Shutterstock 558453163

20代女性|アクセサリーブランドのレディース人気ランキング15選!

更新:2019.06.21

20代女性がもっと輝ける素敵なアクセサリーブランドを紹介します。20歳を過ぎ30歳を目前に控え大人の仲間入りをした女性達にぜひ身につけてほしい美しいアクセサリーの数々は素敵な女性になるための後押しをしてくれます。とっておきのレディースブランドをチェックしてみましょう。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



20代前半・後半別!女性のアクセサリーブランド選びポイントは?

20代前半女性:アクセサリーの選び方①流行のデザイン

20代前半の女性がアクセサリーの選び方は、流行のデザインを選ぶことです。トレンドに合わせやすい流行のデザインは、宝石の数が多いものやデザインにアレンジがされていたりするものが多いです。アクセサリーをおしゃれを楽しむアイテムとして選ぶと、つける楽しみが生まれます。

20代後半女性:アクセサリーの選び方②長く使える質の良さ

20代後半の女性がアクセサリーの選び方は、高級感のある素材を選ぶことです。長く使えるデザインのアクセサリーは、これから先もずっと大切に身につけられる質の高いものを選びましょう。質が高いアクセサリーは、どんな服装にも合うだけでなくどんな場所でも身につけられる品のいいものばかりです。

20代女性レディースの人気アクセサリーブランド|ランキング15〜13位

20代女性|アクセサリーブランド第15位:ヴィヴィアンウエストウッド

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第15位は、Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)です。トレンドに左右されないロックパンクなデザインが特徴のヴィヴィアンウエストウッドは、20代前半女性におすすめです。

存在感のあるデザインは、カジュアルな服装にもよく合います。カップルでお揃いにする楽しみもあるヴィヴィアンウエストウッドは、ロンドンガール的なファッションとの相性が特に抜群です。

20代だけではなく30代・40代の女性にオススメのアクセサリーブランドもこちらの記事で紹介しています。いくつになっても身につける楽しみを感じることのできるアクセサリーは、女性の特権ですね。素敵なレディースアクセサリーブランドをぜひチェックしてみてください。

20代女性|アクセサリーブランド第14位:ココシュニック

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第14位は、COCOSHNIK(ココシュニック)です。20代後半女性に特におすすめのブランドです。華奢なデザインと上品な色使いは、普段使いはもちろん特別な機会にも身につけられます。


ゆるやかに流れるデザインとさりげない宝石やパールが、大人の女性の雰囲気を醸し出してくれます。長く愛用することのできるアクセサリーで、自分らしさを表現することができます。

20代女性|アクセサリーブランド第13位:ジュエリーツツミ

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第13位は、JEWELRYTSUTSUMI(ジュエリーツツミ)です。こちらのブランドは、20代前半・後半関係なく人気があり、長く愛用し続けられる質の良さからプレゼントにも喜ばれます。

トレンドに合わせたモチーフやデザインはもちろん、質の高いプラチナやダイヤを使った女性のためのアクセサリーブランドです。女性らしい上品さや、トレンドに合わせたファッショナブルさを引き出してくれます。

20代女性レディースの人気アクセサリーブランド|ランキング12〜10位

20代女性|アクセサリーブランド第12位:ヴァンクリーフ&アーぺル

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第12位は、VanCleef&Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)です。テーマごとに物語のあるハイジュエリーや、花や蝶など季節ごとのモチーフが特徴的で20代前半女性に人気があります。

存在感のある可愛らしいデザインのアクセサリーは、1つ1つに物語とテーマが決まっています。可憐な花のモチーフか美しいフローラシリーズは、女の子らしい可愛らしさと大人になっていく上品さが表れています。

20代女性|アクセサリーブランド第11位:ノジェス

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第11位は、NOJESS(ノジェス)です。繊細なデザインから存在感のあるデザインまで、日常に彩りを与えてくれるブランドは20代前半・後半関係なく高い支持を受けています。日常使いのしやすい色合いで、ファッションに合わせやすいデザインが豊富です。

