Large thumb shutterstock 564011590 1

彼女をめちゃくちゃにしたい心理に陥る瞬間6つ|襲いたくなるのは本能?

更新:2022.03.30

男性は好きでたまらない女性に対して「めちゃくちゃにしたい」という心理が働くことがあります。それは男性の本能で、欲情して襲いたくなるほどあなたに夢中だということです。 では、男性がムラムラして彼女をめちゃくちゃにして食べたいと思うときはどんな時でしょうか?男性に聞いてみました!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



POINT

「一般論じゃなくて、自分の状況にあった診断が気になる!」という場合は?

占いや心理、スピリチュアルに興味があるけど、「一般論じゃなくて自分の状況に応じた診断がいい!」という方も多いはず。こちら↓の記事では、そんな方にぜひ知ってほしい「電話占い」についてご紹介しています♪


彼女をめちゃくちゃにしたい心理|男性が襲いたくなる女性のタイプとは?

タイプ①隙がある女性はつい襲いたくなる男性心理を動かす

レストラン

男性が彼女をめちゃくちゃにしたいと思うタイプの一つ目は隙がある女性です。男性は隙あらば好きな子をどうにかしたいと思ってしまう生き物。彼との進展があまりないあなたは、もしかすると隙がなさすぎるのかもしれません。男性は好きな女性に頼られたり甘えられたりすることが好きなので完璧すぎないほうが喜ばれます。

タイプ②甘え上手な女性は男性を欲情させる

カップル

男性が彼女をめちゃくちゃにしたいと思うタイプの二つ目は素直に甘えてきてくれる時です。これは男性の「支配本能」が働くからです。素直に甘えることで男性はとても愛おしいと思う気持ちが溢れてめちゃくちゃにしたいと襲いたくなる心理が働くのです。甘えん坊な女性の恋愛傾向の記事も合わせてご覧ください!

POINT

「わがまま」と「甘える」の違い

わがままとは自分の気持ちを押し付けて、相手が嫌がることを要求すること。甘えるとは相手も嫌な気持ちにならず私も嬉しくなることをお願いすることです。 例)彼が忙しいことをわかっていながらLINEしてほしいなどという→わがまま  相手も暇であることをわかったうえでLINEしてほしいという→甘える

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい心理に陥る瞬間6つ

瞬間①彼女のいつもとは違うところをみた瞬間食べたい衝動に襲われる


カップル

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい瞬間1つ目は、彼女のいつもとは違う一面を見た時です。普段はしっかりしているけれど、たまに無防備な姿を見せたりすると男性は襲いたくなります。二人っきりの時だと、更に特別感があって男性の本能を引き出します。しっかりしている女性が突然甘えてきたりすると食べたいと思います。

いつもと違うところはこんなとこ!

  • いつもはクールなのに二人になると甘えてくる
  • あまり弱いところを見せない彼女が泣いたとき
  • 職場ではできる女といわれている女性が楽しそうにペットと遊んでいる姿を見たとき

瞬間②ほろ酔い姿はめちゃくちゃにしたい心理が働く

乾杯

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい瞬間2つ目は、ほろ酔い姿を見た時です。ほろ酔い姿は男性からするとその後を妄想させる状況なのでめちゃくちゃにしたいと欲情してしまいます。自然とボディタッチも増えるので男性はたまらなく可愛いと感じます。お酒が得意でない方はこちらの記事も合わせてご覧ください。

POINT

飲みすぎ注意!

ほろ酔いで甘えたりふらついたりは大丈夫ですが、飲みすぎてべろべろになってしまったり汚い言葉遣いになってしまうのはNGです。一緒にお酒を飲むのは楽しいですが、適量を心がけて程よく酔うくらいにとどめておきましょう。男性はあんまり飲みすぎる女性よりも少しお酒に弱いほうが可愛いと感じます。。

瞬間③家事をしている姿はめちゃくちゃにしたい気持ちを抑えられなくさせる

キッチン

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい瞬間3つ目は、家事をしてくれている時。男性は自分のために家事をしてくれている姿を見るとめちゃくちゃにしたい衝動が抑えられなくなります。例えばかがんで行うものや四つん這いになる作業です。料理なんかはもちろん手料理も嬉しいですが、彼女を食べたい衝動に駆られてしまいます。

こんな時にムラムラする

  • かがんで作業をしている時
  • 慣れない手つきで一生懸命料理をしている時
  • 四つん這いの状態で拭き掃除

瞬間④くしゃっとした可愛い笑顔は男性心理をくすぶる

smile

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい瞬間4つ目は可愛い笑顔を見た時です。笑顔が多い女性はそれだけで男性からのイメージがいいものですよね。しかしその中でもクシャッとした笑顔を向けられるとたまらなく可愛くてめちゃくちゃにしたくなります。好きな彼女のクシャッとした笑顔を見ると守りたくなるという心理が働きます。

QUOTE

『いつも笑ってる子は可愛らしい。正直大した容姿でなくても笑みの絶えない、感じのいい女子は大好きです。』 引用元:ローリエプレス

QUOTE

『ものすごいかわいげのあるくしゃくしゃな笑顔を見たとき』 引用元:ウーマンエキサイト

瞬間⑤恥じらう姿は男性のめちゃくちゃにしたいという支配本能を呼び起こす

ベッド

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい瞬間5つ目は恥じらう姿を見た時です。大袈裟すぎるのはかえって逆効果にはなりますが、恥ずかしがる仕草を少しでも見せたとき男性はたまらなくめちゃくちゃにしてしまいたい心理が働きます。着替える時やベッドの上などでは少し恥ずかしがるとたまらなく可愛く見えます。

