Shutterstock 198103985

30代女性|指輪ブランドのレディース人気ランキング15選!

更新:2019.06.21

大切な女性への指輪選びに困っている人はいませんか?30代の大人の女性には、そんな指輪がふさわしいのか迷ってしまいますよね。そこで今回は、30代の女性に人気のレディース指輪ブランドをご紹介していきたいと思います。ぜひ、参考にしてくださいね。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



30代前半・後半別!女性の指輪ブランド選び方のポイントは?

30代前半女性:レディース指輪の選び方①生活スタイルに合ったもの

30代女性の指輪の選び方としておすすめなのは、生活スタイルに合ったものを選ぶことです。30代女性が指輪を新しく購入する場合、そろそろ安めの指輪を卒業し今後もずっと使える高めの指輪を選ぶようになります。

高めの指輪を購入するようになると、いつでも着けていられるものを選びたいですよね。そこで、生活スタイルにあった指輪を選ぶことで日常生活でも常に身に着けていられるようになります。せっかく購入する指輪だからこそ、自分の生活スタイルを考えて購入しましょう。

30代後半女性:レディース指輪の選び方②いつまでも着けていられるもの

30代女性であれば、一大決心をして指輪を購入することもあると思います。そんな時におすすめの選び方は、いくつになっても身に着けていられるものを選ぶことです。

少し高いブランドの指輪であっても、一生ものだと考えれば購入する決め手になります。また、そのような指輪であれば大事にしようと思えますよね。子どもにも受け継ぐことができるので、いくつになっても着けていられるものをポイントに選ぶことは、指輪の選び方としておすすめです。

一生使えるアイテムとして欲しいものといえば、指輪だけでなくバッグもそうですよね。こちらの記事では、ハイブランドでいくつになっても使えるバッグを紹介しています。ぜひ指輪と一緒にチェックしてみてください。

30代女性・レディースの人気指輪ブランド|ランキング15〜13位

30代女性|指輪ブランド第15位:ノジェス

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第15位は、NOJESS(ノジェス)です。NOJESS(ノジェス)は、特徴のあるデザインとリーズナブルな指輪が多いことで有名なブランドです。

そのため、気軽に購入しやすく多くアクセサリーを身につけたい方や、様々なファッションに取り入れたい方に向いているといえます。特に、30代前半の女性にとって購入しやすくおしゃれなのでおすすめです。

30代女性|指輪ブランド第14位:ザ・キッス


30代女性に人気のレディース指輪ブランド第14位は、ザ・キッス(THEKISS)です。ザ・キッス(THEKISS)の特徴は、ずばりペアリングです。ザ・キッス(THEKISS)は特に、カップルや夫婦をターゲットとしたペアアクセサリーがメインのブランドになります。

自分用に指輪が欲しいけど、できれば恋人とおそろいがいい!という時におすすめのブランドです。シンプルなデザインのため、30代前半の結婚を意識している恋人と自分へのプレゼントにぜひチェックしてみてください。

30代女性|指輪ブランド第13位:ベルシオラ

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第13位は、BELLESIORA(ベルシオラ)です。BELLESIORA(ベルシオラ)はエレガントで優美なデザインが特徴的なブランドになります。落ち着いた大人の女性に今とても人気なブランドの一つです。

30代後半になると、大人の女性に見合った指輪を選びたいですよね。そんな時、BELLESIORA(ベルシオラ)は30代後半から40代にかけて幅広い淑女に似合ったアクセサリーを提供していくれます。これから落ち着いた雰囲気を目指したい女性にはとてもおすすめです。

30代女性・レディースの人気指輪ブランド|ランキング12〜10位

30代女性|指輪ブランド第12位:ete(エテ)

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第12位は、ete(エテ)です。ete(エテ)は、シンプルなデザインが多く、仕事や日常の中で使うことができるブランドの一つです。そのため、おしゃれが苦手な30代女性にも広くおすすめできるブランドになります。

