Shutterstock 444607324

20代女性|財布ブランドのレディース人気ランキング15選!長財布も

更新:2019.06.21

20代女性に人気の財布ブランド厳選15選を紹介します。今流行りのブランドから、これから注目のブランドまで幅広く紹介します。長財布からコンパクトなものまで、あなたの好みに合うお財布にきっと出会えるはず。また彼女や女友達のプレゼントの参考にもぜひご活用下さい。完全保存版です。

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



20代前半・後半別!女性の財布ブランド選びのポイントは?

【20代前半】手頃な価格なのに友達に自慢できるブランドが人気!

財布

20代前半の大学生~新社会人3年目までの女性に人気の財布は【可愛くて手頃な価格なのに友達に自慢できる】ブラントです!使い心地や素材にこだわるのではなく、デザインが凝っていたり色展開が豊富なブランドが人気傾向です。またコンパクトな財布よりも手に持った時にキマる長財布を持っている女子が多いです。

【20代後半】見た目も使い勝手もこだわりたい!シンプルな長財布が人気

財布

社会人生活にも慣れてきた20代後半の女性に人気の財布は【使い勝手が良く、シンプルなデザイン】のブランドの財布です。また長く使うことを想定して、上質な素材にこだわったり、ハイブランドの財布を好む女性が多いです。20代前半の女性と共通して、手にもった時に洗練された雰囲気が出せる長財布が人気です。

20代女性・レディースの人気財布ブランド|ランキング15〜13位

20代女性財布人気ブランド15位【サマンサタバサ】

20代前半の女性に人気なブランド15位は【サマンサタバサ】です。シーズン毎に豊富なデザインと色展開が発表される人気ブランドの1つです。そのため複数持ちしている女子も多数います。店舗に行けば、必ず好みのデザインの財布に巡り合うことが出来ますよ!

また財布に別売りのチャームを付けて、オリジナリティーをアピールできるのも20代前半女性に人気の理由です。サマンサタバサには財布だけではなくチャームも様々なデザインがあるので、セットでコーディネートして世界に1つだけの財布をゲットできるのも魅力的ですね。

20代女性財布人気ブランド14位【COACH】

手頃な価格で様々なカラーやデザインが人気のCOACHが14位にランクインです!特に20代前半の女性に人気のブランドです。定番のCOACHの柄のデザインも可愛いですが、写真のような花柄も大好きな女性も多いのではないでしょうか。

COACHは時期によってはアウトレットや免税店でお手頃価格で購入することができるので、ぜひタイミングを見計らってゲットして下さいね。1つ1つが職人さんの手作りなので、デザイン性もさることながら縫製もしっかりとしているので、20代前半の女性に人気のブランドなのも納得です。


20代女性財布人気ブランド13位【GOYARD】

20代女性財布人気ブランド13位は【GOYARD】です。こちらは20代後半の女性に人気です。海外セレブがこぞってGOYARDのカバンを持っているのを目にした方も多いと思います。まだ日本に直営店が少なく、持っている人が少ないブランドです。シンプルなデザインが多く、上質な素材で作られています。

またオプションで自分の名前やイニシャル、ロゴを入れることができます。カラーや文字のデザイン、位置を決めたら、職人さんが1つ1つ手書きで文字を入れてくれます。シンプルなデザインだからこそ映えるので、こだわりたいところですね!

20代女性・レディースの人気財布ブランド|ランキング12〜10位

20代女性財布人気ブランド12位【MICHAELKORS】

アメリカ発の【MICHAELKORS】の財布は友達と被りたくない人におすすめのブランドです。こちらは20代前半、後半女性ともにおすすめのブランド財布です。MKのロゴが入ったシリーズの他に、シンプルなデザインもあります。アウトレットや免税店で購入すれば、爽やかなお値段でゲット可能なのも嬉しいですよね。

シーズンごとに人気のデザインはすぐに売り切れてしまうので、マメにチェックしておきたいブランド財布の1つです。シンプルなものからデザインが凝ったものまで幅広く種類があるので、20代前半、後半女性共に好みに合わせて使いやすいと思います。

20代女性財布人気ブランド11位【KateSpade】

可愛いがギュッと詰まった【KateSpade】は20代前半の女性に人気の財布ブランドです。デザインもシンプルなものから凝ったデザインのものまで幅広くあるのが人気の理由です。こちらも人気のデザインはすぐ売り切れてしまうので、早めにチェックする事をおすすめします!