QUOTE

“ねえ、電気消してよ”ってもじもじしながら言うの。あの恥ずかしがる感じがよかったね 引用元:メンジョイ

QUOTE

見られないように、「違う部屋で着替えてくる~!」って行っちゃうから、思わず追いかけたくなってしまいます 引用元:cyuncore

瞬間⑥仕事などで疲れているとき


疲れている

男性が彼女をめちゃくちゃにしたい瞬間6つ目は疲れている時です。疲れなどを性欲として彼女にぶつけたくなるのでしょう。エッチをしている時は男性のほうが優位になり主導権を握れるので、めちゃくちゃにしたくなる心理状態に!男性の本能がそうさせるのです。仕事などで疲れているときはベッドに誘ってあげましょう。

QUOTE

『溜まった疲れと性欲を彼女にぶつけてやりたい』 引用元:エキサイト

QUOTE

『疲れていると男の本能で「子孫を残さなきゃいけない!」と体が反応している』 引用元:めるも

POINT

疲れているからといって毎回ムラムラしているわけではない!

男性は疲れがたまると子孫を残そうという本能からムラムラしやすいとご紹介しましたが、疲れている度合いやその時に応じてそういった気分にならない事ももちろんあります。彼が疲れてくたくたの時は隣で一緒に添い寝してあげるなどして癒してあげると◎!もしかすると彼の本能をくすぶるかもしれません。

POINT

自分の状況に応じた診断が気になる場合は?

一般論ではなく自分だけの診断が気になる場合はこちら↓もチェック♪


可愛い彼女を食べたい!欲情する彼氏をあしらう方法4つ

方法①自分もしたい気持ちを伝える

ベット

上手にあしらう方法の1つ目はしたい気持ちを伝えつつ断る。本当は私もしたいという素直な気持ちを伝えます。気持ちを伝えたうえで「本当は私もしたいけどもう少しあとでね」などとやんわり断るのがベストです。「あとで」というワードを入れるだけで男性はもう少ししたらできるという妄想も膨らんでいきます。

方法②危険日だと伝える

危険

上手にあしらう方法の2つ目は、今は危険日だと伝えることです。襲いたくなるほど欲情していても、大抵の男性は「今日は危険日だからえっちするのがちょっと怖いな」などというとじゃあ今日はやめておこうという気持ちになってくれます。彼女のことが大切であれば必ずやめてくれるので断りの言葉としては使いやすいです。

方法③次にする日を決めておく

カレンダー

上手にあしらう方法の3つ目は次回の日にちを決める。「今日は~だからできないけど、今日できない分明日は~くんの好きなようにしてくれていいよ。」など今日できない理由と次にするえっちはどんな風にいつするのかを伝えてあげるといいです。傷つかず納得ができ、明日できるので我慢しようという心理が働きます。

方法④素直に断る

ごめん

上手にあしらう方法4つ目は素直に断ることです。女性だってえっちをしたくない時はあります。そういう時は「今日は○○があってどうしてもえっちする気分になれないの。ごめんね。ぎゅってしててもいい?」など少し弱い部分も見せつつも断ると守ってあげたくなるので、また次回にしようと気持ちを切り替えてくれます。

POINT

断り文句は上手に使い分けましょう!

上記4つの断り文句をご紹介しましたが、その時に応じて使い分けることが必要です。特に危険日だと伝える方も多いかと思いますが、意外と男性も彼女の生理周期などを把握している場合があります。難しい判断にはなりますが、あまり使いすぎると彼との関係が悪化してしまうこともあります。気を付けましょう。

男性のめちゃくちゃにしたい気持ちを引き出すことで関係も良くなる

抱き合うカップル

男性をめちゃくちゃにしたいという心理にさせるのは彼女の意外な言動にありました。つい欲情して可愛い彼女を襲いたくなるのは男性の本能です。女性からすると男性が彼女を食べたいと思う瞬間って思わぬところにありましたね。大好きな彼女への気持ちが溢れてしまった時にめちゃくちゃにしたくなります。

POINT

「一般論じゃなくて、自分の状況にあった診断が気になる!」という場合は?

占いや心理、スピリチュアルに興味があるけど、「一般論じゃなくて自分の状況に応じた診断がいい!」という方も多いはず。こちら↓の記事では、そんな方にぜひ知ってほしい「電話占い」についてご紹介しています♪


好きな本や雑誌が読み放題!『Kindle Unlimited』

Amazonのサービスの一つ『Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)』は、気になる本や雑誌が読み放題のサービスです。

Kindle Unlimitedのおすすめポイント

  • 200万冊以上読み放題
  • 初回30日間は無料
  • 初回2ヶ月は299円のプランもある
  • 小説から漫画・雑誌・趣味・暮らしの参考書まで幅広いジャンルを配信

特に雑誌のジャンルはファッションから料理・インテリアまで豊富に揃っています。

書店で購入するよりもコスパが良く、スマホやタブレットから読めるので場所も取りません。

月額980円(税込)のところ初回の30日間は無料で、すぐに解約してもペナルティがないのも大きなメリット。

気になる本や雑誌・漫画がある方は、気軽にチェックしてみてくださいね。

Kindle Unlimitedで好きな雑誌を読む!
●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。