Large thumb shutterstock 364635344

【高画質】野球の壁紙・画像30選|スマホのかっこいい待ち受けは?

更新:2020.02.12

この記事では、野球のかっこいいスマホ画像や高画質な壁紙を30個以上紹介しています。待ち受けにしたら、みんなから注目されるようなオシャレ画像ばかりです!飽きが来ないシンプルなものも載せていますので、ぜひ記事を覗いてみてくださいね!

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。



野球の待ち受け画像・スマホ壁紙|シンプル編

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙①緑のグラウンドの高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの高画質画像です。野球を象徴する緑色のグラウンドが、広々としていて素敵ですよね!さりげなく置いてあるヘルメットもポイントですよ!

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙②黒いグローブの高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの高画質画像です。シンプルな黒いグローブから、迫力が伝わってきますよね。めげそうになっても、このかっこいい待ち受けで元気が出そうです!

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙③赤いヘルメットの高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの高画質画像です。赤いヘルメットが、外国ちっくでオシャレですよね!シンプルだけど色味が欲しいという方におすすめの待ち受けです。

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙④野球ボールの高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の四つ目は、こちらの高画質画像です。グラウンドを背景に写した野球ボールから、青春が伝わってきますよね!グラウンドをあえてぼかす構図もハイセンスです!

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙⑤青空のグラウンドの高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の五つ目は、こちらの高画質画像です。青空が眩しいグラウンドは、見るたびに爽やかな気分になれそうですよね!青と緑の組み合わせがオシャレです!

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙⑥夕日のグラウンドの高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの高画質画像です。夕日に照らされた野球のグラウンドは、どこか切なくなりますよね。待ち受けに設定したら、注目されるはずです!

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙⑦グローブとボールの高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の七つ目は、こちらの高画質画像です。グローブとボールが並んでいる様子は、野球待ち受けの王道ではないでしょうか?練習も頑張れそうな画像です!


野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙⑧明治神宮の高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の八つ目は、こちらの高画質画像です。明治神宮をアップに写した待ち受けは、少し斜めになっている構図がハイセンスです!野球好きにはたまらない一枚ですね!

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙⑨ジャイアンツの高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の九つ目は、こちらの高画質画像です。野球のグラウンドを背景に、ジャイアンツアイテムが目立っています。サポーターの人におすすめの画像です!

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙⑩夜のグラウンドの高画質画像

野球のシンプルな待ち受け画像・スマホ壁紙の十つ目は、こちらの高画質画像です。夜の野球グラウンドは、神秘的な雰囲気がありますよね。光る電子掲示板がしっかりと色味を与えてくれています。

野球の待ち受けだけでなく、今年の運気アップの待ち受け画像もご紹介しています。スマホは毎日見るものなので、効果がありそうですよね!

野球の待ち受け画像・スマホ壁紙|かっこいい編

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙①電子掲示板の高画質画像

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの高画質画像です。あえて電子掲示板だけを写す構図がハイセンスですよね!ピンクや赤など、カラフルで目立つ待ち受けではないでしょうか。

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙②二重写しの高画質画像

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの高画質画像です。テレビとスマホを二重写しにするのは、オンリーワンな待ち受けになるのではないでしょうか?おすすめです!

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙③夜の影の高画質画像

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの高画質画像です。夜の空の下に並ぶチームメイトの影は、青春を感じさせますよね。見れば絆や努力を思い出せそうです!

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙④円陣の高画質画像


野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の四つ目は、こちらの高画質画像です。試合前の円陣は、情熱と熱気がしっかり伝わってきます。待ち受けに設定すれば、部活へ行くのが楽しみになるのではないでしょうか?

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙⑤モノクロの高画質画像

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の五つ目は、こちらの高画質画像です。野球のグラウンドをあえてモノクロに加工するのは、他にはない待ち受け画像ですよね。渋くてかっこいいです!

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙⑥ライオンズの高画質画像

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの高画質画像です。人気野球チーム・西武ライオンズのロゴマークです。英字ロゴや色合いがオシャレでかっこいいですね!おすすめです!

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙⑦子供の高画質画像

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の七つ目は、こちらの高画質画像です。グラウンドに座り込む子供の姿は、昔の自分を思い出すのではないでしょうか?目標や夢がある方におすすめです!