シンプルで馴染みやすいアクセサリーであるため、30代前半・後半関係なく身につけることができます。さらに、誰にでも喜ばれるデザインが多いため、30代女性へのプレゼントとしてもおすすめです。ブランドの指輪購入に迷った際は、ぜひete(エテ)で指輪選びをしてみてください。

30代女性|指輪ブランド第11位:MIKIMOTO

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第11位は、MIKIMOTO(ミキモト)です。MIKIMOTO(ミキモト)は、パールをモチーフにしたアクセサリーがメインのブランドになります。エレガントで大人の女性が身につけるようなデザインが多く、30代後半の女性におすすめのブランドです。

パールの指輪というと、少し上品すぎていつ着けるべきか迷いますよね。しかし、MIKIMOTO(ミキモト)のリングは小粒のパールでさりげない上品さのある指輪もあり、身につけやすくなっています。パールのアクセサリー初心者の女性も、これを機にMIKIMOTO(ミキモト)でチェックしてみてはいかがでしょうか。


30代女性|指輪ブランド第10位:スタージュエリー

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第10位は、スタージュエリーです。スタージュエリーは、その名の通り星をモチーフにしたアクセサリーの多くあるブランドになります。指輪もかわいらしい特徴的なデザインのものが多く、おしゃれな女性にはとても人気のブランドです。

スタージュエリーは、特徴のあるかわいいデザインが多いため、疲れた日常に元気を与えてくれることでしょう。30代前半・後半に関係なく、仕事に疲れた女性全てにおすすめのブランドといえます。かわいらしいデザインの指輪を探している30代女性は一度チェックしてみてくださいね。

30代女性・レディースの人気指輪ブランド|ランキング9〜7位

30代女性|指輪ブランド第9位:ポンテヴェキオ

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第9位は、ポンテヴェキオです。ポンテヴェキオは、日本製であり、高い品質と信頼のあるファイン・ジュエリーを提供しているブランドです。結婚指輪に選ばれることも多く、洗礼されたデザインが特徴ともいえます。

シンプルなデザインから、遊び心あふれるデザインまで揃えられたポンテヴェキオは、30代後半女性にとてもおすすめです。やや高めのお値段ではありますが、その分の品質の高さはさすが日本製だと思わされることでしょう。一生大事にしていきたい指輪の購入を考えている方はぜひポンテヴェキオの商品をご覧ください。

30代女性|指輪ブランド第8位:4℃

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第8位は、4℃です。4℃は、20代に人気のアクセサリーブランドと思われがちですが、実は30代にもおすすめの指輪もたくさんあります。女性らしいかわいらしさが特徴の4℃は30代前半の女性におすすめです。

4℃は、比較的求めやすい値段からとてもかわいい指輪を手に入れることができます。指輪に困ったら4℃を見るといい、と言っていいほど日本での人気が高いです。アクセサリーにあまりお金をかけたくない、とにかくかわいい指輪が欲しい、という30代女性はぜひ4℃をチェックしてみてくださいね。

30代女性|指輪ブランド第7位:AHKAH

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第7位は、AHKAHです。AHKAHは、生活に溶け込み、日常でも着けやすいシンプルなデザインが特徴のブランドです。シンプルの中に、儚い無垢な美しさがあり、着けているだけで女性の魅力が上がるような気持ちになります。


仕事でも着けていられるシンプルなデザインから、30代前半・後半問わず使っていただけるおすすめのブランドです。日常生活にちょっとしたおしゃれを取り入れたい30代女性はぜひ、一度チェックしてみてください。

AHKAHのシンプルなデザインにどのような洋服を合わせたらいいのかわからない、というときはこちらの記事をご覧ください。こちらの記事では、シンプルなファッションを紹介しています。シンプルなAHKAHの指輪との相性がよくおしゃれさが上がること間違いなしです!ぜひ参考にしてくださいね。

