Large thumb shutterstock 436775623

ニキビ占いの場所別の意味は?鼻/顎/眉間/頰/鼻/口/首/耳/胸

更新:2021.05.20

今回はニキビ占いについて場所別に紹介していきます。ニキビ占いには、鼻の下や顎、眉間や首、頰などパーツによってさまざまな意味があります。今ニキビができていてショックを受けている人も、実はそれが「両想いニキビ」の可能性があります!では、みていきましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



ニキビ占いで鼻・鼻の周り・鼻の下にできるニキビの意味は?

【ニキビ占い】鼻・鼻の周り・鼻の下にできるニキビは「思われニキビ」

ニキビ占いで鼻・鼻の周り・鼻の下にできるニキビは「思われニキビ」です。鼻や鼻の周りにできるニキビは、あなたの恋愛運やモテ度が上昇しているサインです。その為、誰かから告白されたり、素敵な人との出会いといったシチュエーションが訪れるかもしれません。

また、鼻の頭にできたニキビの場合は、両想いになれるチャンスが巡ってきている証拠です。近々あなたの好きな人とあなたが両想いだと気づくきっかけがやってくるかもしれません。ですがもしも、鼻の頭にできたニキビが「赤色」だった場合は、ライバル出現の気配です。せっかくのきっかけを逃さないようにしましょう。

【ニキビ占い】鼻筋にできるニキビの意味は「金運の上昇」

ニキビ占いで鼻筋にできるニキビの意味は「金運の上昇」です。鼻や鼻の周りでも、特に鼻筋にできたニキビは、あなたに金運の上昇を知らせてくれています。ですが、もしもそのニキビが赤く痛々しい見た目の場合、反対に金銭トラブルや予期せぬ出費を暗示しています。

白いニキビで、気にはなるけれども痛くないといった場合は、あなたが玉の輿に乗る可能性も示しています。ニキビの状態によって上昇・下降と幅がある為、あなたのニキビも観察してみましょう。

【ニキビ占い】鼻の下にできるニキビは「両想いニキビ」

ニキビ占いで鼻の下にできるニキビは「両想いニキビ」と呼ばれています。鼻の下にニキビができた場合は、あなたとあなたの好きな人が両想いになった証かもしれません。鼻の下にニキビができることは、あまり喜ばしい出来事ではないかもしれませんが、実は鼻の下のニキビは嬉しい出来事の兆候でもあるのです。

鼻の下のニキビなど思われニキビや両想いニキビだとしても、やっぱり気になるニキビを隠せるニキビ消しコンシーラーが紹介されています。

ニキビ占いでおでこや眉間にできるニキビの意味は?

【ニキビ占い】おでこや眉間にできるニキビは「想いニキビ」


ニキビ占いでおでこや眉間にできるニキビは「思いニキビ」です。おでこや眉間にできるニキビは、あなたが恋をしている証拠です。もしかしたら、自分では認識していない、またはコントロールしている気持ちかもしれません。そんな胸の内に秘めた想いが、ニキビとして現れているのです。

おでこや眉間にできる「思いニキビ」は、サイズによって気持ちの強さを表します。ニキビが目立てば目立つほど、あなたの気持ちは強いといえるでしょう。

【ニキビ占い】眉間・眉と重なってできるニキビの意味は「トラブルの暗示」

ニキビ占いで眉間・眉と重なってできるニキビの意味は「トラブルの暗示」です。おでこや眉間にできるニキビ、その中でも眉と重なってできる痛みを伴うニキビは、あなたに何かしらのトラブルが舞い込む暗示をしています。それは恋愛であれば、彼氏との喧嘩かもしれません。

また片思いの人は、もしかすると気持ちが空回りするような出来事が起きてしまうかもしれません。トラブルを回避するためには、いつも以上に自分の言動に気を付けておくと良いでしょう。

