Large thumb shutterstock 252025963

【波動が高い女性の特徴は15個!】見た目や内面は?低い人の特徴や高くする方法も!

更新:2022.03.31

最近スピリチュアルな話題で「波動が高い人」という言葉を耳にして気になる方も多いでしょう。今回は、「波動が高い女性の特徴」をご紹介します。「そもそも波動とは?」「波動が低い人の特徴は?」「波動を高めるには?」といった疑問も解説しますので、ぜひチェックしてくださいね♪



【いきなり結論!】波動が高い女性の特徴 15選

①表情が素敵

いつも表情が素敵

波動が高い女性の特徴1つ目は、表情が素敵な人であることです。小さい子供のようなピュアな笑顔で、一緒にいてこちらも楽しくなる様な笑顔の人。柔らかな穏やかで一緒にいて安心できるような表情の人。結婚して、ずっと一緒に居る人には、このような人が良いですよね。

②明るく落ち着いた声

声の印象も大切

波動が高い女性の特徴2つ目は、声がやわらかく落ち着いた印象を持っているということです。又は、明るくて聞いていて元気が出る印象を持つ人も、波動が高い人の特徴と言えるでしょう。周りの人との付き合い方に困っている人は、表情と声を明るくするのを心掛けてみてはいかがでしょうか。

③どこかしらに「ツヤ」がある

自分にツヤ感をだす

波動が高い女性の特徴3つ目は、どこかしらにツヤがあるという事です。スピリチュアル的な観点で言えば、金運など良い運はツヤなど輝いてるものに引き寄せられます。身に着けるものなど、ちょっとしたところからでもいいので、ツヤを出していきましょう。きっと、良い結婚相手も引き寄せられてくるはずです。

④ポジティブで前向き

いつでもプラス思考で

波動が高い女性の特徴4つ目は、ポディシブで前向き思考ということです。失敗をしたとしても、その失敗を次に活かす、といった考え方をする人が多いでしょう。人との付き合い方をスムーズなものにする方法の1つではないでしょうか。

⑤行動力がある

思い立ったらすぐ動く

波動が高い女性の特徴5つ目は、とにかく行動力があるということです。もちろん、行動する前に色々と考えることもとても大切ですが、考えてばかりでは何も変わりません。取りあえず動いてみて、その結果から色々と考える。結婚相手などの人との付き合い方にも、同じような事が言えるのではないでしょうか。

⑥自分に自信がある


自信を持つと堂々とした雰囲気になる

波動が高い女性の特徴6つ目は、自信に満ちあふれているということです。全てに自信を持って行動しているので、堂々とした雰囲気を持ち合わせている人が多いです。そのその雰囲気、エネルギーがスピリチュアル的にも色々な人や物事を引き寄せるのではないでしょうか。

➆過去にこだわらない

過去はただの経験

波動が高い女性の特徴7つ目は、過去にこだわらないということです。「過去の出来事は、ただの経験」と割り切っている人が多いでしょう。もし、過去に恋人と辛い経験をしたのであれば、その経験を引きずらず、今に生かしましょう。そうして、成長できればきっと素敵な人を引き寄せる事ができるはずです。

⑧自分の気持ちに正直

自分に正直でいよう

波動が高い女性の特徴8つ目は、自分の気持ちに正直ということです。好きなものは好き、嫌なものは嫌、とはっきり口にしたりして表現します。例えば、嫌な気持ちで気乗りしない人との集まりに参加しても、自分も一緒にいる人も、嫌な思いをするだけです。その様な事を避けるためにも、自分の気持ちに正直になりましょう。

➈良い意味でおおざっぱ

細かいことは気にしない

波動が高い女性の特徴9つ目は、おおざっぱということです。神経質に細かいことを気にしすぎると、イライラしてしまいます。神経でイライラするようなするような人は、周りの人との付き合い方も上手くいきません。細かいことは気にせず、心に余裕がある。そういう人になりたいですね。

⑩自分が大好き

自分が一番

波動が高い女性の特徴10つ目は、自分が大好きということです。自分が大好きだからこそ、いつも自分を大切にします。そして、その大切な自分を大切にしてくれている周りの人たちも大切にしているのです。その結果、周りの人との付き合い方が自然と丁寧になるのです。

⑪嘘や誤魔化しをしない

本当のことをだけを言おう

波動が高い女性の特徴11つ目は、嘘をついたり誤魔化したりするのを避けるということです。嬉しくないのに「嬉しい」などとは言いません。例えば、付き合って間もない恋人からあまり嬉しくないプレゼントを貰った時は、無理に喜んだりはせずに「次は違うものだと嬉しいな」と可愛く正直に言いましょう。

