Large thumb untitled design

鳥貴族の人気裏メニューは?キャベツ・ミックスジュースのおすすめ裏技も

更新:2021.05.06

人気の焼き鳥の鳥貴族である鳥貴族のおすすめ裏メニューと裏技を紹介します。ネット上の口コミで人気の無限キャベツ盛りから調味料の裏技まで紹介します。また、1番人気のあのドリンクメニューをい自宅で作るためのレシピも紹介します。鳥貴族をもっと楽しむことができますよ。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



①無限キャベツ盛り最強セット|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

永遠に食べ続けられるキャベツ!鳥貴族の裏メニュー!

鳥貴族の裏メニュー・裏技1個目は、無限キャベツ盛りセットです。注文方法は、「キャベツください。あと、ごま油とマヨネーズを別皿でください。」です。サーブされたら、キャベツにごま油とマヨネーズをドレッシングのようにかけて食べましょう。

キャベツはおかわり自由なので、たくさん食べたいと思っている方も多いですよね。マヨネーズとごま油の注文も追加料金は必要ありません。鳥貴族愛用者の中でおすすめの裏メニューなので、次回から試してみましょう。

②マヨから|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

マヨラーにおすすめ!鳥貴族の裏メニュー!

鳥貴族の裏メニュー・裏技2個目は、マヨからです。注文方法は、「トリキのから揚げとマヨネーズください。」で大丈夫です。マヨネーズは無料で貰えるので、唐揚げの料金だけになります。別皿にマヨネーズが盛られてサーブされるので、マヨネーズに唐揚げを付けて食べます。

マヨネーズのコクが元々美味しいトリキのから揚げをさらに美味しいものに仕上げてくれますよ。マヨラー以外にも美味しいと人気です。

③焼とり丼つゆだく(秘伝のタレ)|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

丼のタレを自分好みにアレンジする裏技!

鳥貴族の裏メニュー・裏技3個目は、焼とり丼つゆだく(秘伝のタレ)です。注文方法は、「焼き鳥丼をつゆ多めでお願いします。」です。焼き鳥丼は、通常メニューにあります。お気に入りの方も多いのではないでしょうか?牛丼チェーンのようにタレを多めにアレンジすることができます。簡単なので、ぜひ試してみてください。

さらに、焼とり丼つゆだくの上にマヨネーズをかける裏メニューもあります。こちらもがっつりしているので若い男性などにおすすめです。こちらの簡単なので、ぜひ試してみてください。

鳥貴族の裏メニュー・裏技について紹介しています。お店でだけでなく、自宅でも美味しい焼き鳥を楽しみたい方は下記の記事を参考にしてみてください。


④マヨ貴族|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

おすすめ!意外と美味しい!マヨネーズの焼き鳥!

鳥貴族の裏メニュー・裏技4個目は、マヨ貴族です。注文方法は、「焼き鳥にマヨネーズをかけてください。」です。鳥貴族では、すべての焼き鳥メニューにマヨネーズをかけることができます。もちろん、追加料金は不要です。意外と家で焼き鳥を食べるときにマヨネーズをかけている方も多いですよね?

普段なら焼き鳥屋さんでは遠慮してしまうメニューかもしれませんが、鳥貴族でなら大丈夫です。思う存分、マヨネーズをかけた焼き鳥であるマヨ貴族を楽しみましょう。

⑤よく焼き|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

カリカリが好きな方におすすめの裏技!

鳥貴族の裏メニュー・裏技5個目は、よく焼きです。注文方法は、「焼き鳥をよく焼きでお願いします。」です。鳥貴族では、すべての焼き鳥メニューをよく焼くことができます。焼き鳥をよく焼くとパリパリと香ばしく食べることができます。ビールとも相性抜群ですよ。いつものメニューに飽きてきたら、試してみましょう。

鳥貴族の裏メニュー・裏技について紹介しています。お店でだけでなく、自宅でも美味しい焼き鳥を楽しみたい方は下記の記事を参考にしてみてください。

⑥マヨ七味焼き鳥|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

お酒のお供におすすめ!焼き鳥の裏技!