ピンキーリングの種類が豊富で、気軽に取り入れやすいアクセサリーとして20代女性にも人気です。20代後半女性には、重ね付けできる日常使いのアクセサリーとしてファッションに多く取り入れられています。

20代女性|アクセサリーブランド第10位:ヴァンドーム青山


20代女性にオススメのアクセサリーブランド第10位は、VENDOMEAOYAMA(ヴァンドーム青山)です。ダイヤモンドが似合うようになる大人の雰囲気が出てきた、20代後半女性に人気があります。身につけると背筋が伸びるような、輝くダイヤモンドが特徴的です。

一生モノのアクセサリーになるヴァンドーム青山は、自分へのご褒美はもちろん、特別な記念日のプレゼントとしても選ばれることが多いです。大人の女性への仲間入りをする意識を持てます。

アクセサリーと同じく、20代女性が取り入れてほしいアイテムは腕時計です。社会人の身だしなみとして必要な腕時計は、アクセサリーと合わせて身につけることで品の良さを表現することができます。20代女性に人気の腕時計はこちらの記事を参考にしてくださいね。

20代女性・レディースの人気アクセサリーブランド|ランキング9〜7位

20代女性|アクセサリーブランド第9位:サマンサティアラ

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第9位は、SamanthaTiara(サマンサティアラ)です。華奢で可愛らしいデザインが特徴のブランドで、20代前半女性に人気があります。普段使いのしやすいデザインから、特別な日のアクセサリーまで幅広くプレゼントにも喜ばれます。

成人祝いや就職祝いのプレゼントとして贈っても最適です。女性の肌によく合う宝石たちが、華やかな雰囲気を引き出してくれます。色合いを揃えて身につけてもとても可愛いのでおすすめです。

20代女性|アクセサリーブランド第8位:ポンテヴェキオ

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第8位は、PonteVecchio(ポンテヴェキオ)です。色とりどりの宝石が散りばめられた、まさに女性の美しさを象徴するアクセサリーブランドは20代前半・後半関係なく人気があります。中でもポンテヴェキオを象徴するエテルノファミリーが人気です。

エテルノファミリーの中の「エテルノ」は20代後半女性に、エテルノの妹ラインである「エテルニーナ」は20代前半女性のおすすめです。カラーバリエーションも豊富で、自分だけのアクセサリーが見つけられます。一生モノのアクセサリーとして大切にしたいですね。

20代女性|アクセサリーブランド第7位:アガット

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第7位は、agete(アガット)です。トレンドに合わせたデザインや、アンティーク調の宝石たちが美しく20代前半女性に人気があります。宝石の色味はもちろん、ネックレスのチェーンやリングまで繊細なデザインが施されています。


また、トレンドに合わせたデザインであっても長く使えるように作られたものが多く20代後半まで使えるシンプルなものがとても多いです。自分用のレディースアクセサリーはもちろん、ブライダルリングや赤ちゃんのファーストジュエリーまで取り扱っています。

アクセサリーはもちろん、素敵な財布を持つのも女性の憧れです。流行のブランドやハイブランドなど、憧れの財布を持つのはステータスの1つですよね。こちらの記事で紹介されています。お気に入りのブランドをぜひ探してみましょう。

20代女性・レディースの人気アクセサリーブランド|ランキング6〜4位

20代女性|レディースアクセサリーブランド第6位:ete(エテ)

20代女性にオススメのレディースアクセサリーブランド第6位は、ete(エテ)です。繊細なカーブや美しい輝きのあるパールが特徴で、20代後半女性に人気があります。普段使いのアクセサリーはもちろん、シックなドレスにも合わせやすく特別な機会に身につけることのできるブランドです。

シンプルで美しいアクセサリーは、女性の内に秘めた美しさを引き出してくれます。中身も見た目も成熟した大人になる20代後半女性だからこそ似合うぴったりのアクセサリーブランドです。