⑫常に自然体

いつも自然体で

波動が高い女性の特徴12つ目は、常に自然体ということです。スピリチュアル界でも、無理がなく自然体でいることが大切だと言われています。周りの人も自分自身も、無理せず自然体でいられるのが、一緒にいて安心したり心が穏やかになれますよね。自分がいつも自然体でいられる人を結婚相手に選びたいですね。

⑬喜怒哀楽がしっかりある

全ての感情が大切

波動が高い女性の特徴13つ目は、喜怒哀楽がしっかりあるということです。一日中、怒っていたり悲しんでいたり、逆に一日中明るい人なんていません。喜怒哀楽の感情をしっかりコントロールすることも、周りの人と良い付き合い方をする大事な条件の1つと言えるでしょう。

⑭失敗を人のせいにしない

誰かのせいにするのはやめよう

波動が高い女性の特徴14つ目は、何かうまくいかない様な事や失敗などを人のせいにしないことです。人との付き合い方や結婚生活において、喧嘩や言い争いなどが起きた時は、自分のことも大事ですが、自分と同じ様に相手の事も考えましょう。このことが、様々な人との付き合い方を円満にする極意ともいえます。

⑮自分らしく生きている

自分らしく生きよう

波動が高い女性の特徴15つ目は、常に「自分らしく生きている」ということです。無理なく自然体でいるからこそ、自分の気持ちに正直で、明るい表情で、自信を持って行動している。そういう人が、波動が高い人なのではないでしょうか。

そもそも「波動」とは?

「引き寄せる」原理

同じ波動が引き寄せられる

私たち人間やこの世に存在する全てのものは素粒子という目には見えない粒でできています。この素粒子は常に振動しています。この振動を波動といい、その波動と同じものが私たちのところにやってきます。これが、「引き寄せる」の原理です。

波動が高い=エネルギーが高い

「楽しい」ときは波動が高いとき

波動が高いというのは、「自分自身が発しているエネルギーが高い」という事が言えます。そして、そのエネルギーの高さと同じ種類ものが私たちのところに引き寄せられてきます。そして、スピリチュアルな世界では「波動が高い」事は良いこととされ「波動が高い人」には良いことが起きるとされているのです。

波動が低い女性の特徴

①元気がない

常にどんよりとしている

波動が低い人の特徴1つ目は、元気がないということです。波動とは私たちが持っているエネルギー、と説明させて頂きました。という事は、波動が低い人とは、エネルギーがない人。つまり、元気がない人と言えるのではないでしょうか。何かをするにも、元気、エネルギーは必要ですよね。

②ネガティブ思考で自信がない

常にマイナス思考

波動が低い人の特徴2つ目は、ネガティブ思考で自信がないということです。波動が低い人とは、波動が高い人の人です。何をやるにもオドオドして行動せず、何かあれば人のせいにしたりする。そのような人とは、一緒にいるのはなるべく避けることをおすすめします。

③自然体ではない

一人で抱え込まない

波動が低い人の特徴3つ目は、自然体ではないということです。明らかに一人では出来ない事を一人で抱え込んでいたり、やりたくない事を何かと理由を付けて無理矢理やっていたり。これでは、周りの人との付き合い方は悪くなります。無理をせず、常に自然体でいられるように。時には、周りの人に頼るのが良いでしょう。

波動が高い人になるには?

①自分を大切にする

第一優先は自分

波動が高い人になるために大切なこと1つ目は、自分を大切にすることです。自分が満たされていないと、周りの人も大切にはできません。自分を大切にし、心に余裕ができて初めて周りの人たちにも大切にできるのです。幸せな結婚生活に大事なのは、お互いを大切にする事です。そのためにも、自分を大切に扱いましょう。

②「やめる」事が大切

何かをやめて、余裕を作ろう

波動が高い人になるために大切なこと2つ目は、「やめる」ことです。1つ目の「自分を大切にする」ためにも、「やめる」ことが大事だと私は考えています。自分が嫌だと思っている事、辛いと感じている事、我慢している事、など。それらをやめることで、無理がなくなり余裕ができます。この余裕が重要なのです。

③行動する

いつまでも一緒にいるために頼ろう

波動が高い人になるために大切なこと3つ目は、1つ目2つ目のことを実際に行動することです。あなたが「やめる」ことで、周りの人の活躍の場を作ってあげることができます。まずは、結婚生活のなかで旦那さんに小さな事でいいので何か一つお願いしてみましょう。一人で抱えるのを「やめて」周りの人に頼ってみて下さい。

波動をあげる、高くする方法は他にも色々とあります。以下の記事に詳しくまとまっていますので、是非参考にしてみてください。色々試してみて、自分に合った方法を見つけてどんどん波動を高めていきましょう!