20代女性財布人気ブランド10位【FURLA】

イタリア発の人気ブランド【FURLA】は20代後半の女性に人気のブランドです。特に写真にあるような、金具にボタンがついている【メトロポリスシリーズ】は可愛くて特に人気です。赤と金の色の組み合わせがとっても可愛いですよね!その他にも様々なカラー展開があります。しっかりとした作りで安心して使えます。


またFURLAのどの財布にも共通しているのは、使いやすさです。口が大きく開くので、お金を出し入れする際にとても使いやすいと好評です。またカード収納スペースが充実しているので、機能性を重視する20代後半女性に人気です。

20代女性・レディースの人気財布ブランド|ランキング9位~7位

20代女性財布人気ブランド9位【TORYBURCH】

凝ったデザインが人気の【TORYBURCH】は20代前半、後半女性共に人気の財布ブランドです。海外セレブにも愛用者が多いTORYBURCHは、ロゴの可愛さもさることながらその高いデザイン性が人気の理由です!色合いがとっても可愛い商品が多いので、財布を新調する時は是非チェックしておきたいですね。

また20代前半、後半女性ともに人気の理由は、長財布に肩紐をつけてポーチのように使うことができる点にあります。ちょっと近くまで、といった時でもサッと肩にかけて使えるのがとっても嬉しいですよね。収納力もあるので、気づいたらレシートやポイントカードで財布がパンパン!という事にならないのもいいですね。

20代女性財布人気ブランド8位【ChristianLouboutin】

シューズが有名な【ChristianLouboutin】は20代後半の女性に財布も人気です。ビジューが沢山使われたデザインが女性の心をくすぐります。ChristianLouboutinの財布はあまり持っている人がいないので、オリジナリティを追求したい女性に人気の財布ブランドです。

20代女性財布人気ブランド7位【Burberrys】

バーバリーといえば有名なチェック柄を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。近年では写真のような赤いハートマークのデザインがとっても可愛くて20代前半の女性を中心に人気です。世界的有名ブランドのバーバリーの財布は品質、使いやすさともにお墨付きです。

写真のバーバリーチェックとハートのデザインは【ホースフェリーチェックハート】シリーズで、レッドの他にブラックもあります。どっちも可愛くて迷っちゃいますよね!20代前半の女性にはレッドが人気のようです。品薄のため手に入れるまで時間がかかるかもしれませんが、その分ゲットした喜びも倍ですね。

20代女性・レディースの人気財布ブランド|ランキング6位~4位

20代女性財布人気ブランド6位【SAINTLAURENT】


20代女性財布人気ブランド6位は【SAINTLAURENT】です。化粧品で有名なブランドですが、財布もとっても可愛いですよね。こちらは20代後半の女性に人気の財布ブランドです。特に人気なデザインは写真のようなキルティング加工が施された長財布です。肌なじみの良いベビーピンクがとっても可愛いです!

20代後半女性にとって嬉しい、シンプルで飽きの来ないデザインが豊富なのも【SAINTLAURENT】の特徴です。またゴールドの大きなロゴがアクセントとなって、上品さを演出できるのもポイントです。もちろん素材、縫製ともに上質なので長く使えます。

20代女性財布人気ブランド5位【MIUMIU】

20代女性財布人気ブランド5位は【MIUMIU】です。こちらはPRADAの姉妹ブランドということで、とってもキュートなカラーとデザインの財布が特徴です。写真にある波を打っているような特徴的な牛皮デザインのマトラッセシリーズは20代前半女性に大人気です!控えめなMIUMIUのロゴも可愛いですね。