View this post on Instagram

#鳥貴族 10杯のみました

A post shared by Katsuo Ueda (@ka2e.u) on

鳥貴族の裏メニュー・裏技6個目は、マヨ一味焼き鳥です。裏メニューのマヨ貴族の応用メニューです。マヨ貴族に一味をかけると簡単な方法になります。ピリッと辛いのでビールなどのお酒にもぴったりです。鳥貴族でお酒を楽しみたい方におつまみとして大人気になっていますよ。ぜひ、食べてみましょう。

⑧塩|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技


実は裏メニューの調味料!

鳥貴族の裏メニュー・裏技8個目は、ケチャップです。通常は、ポテトと一緒にサーブされるケチャップですが、ポテトフライ以外にも焼き鳥にケチャップをかけたい方も多いので裏メニューとして常備されていますよ。テーブルに一味、山椒、塩しかないからといってガッカリしないで大丈夫ですよ。

「ケチャップください。」で、小皿に入った状態のケチャップをサーブしてもらうことができます。意外と鳥肉とケチャップの組み合わせって美味しいのですよね。同じ焼き鳥を食べ続けて飽きたときに味を変える方法としても人気になっています。

⑨のり多め|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

のりが好きな方におすすめの裏技!

鳥貴族の裏メニュー・裏技9個目は、のり多めです。鳥貴族には、のりがのっている焼き鳥メニューがあります。そののりを増量することができますよ。「のり多めでお願いします。」だけで大丈夫です。

他に応用編として、明太子多め、塩多めなどの種類もあります。自分の好きなトッピングを多めにできるのなんて融通が利いて良いですよね。

鳥貴族の裏メニュー・裏技について紹介しています。お店でだけでなく、コンビニでも美味しい焼き鳥を楽しみたい方は下記の記事を参考にしてみてください。

⑩バター&ケチャップおかわり|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

遠慮しないで!おかわりできるおすすめの裏技!

鳥貴族の裏メニュー・裏技10個目は、バター&ケチャップおかわりです。バター&ケチャップは、鳥貴族のサイドメニューであるポテトについてきます。でも、食べている途中でなくなってしまったりしますよね。安心してください。「バター&ケチャップ追加お願いします。」だけでおかわりすることが可能です。

⑪温かいお茶|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技


実は無料!みんな注文する裏メニュー!

View this post on Instagram

先日、久しぶりに温かいお茶を飲みました。 ・ それからというもの、夏に飲む温かいお茶にハマってしまいました。 ・ というのも、お茶大好き人間のわたし。 ・ 冬場はもう、それはそれは沢山のお茶を飲みまして、 消費量も半端じゃありません。 ・ が、夏は暑さがあり 温かい飲み物って敬遠してたんですね。 ・ でも、このぐり茶をモニターさせて頂くことになり 久しぶりに温かいお茶を飲みました。 ・ その美味しさにグッと惹きつけられると同時に【冷房で冷えた体に温かいお茶が想定外に気持ちよかった】ことから、ハマってしまったんですよー。 ・ ・ こちらのぐり茶は 八十八夜摘み。 八十八夜摘みって何??と思ったら 古来より八十八夜に摘み取られるお茶は 不老長寿の縁起物の新茶として珍重されているそうで。大切なお茶だったんですね。 ・ まだまだ新しいお茶の香り、 開けた瞬間から ふわっと漂います。 ・ お茶のアロマとかあるの、分かる気がする〜。もっと嗅ぎたい香りです。 ・ いれてみると、とってもキレイな緑色。 ・ お味は、程よい苦味もありつつ甘みもしっかり。 雑味がない感じで 喉を通る時には 爽やかさだけが通ります。 ・ 夏にも 温かいお茶、 八十八夜摘みのぐり茶 オススメです。 ・ 熱中症対策に冷房かける方が多いと思いますが、冷房疲れに ぐり茶で一息いかがでしょうか。 ・ ・ #ぐり茶 #八十八夜摘み #温かいお茶 #日本人はやっぱりお茶 #ゲッティーズ

A post shared by カピ (@kappikappibaara) on

鳥貴族の裏メニュー・裏技11個目は、温かいお茶です。鳥貴族も含めて居酒屋で冷たいお水を貰うことができるサービスはよく知られていますよね。鳥貴族では、温かいお茶も無料で貰うことができます。

注文方法も「温かいお茶ください。」だけです。簡単ですよね。さらに回数にも制限がないので、好きなだけ注文することができますよ。食後にもおすすめです。

⑫味付けの変更|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

塩かタレを選ぶ裏技!