【ニキビ占い】髪の生え際できるニキビの意味は「予期せぬ出会い」

ニキビ占いで髪の生え際できるニキビの意味は「予期せぬ出会い」です。おでこや眉間にできるニキビの中でも、髪の生え際ぎりぎりにできたニキビの場合は、あなたが予期していなかった思わぬ出会いがあなたを待ち受けていることの暗示です。

それはあなたにとって、印象に残るような出会いとなるでしょう。もしも付き合っている人がすでにいる場合は、その関係を脅かすような魅力的な異性に巡り合ってしまうかもしれませんよ。

肌に優しい無添加化粧水の人気商品ランキングが紹介されています。ニキビや敏感肌にも効果的な無添加化粧水に興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

ニキビ占いで顎にできるニキビの意味は?

【ニキビ占い】顎にできるニキビの意味は「思い思われふりふられ」


ニキビ占いで顎にできるニキビの意味は「思い思われふりふられ」です。顎にできるニキビは、あなたが誰かに思いを寄せられていることを示しています。ですが、その反対に相手からのあなたへの好意を邪魔する壁がある事も表しているのです。

特に赤ニキビが顎にできてしまっている方は、注意が必要です。それはあなたの知らないライバルが相手とあなたの間で二人の出会いを阻止している可能性を示しています。恋のライバルが思い当たる人は、少し気にしてみると良いでしょう。

【ニキビ占い】首上のエラ・顎部分にできるニキビの意味は「集中力アップ」

ニキビ占いで首上のエラ・顎部分にできるニキビの意味は「集中力アップ」です。首との隣接部分である顎やフェイスラインに沿った場所にニキビができた場合は、あなたの集中力がアップしていることで仕事や勉強の効率が上がっていることを示しています。

そのことによって、周りの人もあなたに関心を寄せている可能性があるでしょう。あなたの運気がぐんぐんと上昇している証拠です。そのままの勢いで、今励んでいることをやり遂げましょう!

【ニキビ占い】フェイスラインのトップにできるニキビは「運命の暗示」

ニキビ占いでフェイスラインのトップにできるニキビは「運命の暗示」をしています。ちょうど顎からフェイスラインに沿って上がっていったこめかみ下あたりにニキビができた場合は、あなたが運命の人に出会う暗示をしています。

もしかするとあなたの周りには、あなたの将来の結婚相手となるような異性がすでに現れているかもしれません。幸運というのは、意識せずにいると知らず知らずのうちに過ぎ去ってしまっている場合もあります。幸運を掴むには、自ら行動を起こすことも大切なのです。

ニキビ占いで頰にできるニキビの意味は?

【ニキビ占い】右頰にできるニキビは「振りニキビ」

ニキビ占いで右頰にできるニキビは「振りニキビ」といいます。右頰にニキビができた場合は、あなたが好きな人に対して心変わりをするような出来事が起こる暗示をしているのです。もしも、現在付き合っている人がいる場合は、その人との間に致命的ともなる障害が生まれるかもしれません。

また右頰のニキビは、付き合っている人がいない場合でも、思いを寄せる人の意外な一面を見て幻滅してしまうかもしれないことを暗示しています。そしてまた、右頰のニキビはあなたが抱えるストレスとも関係している場合があります。一度日常を振り返ってみてもいいかもしれません。

【ニキビ占い】左頰にできるニキビは「振られニキビ」


ニキビ占いで左頰にできるニキビは「振られニキビ」といいます。右頰にできるニキビが「振りニキビ」だったのに対して、左頰にできるニキビは反対の「振られニキビ」を表しているのです。左頰にニキビができた場合は、好きな人に別れを告げられてしまうようなシチュエーションが近づいてきている暗示をしています。

もちろん左頰にニキビができたからといって、振られると決まったわけではありませんが、振られるようなきっかけが起こりやすいタイミングだといえるでしょう。もしも、現在喧嘩中であったり、後悔していることがある場合は、素直に謝っておくと安心でしょう。

また、彼氏はいないけれども好きな人がいるという場合は、今は無理に気持ちを伝えない方が良いかもしれません。相手の気持ちをもう少しだけ探ってみても良いでしょう。

ニキビ占いで口や口の周りにできるニキビの意味は?