皮製品全般に言えることですが、マトラッセシリーズは皮の入り込んだ部分が変色しやすいデザインです。それでもメンテナンスをしながら、大切に使いたい可愛さです。20代前半女性だからこそ持てる可愛いデザインが沢山あるMIUMIUは、友達に自慢できること間違いなしの財布ブランドです。

20代女性財布人気ブランド4位【CHANEL】

20代女性財布人気ブランド4位は【CHANEL】です。すべての女性憧れのハイブランド、CHANELの財布は20代前半、後半女性ともに人気の財布ブランドです。高価な故になかなか手が出ないCHANELの財布ですが、持っていたら一目置かれること間違いなし!海外セレブも愛用者が多いブランドです。

中でも20代前半、後半女性共に人気なのが【カメリア】シリーズです。キルト加工でカメリアの柄が施されたこのシリーズは、シンプルながらも上品さと可愛さを兼ね備えた人気デザインです。またカメリア柄の中にはさりげなくCHANELのロゴマークが施されている点も女性の心をくすぐります。上品なピンクも良いですね。

20代女性・レディースの人気財布ブランド|ランキング3位~1位

20代女性財布人気ブランド3位【HERMES】

20代女性財布人気ブランド3位は【HERMES】です。特に20代後半女性に人気の財布ブランドです。元はパリの高級馬具工具店がHERMESの始まりです。馬具専門店だけあって、その品質の高さは世界のお墨付きです。ちょっと頑張ってボーナスで買いたい財布ブランドの1つですね。

HERMESの財布は上質な皮を職人さんが1つ1つ製造しているので、使えば使うほどその人だけの味が出てくるのもHERMESの特徴です。愛着が湧きますよね。写真にあるHの金具がポイントの【べアンシリーズ】が人気ですが、ケリーバッグのデザインを応用した、【ケリーロングウォレット】も人気ですよ。

20代女性財布人気ブランド2位【PRADA】

20代女性財布人気ブランド2位は【PRADA】です。こちらのブランドは20代前半、後半女性共に人気です。プラダを着た悪魔を見て、憧れた女性も多いのではないかと思います。頑張れば手に入る価格層なので自分へのご褒美に人気のブランドです。ロゴも可愛いですよね。

PRADAの財布で特におすすめデザインは、大きなリボンが可愛すぎる【サフィアーノフィオッコ】シリーズです。カラーも豊富なので、自分好みの物に必ず出会えます。また内側に3つのオープンポケットがあるので、収納力もバツグンです!20代前半、後半女性が求める可愛さと便利さを兼ね備えた優秀な子です。

20代女性財布人気ブランド1位【LOUISVITTON】

20代女性財布人気ブランド1位は【LOUISVITTON】です。20代前半、後半問わず、すべての女性にとって定番の財布ブランドと言っても過言ではないのではありません。定番のロゴが印字されたモノグラムシリーズも人気ですが、エピシリーズやダミエシリーズも人気です。

また定番のモノグラムやダミエをベースに有名なデザイナーとコラボレーションしたデザインは、一気にレア度がアップします。入手が困難でマニア心をくすぐるデザインの財布があるのも、LOUISVITTONの魅力ですね。

お気に入りの20代女性・レディース財布ブランドは見つかりましたか?

20代前半、後半女性に人気のブランド財布15選はいかがでしたか。ブランド財布はデザイン性が高いものが多くあります。特にハイブランドは女性の永遠の憧れで、人気のシリーズが集中しています。リボンやビジューモチーフのシリーズは安定して女性ウケが良いものばかりです。

またピンクは人気カラーの為、どのブランド財布でも必ずあるのが可愛いもの好きの女性からすると嬉しいですよね。一方でベージュやブラックも20代後半の女性からの支持は熱く、カラーは落ち着いているものを選び、デザインは凝ったものを選ぶのも良いと思います。形はお札を折らずに収納できる長財布が人気です。

今回は20代前半、後半の女性をターゲットに人気のブランド財布を紹介してきました。より広い年齢層に人気のブランド財布を知りたい方は、関連記事も是非ご覧下さい。お気に入りのブランド財布に出会えますように!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。