30代女性・レディースの人気指輪ブランド|ランキング6〜4位

30代女性|指輪ブランド第6位:ブルガリ

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第6位は、ブルガリです。ブルガリは、イタリア発祥の高級アクセサリーショップです。大きめのデザインが多く、高級感がある指輪の多いブランドといえます。

30代になれば、高級な指輪を一つは持っておきたいものです。そんな時、ブルガリはいつまでも、孫の世代まで引き継ぐことができるため非常におすすめです。しかし、値段もかなりお高めになっているため30代後半からの女性におすすめといえます。いつまでも受け継げる指輪を探す際はぜひチェックしてみてください。

30代女性|指輪ブランド第5位:ティファニー

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第5位は、ティファニーです。ティファニーは、多くの年代で求めることのできるデザインの多いブランドです。ティファニーといえば、一度は欲しいと憧れたことがありますよね。まさに王道のアクセサリーブランドといえます。

30代女性でも着けやすいシンプルなデザインの指輪も多く、30代前半・後半問わずおすすめです。女性の憧れともいえるティファニーで一度チェックしてみてください。

30代女性|指輪ブランド第4位:アガット

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第4位は、アガットです。アガットは、日本発祥のジュエリーショップで、普段おしゃれしたいときに着けたいアクセサリーが多くそろうブランドです。本体は華奢ながら、特徴的なデザインの指輪も多くそろっています。

アガットは、流行に合わせたラインナップが多く、その時々でおしゃれしたいときに使いやすくなっています。そのため、流行に敏感な30代前半女性に特におすすめです。まだまだ流行を追っておしゃれしたいという女性は、ぜひアガットをチェックしてみてください。

30代女性・レディースの人気指輪ブランド|ランキング3〜1位

30代女性|指輪ブランド第3位:シャネル

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第3位は、シャネルです。シャネルは、女性なら誰でも知っており憧れているブランドではないでしょうか。特に、コスメのイメージが強いと思います。ですが、アクセサリーも数多くそろえており、ハイブランドを求める大人の女性に人気です。

ハイブランドの高級感を感じるデザインの指輪が多いため、30代後半の大人の女性におすすめです。一つ上の指輪を持ちたい、特別な日の思い出に指輪を買いたいと思っている方は、シャネルで指輪をチェックしてみてくださいね。

30代女性|指輪ブランド第2位:ヴァンドーム青山

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第2位は、ヴァンドーム青山です。ヴァンドーム青山は日本のブランドで、ワンランク上の日常使いができるデザインを揃えています。様々な用途に合わせて指輪を揃えるならヴァンドーム青山がおすすめです。

デザイン自体はシンプルなものが多いですが、その中に気品があり大人の女性を思わせます。そのため、30代前半・後半関係なく使っていただける指輪だといえます。安いブランドを卒業し、ワンランク上の指輪を購入したいと思っている方は、ぜひチェックしてみてください。

30代女性|指輪ブランド第1位:カルティエ

30代女性に人気のレディース指輪ブランド第1位は、カルティエです。カルティエといえば、30代だけでなく、大人の女性すべてに人気のブランドといえます。フランスの高級ジュエリーを取り扱うブランドで、まさに一生ものの指輪を買い求めることができます。

結婚指輪としての人気も高く、30代前半・後半関係なく結婚する全ての女性におすすめです。一生大事にしたい指輪を探しているときは、カルティエで選んでみてはいかがでしょうか。

こちらの記事は女性におすすめのハイブランドを紹介しています。30代になると、そろそろハイブランドにチャレンジしてみたいものですよね。ハイブランドの指輪を選ぶのと同時に、どのようなハイブランドがあるのかチェックしてみてください。

お気に入りの30代女性・レディース指輪ブランドは見つかりましたか?

30代女性ともなれば、ブランド物の指輪を購入してみたいですよね。生活スタイルに合った日常使いできるものを選ぶか、いつまでも着けられる一生ものの指輪を選ぶか、その用途によって様々だと思います。その用途ごとで選択できる指輪をこの記事で紹介させていただきましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。