【ニキビ占い】口や口の周りにできるニキビの意味は「恋愛運の下降」

ニキビ占いで口や口の周りにできるニキビの意味は「恋愛運の下降」です。口や口の周りにニキビができた場合は、疲れや暴飲暴食などが原因であなたの魅力が低下気味なことも影響し、恋愛運が下降してしまっている可能性を示しています。一度食生活含め、日々の生活をリセットしてみると良いでしょう。

また口の上の部分に赤ニキビができてしまっている場合は、恋にまつわる悩みを抱えているサインでもあります。恋に悩みは付きものですが、恋する気持ちがあなたの体調にまで影響を与えてしまっている証拠の為、少しストレスを解消してあげると良いでしょう。

【ニキビ占い】唇にできるニキビの意味は「健康運の低下と災いの暗示」

ニキビ占いで唇にできるニキビの意味は「健康運の低下と災いの暗示」です。口や口周りのパーツの中でも、唇にニキビができた場合は、あなたの健康運が低下しているサインだといえます。寝不足など不規則な生活をしていないか振り返ってみましょう。

また「口は災いの元」ともいうように、唇のニキビは、あなたが思いもよらぬ失言をしてしまう可能性を示しています。いつも以上に発言に気を付けることをおすすめします。

ニキビ占いで顔以外にできるニキビの意味は?

ニキビ占いで「首」にできるニキビは「告白の暗示」

View this post on Instagram

Less. is. more.

A post shared by Axellè (@axelle.jewels) on

ニキビ占いで「首」にできるニキビは「告白の暗示」をしています。首の中でも、首の後ろのうなじ部分にニキビができた場合は、あなたが近々誰かに告白されることを暗示しています。思い当たる人がいる場合は、まさにその人かもしれません。

もしも首のうなじ以外の場所にニキビができてしまった場合は、対人関係でのトラブルが予想されます。念の為、行動や発言には注意しましょう。

ニキビ占いで「耳」にできるニキビは「恋愛成就の兆し」

ニキビ占いで「耳」にできるニキビは「恋愛成就の兆し」を表しています。耳にニキビができることはそこまで一般的ではなく、そんな珍しいことだからこそ恋愛成就のきっかけを表しているのです。今は運があなたの見方をしてくれている時期と考えて良いでしょう。

ニキビ占いで「胸」にできるニキビの意味は「女性らしさが成功を導く」

ニキビ占いで「胸」にできるニキビの意味は「女性らしさが成功を導く」です。胸は女性らしさの象徴ともなっている場所のため、そのような場所にニキビができることで「女性らしさが成功や恋愛運の向上を呼び寄せる」というヒントをあなたに与えてくれている可能性があります。

普段以上に、女性らしさに目を向けてみると良いかもしれません。忙しくておろそかになっていたお肌や髪のメンテナンスなどがあればやってみると良いでしょう。

ニキビ占いで「背中」にできるニキビは「秘密が暴かれる暗示」

ニキビ占いで「背中」にできるニキビは「秘密が暴かれる暗示」をしています。背中という普段見えにくい場所にニキビができた場合は、あなたの秘密がひょんなことからバレてしまう危険性を示しています。もしも、誰かに言いそびれていることがある場合は、相手が探し当てる前に自ら告白した方が良いかもしれません。

またどうしても隠し通したいことがある場合は、暗めの服を着るように心がけましょう。そして、自ら秘密を暴露してしまわないよう注意も必要です。

ニキビ占いで自分へのメッセージを知ろう!

ニキビ占いは、あなたの状況や未来で起こるであろう出来事、そして生活まで、さまざまな影響を受けた結果あなたの体に現れます。その為、しっかりと体の声に耳を傾けてあげることが大切なのです。

頰や鼻の赤ニキビなど消したいニキビは特別ケアで治しましょう!ニキビに効くヨーグルトパックについて、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。