

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。