20代女性|レディースアクセサリーブランド第5位:アーカー

20代女性にオススメのレディースアクセサリーブランド第6位は、AHKAH(アーカー)です。華奢で可愛らしいデザインのダイヤが特徴的で、20代前半女性に人気があります。プレゼントとしても喜ばれるブランドです。イニシャルモチーフにふんだんにあしらわれたダイヤが、胸元でキラキラと輝きます。

イニシャルモチーフのネックレスはもちろん、ハートやフラワーなど女性が「可愛い」と感じるモチーフが豊富です。また、シンプルで華奢なアクセサリーは「シンプルだからこそ美しい」上品さをまとうことができます。

20代女性|レディースアクセサリーブランド第4位:カルティエ

20代女性にオススメのレディースアクセサリーブランド第4位は、Cartier(カルティエ)です。カルティエのダイヤモンドは美しい光沢と唯一無二の存在感で「宝石の女王」と呼ばれています。女性の永遠の憧れでもあるカルティエは20代後半女性に人気です。

中でもシンプルな1粒ダイヤモンドのネックレスは、女性の胸元を輝かせてくれる夢のようなレディースアクセサリーです。プリンセス気分を味わうことができ、つけているだけで品格が上がったようなそんな印象を感じさせます。

20代女性・レディースの人気アクセサリーブランド|ランキング3〜1位

20代女性|アクセサリーブランド第3位:4℃(ヨンドシー)

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第3位は、4℃(ヨンドシー)です。アクセサリーはもちろんブライダルジュエリーも手がける老舗ブランドで、20代前半・後半関係なく人気があります。高級感のある宝石とパールが、特別な日の女性を更に美しく仕上げてくれます。

変色が起こりやすいシルバーも、4℃のエターナルシルバーなら心配いりません。輝きを失いにくく、変色の起こりにくい素材を使用しています。1972年に創業してから、常に女性の美しさを追い求めてきたブランドだからこその宝石や質に対する安心感もあります。

20代女性|アクセサリーブランド第2位:スタージュエリー

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第2位は、STARJEWELRY(スタージュエリー)です。長く愛され続けるブランドで、星のようにキラキラと輝くアクセサリー達がいつの時代も女性を美しく輝かせてくれます。20代前半・後半関係なく人気があり、プレゼントにも人気があります。

月の輝きを表現した「スウィンギングムーンシリーズ」は深い輝きのあるムーンストーンが印象的です。幸運を呼ぶ「ホースシュー」など、印象的なデザインも多く、特別な日に身につけたいとっておきのアクセサリーブランドです。

20代女性|アクセサリーブランド第1位:ティファニー

20代女性にオススメのアクセサリーブランド第1位は、Tiffany&Co.(ティファニー)です。女性の永遠の憧れでもあるティファニーは、20代前半・後半関係なく人気です。中でもティファニーの「ダイヤモンドバイザヤード」は、女性を幸せにしてくれるレディースアクセサリーとして人気があります。

1粒ダイヤが印象的なネックレスは、いつまでも使い続けることのできるシンプルなデザインです。シンプルでありながら、女性の肌を美しくしてくれます。20代女性のみならず、どの年代の女性にも似合う素敵なアクセサリーです。幸せになれると言われるバイザヤードのジンクスについてはこちらの記事も読んでみてください。

お気に入りの20代女性用のアクセサリーブランドは見つかりましたか?

シンプルなデザインはもちろん、トレンドに合わせた色合いやモチーフのアクセサリーはいつも女性をときめかせてくれます。輝くダイヤやきらめくパールなど、うっとりするようなアクセサリーを身につければ、大人の女性へとまた1歩進むことができますね。

素敵なアクセサリーブランドの数々の中から、お気に入りのアクセサリーを見つけて自分にぴったり合うとっておきのアクセサリーを身につけましょう。素敵な女性への第1歩を踏み出してくださいね。

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。