鳥貴族の裏メニュー・裏技12個目は、塩味かタレ味か選ぶことが可能な裏技です。メニューには、焼き鳥の名称とともに塩かタレかが記載されていますよね。実は、タレの記載しかないメニューを塩で注文することができるそうです。

ネット上で評判になっていますよ。ただ、まだあまり広まっていない裏技でなのでテンポによって対応が違うかもしれません。事前に対応可能か聞いてから注文してみてください。

⑬ごま油|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

キャベツ以外にもおすすめ!人気の裏メニュー!

鳥貴族の裏メニュー・裏技13個目は、ごま油です。1番最初に紹介した無限キャベツ盛りセット以外のメニューにも相性ぴったりなのです。野菜はもちろん、鳥肉や麺類にも合います。注文方法は、キャベツの時と同じく「ごま油ください。」だけで大丈夫です。料理の美味しさを高めてくれるので、気軽に注文しましょう。

⑭マヨネーズ|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

裏メニューに欠かすことができないマヨネーズも裏メニュー!

鳥貴族の裏メニュー・裏技14個目は、マヨネーズです。マヨネーズは数多くの鳥貴族の裏メニューに使われています。実は、マヨネーズ事体も裏メニューの1つなのです。裏メニューを注文することに抵抗がある方は、マヨネーズだけを注文してみましょう。「マヨネーズください。」だけで良いので簡単ですよね。

⑮トリキ晩餐会|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

8人集めると食べ放題!

鳥貴族の裏メニュー・裏技15個目は、トリキ晩餐会(旧28パーティ)です。8人以上集めると、1人2,980円(税抜)で鳥貴族のすべてのメニューを2時間楽しむことができるサービスです。全日までに予約する必要があるので気を付けてくださいね。

2時間きっかりで退店しないといけませんがコスパ抜群と好評価です。特によく食べる男性にとっては、かなりリーズナブルになりますよ。大学生の飲み会にもおすすめです。1度、鳥貴族のメニューを思いきり食べてみましょう。

⑯ミックスジュース|鳥貴族の人気おすすめ裏メニュー・裏技

鳥貴族の人気のメニューであるミックスジュースを自宅でも楽しむ裏技!

鳥貴族の裏メニュー・裏技16個目は、ミックスジュースです。ミックスジュースは、誰でもおすすめする鳥貴族でも抜きん出て人気があるドリンクメニューです。いつも注文してしまうという方も多いと思います。実は、鳥貴族のミックスジュースはお店以外の場所でも楽しむことができます。

自宅で手作りをするレシピを鳥貴族と同じように森井食品さんのミックスシロップを使ったレシピと使わないレシピを紹介します。意外と簡単なので、ぜひ挑戦してみましょう。鳥貴族のミックスジュースを飽きるまで飲みたいという願望を満たしてくれますよ。

森井食品のミックスシロップを使ったレシピ

  1. 森井食品のミックスシロップと牛乳を6:4で混ぜると完成です。

自作シロップのミックスジュースの作り方

  1. 黄桃3個 、みかん 10粒程度、パイン 3個 、バナナ 1本 、黄桃のシロップ 適量をミキサーで混ぜてシロップを作ります。
  2. 出来上がったシロップと牛乳を6:4で混ぜると完成です。

鳥貴族の裏メニューを知ろう!

鳥貴族の裏メニュー・裏技について紹介しました。無限キャベツ盛りから調味料の追加まで幅広い裏メニューがありました。焼き鳥の焼き加減を指定できるなんて嬉しい裏技ですよね。人気のミックスジュースを自宅で作るレシピも紹介したので挑戦してみてください。裏技を使って鳥貴族でのお食事をもっと楽しみましょう。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。