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙⑧試合後の高画質画像

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の八つ目は、こちらの高画質画像です。試合が終わったあとの画像なので、他にはなかなかないのではないでしょうか?光る夕日もポイントですよ!

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙⑨犬のキャラの高画質画像

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の九つ目は、こちらの高画質画像です。野球ユニフォームを着てバッドを構えた犬のキャラクターは、見るたびに元気が出そうですよね!印象的な待ち受けになりそうです。

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙⑩練習中の高画質画像

野球のかっこいい待ち受け画像・スマホ壁紙の十つ目は、こちらの高画質画像です。グローブに汚れたボールをしっかりと握る様子は、自分の手ではなくてもぐっと来てしまうのではないでしょうか?

野球の待ち受けだけでなく、恋愛運アップの画像もたくさんご紹介しています。可愛い待ち受けを探している方は、見てみてください!


野球の待ち受け画像・スマホ壁紙|高画質編

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙①赤い空のグラウンドの画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの画像です。緑色が鮮やかなグラウンドと、赤と紫の夕焼けの組み合わせがとても綺麗ですね!シンプルなスマホに合いそうな画像です。

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙②青いヘルメットの画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの画像です。青い野球ヘルメットは、なんだか可愛いですよね。見るたびに元気がもらえそうな待ち受けです!いかがでしょうか?

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙③斜め上からのグラウンドの画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の三つ目は、こちらの画像です。斜め上からみている構図のグラウンドは、まるで自分もその場にいるかのような錯覚になりますよね!おすすめです!

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙④ユニフォームの画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の四つ目は、こちらの画像です。JAPANと大きく書かれた代表ユニフォームは、待ち受けの王道ではないでしょうか?背景などあえてこだわっていないところがポイントです!

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙⑤遠くのグラウンドの画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の五つ目は、こちらの画像です。遠くから見ているグラウンドは、喧騒や盛り上がりがちゃんと伝わって来ますよね!電気の光も目立っていますね。

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙⑥うちわの画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の六つ目は、こちらの画像です。日本代表のマークが入ったうちわは、なかなかない待ち受けになるのではないでしょうか?グラウンドも写っていておすすめです。

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙⑦勝利の画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の七つ目は、こちらの画像です。まさに勝利をした瞬間の待ち受け画像ですね。試合中に設定すれば、お守りとなって勝ち進められるのではないでしょうか?

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙⑧あざらしの画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の八つ目は、こちらの画像です。ユニフォームやバッドを持ったあざらしのゆるいギャップが可愛いですよね。背景はグラウンドなので本格的ですよ!

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙⑨ミッキーの画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の九つ目は、こちらの画像です。珍しい野球モチーフのミッキーは、赤が鮮やかですよね。細部までこだわったデザインも、ついつい眺めてしまいます。

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙⑩ペットボトルの画像

野球の高画質な待ち受け画像・スマホ壁紙の十つ目は、こちらの画像です。阪神タイガースのユニフォームをモデルにしたペットボトルは、なかなか見ないのではないでしょうか?おすすめです!

野球の待ち受けだけでなく、幸せになれる待ち受けもご紹介しています。運気を上げたい方や願いを叶えたい方は、ぜひ見てみてください!

【番外編】野球の待ち受け画像・スマホ壁紙

【番外編】野球の待ち受け画像・スマホ壁紙①かき氷の画像

番外編の野球の待ち受け画像・スマホ壁紙の一つ目は、こちらの画像です。野球グラウンドを背景にしたかき氷が美味しそうですよね!息抜きや癒されたい方にぴったりの画像だと思います!

【番外編】野球の待ち受け画像・スマホ壁紙②飲み物の高画質画像

番外編の野球の待ち受け画像・スマホ壁紙の二つ目は、こちらの画像です。西武ライオンズの紙コップにピントを合わせた待ち受けです。夜の野球グラウンドが背景なのもオシャレではないでしょうか?

野球の待ち受けだけでなく、彼や好きな人から連絡が来る画像もたくさん紹介しています。連絡が気になってしまうという方におすすめです!

野球の待ち受け画像・壁紙画像

今回は、野球の待ち受けをたくさん紹介させていただきました。気になったものはありましたか?さまざまなバリエーションがありましたよね。ぜひスマホに設定して、毎日をエンジョイしてくださいね!

●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。