もっと詳しく知りたい場合は「電話占い」で無料相談!

ここまで、波動が高い・低い人の特徴や高くなる方法についてご紹介してきました。

しかし、今あなたが置かれている状況によって、実際のメッセージや占い結果は異なってきます。

そこでおすすめなのが、プロの占い師に相談することです。

ネット上の記事では捉えきれないスピリチュアルな意味や、あなたの状況に応じたアドバイスを占い師の先生が教えてくれます。

「ちょっと気になる程度だから、わざわざ占いに行くのは面倒だな」「高い料金を払ってまで占ってもらうのは気が引ける...」という方は、手軽&お得な「電話占い」はいかがでしょうか?

電話占い

あまり聞きなれない「電話占い」ですが、実はコロナ禍で流行っているんです!

「ちゃんと当たるの?」と気になる方も多いと思いますが、最近は対面型の占い店が電話占いも開始したり、対面占い師が電話占いを掛け持ちしているケースも増えているとのこと。「自分でお店に行って」か「電話で」かの違いだけで、プロによる占いが受けられます♪

「電話占い」のメリット

  • 24時間営業も多いので、時間や場所に縛られない
  • ネットで口コミやプロフィールを見て占い師を選べる
  • 初心者向けに無料特典が多い!

電話占ならテレビCMで有名な「ココナラ」が人気

「電話占いを初めて利用してみようかな」という方には、TVで有名な「ココナラ」が安心でおすすめです。

電話占いで「ココナラ」がおすすめの理由

  • 会員登録で「3,000円OFFクーポン」がGETできる!
  • 1分100円〜のリーズナブルな価格設定
  • 占い鑑定師が2,500人以上在籍で国内最大級!
  • 「サクラゼロ」の豊富な口コミを見て占い師を選べる!
  • 業界唯一のTVCM放映&上場企業運営の信頼感
  • ユーザー満足度97%超!

「ココナラ」はこんな人に人気

  • 一般論じゃなくて自分だけのアドバイスが知りたい
  • 片想い相手や恋人との関係に悩んでいる
  • 日々の生活や将来について漠然とした不安がある
  • 今すぐ誰かに聞いて欲しい、だけど身近に相談相手がいなくて悶々としている
  • 占い・スピリチュアル・ジンクス系の話が好き
  • 誰かと気軽におしゃべりしたい

今なら無料会員登録をするだけで、3000円分のクーポンをGETできます。

実質無料で実際に電話占いを試せるのは初めての方には嬉しいですね。

まずは気になる占いがないか、覗いて見てくださいね♪

電話占い「ココナラ」を覗いてみる

波動が高い人になって幸せを引き寄せよう!

幸せな波動で幸せを引き寄せよう

スピリチュアルで注目されている波動と、その波動が高い人、低い人の特徴について説明させて頂きました。波動は、同じような波動のもとに引き寄せられます。この波動の法則を活用すれば、嫌なエネルギーは避ける事ができるでしょう。波動の高い人になって、円滑な人との付き合い方、幸せな結婚を引き寄せましょう。

以下の記事は、引き寄せの法則についての説明やその方法が詳しく、そしてわかりやすく書かれています。波動についても触れられているので、是非合わせてご覧下さい。波動が高い人になって、様々な幸せを引き寄せましょう。

好きな本や雑誌が読み放題!『Kindle Unlimited』

Amazonのサービスの一つ『Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)』は、気になる本や雑誌が読み放題のサービスです。

Kindle Unlimitedのおすすめポイント

  • 200万冊以上読み放題
  • 初回30日間は無料
  • 初回2ヶ月は299円のプランもある
  • 小説から漫画・雑誌・趣味・暮らしの参考書まで幅広いジャンルを配信

特に雑誌のジャンルはファッションから料理・インテリアまで豊富に揃っています。

書店で購入するよりもコスパが良く、スマホやタブレットから読めるので場所も取りません。

月額980円(税込)のところ初回の30日間は無料で、すぐに解約してもペナルティがないのも大きなメリット。

気になる本や雑誌・漫画がある方は、気軽にチェックしてみてくださいね。

Kindle Unlimitedで好きな雑誌を読む!

WRITER

avatarImage
BELCY編集部

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。